人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

なんですか?これは・・・

今日は 海マップへ 行ってきましたよ(*´ェ`*)

ビンボー脱出の為に フラワーフィシュ狩りにいったんだけど~

サクタイムだったので 少し違うところも回ってみるかねぇ~と

サメ行ったけど ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

スキル消されるわ サメはダメね・・・(ρ_;)ぐすん



気を取り直して・・・

反対側へ 行ってみたのだ^-^

なんですか? これは・・・ 

貝ですかねぇ?
なんですか?これは・・・_f0102630_14343815.jpg

でも 地味に 美味しかったりするのですょ?



サクありで
なんですか?これは・・・_f0102630_14362342.jpg

一人で まったりダリは(。-ω-)zzz 寝ぼすけめぇ・・・ 狩るには 
結構いいのだわww





接触さえしなかったら 触手ビームは
なんですか?これは・・・_f0102630_143971.jpg

死ぬほどではないしね(よっぽど 薬ケチったら 死ぬょ?




で 倒した後にでるのが これなんだけど・・・
なんですか?これは・・・_f0102630_14405849.jpg

美味しいのだろうか・・・(謎





それと 色違いの黒い貝も いるんだけど 

これまた たちが悪い!!!

スミを撒くんだけど

 
毒スミ!!!


スミにあたると 150ずつ HPが減る減る
なんですか?これは・・・_f0102630_14433249.jpg





おまけに スミを 顔めがけて 吐いてくるのだ!
なんですか?これは・・・_f0102630_14441986.jpg

むむむ!!!





いや? まてよ?





今流行の スミ・・・





スミパック?





スミパックで お肌 ツルツルに?( ´艸`)ウシシ♪






んなわけないかp(`ε´q)ブー
by tameru20 | 2006-07-05 14:58 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな