人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

セレブ

本日 セレブBGの日 がんばったよ?

A.B順調に倒していって 大親分になって・・・
セレブ_f0102630_1313170.jpg

雑魚が沸いちゃって・・・ でも?一応生き残った???






でも やっぱりダメね(ノд-。)クスン

3人の人が 生き残っただけで @は全滅でした;;
セレブ_f0102630_133138.jpg

また がんばる^-^






終わってからは 銭湯前で 包みを開いてました∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
セレブ_f0102630_1344257.jpg

ママもいたんだけど SS撮る前に 殺されちゃた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちなみに 書出ましたよ@@; 全身防御70%ですけどぉ~^-^;





本日のお客様?
老人クラブの会長さんです∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
セレブ_f0102630_1404452.jpg


てか ヒマワリの髪飾り かわぇぇ~ 欲しいかも・・・
by tameru20 | 2006-07-16 01:44 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな