人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

愛しい人のために・・・゚+.(*ノェノ)゚+キャ

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

今日も晴天 洗濯日和ですなぁ~♪

洗濯するって言っても 洗濯するのは 洗濯機ですが∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

洗濯の話は ほどほどにして 

昨日の話でも(*´ェ`*)

愛しいゴマの親密度を増やすために? 散歩へ行ってきました(σ´∀`)σ Yo

散歩といっても 忍耐でして・・・

忍耐苦手の碧莵ちゃは ダンゴにも そっぽ向かれてますが(゚c_,゚`。)プッ
愛しい人のために・・・゚+.(*ノェノ)゚+キャ_f0102630_855773.jpg

何度もチャレンジして ゴール♪ 

たまには 散歩も楽しいよ♪

愛しい人のために・・・゚+.(*ノェノ)゚+キャ_f0102630_8551855.jpg

みちぇたん 忍耐上手すぎヽ(#`Д´)ノ ついて行けなかった _| ̄|○、





散歩の後は 柚子がビサスPT募集してたので 連れて行ってもらいました

見事に 接触死 しました >┼○ バタッ (オーラちゃの言うとおりなったし・・・

愛しい人のために・・・゚+.(*ノェノ)゚+キャ_f0102630_8555657.jpg

いつかは クリアしたいな・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

また 次。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*

愛しい人のために・・・゚+.(*ノェノ)゚+キャ_f0102630_856668.jpg

お誘い人´Д`*)ありがとぉでしたぁー☆






碧莵ちゃが いつの間にか カッポなっててさ(`Д´)y-~~チッ
愛しい人のために・・・゚+.(*ノェノ)゚+キャ_f0102630_8562153.jpg

よかったね♪ おめ━┌|´Д`|┘━でとぉー☆






       ━─━─━─[今日の五右衛門さん]━─━─━─━
愛しい人のために・・・゚+.(*ノェノ)゚+キャ_f0102630_9241330.jpg

相変わらず エロでした( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
by tameru20 | 2006-11-25 09:16 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな