人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

お手伝いありがとうでした♪

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

先日から みんなに手伝ってもらいながら 進めてきてたクエ

でっかいドラゴン(デカゴン)を強くするクエなんだけど 

やっと 終わりましたヽ(○´∀`)ノ

赤い宝石のような石 (ドラゴンハート) 

中々出ないのよね・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

でも みんな頑張ってくれた(σ´∀`)σ Yo

お手伝いありがとうでした♪_f0102630_20371498.jpg

クエ中に モラさんのレベルUPがあったり (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

お手伝いありがとうでした♪_f0102630_2037228.jpg

赤いワインバーンばかりいる狩場で狩ってたんだけど

行った事のある人は わかると思うけど 

一番下の段の 間に落ちると次のマップに飛ばされるのよね _| ̄|○、

お手伝いありがとうでした♪_f0102630_20373321.jpg

何度落ちた事か (#゚Д゚) プンスコ!

お手伝いありがとうでした♪_f0102630_20374022.jpg

でも 無事 終了しました! 手伝ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆




皇女ちゃんとぷーの 生命の洞窟へいくクエなんだけど

なかなかメンバーが集まらず (っД`)シクシク

キングにも お手伝いしてもらうことに (*`▽´*)ウヒョヒョ

丈夫な皮を集めるために ペリへ 

お手伝いありがとうでした♪_f0102630_20381212.jpg

クエうけてないと 見えないのね・・・

出てるのにね・・・

見えないんだって (・ω・`)

お手伝いありがとうでした♪_f0102630_20382456.jpg

早く 洞窟へいけたらいいねb

がんばろうじぇぇえっぇぇぇぇ!!!





おまけのおまけぇ~☆

本日のキリ番Get! 

お手伝いありがとうでした♪_f0102630_2039666.jpg

キリ番ってクジに当たったみたいでちょっと得した気分になるね (@^-^)
by tameru20 | 2007-04-19 20:54 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな