人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

いつものメンテ?!

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・ メンテだってさ!

不具合多すぎだよ ネクソンさんヽ(#`Д´)ノ

さてさて メイポの話ですが 170歳を迎えた ましゅですが・・・

いつものメンテ?!_f0102630_11111212.jpg

最近 墓多くない?! はたまた 墓仲間になりたいのかや?!(´_ゝ`)

【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,





朝の姫マップは 天狗だらけ・・・

追いかけられたよ ・゚・(つД`)・゚・。

いつものメンテ?!_f0102630_111123100.jpg

姫にも・・・・ 

いつものメンテ?!_f0102630_1111362.jpg

昔のヤンキー風 五右衛門さんと一緒に天狗退治しました♪

いつものメンテ?!_f0102630_11121542.jpg

150万人ID登録キャンペーンとやらで 黄色いイスが貰える!?

って話を聞いたので 行ってきたじぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ひたすら ミネラルウォーターを渡して・・・
いつものメンテ?!_f0102630_11122857.jpg

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

これって 途中でチャンネル変更やログインし直すと渡した数が違ってた・・・

100個以上渡してたのに 「あなたは 7番目です・・・」 って おい!

また チャレンジしてみるけどね (´ー`)y-~~

早朝など 人の少ない時がいいみたいよ

天ちゃんは 夜にやって 2回も150番目 取られてしまったらしいからね

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ





今日のおまけっ!

グリーンランドの回し者?! ( ゚д゚)

いつものメンテ?!_f0102630_11125083.jpg

葉っぱばっかり食べてるのかしら?(*´艸)ウシシ
by tameru20 | 2007-06-06 11:29 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな