人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

どうなる?!メイプル

|Д´)ノ 》ハヨゥ!
どこもかしこも 不具合だらけ (#゚Д゚) プンスコ!
昨日は エキサイト(このブログ)も 重すぎてページが開かないし
更新しようにも ログインも出来なかったじょ _| ̄|○、
PCは 勝手に電源が落ちちゃったり 不具合だらけだヽ(#`Д´)ノ




さて 愚痴はほどほどにして メイプルのお話に入りましょうかね (*´ェ`*)

金魚のミニチュアを使ってやるヒーロなんとかのクエを 

キングと二人で やってきましたb

どうなる?!メイプル_f0102630_8561353.jpg

1回に4.5個しかでなくて 何度もトライ!☆(`・ω・´)9ガンバル☆

なんとか 二人とも終りましたよ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

どうなる?!メイプル_f0102630_8562615.jpg

でも 続きがあったのね・・・ 今度はグリフォンの首輪だって・・・・

また そのうち・・・

うん そのうち やってくよ・・・

たぶんね(´∀`;)

昼前には モラッパが来たので 突発本体+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

いざ抽選! 今日の抽選運は どうかなぁ~?なんて 思ってると

みんなやさしいのょ~♪

なんと! 抽選なしで サブキャラで使える 

バサーク20を頂いたのよん(*´艸)ウシシ

「バサーク狩りは タメルには無理だけど」 

って 言われましたが よく知ってるやん ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

頂いた その場で貼りましたよ d(゚∀゚)

どうなる?!メイプル_f0102630_8563319.jpg

無事成功♪ みんなあり★~o(*>▽<*)o~★がとね

姉のお誘いがあって ぷーと行ったんだけど

久しぶりに ぷーの墓見たよ ドマ@@;

どうなる?!メイプル_f0102630_8565049.jpg


ギルクエも行って来たよぉ~ ついて回るだけしか出来ないけどね・・・

どうなる?!メイプル_f0102630_9101189.jpg

忍耐マップもチャレンジは してみたものの・・・

どうなる?!メイプル_f0102630_9101967.jpg

初めてのギルクエボス オォォ..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

どうなる?!メイプル_f0102630_9103275.jpg

ぷーは ど真ん中にいて ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

ましゅも ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!

いつの間にか まりんちゃんも落ちちゃってたし 

みんな ドマ(;´Д`)

ボーナスステージは 言うまでもありませんが 

スキルは出ませんでした >┼○ バタッ






ここで一息 フゥー(´。` ) =3

どうなる?!メイプル_f0102630_9103837.jpg

左側 偽ハゲ 右側 生ハゲ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ






さて 今話題の某サバの相場がえらい事になってるとのことで

相場調査に 潜入調査して見る事にしたじぇ (+`ω´+)b


まずは グリーンアップルマンに変身して 身元がバレないように(違

どうなる?!メイプル_f0102630_12362372.jpg

イスを貰うクエは ちゃっかりやりましたけどね (≧ω≦。)プププ

どうなる?!メイプル_f0102630_1236575.jpg

ヘネのフリマに入ってみて たまげたよ @@;

どうなる?!メイプル_f0102630_12394232.jpg

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

強化品も・・・ 

ウハ 何この値段・・・・

どうなる?!メイプル_f0102630_9114011.jpg

あたしもケヤキサバなら 大金持ちじゃん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

色々回ってみて思ったんだけど 言っちゃ悪いけど・・・・

この程度のものが この値段??? って思いました ハィ

どうなる?!メイプル_f0102630_912489.jpg

恐ろしいですね・・・

こんな値段ばっかりって訳じゃなかったんだけどね

調査終了!

どうなる?!メイプル_f0102630_1232424.jpg

普通に楽しめないゲームになってきてるね メイプルは

昨日メンテ入ったけど メンテ後にパス抜かれたって人の話聞くし

メンテの意味あったんだろうかねぇ・・・(・ω・`)
by tameru20 | 2007-06-13 10:12 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな