人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

昼寝から目覚めて・・・ 朝と勘違いしたょ(・ω・`)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ タメルです。

最近は タメコばかりなので 

たまには タメルのお話でも(*´ェ`*)

タメルは どーしてるのかと言いますと・・・
昼寝から目覚めて・・・ 朝と勘違いしたょ(・ω・`)_f0102630_16581479.jpg

お手伝いクエや お呼ばれ姉やってまして・・・

ビンボーに 変わりはございません! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

死にまくってるのも 変わってません ○| ̄|_ OTL orz 

で! とおとぉ・・・

なっちゃいました

なにになったかと 言いますと・・・

経験値増加ランキングでの!






最下位に・・・
昼寝から目覚めて・・・ 朝と勘違いしたょ(・ω・`)_f0102630_16515422.jpg

じつは この2.3日前も死んだのよね 〓■●_~□○0






ちなみに 同じ日のトップの方はと言いますと・・・
昼寝から目覚めて・・・ 朝と勘違いしたょ(・ω・`)_f0102630_16531847.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!すごいね。





ま~ったり の~んびり やってますゎヽ(○´∀`)ノ

以上 タメルの近況報告でした。 おしまい
by tameru20 | 2006-10-31 17:07 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな