人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

ヽ(○´∀`)ノ

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日は 腕もぎに誘われまして 久しぶりに DK出陣b

あたしのDKってさ・・・ バスター連打すると なじぇか サバ落ちすることがっあって・・・

ドキドキ HB切らしたら プリさんが死んじゃうし・・・ ドキドキ・・・

でも 無事終わりました(σ´∀`)σ Yo

1PTだったけど 40分くらいで  終了! (。ゝ∀・)ゞオツゥデシタ♪

また 誘ってください(o ´д)(´д`o)ネー ♪






腕も終わり 帰り道に 久しぶりにライカンへ 行って見ようかと トコトコと・・・

ゾンビを通って 地形が変わってしまってましたよ@@;

しかも だ~れもいませんでした(寂びれちゃったね・・・

今なら 使い放題ですよ!?(゚c_,゚`。)プッ



で! ライカンに来たらこれでしょd(゚∀゚)
ヽ(○´∀`)ノ_f0102630_18303026.jpg

茶色いのを 沸かすのです (-ι_- ) クックック






今は 修正が掛かって 5匹までしか沸きませんが 昔は・・・・





ものすごい事になってたんだよ@@;





どんなんかと言うと・・・





これだぁー!!!





ヽ(○´∀`)ノ_f0102630_18345849.jpg

(とある方のブログから頂いてきたので 上の方がないですが・・・

こんな感じで ウジャウジャになるまで 沸いてたんですよ

下から 上がってくる時は 命がけだったんだよ((´∀`*))ヶラヶラ



で 数分叩いたら ドロでましたよb (ホワイトパンからですが(*´ェ`*)

まぁ 薬代の足しになるかな?ってところでした( ´艸`)ウシシ♪

たまには エルナスで 狩りでもしてみたらいかがでしょうか?

レアなドロが 出るかも?!(-ι_- ) クックック






今日は りゅうが来たので 碧莵ちゃと3人で マリオネットへ
ヽ(○´∀`)ノ_f0102630_18434433.jpg

こんな感じで がんばりました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






それから レベルUPも(´∀`*)エヘヘ
ヽ(○´∀`)ノ_f0102630_18443741.jpg

碧莵ちゃのクエも完了したようなので リプレへ向う事にヽ(○´∀`)ノ






途中 くるる君発見!(一瞬おばさんに見えたのはナイショね(*゚パ)ハッ!
ヽ(○´∀`)ノ_f0102630_1847059.jpg

黒ケンタで がんばってましたよ ガンバレガンバレ!o(`д´o)






リプレに来たのなら 武蔵牧場にも 足伸ばさなきゃね( ´艸`)ウシシ♪
ヽ(○´∀`)ノ_f0102630_1850123.jpg

モグモグ攻撃 堪能してきました






一緒させてもらったのは ノアさんです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ヽ(○´∀`)ノ_f0102630_18505899.jpg

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 またよろしくね♪
by tameru20 | 2006-11-04 19:02 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな