人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

またなの? ゙〓■●゙ピクピク

オハヨ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

昨日の夜のメンテは 予定よりも早く終ったみたいね (´∀`;)

あたしゃ 8時から寝ちゃったゎさ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

起きたら 朝の3時過ぎで 目覚め爽快な 

(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

メンテ終って 直ったと思ったら!? 

また2時から ショップに入れなくなってる???


なにぃぃぃ!!!


ゴマぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ ・゚・(つД`)・゚・。

ゴマとは みなさんご存知でしょうが 

あたしの愛虎ペットの ゴマでございます o┐ペコリ

またなの? ゙〓■●゙ピクピク_f0102630_5493615.jpg

ショップにはいったままのゴマも出せず お守りも・・・ _| ̄|○、

案の定死亡しましたよ (#゚Д゚) プンスコ!

-10% 痛い・・・ 〓■●_~□○0

0%クオリティ d(゚∀゚)

骨龍へ 行ってみようじゃないか!

ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ急げぇぇぇぇ

ジェネシス狩りとやらを 試してみたのだ ( ´艸`)ウシシ♪

またなの? ゙〓■●゙ピクピク_f0102630_549473.jpg

これ おもろい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

ジェネシス2発で 死ぬし (シュワシュワは たくさんかかる (゚c_,゚`。)プッ

またなの? ゙〓■●゙ピクピク_f0102630_550295.jpg

今度 骨龍グル狩りしてみたいです お誘い待ってます♪

ショップ いつになったら 直るんだろう・・・ ε-(ーдー)ハァ

しっかりしてよ ネクソンさん!
by tameru20 | 2007-04-27 06:03 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな