人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

なにが増えるのかなぁ?メンテ

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今気づいた・・・ 
力水もらっとけばよかったと・・・ _| ̄|○、
たしか 今日のメンテ前までよね? (´Д`lll)
まぁ しかたない 過ぎた事は 気にしな~ぃヽ(○´∀`)ノ



今日は メンテですね メイプルの公式を覗いても 最近は

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 6月27日(水)8:30~14:00
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.29アップデート



としか 書いてないし・・・ なにが増えるのかも謎・・・

ネクソンさん 手抜きしてる?!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

まぁ メンテが終ってからの お楽しみb ってことね (*´艸)ウシシ




さてさて ランさんが 復帰したことで 呼び出し食らいました (´,_ゝ`)

強化祭りぃ~♪

最近では 朝にこそっと 強化することが 多かったのですが

ランさんがいる時は みんなで 集まって 書貼り大会をよくやってたのよb

なにが増えるのかなぁ?メンテ_f0102630_8591736.jpg

ランさんの強化の仕方は みんなでワイワイ楽しく貼る! みたいな・・・

一人で 貼るんじゃなくて 順番が 回ってくるのだわ

ロシアンルーレットのように・・・・(||゚Д゚)怖ァ...

この時は 桃マン4に 60%を貼ったんだけど

あたしの順番は 4番目(幸せの4になるか!?死の4になるか?!

1.2.3枚目と 成功 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

キタよキタよ あたしの順番が・・・

先にいい訳しときます! 
60%は 付かないのですょ?
60%7枚貼って 2.3枚付けばいい方な 
60%運の持ち主なのです ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

さて 貼りますぞぉ~~~~~~~~!!!

みんなの声援を背に!!!

ペタっとな








・・・・・。








うわぁ・・・ 








やってもた ゙〓■●゙ピクピク








外しましたよ・・・

予想通りに・・・ 付きませんでした 死の4になってしまいました

ごめん(っД`)シクシク

ラスト5枚目はランさんが 貼ったんですが これまたハズレました・・・

最近の書の張り付きが悪くなったと思うのは あたしだけ?

また 懲りずに貼るけどね (*`▽´*)ウヒョヒョ





朝はと言いますと 姉やら武者やらのお誘いで走り回ってます(σ´∀`)σ ょ

なにが増えるのかなぁ?メンテ_f0102630_8592517.jpg

熊ぷーも 順調にレベルUP! オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ちくあも 頑張ってたみたいです d(゚∀゚)

なにが増えるのかなぁ?メンテ_f0102630_8593245.jpg

また ビサス連れて行って(o ´д)(´д`o)ネー

クリスマスの飾りに使うベルですが 未だに出るのね (´∀`;)

なにが増えるのかなぁ?メンテ_f0102630_902044.jpg

ちなみに このベルは 応接間産だそうです (○´▽`)ヶタヶタヶタ

あたしは・・・ 山盛りの 愛に埋もれてみたいです (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




ちょこっと余談
話してみないと解らないって事ってあるよね?
言葉にして言わないと 伝わらない事だってあるよ?
早く 前のように一緒にお話したり遊んだりしたいタメちゃんです♪ 
待ってるからね ( `д´)b




さてさて メンテの間に 掃除洗濯お買い物 ぁ~忙しい忙しい

昼からゆっくり 遊ぶためなんだけどね (≧ω≦。)プププ

ほいじゃ またメンテ後に会いましょう |∀・)ノシ |)彡 サッ!!
by tameru20 | 2007-06-27 09:40 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな