人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

Gイヤ

昨日買った Gイヤ 続きを 貼ってみようかと・・・

朝から フリマを ウロウロ 初めに見つけたのは 1599999メル

他も探してみようと 150万で あったのだ

しかも 2箇所・・・・(ここで 運命が 決まっていたのかも?

とりあえず 1枚購入(1枚で消えるかも?だからねb

いざ!

この時点で 付く気がしませんでしたょ・・・(なら 貼るな!てか?

まぁ 貼ったわさ

頭上に 黒いものが・・・

あらら・・・

ちっ! つまんないの~

変化なし・・・

70で 消えるのに 30で 消えないなんて・・・おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

こうなたら ウズウズ もう一枚 貼るきゃないですわな

150万で 売っていた もう一枚の書を 購入b

これは 光る気?が するよ?(`ー´)イヒヒ

さぁ! 

いきますよー!

ペタっとな

光ましたぁー♪

Gイヤ_f0102630_6245937.jpg

このまま 売るといくらで 売れる?

もう一枚 貼りたいような気もするけどぉ~

今日のとこは やめとくー

次 消えちゃいそうな気がするから~

付きそうな気がするまで このままで( ´艸`)ウシシ♪
by tameru20 | 2006-05-30 06:26 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな