人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

無謀チャレンジャー

壁|Д・)ノ。o○コン^☆

最近は ランさんファミリーのサブサブのお手伝い d(゚∀゚)

駐車場で・・・ 

刺されました ゙〓■●゙ピクピク

無謀チャレンジャー_f0102630_1485917.jpg

ランさんが ボソッと 「駐車場で死ぬブリはタメルくらいだな」 って・・・

刺されたんだもん しかたないじゃんねぇー (:D)| ̄|_=3ブッ  

ゴーレムの森では バサーク狩りで ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

無謀チャレンジャー_f0102630_149630.jpg

やっぱ あたしにはバサーク狩りは無理なようです (´ー`)y-~~

無謀チャレンジャー_f0102630_1491325.jpg

一応 レベUPまで お手伝いできましたヽ(○´∀`)ノ

転職出来たかな? オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ







朝のま~ったりタイムには 熊ぷーとあたしは 無謀なチャレンジしてます

タメルと熊ぷーで ビサスへいくこともあるのですが 

レベル的に 熊ぷーのHPが 少ないのでモコモコの爆発に耐えれないので

HBをかけてあげれる 風で 行くことにしました d(゚∀゚) 

目的地に着く前から メラメラなってますが・・・ 

無謀チャレンジャー_f0102630_14929100.jpg

言うまでもありませんが 二人とも死亡しました (;´Д`A ```

DKで死ぬなよ!って 言葉は不要です (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ







無謀チャレンジPART2! 

今度は ブリで いこうじゃないか! ってことで 再チャレンジ(+`ω´+)b

無謀チャレンジャー_f0102630_1494425.jpg

1回目は タメコ (-ι-З)ナーム~

2回目は MGとガードに注意しながら がんばったよ!

無謀チャレンジャー_f0102630_14571052.jpg

約35分後に 撃破 やったじぇぇぇぇぇっぇ ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

無謀チャレンジャー_f0102630_1457246.jpg

ぷーにも レイがあれば もう少し早く終わるかな?!

ぷーに エンジェルレイを取らせてあげてください o┐ペコリ





おまけの話 

この間 天ちゃん(ハミ164)とタメコ(ブリ154)で 姉を叩いてみました

何分ぐらいかかるか!? ってね

したら なんと 二人で 20分弱で 終わりましたよ (*´艸)ウシシ
by tameru20 | 2007-07-09 15:01 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな