タメルのお金持ちへの道♪

新マップ増えたのね

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  

新マップ増えたねぇ~ 昨日は 臨時メンテもあったけど・・・

投龍神さんと 行って来た(σ´∀`)σ Yo

アジアって感じのところですねぇ~

かわぇぇ!って思ったのが カエルwww

ちっこい方ね
f0102630_19412195.jpg

でっかい方は・・・

かわいくない (´;ω;`)ウゥゥ

ハエがたかってるように見えるのは あたしだけ(・ω・`)?

f0102630_19415684.jpg

水の中 ワニまでいるし@@;

f0102630_19435870.jpg

でっかい ヘビもいた( ゚д゚)ポカーン

f0102630_1944634.jpg

今回のマップは 縦長が多いような・・・?

それと ワープが多いような 猿の銅像でワープ出来たり

タイヤで 屋根の上に上がれたり 

f0102630_19442192.jpg

またヒマな時にでも クエやるかな (´ー`)y-~~




こんなんでましたぁ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
f0102630_1952221.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2007-02-28 19:50 | 日々の出来事!?

タメコ初 腕もぎ

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!  天気はいいが 風が強いですねぇ

洗濯物が ぶっ飛びそうです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ




さて 昨日は 腕もぎに誘われたのですが

勧誘者・・・ 「プリで来れる?」

タメコ・・・・ 「プリで行った事無いんだけど・・・」

勧誘者・・・ 「大丈夫大丈夫」

タメコ・・・・ 「死ぬかもだよ?(´;ω;`)ウゥゥ」

勧誘者・・・ 「死んでもOK!」

死ぬのには 慣れてますけどね (´ー`)y-~~

ってな訳で タメコ(プリ)で 参加させていただく事に!!!

。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*

f0102630_8445527.jpg

ハミさん二人落ちちゃって6本落としたところで 退散となりましたが (´;ω;`)ウゥゥ

ジャンプしながらヒールって 難しいですね (ノд-。)クスン

初めてだったので MGかけて ヒール ディスペル ホーリ MP回復・・・

の繰り返し DKさんに ヒールが届かない事も度々・・・ すみませんでした;-

改めて 本体参加されてる プリの方々を尊敬してしまうです

ジャクムでの プリのアドバイスも色々貰い

いい体験させて頂きました お誘いありがとでした ( ´艸`)ウシシ♪





さて タメコのジャクムの話より みなさんお待ちかねの

「碧莵ちゃん 改造計画!」 の方を 楽しみにしてましたよね?(-ι_- ) クックック

まずは 色を変えてみたんですが (。-∀-)ニヒ♪

なかなかいい具合に こんがり焦げました ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_8575712.jpg

なじぇ こーなったかと言いますと・・・

詳細は こちらをご観覧ください

で! 怒ったりすると いつもと同じなのね (`Д´)y-~~チッ

f0102630_92639.jpg


いち早く みんなに見ていただきたいところですが ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

碧莵ちゃんもまだ 公開してないみたいなので 

あえて! 非公開で ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_935874.jpg

見た感想を 言いますと・・・

民芸品(土産物屋さん)とかに 売ってそうな?

フランス人形の黒い版?

りかちゃん人形のバチもん?

みたいな・・・ 

表現が難しい (´;ω;`)ウゥゥ

まぁ 碧莵ちゃんの顔見せてもらってちょ (´ー`)y-~~
[PR]
# by tameru20 | 2007-02-26 09:08 | 日々の出来事!?

タメコのオナラは 甘い香りょ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

|Д´)ノ 》ハヨゥ! 寒い!寒い!寒い~ぃ!朝です



さて 昨日の夜は SDTにも関わらず ヒマしてる方々が昭和の町に

ヒマなら 行こうじゃないか!てことで!!!

久しぶりに 裸マラソン企画してみました ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_74112100.jpg

出発地点は エリニア (*´ェ`*) 

f0102630_7415372.jpg

コースはと言いますと エリ → ヘネ → カニ → ペリ がゴール地点

f0102630_742333.jpg

1着は 銀行さん (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

2着は バーロンさん 3着ウィングさん (。ゝ∀・)ゞオツゥデシ♪

監視役で 走ってた皇女ちゃんは・・・・

落ちてるし (|||▽ )

なにわともあれ 参加したみなさん +。:.゜オツヵレヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

1着になった 銀行さんには・・・ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

タメコのオナラを ぷれじぇんとb ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

f0102630_7421362.jpg

おまけで 皇女ちゃんにもサービスしちゃいました (*´ェ`*)

f0102630_7422699.jpg






ヘネに行くと ちっこくなった?! モラさん発見!@@;

f0102630_743010.jpg

久しぶりに アワワ隊揃いました ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

話しをしてて・・・

碧莵ちゃん改造計画が・・・ 勃発?!

この後 碧莵ちゃんがすごい事に!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

結果は・・・・ 

次回のお楽しみ♪ってことで! ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
# by tameru20 | 2007-02-25 08:04 | 日々の出来事!?

メンテ前の姉はスリル満点!

オハ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆  メンテあるなんて聞いてないよぉ~ (o`з’*)ブー

さてさて ダリが着替えをしたらしくお披露目にきた (゚c_,゚`。)プッ
f0102630_10375969.jpg

超!カラフルになってた@@;

でも 久しぶりに やしの木みたような・・・

チーチクもレオンボーアフロ 2回目らしい (-ι_- ) クックック

アフロを脱いだ チーチクは・・・・

貧弱でした ・゚・(つД`)・゚・。

見慣れるってことは 凄い事ね ( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_1038645.jpg

それと ロバって 口あくのね ( ゚д゚)ポカーン





昨日は久しぶりに タメコのレベUP!(何ヶ月ぶりだろう・・・
f0102630_1039478.jpg

138歳になりました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





ヘネクエも行ってきたよ 姉が終わってからみんなで行ってきたぁヽ(○´∀`)ノ

f0102630_10392645.jpg

クマ落ちちゃったのか写ってないけどね (´;ω;`)ウゥゥ

お守り節約のヘネクエ 最高! d(゚∀゚)






ヘネクエを終えて神社に戻って 「メンテあるねぇ~」 なんて話してると 

まりんちゃんが 「姉が沸いちゃった」 と Σ(゚Д゚ノ)ノ

神社にいた ナスビ君と碧莵ちゃんを拉致って レッツGO!

f0102630_10395459.jpg

メンテ開始まで @20分ドキドキ!

メンテ前の姉って スリルあるのよねぇ~ 

間に合うか!間に合わないか!ドキドキハラハラ ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

柚子にも スリルを味わうようにと 呼び寄せた (*`▽´*)ウヒョヒョ

f0102630_1040220.jpg

みんな ガンバレガンバレ!o(`д´o)

黙々と攻撃!

時間が気になる (・ω・`)

@15分・・・・


@10分・・・・



@8分・・・・



@5分・・・・



@3分!!!
 





時間が迫る・・・・





間に合わないかも・・・・





ドキドキは 頂点に!!!







あぅ・・・







間に合ったぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

f0102630_104027100.jpg

メンテ前に 無事終了しました♪ 

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★オツカレサマ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

みなさんもメンテ前のスリル味わってみない? ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
[PR]
# by tameru20 | 2007-02-21 11:21 | 日々の出来事!?

出会いがあるから別れがある

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

早朝忍耐へ 行ってきました(σ´∀`)σ Yo

スリーピーの変な銅像のとこです 3回 あるんですね@@;

1回目(ピンクビオラ)は 先日クリアしてたので 2回目をチャレンジ

f0102630_629815.jpg

忍耐・・・ 名の通り忍耐です・・・

f0102630_6291737.jpg

あたしに付き合ってくれてる人が ほんとの忍耐力がいるかも?!!

f0102630_629243.jpg

クリアするのに 4時間かかった 〓■●_~□○0

一緒に行ってくれて ☆тндйк(*´艸`*)уoц★

そして ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★オツカレサマ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆






パンダ解雇で ゴマが 活躍してくれてますが 

やっと 15レベルになり 腹話術を使えるようになりました♪

f0102630_6294033.jpg

相変わらず わがままなゴマですけどね (`Д´)y-~~チッ





イカリさんが またしてもランダム@@;

f0102630_6294889.jpg

かぼちゃ頭になってました おめでとう?!

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





春近しですね・・・

昨日モアイが あたしのとこに来たと思ったら・・・

f0102630_630171.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

引退だそうです (´;ω;`)ウゥゥ

思い出いっぱいもらったよね 

タメルとそっくりな格好なってたり 驚かされる事も多々ありましたが

それも 今となっては いい思い出です ・゜・(PД`q。)・゜・

預かったものは 大切に保管しとくからね

f0102630_6301054.jpg

学校がんばってな! モアイ今まで(つ∀`).+°o*。.'アリガトッネ 

みなさんの新生活 応援してます*・∀・)σyo☆
[PR]
# by tameru20 | 2007-02-19 06:57 | 日々の出来事!?

(●´∀`)ノオカエリー♪

今日もいい天気ですねぇ(*´ェ`*) 洗濯日和も今日までです(σ´∀`)σ Yo

おはようごじぇります (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪





衣替えの季節が近づいてきたのかな?!

ましゅが・・・ 

僕はクマ!クマ!クマ~! になてました@@;
f0102630_10203482.jpg

せらきぃさんは 春に向け

脱毛しちゃったみたいです (-ι_- ) クックック

ランダムで当たったみたいです 大当たりぃ~ドンドン♪

スキンが当たるなんて 運あるねb ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_10204190.jpg

眉は ばっちりのこってますけどね ((´∀`*))ヶラヶラ

グーちゃんも( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_10205120.jpg

時間がくると戻っちゃうみたいね (´;ω;`)ウゥゥ

また ドラゴンの泣き声取りにいこうじぇ d(゚∀゚)

今度は あたしも変身してみる ゚+.(*ノェノ)゚+キャ





昨日は スリーピーの忍耐に穴入と行ってきました!!!

f0102630_1021910.jpg

動く玉に弾き飛ばされながら (ノд-。)クスン

なんとかクリア (o`з’*)ブー

f0102630_10211732.jpg

1時間半くらい かかったかも・・・ ε-(ーдー)ハァ

穴入 お付き合い☆тндйк(*´艸`*)уoц★





昨日こ~っそり見ちゃった (。-∀-)ニヤニヤ♪
f0102630_10213647.jpg

イカリさんのハートがドキドキ ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

かわいい彼女ですね 今度紹介してね ( ´艸`)ウシシ♪





みなさん お待たせしました!

墓キングが 帰ってきました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

なんでも ネットが繋がらないハプニングに見舞われてたそうで・・・

ブロバイダー変えて やっとイン出きるようになったらしいです おかえりなさい♪

やってくれます 早速見ちゃった (-ι_- ) クックック
f0102630_10214387.jpg

キング健在ですね! 

姉終了後 ヘネクエへ レッツGO!

f0102630_10215033.jpg

一度目 闇さん落ちちゃって ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

再度チャレンジ d(゚∀゚)
f0102630_1022425.jpg

2回目は 無事クリアb

闇さんも戻ってきた事で 

モーニングタイムがより一層 楽しくなりそうな予感 (*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]
# by tameru20 | 2007-02-16 10:44 | 日々の出来事!?

春はまだかいな?でも春は嫌いです

|Д´)ノ 》ハヨゥ! さぼりまくってたじぇぇっぇ

最近 あたしくの母上様が・・・・ 訪問してくるのだ 〓■●_~□○0

仕事 クビになったらしい (-ι_- ) クックック

ヒマになって うちに来るようになった・・・

昼寝も出来ないじゃん ヽ(`Д´#)ノ

てなわけで いないことが多々ありますが めげずにメイプルしてます∵ゞ(≧ε≦)ぶっ





さてさて ちょこっとお金が貯まると すぐに使いたくなっちゃう浪費家なタメルですが

羊さんで出た アールンの88があったので 貼ってみたb

イカリさんの期待に答えて 頭上には・・・
f0102630_6462491.jpg

はぅ ・゚・(つД`)・゚・。

このあと イカリさんが赤いアールンくれたので 貼りました(σ´∀`)σ Yo

愛用してた 青いアールンより 「1」 強いのが出来ました!

イカリさん あり★~o(*>▽<*)o~★がと





呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンで 姉へ
f0102630_6485854.jpg

ダブルで ドマ(´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_649788.jpg

人事ではありませんでした・・・

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

応援にいってるのか みんなの足引っ張りに行ってるだか わからんね((´∀`*))ヶラヶラ





昨日は バレンタインデーでしたね d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

TVのニュースでやってたけど 最近では 男の人からも

チョコを渡したりするんだってね@@;

タメコも貰っちゃいました(´∀`*)エヘヘ

男さんΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
f0102630_6493732.jpg

朝もらって 夕方にインすると ログが・・・

「バレンタインチョコの有効期限が切れ・・・・」 ( ゚д゚)ポカーン

使わずして なくなっちゃいました >┼○ バタッ
[PR]
# by tameru20 | 2007-02-15 06:58 | 日々の出来事!?

サク買うか迷ってます(・ω・`)

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

今夜から 雨だそうな・・・ 寒くなかったらいいかな (´ー`)y-~~

洗濯物溜まるけどね・・・ 室内干しって やなのよね 部屋全体がじめ~っとするようで

やっぱ 外に干して パリパリするのが好きな 

(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪





さて 最近は 姐の出動でしか動かないタメルですが

めずらしく くるる君が 姐やってるとのことで ましゅを拉致りいってきましたb
f0102630_19452365.jpg

そうそう 朝のお友達のマリンちゃんの 彼氏見ちゃいました( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_19461924.jpg

雲の中で イチャイチャ ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

末永く お幸せに(o ´д)(´д`o)ネー♪





強化の話になるんですが!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

難しいですね・・・

本命には つかずに・・・

f0102630_1949305.jpg

先日Get!した マントに10%が 光りました ○| ̄|_ OTL orz 

今日 ゴマのリボンにも 貼ったんですが

5枚中 2枚しか付かないとか・・・ 終わってますね ・゚・(つД`)・゚・。

また 小銭稼ぎの日々が始ります (|||▽ )

だれか メルUP 掛けてくれよ~!ヽ(`Д´#)ノ
[PR]
# by tameru20 | 2007-02-08 19:55 | 日々の出来事!?

メンテあたったね 直ったかな?

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

メンテありましたねぇ~ これで 元通りになったかな(・ω・`)?

ってなわけで 早速サーチ出来なかった 皇女ちゃを サーチサーチ (*`▽´*)ウヒョヒョ
f0102630_19171269.jpg

ストーカしてきました ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃんと 直ったみたいですね よかったよかったww





イカリさんの ランダム報告(ルディにて) (゚c_,゚`。)プッ

半ハゲのベンバツ頭だった イカリさん イメチェンすることに!

なんと!

プリンス ( ゚д゚)ポカーン

これじゃ つまらん!ってことで 再び (-ι_- ) クックック

f0102630_19181457.jpg

花輪君 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0102630_19182598.jpg

ランダム的には つまんないなぁ~(`Д´)y-~~チッ






さてさて 先日のホーンティルの結果がでましたよ!

最下位キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

f0102630_19184117.jpg

ε-(ーдー)ハァ サクもないのに 次レベルあがるのは いつだろうねぇ・・・
[PR]
# by tameru20 | 2007-02-05 19:26 | 日々の出来事!?

ネクソンさん 鬼ですね・・・

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
 
節分も終わりましたねぇ 今年は 巻き寿司食べてないや・・・

節分といえば 地方によっては 異なるようですが

関西地方では 巻き寿司のまるかぶりするんですよ (*´ェ`*)

今年の幸運の方位?に向って無言で モグモグと食べるんですょ (・~・)





さてさて メイプルの節分イベントですが 

(゚∀゚)キタコレ ホーンティル! 前回は 深夜の出現で 寝てて 見れなかったので

今回は 是非とも見学に! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

出現場所は 銭湯の男湯だったので グーちゃに ドア出してもらって

見てきたぁ~ ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_19444444.jpg

すごかったよ ホーンティルの鼻息?

ぶっ飛ばされます (-ι_- ) クックック

タメルで 行って ショップからお守り出すの忘れて 3~4回死んだし・・・

〓■●_~□○0

ホーンティルが 終わってからは 神社のBGにも参戦b

f0102630_1944564.jpg

墓も すごかったですが 楽しかったです (゚c_,゚`。)プッ





終わってからは ヘネのグルクエ?みたいなのに 行ってきました(+`ω´+)b

f0102630_19525473.jpg

6人いないとだめみたいです(σ´∀`)σ Yo

f0102630_195365.jpg

稲穂を 素叩きで 種を落とします

f0102630_1945760.jpg

色々な種があり 種をまくと花が咲くらしく?

花が咲きそろったら ウサギが出てきて餅つきするので 

餅つきしてる間 ウサギを守るb ってやつです

無事クリア _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_1954159.jpg

お守りみたいなの 貰いました ( ´艸`)ウシシ♪

何度もできるみたいなので みんなも やってみては?

ヘネのクエが 終わってそのまま ペットの散歩道へ

そこで グーちゃが 最初にゴールした人には ガチャチケくれるとのことで

うぉぉぉぉー! 

がんばっちゃうじぇぇぇぇぇえ

で!!! な!なんと!!!

タメコが 一位になったのだぁぁっぁあ d(゚∀゚)

f0102630_19541470.jpg

グーちゃ ☆тндйк(*´艸`*)уoц★

f0102630_1955655.jpg

神社で ガチャしましたよb

結果は・・・

両手剣70% これまた微妙な書(゚∀゚)キタコレ

みんなで 話してると 来たのよ!ダリが(*´ェ`*)

ゴマクッション ピンク!!!

ジャンケンで 10回勝って 貰ったそうです・・・ (欲しいじぇ・・・

f0102630_1955527.jpg

相変わらず ダリの顔は 顔なしのままでした ((´∀`*))ヶラヶラ

いつになったら バグ直るんでしょうね? ネクソンさん(・ω・`)
[PR]
# by tameru20 | 2007-02-04 20:13 | 日々の出来事!?

(゚∀゚)キタコレ

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!  

キタヨキタヨ ネクソンマジック! (゚c_,゚`。)プッ

今回のパッチで サーチ出来なかったり 内緒が届かなかったり・・・ 

困ったことですなぁ・・・ 

再メンテあったのにね 直ってなかったりする ( ゚д゚)ポカーン

昨日 ダリが おもしろいことなったって 見せにきてくれたよ

したら・・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
f0102630_634229.jpg

顔が・・・・

のっぺらぼう・・・・ 

普通にしてると顔は あるのよ

ゲロ吐くと 顔がなくなっちゃうみたい???

DSすると さらに 怖いし ・゚・(つД`)・゚・。

f0102630_635098.jpg


ショップの中でも 顔はなくなっちゃうみたいで

あたしもなるかな~? と思い 入ってみたら

ゲロは なんともなくて あたしの場合は これだったよ (-ι_- ) クックック

f0102630_64028.jpg

やばいことなりましたよ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

f0102630_64777.jpg

目が 充血して飛び出てるようにみえる・・・ (|||▽ )

SSじゃ うまく伝わらないけどねぇ

みんなもショップ入って試してみては? 

顔が無くなっちゃたりする ネクソンマジックが見れるかもょ?

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
# by tameru20 | 2007-02-02 06:16 | 日々の出来事!?

メンテ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

|Д´)ノ 》ハヨゥ! 今日はメンテですね 新しいマップも増えるようで

楽しみが 増えますね♪ ( ´艸`)ウシシ♪

今回のパッチで気になったのが 「ジャクムとアジト前への移動条件の変更」

ってのが 書いてあったけど どんなんになるんだろうねぇ (・ω・`)?

予定では PM15:30までパッチ 延長ないといいんだけどね・・・






さて あたしの友達には いろんな人がいるけど・・・

みんな 個性派ぞろい (-ι_- ) クックック

f0102630_926354.jpg

座りながらでも ゲロ吐けるなんて知らなかった(σ´∀`)σ Yo

伏せながらもゲロ吐けるのだろうか・・・?





モアイは どこで手に入れたのか 座薬ヘルメットかぶってるし ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

f0102630_928514.jpg

あたしも 持ってたんだけど 装備欄いっぱいになって 売ってしまった _| ̄|○、

置いときゃよかった ネタには 最高なのに・・・ ・゚・(つД`)・゚・。





さて 今回友達の中でも 衝撃を受けたのが・・・

この方!

f0102630_9322560.jpg

ラーメンマンになったと言う イカリさん@@;

友から 贈られてきた ランダム整髪券を使ったらしく・・・

やばいことになったらしい・・・

どんな髪型になったと言うと・・・

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

f0102630_9351840.jpg

(゚∀゚)キタコレ  ベンパツb

ネタをありがとう( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_9352947.jpg

しばらくは その頭だね ((´∀`*))ヶラヶラ

追伸・・・ ゆで卵に見えるね?@@;

やっぱり ランダム恐るべし!ですな ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-31 09:45 | 日々の出来事!?

クエクエクエ~ヽ(○´∀`)ノ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー さぶぃっすねぇ~

日中は 暖かくなるみたいですが 体調を崩さないようにね (*´ェ`*)



さて 昨日金魚でGet!した ワンメイボウの悲鳴?のクエをやりましたb

深海のゴミなるものを 箱をぶっ壊し 10個集め

f0102630_6573981.jpg

ホネホネ魚もたおして アイテム揃え クエスト完了!

f0102630_657469.jpg

さっそく 渡しに行きましたよ (*`▽´*)ウヒョヒョ

f0102630_6575351.jpg

マントを頂きました d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

それにしても 経験は 少ないですねぇ・・・

f0102630_658158.jpg

ぢつゎ このマントもクエ品なので 売れないのです・・・

ってことは 装備欄を圧迫する代物なのです (|||▽ )

f0102630_658875.jpg

記念だから まっいっか! ((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-30 07:07 | 日々の出来事!?

週末ダイジェスト

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

風が流行ってますが みなさんは 大丈夫ですか?

あたしゃ 「バ○は 風邪引かない!」の 言葉通り 元気です (゚c_,゚`。)プッ

さてさて メイプルですが ダイジェストに週末報告といきますか!( `д´)b




モアイが クエで 神殿にいるスピアの角がいるらしく 神殿へGO!

せっかく神殿にまできたんだからと バルを覗きにいったら・・・

イタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

f0102630_19111431.jpg

モアイが 叩いてみるが・・・ ミスもでるし・・・ 火は噴かれるし・・・

叩くだけ叩いて 

f0102630_1911214.jpg

ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

あたし 死ぬがなヽ(`Д´#)ノ

まぁ なんとか 倒しましたよ d(゚∀゚)

何度か 危うく死に掛けましたけどね (-ι_- ) クックック
SSは 撮る暇なかったです _| ̄|○、

まぁ スピアの角を集める任務も終わり よかったよかった(*´ェ`*)





それから 久しぶりに 本体にも参加したんです(σ´∀`)σ Yo

拡声器の募集がかかってたので 応募して行ってみた (+`ω´+)b

何度も 失神しながら 無事制覇!!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

兜もでてたよ @@

f0102630_19112996.jpg

まぁ 抽選には ハズレましたけどね (゚c_,゚`。)プッ

でも なにより 生還!!! (゚∀゚)キタコレ

生還できたことが 嬉しかったです♪

参加させていただいた 主催者さん あり★~o(*>▽<*)o~★がと

本体終了後 タメコで町へ戻ると ノアさん 発見@@!

BGへ いくとのことで o(・д´・+)ガンバガンバ!

f0102630_19115543.jpg

無事倒せたのかな?





今週は ルディも ウロウロしてたんだけど・・・

ドアから出ると! 

五右衛門さんいた @@;

f0102630_1912271.jpg

放置そうだったので そっとしておきましたょ (*´ェ`*)




それから 今日の事なんですが 

タメコ 金魚デビュー!ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_19121383.jpg

イカリさんとモラさんと逝ってきたじぇb

f0102630_19122141.jpg

ウニウニに弾き飛ばされながらも (´ДÅ)シクシク

f0102630_19125118.jpg

初参戦!(ヒールしてるだけですけどね ((´∀`*))ヶラヶラ

初制覇 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0102630_19125813.jpg

証票?なるものを 頂きました ☆тндйк(*´艸`*)уoц★


金魚の後は 卍君の レベル上げも お手伝い?!してきたよ

f0102630_191362.jpg

手伝うと言うか 邪魔しに行ってたようなもんだけどね ((´∀`*))ヶラヶラ

レベ上げ ガンバレガンバレ!o(`д´o)

早く51にして オルクエ行こうじぇbbb

今週は こんな感じかな?(´ー`)y-~~

まったり のんびりメイプルライフを楽しんでます♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-29 19:50 | 日々の出来事!?

ぶらり旅

おはようごじゃります(*´ェ`*) 

今回は タメルが冒険に出かけたお話でもしようかね( ´艸`)ウシシ♪

まったりのんびり リプレ探検にでかけましたょb

f0102630_812399.jpg

聞き分けのない ゴマを引きつれ いざ龍の森へ

f0102630_8124728.jpg

通り道には 羊が (ぢつゎ 羊じゃないのよね バクだって@@

f0102630_8125544.jpg

変なおじさんにも 会いました

f0102630_813421.jpg

おじさんが落としていった物は・・・

f0102630_8131369.jpg

ハンガーにかかった・・・

f0102630_813221.jpg

帽子??? 

へ?

これ・・・ 帽子じゃないよね???

だって・・・

この格好見てよ!

f0102630_8133112.jpg

どー見ても 柄は パンツの柄じゃんか (#゚Д゚) プンスコ!

でも・・・

見た目は [壁]д=) ジー

f0102630_8254272.jpg

ブラジャに見える ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて この話は ここらにして 先に進みましょうd(゚∀゚)

奥へ進んでいくと 強そうな敵がいっぱい (´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_8134036.jpg

歩きつかれたので ちょっと一息

f0102630_8135074.jpg

ゴマにも 牛乳あげました (*´ェ`*)

龍の森には なんともかわいくない 変なのがいます

f0102630_8135717.jpg


上には タマゴ?が乗ってて 操縦してるのかな?

それとも 龍の森のタクシーか? (。´∀゚)イ(。´д゚)ミ(。´з゚)プゥ

しばらくは 龍の森を探検していこうと 思います (-ι_- ) クックック

この続きは また今度 いつ?!かは わかんないけど ((´∀`*))ヶラヶラ

今日のところは ここまで(+`ω´+)b

龍の森への探検レポ おしまい ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ






ゲロダリの チーチクが とうとう30レベ達成!

f0102630_8451892.jpg

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

f0102630_8452372.jpg

ちなみに ゴマは14レベルです (゚c_,゚`。)プッ
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-25 08:40 | 日々の出来事!?

少し早い 衣替えの季節になりました

みなさん コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

タメルのアバが切れたままだったので やっとこ着替えを済ませました♪

モアイの頭も普通にもどってたし(゚c_,゚`。)プッ

f0102630_2117080.jpg


したら イカリさんまで・・・

f0102630_21175879.jpg


変態になってましたょ (-ι_- ) クックック

f0102630_2118678.jpg


ほっかが また ブームになる時期がきたのか?!

昔 タメルもかぶってました ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







      ★━━━━━━━━━━ おまけ ━━━━━━━━━━★

タメコが 弓使いになりました! ((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_21183227.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2007-01-23 21:27 | 日々の出来事!?

会えたよ・゚・(つД`)・゚・。

おはよう!今日も元気な(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

前々から 会いたかった でっかいフィクシーに 会いにいってきました♪

船に乗り込み いざ出航! 船室では楽しくおしゃべり(o ´д)(´д`o)ネー

f0102630_9222572.jpg

一人だと 10分が長いけど みんなといればすぐだねb

さて 前回 落とされて先に進めなかったステージへ(+`ω´+)b

f0102630_9231871.jpg

忍耐のような マップでしたよ(;´Д`A ```

テレポがないと 上にあがれないかも・・・

ここでは クレさんが がんばってくれました( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_9233230.jpg

クリア _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まだまだ先は続くよぉー

欠けてしまった 女神の像の欠片を探すべく各ステージへ

f0102630_926324.jpg

真っ暗なとことか あったよ@@;

f0102630_9262224.jpg

初心者の集まりだったけど 何度か経験されてる人が参加してくれてたので

時間は 掛かりつつも でっかいフィクシーがでるステージにたどり着けたよb

f0102630_9291014.jpg

ここでは お化けフィクシーにも会えたよ(*´ェ`*)

f0102630_9321051.jpg

フィクシーを倒すと種が出るので 種を植木鉢に置くと

ドロ花が生えてくるのだ (-ι_- ) クックック

ドロパックされまくりました(死に掛けましたけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

f0102630_9321885.jpg

で 一つだけ 色の違うドロ花!

f0102630_937132.jpg

そうです この花を倒すと 念願の!!!

でっかいフィクシーが出るそうな ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ




キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!




とうとう会えたよ 会いたかったでっかいフィクシーに・゚・(つД`)・゚・。

f0102630_9383011.jpg

魔法攻撃で 攻撃してもミスミスミス・・・

封印されることも 多々あったけど みんなで力を合わせてがんばったんよ

f0102630_9395681.jpg

初めは でっかいフィクシーだけだったけど

攻撃していくにつれて ピンク・紫・黒・お化けフィクシー召還 (#゚Д゚) プンスコ!

でも なんとか 倒したょ 全員生還!ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_940560.jpg

やったねb 経験はどれくらい入ったか 見るヒマもなかったですがね・・・(|||▽ )

オルクエクリア記念に 

記念撮影しようとおもったのに 先に出ちゃった人も ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_9454712.jpg

時間は 掛かったけど でっかいフィクシーにも会えたし( ´艸`)ウシシ♪

超楽しかったです♪ 

参加してくださった方 あり★~o(*>▽<*)o~★がとでした

また機会があれば やりたいと思いますd(゚∀゚)

お誘いも 待ってるよん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

オルクエ体験報告でした (@^-^)b
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-21 09:57 | 日々の出来事!?

ニワトリ帽子について

雨上がったよぉ~ 洗濯洗濯洗濯だぁーww ヽ(○´∀`)ノ

こんちゃ♪ (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪




今日は ニワトリ帽子の話でも してみよっかなぁ (´ー`)y-~~

みんな 持ってるかな?(*´ェ`*)

秋頃だったかクエストで 手に入った ニワトリ帽子なんだけど

クエ進行させていくと STR・DEX・INT・LUKが 付いてくるってクエがあったんだけど

レベルによって STRが1(萌芽)とか 2(深化)とか 3とか・・・

グレードUPさせることができたのですb

そこで 考えたわな! ウム

その頃 タメコはまだまだ 育成中でして・・・





『これは 帽子さえ手に入れておいて

 レベルが上がってきたら クエやれば・・・

                 (*`▽´*)ウヒョヒョ』






な~んてね

これが 甘かった・・・

期間限定だったみたいで _| ̄|○、

タメコの ニワトリ帽子はといいますと・・・
f0102630_1126632.jpg

素のままです _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

期間限定クエは やっておくべきですね(´;ω;`)ウゥゥ





   ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ おまけの チーチク劇場 ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
f0102630_11343029.jpg

飼い主に似て よく寝ます ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_11343845.jpg

やりたくねぇーとか・・・@@;

f0102630_11344686.jpg

パンダも立つようになるのね ちなみに あたしの『パンダ』も 立ってましたよb

只今の チーチクレベル 29なそうな オォォ..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

30レベで ペットもカンストするらしいですょ@@;

30レベルになったら チーチクはどうなるんだろうねぇ(・ω・`)?
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-18 11:47 | 日々の出来事!?

パパ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー♪
今朝は 雨が降ってるからか?!そんなに寒くないです(*´ェ`*)

さてさて 未だにパパを沸かせた事ないので 行って見ることにしましたb

神社でお祈りもしてねd(゚∀゚)
f0102630_4383223.jpg

ちゃんと 賽銭もあけたよ( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_4383933.jpg

しばし待ってみた 

[壁]д=) ジー

まだかなまだかなぁ~

f0102630_4384661.jpg

いるのは 黒猫・・・

f0102630_439665.jpg

パパがでることを願い カリカリ・・・

その時です!

f0102630_4391482.jpg

○| ̄|_ OTL orz・・・

f0102630_4392227.jpg

ゴマ~ ・゜・(PД`q。)・゜・

f0102630_4393967.jpg

神社に クレームつけにいってみた (#゚Д゚) プンスコ!

f0102630_4394799.jpg

いつになったら パパに会えるのかな・・・ ε-(ーдー)ハァ

この後狩りにいったものの・・・

f0102630_5104.jpg

ゴマのいない狩りは 大変です・・・ (´Д`|||) ドヨーン

復活させてあげなきゃね ・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-17 04:50 | 日々の出来事!?

たまには回ってみるもんだねd(゚∀゚)

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!! 

朝は寒かったけど お昼は暖かいですね♪ 

夕方になったらまた寒くなるんだろうね(´;ω;`)ウゥゥ

最近風邪ぎみなのか 少し頭がいたいです(ノд-。)クスン

みなさんも 風邪引かないように気をつけましょうね♪





さて 今朝 姉が終わったあとに ちょこっと武器庫覗いてみました

したら 親分がいて クローで倒すものの・・・

手下がい~っぱぃ@@;

イライラしてきて レイしてみたんだわな (+`ω´+)b

結果は・・・
f0102630_14493184.jpg

まっ こんなもんさ (-ι_- ) クックック





前々から 欲しかった金ブル帽子( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_14494576.jpg

ポチッとな

f0102630_14495727.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_14501511.jpg

玉もってるわけねぇょ~ヽ(#`Д´)ノ

景品だけど 期限があるらしいよ@@; 

しかも一ヶ月なんだってさ 短っ! (|||▽ )





ほいでもって 今日は久々に ママに会いに行ってきましたヽ(○´∀`)ノ
f0102630_14502219.jpg

いたいた ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

f0102630_14502978.jpg

なんと!書が2枚も!!! d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

そのうちの一枚がぁぁぁぁぁぁぁあ!

f0102630_14503629.jpg

やったじぇぇぇぇb 

もう一枚は 防御だったけどね (・ω・`)

素早さでたんだから いいよね? (´∀`*)エヘヘ
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-15 15:09 | 日々の出来事!?

ウンの神も仏滅には勝てなかった?!

ハロハロー 昼寝しすぎた (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

前から思ってたんですが カレンダー持ってない人って多いのね@@;

我が家では 仕事先の取引先の人が 年末の挨拶の時に 

カレンダー持ってきてくれるので カレンダーがあるのが当たり前になってまして

その中でも 色々なカレンダーがありますが あたし的には 絵柄よりも実用的に 

数字だけのもので 下に書き込みの出来るものを愛用してます d(゚∀゚)





さて メイポに戻りますと 勘次さんが 強化するとのことで 着いていきました

強化する場所は・・・

カニングのバー 転職教官のいる ダークサイドの元へ 
(本人曰く盗賊の神の元で強化するのがいい!らしい・・・
f0102630_17565042.jpg

言ったんですよ・・・ 今日は仏滅だって (・ω・`)

結果は・・・

f0102630_1821174.jpg

10枚貼って 1枚しか付かなかったらしい ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

損失120M・・・ ( ゚д゚)ポカーン

また メルUPで稼ぐのだぁぁヽ(○´∀`)ノ

ガンバレガンバレ!o(`д´o)




ふと 気づいた事が・・・

言ってもぇぇ?

ダメって言っても 言うけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

ダークサイドの隠れ家?って・・・

トイレの中だったのね・・・

会いに行くには トイレの中に入っていかないとダメなのね (´Д`lll)
f0102630_1871369.jpg

盗賊さんて・・・ ウンにまみれてるのね ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




さて 勘次さんが 相性占いセット贈ってくれたので やってみた (´ー`)y-~~
f0102630_1893328.jpg

自分のと 占う相手人の名前と生年月日を入れて

次へ ポちっとな!(一度間違えて キャンセル押しちゃったけどね (-ι_- ) クックック

カードが何枚かあって 選ぶのです

カードを選ぶと結果が・・・

f0102630_189439.jpg

ハートが降りだし 結果が

カードがひっくり返ってるのは 仕様ですかねぇ@@?

勘次さんとの相性は 55%でした (*´ェ`*)
ダリとの相性のが良かった( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

よーく見ると ダリのときのハートの絵と 今回は違う・・・

ハートが泣いてる? (´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_1895238.jpg

%がもっと低いと ハートは割れて 降るそうな@@;

みんなも 一度 相性占いやってみましょうヽ(○´∀`)ノ




ウンにまみれてる 盗賊さんも 今日の仏滅には 負けたみたいですね( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_1810131.jpg




(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
f0102630_19482275.jpg

男さん 100レベなったみたいです(σ´∀`)σ Yo
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-12 18:30 | 日々の出来事!?

秋茄子は嫁に食わせるなww

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・ 天気いいですが 寒いですねぇ~

ご機嫌いかがですか? (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

昨日は 恵比寿さんへ行ってきました(+`ω´+)b
(関西地方の商売繁盛祈願 通称えべっさんw)

で おみくじ引いてみたわさ!

なっ!なんと@@;

大吉 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

願い事 叶うだったので 強化でもしてみるかな ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




さてさて 昨日はダリのナスビ頭を冷やかしに ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ペリへ遊びに行ってきましたょ (-ι_- ) クックック
f0102630_13193343.jpg

せっかくナスビ頭になったので 色も変えて より一層ナスビらしくなるために(ぁ

毛染め券 ぷれじぇんとしました ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_13181891.jpg

色 鮮やかなナスビの出来上がりぃ~♪((´∀`*))ヶラヶラ

名前もチクワじゃなくて ナスビがいいかもね ( ´艸`)ウシシ♪

でもって ちまたで噂の?相性占いしてくれたのだ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
f0102630_13182720.jpg

内容は見れないんだけどね ハートが降ってきましたよ♡

相性度? 72%だったそうです これってどうなの?(・ω・`)

70%超えてるから いい方かな(勝手解釈 d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ





おまけ おまけ おまけぇ~

さぁ~て タメコは どっちだぁ~ ヽ(○´∀`)ノ
f0102630_13274871.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2007-01-10 13:32 | 日々の出来事!?

明日から学校始るよぉー

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  宿題は終わったかな?

明日から 3学期が始るよ 忘れ物のない様に 今夜のうちに用意しましょう♪




さてさて ご無沙汰しておりました (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

サボってましたが( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., 

お正月の出来事?!などをダイジェストにお知らせします(*´ェ`*)




年明け早々 オメデタイオメデタイ!モラさんが120才を迎えたそうなd(゚∀゚)
f0102630_1839225.jpg

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。





元旦に神社で引いた おみくじの結果はといいますと・・・
f0102630_184114100.jpg

Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

f0102630_18412010.jpg

お雑煮って・・・ ハズレ?

ぃや・・・・

お正月限定でしか貰えないお雑煮だから 当たりかも?@@

まぁ みんなにご馳走してあげよう(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちなみに Jrブーキの角はグーちゃに頂きましたヽ(○´∀`)ノ

自分で集めなかったから お雑煮だったのかなぁ(・ω・`)? 






スタンプ交換で貰える ゴマゴマクッション 当たりました♪
f0102630_18431961.jpg

くるるくんは 2個も当たったそうな・・・( ゚д゚)ポカーン 

f0102630_18432819.jpg

結構みんな 貰ってるみたいだね( ´艸`)ウシシ♪ 






驚いた出来事もあった(σ´∀`)σ Yo

ダリの頭が・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

な、なすび・・・
f0102630_1844188.jpg

なすび頭になってて ビックリしたじぇ@@;






昨日は スナさん主催のBGに およばれして行ってきました(+`ω´+)b
f0102630_18443049.jpg

+。:.゜オツヵレヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




やっと通常の生活が戻ってくるじぇ ε-(ーдー)ハァ

生活のリズム戻さないとね・・・・

みなさんも 早寝早起きを心がけましょう☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-08 19:04 | 日々の出来事!?

お正月終わっちゃったね(・ω・`)

みなさま d(`・ω´・+)コンバンワッ★  いかがお過ごしでしょうか?

お正月も 終わったけど TV番組は目白押し@@;

サクも切れたし TV見ながら呑んで過ごしてるタメチャンですb

合い間に メイプルもしてますけどね ((´∀`*))ヶラヶラ

正月早々 珍しい人の墓も 見ちゃったし( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_20342063.jpg

ドンマイです(・ω・`)



おめでたい出来事もあるよ♪

いつのまにか 150レベになってた yuuhiroai コト (トト)
f0102630_20351438.jpg

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

レベル上がるの 早すぎぃ~ヽ(`Д´#)ノ



もうしばらくは TVに釘づけな タメちゃんですが( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

来週あたりからは ちゃんと?

更新すると思うので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-05 20:39 | 日々の出来事!?

2007年スタートしました☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b

メイプルで年越しした (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

12時になると同時に 凄い勢いでログが流れてましたよ@@;
f0102630_1928351.jpg

一緒にいた CLAYちゃのオナラと共に新年を迎えました∵ゞ(≧ε≦)ぶっ




元旦から始るおみくじクエスト引きにいったよんw 
f0102630_19282774.jpg

ドキドキ!何が出るかな~♪何が出るかな~♪



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
f0102630_19283419.jpg

末吉 これって どうょ(・ω・`)?

f0102630_19284289.jpg

まだ アイテム集めはしてないんですが 狩場が空いた頃にでもする予定(*´ェ`*)



2007年が あたなにとってステキな一年になりますように(人・)

今年も タメル・タメコを よろしくお願いします_| ̄|○))
[PR]
# by tameru20 | 2007-01-01 19:38 | 日々の出来事!?

今年最後の更新かな?

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

いよいよ 今日で 2006年も終わりですね(*´ェ`*)

クエストを受けて 忍耐やったよ B1・B2・B3全部終わったヽ(○´∀`)ノ
f0102630_4571972.jpg

クルーちゃは あたしの忍耐の先生です ((´∀`*))ヶラヶラ

懲りずに 付き合ってくれて あり★~o(*>▽<*)o~★がと

まだまだ苦手だけど 昔に比べたら 自分でも上手くなった!?って思うよ( ´艸`)ウシシ♪

忍耐を終えて 町に戻るとそこには モアイのサブが・・・
f0102630_457304.jpg

ちょぉwwwwww ダサっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんな頭あるのね@@;





さて BBさん主催のイベントいってきました

イベントの流れは ETC集め→忍耐→グルクエなんですが(リレー戦のような?)

PTで 協力し ETC集めが終わったらスタッフが確認し

忍耐で待機していた人が 忍耐スタート!

忍耐クリアしたら グルクエスタート!っといったような流れで進めていく

イベントです 

そこで 今回わたくしは! スタッフに選ばれまして(*`▽´*)ウヒョヒョ

スタッフとして 参加する事になりました!
f0102630_4574046.jpg

緑チームさんは 何人かこられてないようで 人数は少な目でした

f0102630_4575044.jpg

元気いっぱいの 黄色チームさんは やる気満々?って感じでした

f0102630_458137.jpg

結果は 緑チームさんの勝利!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

スタッフとして 配置で待機してると SS撮れねぇぇぇぇえ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

じゃんねんながら 黄色チームさんは みんなで忍耐へ行ってしまわれたようで

緑チームゴールの時点でも まだ忍耐にいたもよう・・・(|||▽ )

BBさん ほんと お疲れ様でした 役に立ってないスタッフでしたが(´ー`)y-~~

楽しかったです また企画してくださいね♪
[PR]
# by tameru20 | 2006-12-31 05:28 | 日々の出来事!?

緊急告知!

みなさん おはようごじゃります モグラする予定だった タメちゃんです

予定は未定であって・・・

しっかり 寝てもたぁー(´Д`|||) ドヨーン

しかも コタツで寝てしまい 頭の痛い目覚めとなってしまいました〓■●_~□○0




さて 話はメイポへ


緊急告知!!!


(本当は昨日のうちに 告知するはずだったのですが (。-ω-)zzz

本日PM22:00頃 BBstarさん主催の

ゲーム大会が 開催されます オォォ..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ゲーム内容は クイズありの~ 忍耐ありの~ ボス戦あり~みたいな?
(クイズは 無いそうです 間違った >┼○ バタッ

盛りだくさんな企画を用意してるらしい フム
(内容説明聞いたんだけど・・・ 忘れたかもぉ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ボス戦は メンバーが集まらなかった場合は グルクエに変更するかも!?とのことです

詳しくは ログ募集がかかると思うので そちらを確認してくれぇ~(´ー`)y-~~

ちなみに タメコちゃんも参加するですよ!( `д´)b

みなさんの 参加をお待ちしております( ´艸`)ウシシ♪

@ PTごとの対戦などで 優勝PTには 賞品が出るらしい(*`▽´*)ウヒョヒョ

エントリー制のようなので6chフリマ6でエントリーして下さいね♪





さてさて サボリ気味だった メイポでの活動日記はといいますと

イカリさんと 屋台退治に行ったんよ(*´ェ`*)

一人で 戦った時は 時間かかったけど ハミは早いね@@;

あっちゅうまに 終わったし・・・

他のchも回ったんだけど いなかったので ・、λ ちぇッじゃんねん

クレーン倒して いっぱい沸かせて遊んできた((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_7275129.jpg

沸かせてから 発見したんだけど

普通は 敵って消えないよね?@@;

それが・・・

パン!パン!・・・ と 音がしたな~と思ってると

んん???

ポッコーンのように?(地味にだけど・・・

f0102630_737112.jpg

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

f0102630_7372336.jpg

全部消えちゃいましたょ ( ゚д゚)ポカーン



おまけぇ~ ゴマを探せヽ(○´∀`)ノ
f0102630_739447.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






狩りの方は りゅうがオバゼにいたので行ってきました
f0102630_7412647.jpg

うじゃうじゃで 面白かったです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

その後姫へGO!

(゚∀゚)キタコレ
f0102630_7413730.jpg

モラさんもUP!おめ━┌|´Д`|┘━でと

f0102630_7414952.jpg
 
ランドセルさんもUP (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
SS撮りそこなった _| ̄|○、

f0102630_74323.jpg

がんばりすぎたら・・・ (-ι-З)ナーム~

f0102630_7455541.jpg

姉御では ライオンが出たよ オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

f0102630_7463599.jpg




今夜のゲーム大会楽しみだぁヽ(○´∀`)ノ

みんなも参加してね♪ 

|∀・)ノシ |)彡 サッ!!
[PR]
# by tameru20 | 2006-12-29 07:51 | 日々の出来事!?

一攫千金を狙って!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★  

一攫千金!?を狙って Bパイパイへ (`ー´)イヒヒ

たまたま入ったchに ほたるちゃが いたので 一緒に狩ることに☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

SDTも終わり 結構ドロは出たと思います 
f0102630_183418.jpg

狙いの物は出なかったけどね (´;ω;`)ウゥゥ

この後 10時まで粘ってみる事に (+`ω´+)b

f0102630_18374236.jpg

モラさん レベUPキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

やっぱり 雷は出ませんでしたけどね ・、λ ちぇッ

で 一番下で 話をしてると (゚∀゚)キタコレ

マップに人が居ないか確認もせずに狩りしだす人来たわな・・・
f0102630_18345118.jpg

ガードも掛けてなくて ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

↑を狩った人は 『ごめん』 の一言も無く去っていきました

人がいるか確認してから 狩りだせよな (#゚Д゚) プンスコ!




さてさて 先日頂いた ガチャチケやってみたんょ ( ´艸`)ウシシ♪

装備キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

イーナスチェーン(弓の服♂)だったので 熊ぷーにぷれじぇんとb
f0102630_18394384.jpg

一応 F2で 笑ってたけど 返品されてきました _| ̄|○、

会長に 結果報告したら!!!
f0102630_18435268.jpg

も一枚キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

次は 素早さのマント30%が出ました(σ´∀`)σ Yo

会長☆тндйк(*´艸`*)уoц★

ちなみに前回 グーちゃんと1枚勝負で出た 紫マントに書貼ってみたのさ

もち 知力30%ね d(゚∀゚)

2枚貼ったんだけど・・・・

2枚とも 変化なし _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

どうしようかなぁ UG3残ってるけど・・・

なんとも 微妙なマントになってしまった 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
# by tameru20 | 2006-12-26 18:50 | 日々の出来事!?

クリスマスですが 臨時メンテですかネクソンさん!?

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

サンタさんは 来ましたか?( ´艸`)ウシシ♪

ちなみに うちのサンタさんは 今年は出張のようで・・・○| ̄|_ OTL orz 





さてさて 今回増えたクエは 続き物が多いですね@@;

屋台モンスター 戦ってきました(+`ω´+)b
f0102630_191897.jpg

ちょwwwwww 痛いし_| ̄|○、

f0102630_1911698.jpg

ガードかけてないと 即死やん

f0102630_1912588.jpg

痛い割には 経験値どうよ!?

f0102630_1913955.jpg

でも 屋台が動き出すってのは おもしろくていいd(゚∀゚)





グーちゃんと傘のクエもやってきたんよ 今回は 移動13でした( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_1921357.jpg

こんなのあるって 知らなかったから びっくりしたよ@@;





ぷれじぇんと頂いちゃった 会長☆тндйк(*´艸`*)уoц★
f0102630_1922092.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2006-12-25 19:12 | 日々の出来事!?

新マップへ

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・ 

新マップへ 行ってきた(σ´∀`)σ Yo

各町から 行けるみたいですね@@;

あたしは 神社から行ったけどね(*´ェ`*)

メンテも予定時間よりも早く終わったようで アルシェさんを誘って( ´艸`)ウシシ♪

まずは 中国を探検だぁーヽ(○´∀`)ノ
f0102630_12392413.jpg

中国って田舎なのか? 牛やら羊 ニワトリも・・・

f0102630_12401691.jpg

早速 新しい髪形にしてる人がいたよ(・ω・`)

f0102630_12402717.jpg

う~ん なんとも微妙な髪型で・・・ 男は坊主よ!∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_12434182.jpg

上海は ノラ犬が吠える吠える(入れ歯だったのか・・・ 

f0102630_12435112.jpg

ここのマップでは 整形と体の色を変えるところが一緒になってたょ

f0102630_1244054.jpg

この大きな門も いづれは開通して どこかえへ行けるようになるのかな?





メイプルパラソルのクエやったじぇ(+`ω´+)b
f0102630_12481359.jpg

人数が多いほうが早く終わるね 分担が少なくていいd(゚∀゚)

f0102630_12482389.jpg

クエ品なのに 能力はさまざま・・・

f0102630_12483243.jpg

タメコの傘は 移動10だったよ・゚・(つД`)・゚・。

ぷーもイカリさんも 10より↑だったのに ○| ̄|_ OTL orz 





そらちゃが 引退するそうです(´;ω;`)ウゥゥ
f0102630_12522228.jpg

短い間だったけど いろいろと楽しい思い出が出来たよ ありがとね♪

リアでも がんばってね! ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ☆Sёё yoц дgaiη☆





おまけぇ~おまけぇ~
f0102630_132815.jpg

この建物なんだけど・・・ 

どこかで見たような???

リアで(香里園)の駅前にあるケーキ屋さんに似てる((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
# by tameru20 | 2006-12-23 13:07 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな