人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo

出る出る ぷ~ っとな(*´ェ`*)
芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_23165553.jpg

負けてられません( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_23181585.jpg

あたしのオナラは めったに見れないのよ?( ´艸`)ウシシ♪




さてさて ほったらかしだった友ロクを 整理するためにも 

タメコの友ロクを増やすために リスへ
芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_2320250.jpg

増やしにきましたd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ
芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_23201548.jpg

高いよね・・・ 前に比べたら 半額だけど・・・ それでも250k高い!!!




でもって 気分転換?に?

髪型を変えてみる事にしましたヽ(○´∀`)ノ

それが・・・

カニングにするはずが・・・

間違えたぁぁぁぁぁぁ ゙〓■●゙ピクピク

昭和の買ってしまったし・・・
芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_23213988.jpg

まぁ 変えてみる事にしたさ(・ω・`)
芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_23221258.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか 違う・・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

今度こそ カニングへ

はあぁぁっぁぁぁぁ 

また・・・ 

間違ったし・・・(|||▽ )

たまに クエの『初心者問題集』や 『リボン』入ってるのよね・・・

ちゃんと 見てから買わなきゃダメね >┼○ バタッ

色の買ってしまったし・・・・
芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_23225429.jpg

今度は ちゃんと見て 買いなおしたよヽ(#`Д´)ノ

結果は・・・・
芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_2323595.jpg

元に 戻りました(*´ェ`*)




芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo_f0102630_004290.jpg

カッポ切れちゃったけど ダリはダリです(σ´∀`)σ Yo

でもって あたしは 只今 フリーです((´∀`*))ヶラヶラ
by tameru20 | 2006-11-20 23:44 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな