人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

新マップ行ってきたよ♪

こんばんわ  今日も元気(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

新マップへ行って キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

男さんと碧莵ちゃとリプレへ

男さん 新しいペットもってた・・・
(欲しいかも・・・ いやいやあたしにはゴマが・・・

名前をなににするか 悩んでて 『タメコ』 にするって言うから@@;

それは却下しました(#゚Д゚) プンスコ! (モアイみたいじゃん・・・

で 名前は 『ゴマ ダンゴ』 になりましたけどね ((´∀`*))ヶラヶラ
新マップ行ってきたよ♪_f0102630_20143021.jpg


さてさて リプレに着いて 少しずつ進んでるいきましたよ 

ドキドキしながらね(゚c_,゚`。)プッ

ヒマそうにしてた そらちゃがいたので拉致することに ( ´艸`)ウシシ♪ 

そらちゃとも合流して さらに奥へ レッツGO~!

これまた 迷子になりそうな新マップですが・・・

沸きはいいのかなぁ?・・・ どんどん沸いてくるって感じ?!
新マップ行ってきたよ♪_f0102630_20144411.jpg

今回のパッチで ラグが多くなった人も多数いるとは思うのですが

ポータルでたらそこは・・・

敵だらけ・・・

新マップ行ってきたよ♪_f0102630_20145476.jpg

重い人が 入って 出たときには 墓・・・ なんてことにもなりそうですよ(|||▽ )

なにが起こるかわからない新マップ MG掛けて進んでたら・・・

不覚にも ヒールの効く敵のとこで 死んでしまったじぇ(`Д´)y-~~チッ

あたしの場合 MG掛けてると・・・ 

青い薬が減って(当たり前ですが∵ゞ(≧ε≦)ぶっ 

ヒール出来なくなって 死ぬ仕様になっておりますp(`ε´q)ブー 
新マップ行ってきたよ♪_f0102630_20152367.jpg

休憩時間?! 正確には死亡した あたしが戻ってくるまでですが・・・

文字遊び ( ´艸`)ウシシ♪

新マップ行ってきたよ♪_f0102630_20153067.jpg

なにやら クエ受けるとこみたいですょ@@;

新マップ行ってきたよ♪_f0102630_20155017.jpg

また 死亡しました 〓■●_~□○0

新マップ行ってきたよ♪_f0102630_20161097.jpg

死んでても 下に落ちてる メル袋が気になっていたのは ヒミツ♪



そんなこんなな 新マップでしたが(・ω・`)

感想っていうかぁ~

言っちゃ遺憾かもしれなけど・・・

ネクソンさん に言いたい!

新マップや新敵増えたのは わかるけど・・・

昔に比べたら 手抜いてない?!

確かに 敵は増えてるけど・・・

リプレが出来て 増えた敵(ケンタ)にしても 色違いなだけ(ぇ 

今回も色でごまかしてるような・・・

まぁ 角がついたりして 少しは工夫?してるみたいだけどぉ~

あたし的には エルナスの Jrイエティが モコモコモコ~ っと 大きくなったり

イエペペが 分離したりってのが 楽しかったけどなぁ・・・
企画考える人が変わったのかな?( ほっとけって?

てなことを 考えてた タメルです (-ι_- ) クックック

これからも 期待してますよ ネクソンさん!






今朝の姉御

魔だけで やりました( ´艸`)ウシシ♪
新マップ行ってきたよ♪_f0102630_2115369.jpg

4プリーズ+ましゅで ゚+.(*ノェノ)゚+キャ 45分くらいで 終わりました♪






おまけ おまけ

忍耐練習がんばってます (|||▽ )

今回はB2
新マップ行ってきたよ♪_f0102630_2191414.jpg

少しは 慣れたかな? それでも1時間かかりましたけどぉ~

新マップ行ってきたよ♪_f0102630_2192250.jpg

空気椅子してたら オシリに椅子が@@;

新マップ行ってきたよ♪_f0102630_2193033.jpg

椅子付いたまま 歩いてましたよ ((´∀`*))ヶラヶラ

B3にも 入ったけど・・・ リタイアしました >┼○ バタッ

また。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
by tameru20 | 2006-12-01 21:23 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな