タメルのお金持ちへの道♪

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日は メンテなのね(・ω・`)

朝の姉では 呼ばれて行って見ると@@;

f0102630_11122742.jpg

さすが 墓キングd(゚∀゚)

それから 珍しい墓も 見ちゃった ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_1112337.jpg

クマさん死んでます ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!

そんなこんなで タメルのレベルが!!!

あがったのだぁぁぁぁっぁあ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_1117575.jpg

何ヶ月ぶりだろう・・・(ノд-。)クスン

やっと163歳になりました ( ´艸`)ウシシ♪




メンテ前は 倉庫前で ぺちゃくちゃおしゃべりタイム~♪

f0102630_11124063.jpg

で! 天ちゃんがぁ!!!

こんなことを (。-∀-)ニヒ♪

f0102630_11125812.jpg

引退の時は 兜くれるって (´∀`*)エヘヘ

このブログを見たひとも証人だからね ( `д´)b

てか、 んん??? 

よーく 見てみると・・・

一言多い言葉が・・・

f0102630_1113593.jpg

(#゚Д゚) プンスコ!

f0102630_11285152.jpg

五右衛門さんまでも・・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

たしかに 生還が危ういタメルですからね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-11 11:29 | 日々の出来事!?

ちょぉwwwwwww

久しぶりに 朝フリマを徘徊 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

f0102630_6592099.jpg

終わったな 〓■●_~□○0
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-11 06:59 | 日々の出来事!?

一歩前進したかなぁ?

(*´∇`)ノ こんばんわ

できるさんからのお誘いで 武器庫へいったんですが

戦車にたどり着くまでに・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

f0102630_21143980.jpg

武器庫で カリカリしてると ログが流れてたので 応募してみた d(゚∀゚)

生命の洞窟へ行くやつね (*´ェ`*)

初めて 変身したよ~ん _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_21144794.jpg

洞窟の中に入ると トカゲは 消えちゃうのね (ちょっとじゃんねん・・・

中に入ると 敵を倒しながら 鍵を拾って 先へ進むって感じでした

f0102630_21145423.jpg

無事 生命の根?を 拾い クエ完了b

f0102630_2115045.jpg

で! せっかくここまで来たんだから!!!

ホーンティルは目前(`ー´)イヒヒ

見に行くしかなぁぁぁぁぃ!!!

見てきたよヽ(○´∀`)ノ

f0102630_2115862.jpg

鼻息で ぶっ飛ばされながらも

f0102630_21151582.jpg

攻撃してみたぁぁぁぁぁぁぁぁ

f0102630_21152292.jpg

誘惑されちゃった ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

f0102630_21153047.jpg

無事 生命の根も渡して スキル習得しました ( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_21153726.jpg

武器庫で 試してみた ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

f0102630_21154726.jpg

すごいよねぇ~ 氷のもすごいけど これも☆⌒(*^ー゚)b グッ!!



おまけのおまけ

f0102630_21155370.jpg

今日も チューされちゃったよ゚+.(*ノェノ)゚+キャ
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-09 21:45 | 日々の出来事!?

気分はどんより・・・

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!  今日から新学期ですよ~ん

忘れ物のないいように 元気にいってらっさぃヽ(○´∀`)ノ




元祖ほっかの できるさんと 神殿でデートしてきましたょ♪ (*´ェ`*)

f0102630_655089.jpg

できるさんとは 長い付き合いになるけど 仕事の都合で会えてなかったけど

最近INすることが 増えたようです d(゚∀゚)

また一緒してしてくださいね! 

今度は武器庫でスキル連発させてください (´_ゝ`)クッククク




ジャクムのお誘いがあったので 行ってきたんです

麦ちゃんに 会った(σ´∀`)σ Yo

f0102630_655948.jpg

日曜日のジャクムって 混んでますね・・・

日曜じゃなくても 夜も混んでるのかな?

めったに行かないから わからないですが

順番やらで もめるのはイヤですね(´;ω;`)ウゥゥ

早く ch増やして欲しいものですよ ネクソンさん!!!

f0102630_6551767.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2007-04-09 07:11 | 日々の出来事!?

あなたはキーボ派?それともジョイパ派?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

最近タメルでの 活動が増えてきた (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

長い間 弓でも ビサスクリア出来ず 悩める日々を過ごしてましたが

最近では 死なないようになってきましたょ?(・ω・`)
f0102630_15502543.jpg

キーボじゃ ダメなのかな?

キーボでも 上手く操作してる人はしてるよねぇ・・・

あたしが どんくちゃぃだけね ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

今日は キーボの配置のSSでも 載せてみるかな ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

DKは スキルが少ない?からか こんなんなんですが(ぁ

f0102630_15524650.jpg

お友達のDKさんの キーボ配置は こんなん風だそうです↓ ほほぉ@@;

f0102630_15525871.jpg

タメルの キーボです(´∀`*)エヘヘ

f0102630_15532774.jpg

こちらが タメコだぁー!タメコはジョイパ仕様 d(゚∀゚)

f0102630_15533514.jpg

おまけですが こちらは↓派手派手マンのキーボ

f0102630_15534374.jpg

さすが キーボも 派手だね ( ゚д゚)ポカーン




DKキャラとタメルは よく落ちるんですが (;´Д`A ```
キーボだから 全角落ちってやつ?
タメコキャラは 作った時から ジョイパ練習して やってきたから
ジョイパに慣れたけど タメルは・・・ 
慣れと言う物は怖い物で 
感覚がちがうんだあぁっぁぁぁぁ!ヽ(#`Д´)ノ
今更 ジョイパには変えれません 無理です 誤射しまくります ( `д´)b
てかね タメルキャラやってる時にね
ジョイパが使えるってこと 初めて知ったのだよ (・ω・`)
ジャンプ撃ちが出来なくてね・・・
聞くと みんなジョイパ使ってるとか・・・_| ̄|○、
もっと初めから ジョイパの存在を知ってたら・・・・
投げキャラがんばってたかも!?
ジョイパ使っても どんくさいのが変わる訳じゃないけどね (≧ω≦。)プププ
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-07 16:08 | 日々の出来事!?

やっぱSDTだね(´ー`)y-~~

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
 
やっと出たのよ! 黒い本 (´∀`;)

Gファントムに行ってもでなくて・・・ 

ゾンビに篭っていた(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪ 

f0102630_7181511.jpg

必要な物をそろえて 海へ

f0102630_7182267.jpg

本を燃やして

f0102630_7184255.jpg

☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
次は 問題の忍耐マップ (|||▽ )

f0102630_718511.jpg

コウモリが飛んでくるし・・・ 足元見えないし

f0102630_719572.jpg

出口は見えたのに そこへは 行けない!!! (#゚Д゚) プンスコ!

時間制限あるしね・・・ あせるがな・・・

一人でブツブツ文句言いながら 進めてると

内緒(゚∀゚)キタコレ

懐かしい! 

海外遠征に行ってた ミークンが帰ってきたのだ (●´∀`)ノオカエリー♪

忍耐は また今度にして ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

会いに行ったじぇヽ(○´∀`)ノ

f0102630_7191418.jpg

これから 追々旅の話聞かせてもらうかな♪

無事帰ってこれてよかったね! 

帰ってこないんで ライオンに食われて死んじゃったかと思ってたよ(´_ゝ`)クッククク
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-06 07:35 | 日々の出来事!?

タメコ ビショップへの道♪

|Д´)ノ 》ハヨゥ!
急に寒くなったですなぁ・・・ 
冬に逆戻り 昨日はみぞれ雨が降ってたし
風邪ぎみな タメコです ゙〓■●゙ピクピク 




さて プリプリプリティなプーリストだったタメコですがぁぁぁぁ
転職しよう!(+`ω´+)b
と 思い ビショップへの道を歩むことに 

f0102630_7294519.jpg

転職といっても 簡単に転職できるわけもなく (先立つ物がないから・・_| ̄|○、
ほんとは 転職もっと後でも良かったんだけど
先日モラさんと グリフォンを回る事になり 


!!!


チャンス到来! 転職のクエをやらしてもらったのだ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
それで 後はドラゴンを倒すだけだったのよ 
話によると 「人が倒した後に入ると 拾えるかもよ?!」 
って美味しい話を小耳にしたので
これは 行くっきゃない!と 思い 回ったけど どっこも沸いてないし _| ̄|○、
早々そんな美味しい話には 乗れないってことね (´;ω;`)ウゥゥ
こーなれば 自力で倒すしかない!!!
自力って言っても セコびっち作戦使うけどね (`ー´)イヒヒ
タメコは考えたわな DKで倒して タメコで拾えばええのだ d(゚∀゚)
ってね (。-∀-)ニヤニヤ♪

ドラゴン回りましたよ 出たわな

倒したわな

タメコで拾いに行ったわな

ないわな

>┼○ バタッ

少ない頭で 考えたわな

グルじゃないと ダメなの?

攻撃当ててないから ダメだったの?

じゃ タメコで攻撃あててから 倒せばいいじゃない!!!

再び ドラゴン探し・・・ ぐるぐる回りましたよ 半分諦めかけてたとこに

出た!!!

出たと同時に 墓ったわな〓■●_~□○0
急いでもどって 攻撃当てて DKにチェンジ!!!
倒したじぇぇぇぇぇっぇえぇ
拾いに入ったら・・・

あったぁぁぁぁぁぁあ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

クエ完了( `д´)b オッケー!

f0102630_7281797.jpg

10M浮いたじぇ!って言っても初めから 10Mもなかったけどね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_728265.jpg

無事転職しました ビショップタメコになったよ (´ДÅ)シクシク
早速 皇女ちゃんと合流し 黒い本探しに Gファントムへ行く事に
たどり着くまでに・・・ ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_7323870.jpg

転職の時にスキルポイントが 余ってて 悩んだ結果
でんでんにも 入れてみたのだ (*´ェ`*)
入れたからには 試してみたいよね?

f0102630_7324791.jpg

でけたぁぁぁぁぁヽ(○´∀`)ノ

f0102630_7325420.jpg

黒い本は 中々でないから ゾンビにも行って見てるんだけど・・・

出ない ・゜・(PД`q。)・゜・

皇女ちゃんは いつの間にやら でっかいの出せるようになってたし 

f0102630_7335465.jpg

[壁]д=) うらやましい・・・

タメコは まだ何一つ スキル揃ってませんが (`Д´)y-~~チッ

今日もゾンビに篭るかな・・・ _| ̄|○、
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-05 07:53 | 日々の出来事!?

今日もビサス!昨日もビサス!

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・

昨日も ビサス逝って来ました (SSは 撮ってません(-ι_- ) クックック

碧莵ちゃんは 無事生還する事が出来ました (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

あたしゃ・・・・ いつものことですな >┼○ バタッ




今朝は 五右衛門さんのお誘いで DKで 行って来ましたb

一度目は 石弓さんが・・・ ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

f0102630_12151811.jpg

失神しまくったけど がんばったよ!

f0102630_12152778.jpg

二回目は キングが・・・ ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

f0102630_12153783.jpg

スキルの本は 無かったけど ドロはでてました♪

f0102630_12154650.jpg

抽選は はずれましたけどね p(`ε´q)ブー

またのお誘いお待ちしております ( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_12155555.jpg

ビサスを終えて タメコでIN ルディ倉庫前には人がいっいぱ~ぃ@@;

f0102630_12161048.jpg

ビサスいくらしく 集まってたみたいです ガンバレガンバレ!o(`д´o)


倉庫のはしっこで 放置してたみたいだけど

f0102630_12161685.jpg

キリ番Get! しました( ´艸`)ウシシ♪



キモカワのチクワのところへ 
f0102630_121623100.jpg

ジャクム計画中~
f0102630_12162981.jpg

朝のジャクム 行きたいです 思案中・・・
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-03 12:37 | 日々の出来事!?

出戻りタメコです(;´Д`A ```

(*´∇`)ノ こんばんわ 舞い戻ってきたタメコです ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
エキサイトに慣れまくってたので FC2は 難しかった _| ̄|○、
で やっぱり 簡単な エキサイトに戻ってきちゃいました スイマセン o┐ペコリ


さて 今日は 散歩がてら 花見見物へ 行って来ましたよ!
予定は 京都まで行くつもりだったんですが 天候が思わしくなく
枚方の山田池公園へ 行って来たのだ 桜も咲いてて キレイでしたよ
初めて行ったけど お弁当を持って行けは 1日楽しめそうな公園でした
公園で のんびりするのも たまには いいものですね (*´ェ`*)




メイプルのお話(@^-^)

今回のパッチで ジャンケンマスター復活!

勝てないんだよなぁ・・・ 後だししてくるし (#゚Д゚) プンスコ!

10回勝てば ピンクゴマなのかな?

f0102630_212778.jpg

ジャンケンは さておき クエやってきたよんw フェニックスー!!!

f0102630_2121813.jpg

エルナスから仕入れてきた タマゴを孵化させて(つついて殻割るんだけどね(゚c_,゚`。)プ

f0102630_2122780.jpg

孵化した フェニックスを 退治したら 言う事を聞くようになるらしい・・・

f0102630_2124654.jpg

まぁ 無事我がペットになったんですが・・・

f0102630_2125427.jpg

ポッポちゃん15は入ってないと 使えないとか・・・

振り戻ししましたょ 〓■●_~□○0

早速試してみましたb

注)放火魔じゃないですよ (・ω・`)

f0102630_213268.jpg

まだまだ スキルは 揃ってませんが ぼちぼちやって行こうと思います♪





皇女ちゃん 4次転職 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

f0102630_2131585.jpg

一瞬の出来事で うっすらしか 写ってないけど SSUPしとくね( ´艸`)ウシシ♪





おかまになった チクワ編

チャットの招待がキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! と思ったら・・・

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

f0102630_2132387.jpg

(゚c_,゚`。)プッ  ネタ大好き人間ですからね・・・
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-01 21:17 | 日々の出来事!?

延長?

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

予想通り メンテ延長みたいですね (´∀`;)

メイプルのHPも見れないんだけど・・・

あたしのPCがおかしい? ブログ徘徊しても ページ開くのが遅かったり・・・

めずらしく PC内の掃除したからかな?

てけとーに いならさそうな物削除しちゃった ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それが 原因かや?!

まぁ そのうち普通にもどるだろう 多分ね (´ー`)y-~~




私事ですが

早い物で エキサイトに日記を書き始め 1年が経ちました

いつも見に来てくれた方(リンクしてくれてた方)には 

感謝の気持でいっぱいです(´ДÅ)シクシク

エキサイトブログを卒業します! 

長いような短いような1年でしたが ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ありがとうございました o┐ペコリ

注) メイプルやめる訳じゃないですからね! (-ι_- ) クックック
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-28 21:38 | 日々の出来事!?

メンテはじまりますね(*´ェ`*)

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

いよいよ今日は みんなが待ちこがれてた 4次実装パッチの日ですなぁ~

夜の7時までの予定みたいだけど 今日はメイプルは無理だろうね(´∀`;)

延長や 修正やらかかるだろうし 気長に待ちましょう!





さてさて 昨日は裏通りで投龍さんと話してると

ヒョコヒョコと歩いてくる 坊主頭の方が・・・

なんと! 

ピンクゴマ 見せびらかしにキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

f0102630_771653.jpg

桃の種から 出たんだってさっ!!! p(`ε´q)ブー

ほんとに出た人いるんだ・・・ 

うらやましいじぇ (´ДÅ)シクシク

白悪魔と黒悪魔が微笑むと何かが起こる!?けど

坊主が微笑むと・・・・

f0102630_772364.jpg

世にも恐ろしい事が!!!





キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!





モーメガバンだぁぁあっ!!!





(||゚Д゚)怖ァ...

f0102630_77316.jpg

このでっかいの 攻撃するとひっくり返るのね@@;

f0102630_774112.jpg

一時昭和裏通りは 騒然としたけど 

無事退治する事が出来ました d(゚∀゚)

死者数名でてたけどね・・・・ ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

BBさんの周りには 楽しい事がいっぱい!

話題作りに貢献していただいております o┐ペコリ
f0102630_77507.jpg

これからも 楽しみにしてます(σ´∀`)σ Yo






追記!

メンテ前といえば?

そう! 「ドキドキハラハラメンテまでに間に合うか?姉打倒大作戦!」ですよねb

グーちゃんからの お誘いで 行ってきたヽ(○´∀`)ノ

f0102630_8445345.jpg

残り時間も少なく 拡声器で人をあつめ みんなで がんばったよ( `д´)b

朝の顔がいっぱ~ぃ (*´ェ`*)

f0102630_8451452.jpg

遊佐さんの 「ラストに墓よろw」 の言葉に答えた方が・・・





それは・・・





あたしじゃないよ? 





( ´艸`)ウシシ♪





この方でした (-ι-З)ナーム~

f0102630_8452131.jpg

ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!

碧莵ちゃんが 死んだあと 姉も死んでしまいました (・ω・`)

みなさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★オツカレサマ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

f0102630_845302.jpg

姉も終わり 落とされるまでの間のひと時 かんちょーされたし(#゚Д゚) プンスコ!



いよいよ メンテ始りましたね(´∀`;)

4次楽しみですよね どんなんだろう? ワクワク♪

てか 今日はヒマになってしまった・・・

なにして 過ごそうかなぁ~(´ー`)y-~~
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-28 07:35 | 日々の出来事!?

こんな日もあるさw

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

なんとなく 更新 (゚c_,゚`。)プッ

季節外れのクリスマスツリー貰っちゃった♪ Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

f0102630_20151131.jpg

クリスマスツリーで 思い出したんだけど
 
ひな祭りクエが 今日で終わり? なので 行って来たd(゚∀゚)

f0102630_20151879.jpg

一応 書が出たけど・・・ これまた 微妙 (・ω・`)

f0102630_20152543.jpg

昭和の町で お金にうもれて 幸せ気分を味わいました (*´ェ`*)

ちなみ このお金は すべて回収させて頂きました (*`▽´*)ウヒョヒョ





お昼からは 腕もぎに連れてってもらいました(σ´∀`)σ Yo

f0102630_20153381.jpg

ジャクムの手のひらって 顔があったのね ( ゚д゚)ポカーン

死なずに 8本もいで 出てきましたよ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

また 誘ってくださいね♪





今日は めずらしく バトンらしきもの?

かってに 見て貰ってきたんだけど やってみようと思います (珍しいでしょ?


 □■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 数回あるです(・ω・`)
02 手術 ○ ある 全身麻酔経験済みb
03 骨折 ○ 剥離骨折かなぁ?
04 献血 ○ あるある
05 失神 × ないですなぁ・・・ 
06 風俗 × 行ってみたかったり・・・ どんなことするの???
07 しゃぶしゃぶ ○ 美味しいよねb
08 エスカルゴ ○ デンデン虫は 食べた事無いよ (|||▽ )
09 万引き × ダメよ!
10 補導 ○ 若かりし頃 今も若いけどね(≧ω≦。)プププ
11 女を殴る × ないない
12 男を殴る ▲ ふふふ
13 就職 ○ 家業だけど・・・ 一応?就職なのかな?
14 海外旅行 × 行って見たいねぇ 
15 ギター × やった事な~ぃヽ(○´∀`)ノ
16 ピアノ ○ 習ってたことは ある でも忘れた(´∀`*)
17 バイオリン × 庶民には 無縁ですな(´ー`)y-~~
18 眼鏡 ○ 掛けてます・・・ 年々悪くなってるような・・・・ >┼○ バタッ
19 オペラ鑑賞 × 一度行ってみたい
20 テレビ出演 × ないない
21 パチンコ ○ 一時いってたことある
22 競馬 ○ 電話投票権持ってたりして (゚c_,゚`。)プッ
23 合コン × やってみたいけど 行けない(・ω・`)
24 北海道 × 旅行で行くつもりだったけど キャンセルしたことがある
25 沖縄 ○ 修学旅行と家族でいったのと 数回ある 沖縄いいとこだねぇ~
26 四国 ○ 知り合いの結婚式でいったことある(σ´∀`)σ Yo
27 大阪 ○ 住んでるし・・・ 田舎だけどね
28 名古屋 ○ きしめん うまいよb 
29 エスカレーターを逆走 × 止まってるのを降りた事はある@@; 
30 フルマラソン × マラソン嫌いです(´;ω;`)ウゥゥ
31 自動車の運転 ○ するよ~
32 10kg以上減量 × 出来る物なら やってみたい!!!
33 交通事故 ○ 死んだかとおもた ゙〓■●゙ピクピク
34 1万円以上拾う × 拾ってみたい・・・
35 1万円以上落とす × ないかな?
36 徹夜で遊ぶ ○ 今は 無理だけどね 早寝早起きですb
37 ピアス ○ 穴開いてます(*´ェ`*)
38 50万円以上の物をもらう× だれか下さい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
39 ラブレターをもらう × ケーキはもらったことある@@; 
40 一目惚れ ○ ビビッと!(≧ω≦。)プププ
41 幽体離脱 × 寝て起きたらいつも朝 ((´∀`*))ヶラヶラ
42 先生に殴られる ○ 小学生のときにある
43 徒競争で1位 △ んー?
44 妊婦に席を譲る ○ 譲りましょうね!
45 他人の子供を叱る ○ ありまくる ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 一昨年のお正月はギプスでした・・・
48 ストリート雑誌に載る × ないない
49 2m以上の高さから落ちる × 階段からはよく落ちるかも・・・
50 学級委員 × ないです
51 恋人が外国人 × んなわけがない
52 刺青 × 痛そうやん・・・・゜・(PД`q。)・゜・
53 ナンパ × しないよー
54 逆ナンパ × 青春ですなぁ~ (´ー`)y-~~
55 ディズニーランド × 行って見たいなぁ~
56 一人暮らし × ない
57 スキー × やったことない(ノд-。)クスン
58 スノボ ○  一度いったことあるw 
59 サーフィン × ついていったことはある 
60 異性に告白 ○ ( ´艸`)ウシシ♪
61 同性から告白 × ないです
62 中退 × 無事卒業b
63 留年 × しそうになったことある・・・ 出席日数が足りんくなった_| ̄|○、
64 浪人 × ない
65 喫煙 ○ 不良ですから~ヽ(○´∀`)ノ
66 禁煙 × 無駄な努力はしません
67 酔って記憶をなくす ◎ 多々あり
68 飲酒運転 ○ 今はしないけどね
69 保証人 ○ やだけどね
70 幽霊を見る ? × 見たことない
71 先生を殴る × ないない
72 親を殴る × ないない
73 食中毒 × お腹が痛くなることはたまにあるけど 食中毒かは不明
74 無言電話 × 間違い電話はよくかかってくる (#゚Д゚) プンスコ!
75 ピンポンダッシュ 小学生の頃やった思い出が(´∀`*)エヘヘ


こんな感じかな ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-27 20:54 | 日々の出来事!?

工エエェェェΣ(´Д`●)

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

ニュースで見たけど 地震凄いですね・・・

地震は マジ怖いです・・・ 

ちなみにタメコは 阪神大震災経験者です(´;ω;`)ウゥゥ

天災だけは どーしようもないですけど みなさん気をつけてくださいね

地震がきたら トイレへダッシュ!ですぞ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ



さてさて クエをやってみました

狩りすると 出てくる香水の瓶 じゃまでじゃまで・・・

野菊を集めて クエを終わらせる事にしましたb

下町までいき 野菊も集め クエ完了! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あとは 渡すだけd(゚∀゚)

昭和に戻り イベントガイドに話すと

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

下町にいる人に 渡さないとダメだって・・・ _| ̄|○、

ε-(ーдー)ハァ

仕方ないので また 行って来たよヽ(#`Д´)ノ

で 貰ったものは・・・・

f0102630_605950.jpg

あんまり 嬉しくないかも・・・

高値で売れる書とか くれないかな( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

クエついでに 大蛇のクエもやってきました(´∀`*)エヘヘ

ヘビに 頭突きされながら がんばったよ!

たしか INTやらがオール2ついてるのが もらえるはず (*`▽´*)ウヒョヒョ


・・・・・・・・。

f0102630_611565.jpg

ちょぉぉぉぉぉー!!! 

なんよこれ INTが・・・ 1しかないし >┼○ バタッ

これまた劣化品ってやつですか!? 

たしか メイプル傘も そーだった 〓■●_~□○0

まぁ もらえたってことで ( `д´)b オッケー!
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-26 06:19 | 日々の出来事!?

春が来たのか?!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー 今日は雨がシトシト降ってます(・ω・`)

気分も憂鬱になりがちですが 朝の昭和は平和です(*´ェ`*)

ぷーと 話してると 

f0102630_864049.jpg


最近 よく昭和の町で出会う あの方が・・・

f0102630_864854.jpg

チューされちゃいました ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_865499.jpg

ちょwww タメコにも いよいよ春が?!

告白 キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

と 思いきや ( ゚д゚)ポカーン

f0102630_87519.jpg

あたしゃ 男じゃないぞ (#゚Д゚) プンスコ!

f0102630_871260.jpg

言いたいこと言うだけ言って 立ち去られていきました(・ω・`)

友ロク頼まれてるんだけど いっぱいなのよねぇ・・・

来てない友もいるけど 勝手に消すのは 悪いしね (´;ω;`)ウゥゥ

友ロクなくても 楽しくやっていければ イイd(゚∀゚)

幸せ配達人(自称) タメちゃんは 今日も行く ヽ(○´∀`)ノ
たまに 白悪魔が出入りしますけどね (´ー`)y-~~
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-25 08:22 | 日々の出来事!?

サブ物語

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー 

今日は サブの狩り風景?を ちょこっと紹介しますヽ(○´∀`)ノ

先日 35レベルになったことで ルデクエデビューしました ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

ルールがいまいちわからず ついて行くだけしか出来ませんが _| ̄|○、

f0102630_10111760.jpg

最後のボスのところでは 万病いるのね・・・ 

ご一緒してもらったPTの人たちは 手馴れたもので サクサク進んで

数回クリアするだけで 経験が ザックザクはいりましたよ (*`▽´*)ウヒョヒョ

また 機会があれば 行って見たいです♪

ルディに来てるので ねずみを狩る事にしました

ついでなので 俵のクエを やることに d(゚∀゚)

f0102630_10112778.jpg

大半は 手伝ってもらって 俵拾いしてましたけどね (≧ω≦。)プププ

俵クエが 終わる頃には レベルも上がったので 

ちょこっと 背伸びをして ロボットへ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_10113499.jpg

装備は 揃ってませんが 狩りさえ出来ればいいじゃないかぁ~

ってん感じで 初心者装備だったり ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで 前回挫折した 投げ(LV39)と同レベルまで 上がりました♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-24 10:21 | 日々の出来事!?

ビサスへ挑戦

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

今日は 春陽気で ポカポカ 気持いいですねぇ(*´ェ`*)

さて 昨日は モラさんが INしてきたので

「碧莵ちゃんをビサスで生還させよう作戦!」 決行してきましたb

HPが 足りないのかな(´;ω;`)ウゥゥ

タメコは ログ見てて ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

f0102630_12244445.jpg

2回戦目は 碧莵ちゃん・・・・

(-ι-З)ナーム~

タメコは・・・

画面真っ暗!!! 

落ちたぁぁぁっぁあヽ(#`Д´)ノ

f0102630_12245487.jpg

生還するには まだ少しかかりそうです ・゚・(つД`)・゚・。

ちなみに タメコは ビサスで生還したこと 無いです (゚c_,゚`。)プッ

碧莵ちゃんと一緒に 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
(がんばるのは 戦闘員の人なんだけどね(´ー`)y-~~





朝の姉御なんですが 最近では 

屁をかます立場から かまされることが 増えました (|||▽ )

f0102630_122551.jpg

オナラパワーで みんなも元気元気 (-ι_- ) クックック

f0102630_1225117.jpg

今回 誰も墓らずに 終わらせる事が出来ました♪(墓キング珍しく墓なかった





おまけ おまけの碧莵ちゃん編

ハミなのに ハミに見えない 碧莵ちゃんですが

ビサスへ行く前に ちょこっと ばい菌を狩ってたんですが

な!なんと! ハミらしいじゃあ~りませんか!!!

成長したのね 感激しちゃったよ (´ДÅ)シクシク

f0102630_12252012.jpg

ちなみに アバの切れてしまった 碧莵ちゃんに

みんなで 持ち寄った服をぷれじぇんとしました ヽ(○´∀`)ノ

これがまた ダサダサ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_12252758.jpg

しばらくは この格好でいくらしいです ((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-23 12:49 | 日々の出来事!?

トレードが壊れた???

メンテですねぇ・・・・ >┼○ バタッ

報告ですが 

がんばりましたよ(´ДÅ)シクシク

f0102630_046066.jpg

頭 侵されながらも

無事2次転職 完了! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
f0102630_0461115.jpg

サブ育成キャンペーンに 間に合ったかな?(・ω・`)



おまけ
f0102630_0501061.jpg

チューされちゃったよ ゚+.(*ノェノ)゚+キャ
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-22 00:48 | 日々の出来事!?

タメコのオナラは 1mですd(゚∀゚)

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

昨日は 珍しくチクワから 姉の誘いが・・・

開始早々 墓が 工エエェェェΣ(´Д`●)

f0102630_714688.jpg

墓キングも黙っていません (゚c_,゚`。)プッ

f0102630_715668.jpg

墓クイーン?!も? _| ̄|○、

f0102630_72563.jpg

戻ってみると 再び墓が・・・

f0102630_722932.jpg

SS取れてないけど 会長も快調に 墓ってました (-ι_- ) クックック





このたび 投げキャラを作った タメちゃんでして

碧莵ちゃんからは 土シュリを頂きました Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

チクワも 「みかんなら倉庫にあるよ」 って言葉に 思わず 

クレクレ♪しちゃいました ( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_7247100.jpg

みかんいただきました d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

シュリ代 1M請求されたので 

f0102630_725997.jpg

タメコの屁で 返しておきました (*´ェ`*)
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-21 07:21 | 日々の出来事!?

健康が一番ね(*´ェ`*)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 日本列島異常気象ですなぁ~

3月の半ばだというのに 雪が降ってるとこもあるみたいですね

まだ 春は少し先ですね (´∀`;)

みなさんも 風邪など引かぬように 気をつけましょうね♪

さて リアで こんな格好してたら ぜったに風邪引くよね (≧ω≦。)プププ

f0102630_1795052.jpg

キリ番 Get!しときました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





アジト前では なにやら バツゲームを食らったらしい柚子が 放置してたので

f0102630_1795723.jpg

ヤキソバを そっと 置いておきましたb (御代は 後日集金に伺います(*`▽´*)ウヒョヒョ




とある方のサブキャラなんですが・・・

なんとも 夏先取りにしても コゲすぎ・・・

髪の色と いまいちマッチしてないよねぇ(・ω・`)

顔を 変えたら 合うのでは???

白悪魔が微笑んだのだ ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_1710437.jpg

有無を言わせず 昭和の整形へ GO!

もち ランダムね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ドキドキワクワク☆

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

普通すぎて つまんないかも・・・ 

なんだか イカツイ顔なった @@;

f0102630_17101170.jpg

男性が女装してるような???

一応女の子ですよ ((´∀`*))ヶラヶラ

この後 ペチャクチャお話してると 突然の訪問者が!!!

f0102630_17101822.jpg

死に掛けたし 危なかった (|||▽ )

まけてばっかりもいられません オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

f0102630_17102580.jpg

宇宙人って 泣くのね ( ゚д゚)ポカーン





先日より みんなに進められてた ハミ育成計画!

やっと作ったよ~ん d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

サイコロコロコロで 前回は 挫折しましたが

今回は あっさり 4・4が出た!!!

と 思いきや・・・・

画面が・・・ 真っ暗に・・・

落ちたし >┼○ バタッ

それから 諦めずに サイコロフリフリしましたよ (30分もかかったょ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_1710316.jpg

1次転職完了b どこまで続くかは謎ですが・・・・ 

。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-19 17:34 | 日々の出来事!?

モグラは眠いけど楽しいね( ´艸`)ウシシ♪

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!

体調不良おこしてます・・・ _| ̄|○、

お腹痛いぃぃぃー! って 言ってると 

f0102630_1225022.jpg

武蔵さんがお薬くれました (*´ェ`*) 

Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪ これで治るねb

花金はいいねぇ~♪ 友達がいっぱいwww

f0102630_12252267.jpg

ポータル付近は ログが流れまくちゃうので パチ屋へ移動!

パチ屋のカウンターの中に入れるの知ってた?

入れちゃうんだよねぇ~d(゚∀゚)

なかなか 入れない人もいたけどね (´ー`)y-~~

f0102630_12253141.jpg

犬鼻軍団で おしゃべり 楽しかった♪

f0102630_12253950.jpg

また 話そうじぇぇぇぇぇヽ(○´∀`)ノ

入院中のモラさんが 帰ってきたら ビサスへ行く話しもでてるからね(@^-^)

モラさん ガンバレガンバレ!o(`д´o)
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-17 12:34 | 日々の出来事!?

アタリマンがあたるといいことあるかな?

|Д´)ノ 》ハヨゥ! ご機嫌いかが? 

朝から お腹が痛いじぇ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

お腹出して寝てるから なんて言われてるタメコです ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

さてさて今朝は 珍しくアタリマンが 姉に参戦!!!

当たっちゃってます (-ι_- ) クックック

f0102630_1244854.jpg

2回戦目では ダブルでbbb

f0102630_12441568.jpg

姉終了後は 会長から・・・・ 頂き物を・・・ クサっ!
 
f0102630_12442827.jpg

ちゃんと お返ししときましたけどね ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_12443814.jpg

レポートが出来上がったらしいイカリさん (。ゝ∀・)ゞオツゥデシ♪

f0102630_12444719.jpg

ラボラボですなぁ~ ( ´艸`)ウシシ♪

イカリさんも 個性のある顔ですが (゚c_,゚`。)プッ

モモちゃんも 個性あるねwww 

ちなみに モモちゃんのお父さんは ファンキーな方だそうです(´∀`;)
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-16 12:55 | 日々の出来事!?

のんびり いいじゃな~ぃヽ(○´∀`)ノ

+.(´・∀・)ノ゚+.アサダー☆ 元気だー! タメちゃんだぁーb

朝は ま~ったりで いいですなぁ(´ー`)y-~~

ぷーと腐ったぶどうの話したり (小説の話だそうです ハィ

ちなみに あたしゃ 感想を聞く方ですけどね (≧ω≦。)プププ

f0102630_97885.jpg

アジト前で 話したり( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_97205.jpg

姉のお誘いをもらい 応接間へ

f0102630_97415.jpg

楽しく日々を過ごさせていただいております o┐ペコリ

f0102630_974933.jpg

昨日は なつかしのメンバーが集まったので ペチャクチャ話してたwww

f0102630_975647.jpg

サザエさんは 念願のオバちゃんパーマになれたようで @@;

f0102630_98343.jpg

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

皆さんからのお誘いで タメコも141レベになりました(´∀`;)

今後とも タメコを よろしくお願いします_| ̄|○))
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-15 09:16 | 日々の出来事!?

たまに行くのもいいものねヽ(○´∀`)ノ

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!  気分爽快 今日も元気です!

朝から 逝ってきたじぇぇぇぇぇぇ!

久しぶりにDK出動 操作忘れたかも ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_8455097.jpg

1・1なってる時に 突っ込んでしましました ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

天ちゃんは 2段階目で モコモコと接触死 (-ι-З)ナーム~

ぷーが クロークローマジッククローで 頑張りましたb (。ゝ∀・)ゞオツゥデシ♪

2回戦目は 順調に突き進んでいきました 




が!




ここで 事件が起こったのである・・・

一応 プリさんに頼ってばかりではいけないと思い 自己回復もしてたんだけど・・・




ん?




回復しないぞ???

なじぇ?





Σ





・・・・・・・・・。

チーズ切れてるし・・・ (|||▽ )

2回戦が始る前に ぷーからもらった乳でなんとかしのぎ 

クリアできました!

f0102630_846258.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_846987.jpg

装備の抽選で 服いただきました ☆тндйк(*´艸`*)уoц★





タメコですが 泡服が消えちゃったので 着替えましたb
f0102630_941890.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2007-03-13 08:57 | 日々の出来事!?

今度の服はどれにしようかなぁ~♪

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ 3学期も残りわずか!?

学生生活を楽しみましょうヽ(○´∀`)ノ



さてさて タメコが140歳になったお祝いに 碧莵ちゃんがぷれじぇんとくれたの

f0102630_6335545.jpg

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




みなさん ご存知だとは思いますが ぷーは日本人だけど外国に住んでまして

f0102630_634262.jpg

外国の学校事情は 日本とは 違うのね @@;

すでに春休みに入ったらしい・・・・ 

しかも来週から 新学期だそうな・・・ 早っ!

ぷーと 遊んでるとゆうさんが!

f0102630_634107.jpg

☆тндйк(*´艸`*)уoц★




本日で 泡服が消えちゃうタメコです (´;ω;`)ウゥゥ

イメチェンするじぇぇぇぇぇぇヽ(#`Д´)ノ

イメチェンといえば・・・・・

黒悪魔が囁いた ふふふ

黒悪魔のターゲットになったのは・・・・

いぢられキャラの イカリさん! (゚c_,゚`。)プッ

f0102630_6342655.jpg

いつの間にか 髪型かわってたし ( ゚д゚)ポカーン

レッツ!ランダム!カニングへGO!

結果は・・・・

トゲトゲ頭に @@;

髪型だけでは とどまらず・・・

白悪魔が 微笑んだ (。-∀-)ニヤニヤ♪

f0102630_6343414.jpg

く、くち・・・ ヤバイですよ (。゚ω゚)

顔の形や髪型がかわっても ラブラブ ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ 
f0102630_6344894.jpg

春ですなぁ (´ー`)y-~~
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-12 06:53 | 日々の出来事!?

メイプル神社 1丁目はいつもにぎやか((´∀`*))ヶラヶラ

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

みんな頑張ってるね 穴入が100歳になったんだって♪

f0102630_201211.jpg

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと



神社にいると せらきぃさんとウイングさんが@@

せらきぃさんには 140歳のお祝いに 書いただきました♪

人´Д`*)ありがとぉ☆

で! なにをおもったのか!? 種まいたよ@@;

じゃんねんなことに 白でした (´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_20122465.jpg

でも!!! SDTでもないのにぃぃぃぃぃー!

f0102630_20151430.jpg

包みがぁぁぁぁ!!! おめ━┌|´Д`|┘━でと

f0102630_20152533.jpg

そこへ ダリ登場! これまた 派手になって 現れたよ@@;

ダリの格好に 圧倒されてると 包みを開いた方が・・・

毒ガスも モクモクと・・・ 失神してます (|||▽ )

f0102630_20195136.jpg

テンも退治して まったりしてるとこに 今度は モラさん登場

f0102630_20202495.jpg

いつ見ても こんがり焦げてますねぇ (≧ω≦。)プププ

イメチェンされたようで 競泳水着・・・ じーっと見ちゃったじぇ ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

ダリの 派手派手なエフェクトに重なると 見えなくなるのね ( ゚д゚)ポカーン

f0102630_20203170.jpg

神社や 町にいると 楽しいね いろんな人が通るから ((´∀`*))ヶラヶラ


お祝いもらいましたぁ♪

f0102630_20203743.jpg

内緒のお祝いも( ´艸`)ウシシ♪ あり★~o(*>▽<*)o~★がと
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-09 20:36 | 日々の出来事!?

フライングですよ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

139レベのタメコなんですが 

朝 突然のお祝いの内緒が@@;

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ログを見直してみると!



ちょぉぉぉぉぉwwwww



f0102630_19522893.jpg

グーちゃん・・・

まだ 140なってないのに・・・・ (・ω・`)



f0102630_19523752.jpg

ログを流すと 応援の内緒が・・・ あり★~o(*>▽<*)o~★がと

姉のお誘いもあり 着々と経験は 増えていきました(σ´∀`)σ Yo

f0102630_19524638.jpg

応接間で 狩りしてると

ポロっと 犬鼻が ( ゚д゚)ポカーン

f0102630_19534497.jpg

D子からもでるのね ((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなで 無事140歳になりました (´∀`*)エヘヘ
レベUPの瞬間のSS撮りそこなった >┼○ バタッ

f0102630_19525343.jpg

f0102630_19535865.jpg

内緒も頂きました ☆тндйк(*´艸`*)уoц★

一応目標の140レベ達成b これからも まったりですが がんばります♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-08 20:08 | 日々の出来事!?

たまには 夜に更新してみるかな(´ー`)y-~~

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

暇人?!(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

今朝も元気に 姉~姉~なのだぁ~♪

まずは お決まりの墓王ね ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_19441660.jpg

サザエさんが 暇そ~にしてたので プリティプリのタメチャンが一発w

f0102630_19442471.jpg

場が なごみました(*´ェ`*)





それから柚子のダサダサスタイルb

f0102630_19443172.jpg

ちなみに はいてるズボンは あたしがぷれじぇんとしました ( ´艸`)ウシシ♪





今日は 前々から 会いたいと思ってた方に会えた日゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_1945494.jpg

人気頂いちゃった あり★~o(*>▽<*)o~★がとね!

朝は 呼ばれちゃって ゆっくり話せなかったけど (´;ω;`)ウゥゥ 

また今度 お話しましょうね♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-07 19:52 | 日々の出来事!?

ドラックストアーが大好きです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

市販のハンドクリームって いろんなものが出回ってますが

先日購入したハンドクリームは その名も 「豆乳+パイナップルつるつるハンドクリーム」

なんですが 匂いは S○Xワックスの匂いがするのね

知ってる人は知ってると思うけど サーフボードに塗る固形ワックスなんだけど

誰かさんは・・・ 「エッチする時に 塗るクリーム?」 なんて 言った方が (゚c_,゚`。)プッ

それはさておき 豆乳+パイナップルつるつるハンドクリームなんですが

容器には 「むだ毛対策つるつるハンドクリーム」 って書いてあるんだけど

このクリームを塗れば むだ毛も処理できるのかな (-ι_- ) クックック





さてさて メイプルですが

神社で座ってたら 武蔵さん登場!

犬の鼻流行ってますよね (゚c_,゚`。)プッ

ねじりはちまきして こーゆ感じのテキヤのおじさんっているよね?((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_718622.jpg

タメコも犬鼻つけてみたけど・・・

f0102630_71813100.jpg

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ





それから サブキャラで ネバネバクエやったよ (+`ω´+)b

アドバイスももらったことで ヘネでやってみた (`ー´)イヒヒ

f0102630_7191552.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_7192395.jpg

ゴマゴマでろよ~!!!

結果は・・・・

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

f0102630_7193192.jpg

ビクトリア名物 フルコースに終わってしまいました。

今回も書、ゴマゴマありませんでした ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_7193975.jpg

ほんとに ゴマゴマでるの?(´;ω;`)ウゥゥ

昭和に戻り みんなで話をしていると!

f0102630_7214671.jpg


タメコの心に ビビっと!衝撃が走りました@@;

イカス髪型 

ダンディと言うか・・・

剃りこみはいってるじゃん (。゚ω゚)

ちょいと 声かけてみた (-ι_- ) クックック

f0102630_721555.jpg

鉢巻とってもらったけど 変化なし ( ゚д゚)ポカーン

f0102630_7222365.jpg

新しく増えた髪型かな?

ベンパツも衝撃的だったけど この髪型もなかなかですなぁ(´ー`)y-~~




春うらら 前々から言われてた4次実装そろそろらしい・・・?

f0102630_7244028.jpg

死矢さん (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

春といえば こちらの人たちも ( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_7254546.jpg

プライバシー保護のため名前は伏せさせていただきました((´∀`*))ヶラヶラ 
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-06 07:48 | 日々の出来事!?

晴れのち時々雨(#゚Д゚) プンスコ!

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!  

今日から 天気が悪くなるってさ (`Д´)y-~~チッ

昨日はいい天気で Tシャツですごしちゃったじぇ 

なのに・・・ 今日から雨だってさ _| ̄|○、

洗濯物は 早めに取り込みましょう ヽ(○´∀`)ノ




さて メイプルですが 先日グーちゃんと ネバネバ集でもらった種

巻いてみました (+`ω´+)b

種を貰った時点で 当たりとハズレがあるのね@@;

f0102630_655383.jpg

当たりだよ!当たり!メイプルピーチ(゚∀゚)キタコレ

f0102630_6551049.jpg

もーもたろさん♪ももたろさん♪

中身も問題よね! 噂に聞くところ ピンクゴマが!!!!

出るらしい (*`▽´*)ウヒョヒョ

f0102630_6552016.jpg

欲をだして SDTに巻いたんだよ

ドキドキワクワク♪

結果は・・・・

フルコース キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

f0102630_6553895.jpg

ちょぉwwwwww 

ピンクゴマもなけりゃ

書・・・1枚もないし _| ̄|○、

また ネバネバ集めるかな ・、λ ちぇッ

今度は ピンクゴマだしてやるじぇぇぇぇぇぇぇ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





久しぶりにランさんと会ったよん♪

f0102630_656036.jpg

仕事が忙しいらしくて なかなか遊べないね(´;ω;`)ウゥゥ

代わりに タメルが遊んどくから安心して 仕事してねb ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-05 07:07 | 日々の出来事!?

春ちかし カエルもアヒルもガァガァガァ・・・

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

ぽかぽか陽気で 眠気が・・・ (。-ω-)zzz

昨日は ひな祭りクエを やってきました(+`ω´+)b

f0102630_12531270.jpg

2時間くらい かかったけどね _| ̄|○、

まぁ クリアしましたb _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_1253215.jpg

ボンボリは もらえませんでした ・゚・(つД`)・゚・。

しかも もらったのは・・・ ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

f0102630_12532813.jpg

使わないし~~~ヽ(#`Д´)ノ

店売りしました ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





今朝は 碧莵ちゃんと 1時間ドロ対決!

提灯で フクロウをどっちが先にドロするか!?ってのをやりました (゚c_,゚`。)プッ

結果は・・・

f0102630_12535717.jpg

d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ  

出たもんねぇヽ(○´∀`)ノ 

碧莵ちゃんは・・・・ ドロ運ナス (-ι-З)ナーム~

1時間ガンバってもでなかった碧莵ちゃんには 

出たのを ぷれじぇんとしたよ d(゚∀゚)

f0102630_1254355.jpg

姉では 久しぶりに柚子の墓見たしね (-ι_- ) クックック

f0102630_12541467.jpg

お誘いありがとね♪ 

f0102630_12542132.jpg

置き土産をして 応接間をあとにしました (*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]
# by tameru20 | 2007-03-01 13:08 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな