人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

あらら・・・

久しぶりに 輝君と ゾンビで 狩りしてると 





そこへ 天ちゃん登場!!! 





3人で ゾンビ シバきましたよ うむうむ





いろんな武器に持ち替え 実験中~  











したら 聞きなれた音が!? ピュー












墓 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!














あらら・・・_f0102630_4455868.jpg

本人も 唖然・・・・ なじぇに??? 状態・・・・













質問してみましたよ 
「Dで なじぇ死ぬ?」ってね((*≧m≦)ププッ
あらら・・・_f0102630_4481854.jpg














死ぬんですよ Dでも しかも ゾンビで・・・
あらら・・・_f0102630_449291.jpg

ちなみに レベルは 142歳です Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちんでます・・・ 大きな声では 言えませんが Dナイトですよ












名前が 見えませんね・・・ しっかり 見ておいてください
あらら・・・_f0102630_4534939.jpg

こちらが 天ちゃんコト蒼華狂咲さんです 
町で 見かけても ゾンビで死んでたねとは 決して言わないでね・・・
Dで 死ぬなんて 恥ずかしいから・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 
どんまぃ;; 天ちゃん 
by tameru20 | 2006-04-04 04:59 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな