人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

週末は・・・

まったり のんびり過ごしましたよ

お昼からは ほとんどルディのペンチで放置ですが(ぁ

1chって いろんな人が通るのね

こゆきちゃもきた(σ・∀・)σYO
週末は・・・_f0102630_619596.jpg







オバケキノコにも 友達と行ったんだけど 

友が 落ちたとたんに でたぁー!

しっかり 倒しましたよ なんもでなかったけど・・・
週末は・・・_f0102630_6194215.jpg







それと 日曜日で 引退するとのことで やぶーちゃさんにも会いに行ったよ

ぶーちゃさんに会う前に 親分に会っちゃったよ( p_q)エ-ン
週末は・・・_f0102630_6221958.jpg







あたしが やぶーちゃさんと初めて会ったのは bbさんだったのだよ
週末は・・・_f0102630_6231084.jpg







パス抜きにあったり 大変だったみたい(ノд-。)クスン
週末は・・・_f0102630_624418.jpg

会うといつも チュされて(/▽\)きゃー♪リアでも がんばってくださいねb 
by tameru20 | 2006-06-05 06:29 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな