人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

新入隊員

このたび さぼり隊に 新入隊員が 加わりましたー!

ケントくんが 加わったことで みんなで どこかへ行こうじゃないか ってことで

忍耐へ・・・

まずは スリーピーの 忍耐へ(SS撮ってないや・・・

ここで まるちゃん以外2段階目へ (まるちゃん上まで 上がれません・・・

が! しかし・・・ 

みんな 挫折・・・ 動く玉に 弾き飛ばされて・・・(ρ_;)ぐすん

次は ヘネの散歩へ 行くことに・・・
新入隊員_f0102630_1529154.jpg

ここでも まるちゃん 挫折(´Д`|||) ドヨーン

ヘネより ルディの方が 簡単かも?!って ことで 船へ

船の中では・・・
新入隊員_f0102630_15302372.jpg

新入隊員_f0102630_153214.jpg







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新入隊員_f0102630_15323556.jpg






新入隊員_f0102630_15392071.jpg






こんな 話し してました@@;;



ルディの散歩は どうなったかと 言うと・・・

まるちゃんに 忍耐が 出来るわけがない! 

って 結果でした。゙〓■●゙ピクピク

で お昼寝するとのことで まるちゃん 落ち!(。゚ω゚)

さぼり隊の マスター=まるちゃん 恐るべしですなぁ・・・
by tameru20 | 2006-06-26 15:44 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな