人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

メンテ(σ´∀`)σ Yo

|Д´)ノ 》ハヨゥ! 今日は メンテだったのね しかも大型メンテ@@;

新マップまで増えちゃうそうな 楽しみですなぁ(´ー`)y-~~

延長もあるだろうし 用事は今日のうちに済ませちゃいましょうヽ(○´∀`)ノ

そろそろ楽しみな冬休みがやってくるね♪ 
成績表も返ってくるけどね (`ー´)イヒヒ

クリスマスぷれじぇんとは 成績表で決まったりして? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

大人の人は 忘年会シーズンですが 飲みすぎと 飲酒運転はダメよ( `д´)b

飲んだら乗るな! 乗るなら飲むな! 飲むなら家で!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





さて メイプルに戻りましょう(+`ω´+)b

久々に 戦闘員として呼ばれてタメル出動!

姐が終わって たまには武器庫でも?(・ω・`)

わんたんと行ってきました(σ´∀`)σ Yo
メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_9283142.jpg

戦車は一応安置だし ゴマはよく働いてくれるし なかなかイイd(゚∀゚)


でも 喋ってるとダメね・・・

メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_9284110.jpg

回復間に合わなくて・・・( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

まぁ いつものことですけどね (-ι_- ) クックック





そー言えば アルファベットのクエ終わっちゃったのね( ゚д゚)ポカーン
メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_931188.jpg

クリスマスマップには 売ってるけど 文字遊びもおもしろいね♪


ツリーに飾るもよし 
メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_9333380.jpg

告白に使うもよし ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_9323531.jpg

街角でも ( ´艸`)ウシシ♪


メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_9324454.jpg

入院中のモラさん 早く良くなりますように・・・(人・)

アルファベットやらが買えるのゎ 

クリスマスマップがある間だけですよ! 今のうちに購入すべしww






で 今日のパッチで増えるのが 上海マップ?らしいのですが

上海といえば この方 老kさんも 上海の方らしいです@@;

タメコと似てますが 違いがあります!

笑うと 老kさんの眉毛は

マロ眉毛になるのです(SS撮り損ねた じぇんねん _| ̄|○、
メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_9371485.jpg

わんたんは エイゴも喋るし 老kさんとは 漢字で話してたし



わんたん・・・ 



なに人?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



あたしゃ 異星人です(*`▽´*)ウヒョヒョ



わんたんが ペットの移動速度あげるクエをやってないとのことで行く事に 





(゚∀゚)キタコレ  




バルバルだぁー
メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_9415082.jpg

初めて倒しました♪ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

いつもは 船の中に非難してますからね ((´∀`*))ヶラヶラ






倒すと言えば・・・

今朝の姉では やられちゃってたのがこの方々 ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_9443520.jpg
メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_9444695.jpg

メンテ前の姉は 時間が間に合うかスリル満点∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_946624.jpg

無事間に合いましたけどね (。ゝ∀・)ゞオツゥデシタ♪






そぅそぅ SS載せるの忘れてた 『ヒゲタメコ』 ですが・・・・
メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_947093.jpg

ご感想は???

メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_947941.jpg

目隠ししてヒゲつけてニワトリヘルメットつけると 性別わからんね(ノд-。)クスン



それから 泡服の後姿ですけど (。-∀-)ニヤニヤ♪



見たい?



エッチ(o ´д)(´д`o)ネー



見せちゃうょ?



゚+.(*ノェノ)゚+キャ
メンテ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_9471846.jpg

ぷりちぃなオシリは ばっちり泡でかくれてました( ´艸`)ウシシ♪



だれか 新マップ連れてって(o ´д)(´д`o)ネー

(*゚パ)ハッ! それか 新マップツアーでも企画してみょっか!?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



ではでは そろそろ お出かけしてきます (*´∇`)ノシ マタネ♪
by tameru20 | 2006-12-21 10:16 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな