人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

モグラしました(。゚ω゚)

昨日 いや 今日?!は 久しぶりにモグラしましたwww


じちゅが 来たのです♪ 


メイプルの記念クエを 一緒にやることになったんだけど


神殿の門のところにいるクエも ついでに受けてみよう!ってことで 


やったんだけど・・・・ 


ケチタローは ほんと ケチ!ヽ(`Д´#)ノ


魂の塊?玉が 出ない・・・
モグラしました(。゚ω゚)_f0102630_1118843.jpg

日頃 早寝早起きな タメちゃんは ヘロヘロ状態 寝ながら狩ってたかも・・・



なんとか クエ完了し ニワトリヘルメットのクエも 完了になったので


リスへ 戻ったんだけど・・・


なじぇか!?@@; 


タローさんちゃんと 30匹倒したはずなのに・・・


倒してないことに なちゃってて??? 


ヘルメットのグレードUPは 出来なかったのです


(´;ω;`)ウゥゥ じゃんねん グレードUPは また今度( ´艸`)ウシシ♪


睡魔には 勝てずに 今回は ここまで(*´ェ`*)
モグラしました(。゚ω゚)_f0102630_11224122.jpg

アバも しし丸も 復活させてたから また ちょくちょく来るのかな?





深夜の訪問は やめて欲しいけどね・・・

眠いのだぁぁあっぁヽ(`Д´#)ノ 

ってことで 今日の昼からは 呼ばれても返答がない場合 

昼寝してるかも?!(いつもしてますが・・・ ~♪
by tameru20 | 2006-08-20 11:31 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな