人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

明日から学校始るよぉー

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  宿題は終わったかな?

明日から 3学期が始るよ 忘れ物のない様に 今夜のうちに用意しましょう♪




さてさて ご無沙汰しておりました (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

サボってましたが( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., 

お正月の出来事?!などをダイジェストにお知らせします(*´ェ`*)




年明け早々 オメデタイオメデタイ!モラさんが120才を迎えたそうなd(゚∀゚)
明日から学校始るよぉー_f0102630_1839225.jpg

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。





元旦に神社で引いた おみくじの結果はといいますと・・・
明日から学校始るよぉー_f0102630_184114100.jpg

Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

明日から学校始るよぉー_f0102630_18412010.jpg

お雑煮って・・・ ハズレ?

ぃや・・・・

お正月限定でしか貰えないお雑煮だから 当たりかも?@@

まぁ みんなにご馳走してあげよう(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちなみに Jrブーキの角はグーちゃに頂きましたヽ(○´∀`)ノ

自分で集めなかったから お雑煮だったのかなぁ(・ω・`)? 






スタンプ交換で貰える ゴマゴマクッション 当たりました♪
明日から学校始るよぉー_f0102630_18431961.jpg

くるるくんは 2個も当たったそうな・・・( ゚д゚)ポカーン 

明日から学校始るよぉー_f0102630_18432819.jpg

結構みんな 貰ってるみたいだね( ´艸`)ウシシ♪ 






驚いた出来事もあった(σ´∀`)σ Yo

ダリの頭が・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

な、なすび・・・
明日から学校始るよぉー_f0102630_1844188.jpg

なすび頭になってて ビックリしたじぇ@@;






昨日は スナさん主催のBGに およばれして行ってきました(+`ω´+)b
明日から学校始るよぉー_f0102630_18443049.jpg

+。:.゜オツヵレヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




やっと通常の生活が戻ってくるじぇ ε-(ーдー)ハァ

生活のリズム戻さないとね・・・・

みなさんも 早寝早起きを心がけましょう☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
by tameru20 | 2007-01-08 19:04 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな