人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

休日の過ごし方

日曜日は ウロウロしてることが多い タメルでし^-^

朝は 姉を 頂きまして ダリは いつもの(。-ω-)zzz

輝君が インしていたので 遊びに行ってみた

早速 デュークを お披露目bb

輝君の反応は・・・


休日の過ごし方_f0102630_2383669.jpg





休日の過ごし方_f0102630_239440.jpg






結構お気に入りの・・・





休日の過ごし方_f0102630_240515.jpg
見せてあげましたょ^-^b





みなさんも みたいですか?





お見せしましょう!!!
休日の過ごし方_f0102630_2421219.jpg




それからは こんなことして 遊んでました@@;




休日の過ごし方_f0102630_2425878.jpg




輝君いわく クワガタに見えるとのことです・・・
休日の過ごし方_f0102630_2495032.jpg

あたし 首はさまれてるやん;;




夜 ダリは 他のゲーム行っちゃったので 武器庫いってましたp(`ε´q)ブー

レイちゃん レベUP はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
休日の過ごし方_f0102630_2531077.jpg

それから 数分後? 




現れた レイちゃんは・・・




休日の過ごし方_f0102630_2535797.jpg

怪しい 姿で現れました(怖






訪問してくれてるみなさんに 質問なんですけど・・・

このプログ・・・ 読んでて おもしろいですかねぇ?

書くのやめよっかな~なんてね おもちゃったりしてますです^^;
by tameru20 | 2006-07-10 03:02 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな