人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

ステキな人々

あたしの 心をくすぐる人々を 紹介しますね♪





まずは ちえこちゃん
ステキな人々_f0102630_16113959.jpg

雪国カツラを かぶった かわぇぇ子です





まぇまぇから 気になっていた疑問を 投げかけてみました





ステキな人々_f0102630_16131312.jpg





すると 見せてくれた(σ・∀・)σYO





なんと! ちえこちゃんは 黒髪の持ち主だったのです





しかも どこかの お嬢様?と 思わせる風貌





が!しかし・・・・ ちえこちゃん いわく・・・
ステキな人々_f0102630_16154191.jpg

だそうです・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
ここだけの話 ちえこちゃんは 守護ちとタメルの隠し子なのだ(ウシシ






え~ 続きまして





最近知り合った 氷魔さん もう少しで一緒に狩りが出来るようになるねb
ステキな人々_f0102630_16191928.jpg

夜は よっぱらしく?!話が合うかも?(ぇ





ささ どんどん 紹介していきまひょ





あたしの心を 射止めたこの方!!! ステキです(*ノ>∀<)ノキャッ
ステキな人々_f0102630_16223886.jpg

長島さん風のお顔が イカしてますb





ほっかのあたしを 見て・・・





ステキな人々_f0102630_16242751.jpg




んん?





ステキな人々_f0102630_16261539.jpg

褒められちゃった( ´艸`)ウシシ♪





続いては 姉御で ご一緒した こちらのお方
ステキな人々_f0102630_16303066.jpg

みなさん パパさんと 呼んでるようです





黒い鼻血がでてるよ?と 問いかけると・・・





ステキな人々_f0102630_16323067.jpg

こんな返答が 返ってきました さすが! ゴエさんのお友達だねb





ステキな人々_f0102630_16342431.jpg

これからも いろいろな人を 掲載していこうと思います!

みなさま ご協力の程 よろしくお願いしますねぇ(ふっ
by tameru20 | 2006-04-15 16:42 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな