人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

緊急告知!

みなさん おはようごじゃります モグラする予定だった タメちゃんです

予定は未定であって・・・

しっかり 寝てもたぁー(´Д`|||) ドヨーン

しかも コタツで寝てしまい 頭の痛い目覚めとなってしまいました〓■●_~□○0




さて 話はメイポへ


緊急告知!!!


(本当は昨日のうちに 告知するはずだったのですが (。-ω-)zzz

本日PM22:00頃 BBstarさん主催の

ゲーム大会が 開催されます オォォ..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ゲーム内容は クイズありの~ 忍耐ありの~ ボス戦あり~みたいな?
(クイズは 無いそうです 間違った >┼○ バタッ

盛りだくさんな企画を用意してるらしい フム
(内容説明聞いたんだけど・・・ 忘れたかもぉ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ボス戦は メンバーが集まらなかった場合は グルクエに変更するかも!?とのことです

詳しくは ログ募集がかかると思うので そちらを確認してくれぇ~(´ー`)y-~~

ちなみに タメコちゃんも参加するですよ!( `д´)b

みなさんの 参加をお待ちしております( ´艸`)ウシシ♪

@ PTごとの対戦などで 優勝PTには 賞品が出るらしい(*`▽´*)ウヒョヒョ

エントリー制のようなので6chフリマ6でエントリーして下さいね♪





さてさて サボリ気味だった メイポでの活動日記はといいますと

イカリさんと 屋台退治に行ったんよ(*´ェ`*)

一人で 戦った時は 時間かかったけど ハミは早いね@@;

あっちゅうまに 終わったし・・・

他のchも回ったんだけど いなかったので ・、λ ちぇッじゃんねん

クレーン倒して いっぱい沸かせて遊んできた((´∀`*))ヶラヶラ
緊急告知!_f0102630_7275129.jpg

沸かせてから 発見したんだけど

普通は 敵って消えないよね?@@;

それが・・・

パン!パン!・・・ と 音がしたな~と思ってると

んん???

ポッコーンのように?(地味にだけど・・・

緊急告知!_f0102630_737112.jpg

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

緊急告知!_f0102630_7372336.jpg

全部消えちゃいましたょ ( ゚д゚)ポカーン



おまけぇ~ ゴマを探せヽ(○´∀`)ノ
緊急告知!_f0102630_739447.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






狩りの方は りゅうがオバゼにいたので行ってきました
緊急告知!_f0102630_7412647.jpg

うじゃうじゃで 面白かったです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

その後姫へGO!

(゚∀゚)キタコレ
緊急告知!_f0102630_7413730.jpg

モラさんもUP!おめ━┌|´Д`|┘━でと

緊急告知!_f0102630_7414952.jpg
 
ランドセルさんもUP (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
SS撮りそこなった _| ̄|○、

緊急告知!_f0102630_74323.jpg

がんばりすぎたら・・・ (-ι-З)ナーム~

緊急告知!_f0102630_7455541.jpg

姉御では ライオンが出たよ オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

緊急告知!_f0102630_7463599.jpg




今夜のゲーム大会楽しみだぁヽ(○´∀`)ノ

みんなも参加してね♪ 

|∀・)ノシ |)彡 サッ!!
by tameru20 | 2006-12-29 07:51 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな