人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

風以上に

タメルは 風よりも もっとビンボーなんです(||||▽ ̄)アウッ!

所持金60k・・・

ゾンビに行くことにしましたよ メルメル・・・

ゾンビも そー楽じゃないんだょ?

気絶は するし・・・
風以上に_f0102630_138977.jpg

風以上に_f0102630_138382.jpg

風以上に_f0102630_1385721.jpg

穴にはまって 上に飛ばされるゎ・・・







今日のメインイベントは BG!

なんですが・・・

始まるの 遅すぎ ゙〓■●゙ピクピク

遅くなると・・・ ダリは(。-ω-)zzz

9時半集合 10時開始?!のはずが?ょーゎヵらん

始まったのが 11時回ってたかな???


今回のPTさんは
風以上に_f0102630_1445244.jpg





風以上に_f0102630_143989.jpg

ダリは Aが終わったとこで 帰っちゃいました(ノд-。)クスン




風以上に_f0102630_1455618.jpg





書が 出たみたいですが・・・ 装備は なし(T△T)うぅ
風以上に_f0102630_146850.jpg
 





抽選にも ハズレたけど 記念に 弾丸もらって帰ってきましたb
風以上に_f0102630_1565021.jpg

倒し終わったのが 1時だったので 

時間通りに始まってれば ダリも大親分できたのにね(ノд-。)クスン

また 次がんばろうー!(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!


追伸 内緒拒否してる時は ジャクムやBGの時なので 
    許してね(゜ーÅ)ホロリ
    対応すると(話すと) 落ちるのだ ゙〓■●゙ピクピク


もぅ 2時に回ってる・・・ ネムネムなので 寝ます おやすみね のしし
by tameru20 | 2006-06-14 02:06 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな