人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

新マップへ

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・ 

新マップへ 行ってきた(σ´∀`)σ Yo

各町から 行けるみたいですね@@;

あたしは 神社から行ったけどね(*´ェ`*)

メンテも予定時間よりも早く終わったようで アルシェさんを誘って( ´艸`)ウシシ♪

まずは 中国を探検だぁーヽ(○´∀`)ノ
新マップへ_f0102630_12392413.jpg

中国って田舎なのか? 牛やら羊 ニワトリも・・・

新マップへ_f0102630_12401691.jpg

早速 新しい髪形にしてる人がいたよ(・ω・`)

新マップへ_f0102630_12402717.jpg

う~ん なんとも微妙な髪型で・・・ 男は坊主よ!∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

新マップへ_f0102630_12434182.jpg

上海は ノラ犬が吠える吠える(入れ歯だったのか・・・ 

新マップへ_f0102630_12435112.jpg

ここのマップでは 整形と体の色を変えるところが一緒になってたょ

新マップへ_f0102630_1244054.jpg

この大きな門も いづれは開通して どこかえへ行けるようになるのかな?





メイプルパラソルのクエやったじぇ(+`ω´+)b
新マップへ_f0102630_12481359.jpg

人数が多いほうが早く終わるね 分担が少なくていいd(゚∀゚)

新マップへ_f0102630_12482389.jpg

クエ品なのに 能力はさまざま・・・

新マップへ_f0102630_12483243.jpg

タメコの傘は 移動10だったよ・゚・(つД`)・゚・。

ぷーもイカリさんも 10より↑だったのに ○| ̄|_ OTL orz 





そらちゃが 引退するそうです(´;ω;`)ウゥゥ
新マップへ_f0102630_12522228.jpg

短い間だったけど いろいろと楽しい思い出が出来たよ ありがとね♪

リアでも がんばってね! ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ☆Sёё yoц дgaiη☆





おまけぇ~おまけぇ~
新マップへ_f0102630_132815.jpg

この建物なんだけど・・・ 

どこかで見たような???

リアで(香里園)の駅前にあるケーキ屋さんに似てる((´∀`*))ヶラヶラ
by tameru20 | 2006-12-23 13:07 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな