タメルのお金持ちへの道♪

自分らしく!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
週末の ドロ2倍は どうでしたか? 
じゃんねんなことに4倍はなかったね(´;ω;`)ウゥゥ
ドロも ろくな物でなかったじぇヽ(#`Д´)ノ
まぁ そんな言うほど 狩りもしてませんけどねぇ (´ー`)y-~~







さてさて 最近 釣り場放置する人も増えてきてるんですが

釣り場とは なんぞ?って方に 教えてあげましょう d(゚∀゚)

だいたい 各町にあるんだけど 釣り場に入って 専用イスに座ってると

ETCアイテムや メル、経験が釣れる?って 感じの物なんです

f0102630_1052939.jpg

10~15分放置してると こんな感じになってます(ショボ

f0102630_1053712.jpg

釣り場に入るには エサがないと 入れないんだけど

買えるのは 1日1回とか・・・ (´∀`;)

エサが切れたらどーなるんだろう・・・???

まぁ エサのある間は 放置してて 経験やメルが増えるから 

よし!とするか(・ω・`)?








放置ばかりでは メルも増えないので できるさんが姫にいたので 

チューチューさせてもらうことに (*`▽´*)ウヒョヒョ

できるさんが 補充に行ってる間 

れーこちゃがお留守番してたみたいなんだけど・・・

f0102630_1054312.jpg

DS(ダークサイド)のまま 死んでた (。゚ω゚)

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ  

このあと 2時間ほど できるさんの後ろを トコトコとついてまわって

お小遣いを 稼ぎました できるさん あり★~o(*>▽<*)o~★がとね

それから 170歳 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと







ビサスにも行ってきたんだ(σ´∀`)σ Yo

載せるなって言われましたが ばっちり載せてます (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_1061836.jpg

皇女ちゃ 死んでます ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ 人のこと言えないけどね~

闇さんが 150歳を迎えたってことで (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

記念ンビサスすることに!

タメコで ビサスに行ったけど

2回とも 死んだし ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タメコ ビサスクリアの日は 訪れるのであろうか(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

2回目死んで 町に戻り そのまま放置昼寝してしまったことは ひ・み・ちゅ♪








転職だけ済ませた サブのDKのクエでも 進めておくかな~と 思いつき

なにやら バルを倒して 鍵を出さないとダメらしく

回りましたよ! 鈍足で ε-(ーдー)ハァ

f0102630_1064126.jpg

天ちゃんは 3匹目で 出たっていってましたが 

あたしゃ 4匹目で 出たよ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_1055153.jpg

朝だけに だれも 回ってないのか? 回ったch全部にバルがいたので

足遅いけど 他のchも 回ってみる事にしたのよ 

☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆

したら いるわいるわで 書も(゚∀゚)キタコレ

投擲と棒でした (´∀`*)エヘヘ

で! なんと 全chに バルいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

早起きは三文の得! なるほどねb

これで また小遣いが増えるじぇ (`ー´)イヒヒ

f0102630_1065384.jpg

ドロといえば ぷーもドロしてたよ!

f0102630_107098.jpg

神殿名物 とんがり帽子 おめでとう! (-ι_- ) クックック







サブで ぷーのデカゴンちゃんのクエもお手伝いに行って来たよ♪

f0102630_1074418.jpg

ゴックさんも 巻き込んで 手伝いさせちゃった (○´▽`)ヶタヶタヶタ

みんなで 狩ると早いしね d(゚∀゚)

その後は 鬼退治のクエのお手伝い(邪魔しにいったようなものですが・・・
f0102630_1075258.jpg

クエの進め方間違って クエ完了には ならなかったんだけどね・・・

ウソ 教えたのは なにを隠そう このあたしです ゴメン _| ̄|○、

また 鬼出しに行く時は ついていくじぇ (+`ω´+)b

神殿で死んでんツアーも 行ってきた (´,_ゝ`)

ほんとに 死んじゃったし ドマ・゜・(PД`q。)・゜・

f0102630_108637.jpg

薬ケチったらダメよ( `д´)b

また 神殿で死んでんに 行こうね♪ ((´∀`*))ヶラヶラ







ジャクムでは 置き去りにされるスキルがある・・・

あたしが 2回ほど お持ち帰りしましたが・・・

使えねぇぇぇえっぇぇぇぇぇ (っД`)シクシク
 
f0102630_1083313.jpg

タメコは これが 欲しいのです・・・

ビサスもクリア出来ないのに ジャクムクリアで エンジェルレイ習得には 

まだまだ先の話しですな・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ







今日の おまけっ!

f0102630_108414.jpg

パンツなってるし・・・ ( ゚д゚)ポカーン
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-21 11:12 | 日々の出来事!?

Newアイテム(*´艸)ウシシ

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

昨日は テストが終ったらしく ぷーが キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

お城を案内しました(σ´∀`)σ Yo

2度ほど 穴にハマって 戻されたけどね (´,_ゝ`)

殿様までついて 今日は いらんこともせず 出てきました(○´▽`)ヶタヶタヶタ

f0102630_5542779.jpg

盗賊さんのスキルのディスオーダーが効くらしい? って噂話しを小耳に・・・

今度 こ~っそり ちょっかい出しにいってみるかな (,-´д`-)y─┛。o○





そうそう いつの間にか Pショップのアイテムが増えてたね@@;

ゴマゴマかわぇぇぇぇぇえ♪

f0102630_554388.jpg

じつは・・・

天ちゃんにもらったのだ ☆тндйк(*´艸`*)уoц★
注)決して クレクレしたわけじゃないからね!

f0102630_5544542.jpg

持つ武器によって 抱き方がかわるんよ

弓装備だと ひきずってるよ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ






おまけぇ

f0102630_5545322.jpg

タメコが こんなんって どうよ?
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-18 06:05 | 日々の出来事!?

ネタが無いなぁ・・・

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー

今週末に GWの時の保障?で ドロップ2倍になるみたいですね( ゚д゚)ポカーン

4倍もあるのかな???

さてさて 昨日はホネホネに誘われて グル狩り☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

f0102630_6131383.jpg

マリンちゃんが 墓ったから これは SSのチャーンス!

と思ったら・・・

f0102630_6132833.jpg

ミイラ取りがミイラになりましたとさ -y( ̄Д ̄)。oO○






おまけっ!

f0102630_6135053.jpg

オナラ・・・ (´,_ゝ`)
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-16 06:26 | 日々の出来事!?

晴れたらいいな

(*゚ー゚)vオハヨ♪


放置中のキングに お供えを -y( ̄Д ̄)。oO○

f0102630_661174.jpg


最近は 安置で狩る事が多くなったので 墓ることが少なくなったけど・・・

(゚∀゚)キタコレ

f0102630_661993.jpg

なじぇか 右端で マリンちゃんも 墓ってます (-ι_- ) クックック





タメルは・・・

f0102630_610583.jpg

ハィ(´∀`∩
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-15 06:12 | 日々の出来事!?

メイプル時間は進んでますよ?

(*´∇`)ノ こんばんわ

お休みは あっちゅう間に終っちゃいますね(・ω・`)

昼寝してたら 半日過ぎてた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ






さてさて 金魚の両沸き 初体験しましたよ!

すんごいねぇ~ あっち叩いて こっち叩いて 

忙しかったけど楽しかった (○´▽`)ヶタヶタヶタ

f0102630_1912059.jpg

たまには 金魚もいいものだね! 死ぬけどね(´ー`)y-~~






夜 ビーコンに誘われて 本体行ったんだけど 死んじゃって(´;ω;`)ウゥゥ

町にいると チクワが・・・

あたしたちの後の組で 入ったらしいけど

ジャクム召還で 即落ちしたらしい・・・ ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

お話してると・・・・

物影から・・・

f0102630_1912750.jpg

カレンちゃんに 覗かれたぁぁぁぁぁ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

そうそう チクワの頭なんだけど

夏仕様になってた @@;

f0102630_19121417.jpg

タメコもおそろのスイカにしようと思って

試着して見たんだけど・・・・ 

う~ん・・・

いまいち似合わなかった ・゚・(つД`)・゚・。

来月まで 今の帽子あるし 

またそのうち いいのが出ればそれにしよ~っとヽ(○´∀`)ノ






はいはい みなさんお待ちかねの魔法さんの登場です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

f0102630_19122155.jpg

暴走ぎみな 魔法さんは 今日も行く~ どこに?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-13 19:29 | 日々の出来事!?

いつもの?

(*´∇`)ノ こんばんわ

最近ジャクムの生還率 高くなったかや?!

f0102630_19235216.jpg

天ちゃん ジャンプしたまま 浮いてたし・・・

で なにごとも 無かったかのように また攻撃してたよ ( ゚д゚)ポカーン

落ちたかと 思ったのに 落ちて無かったよ 

天ちゃんの PCすごいな (´,_ゝ`)






最近 朝はホネホネにいます (*´ェ`*)

f0102630_1924222.jpg

ここでも やっぱ 墓出してますけどね (○´▽`)ヶタヶタヶタ

f0102630_19241219.jpg

墓は 感染するのです (-ι_- ) クックック

f0102630_19242614.jpg

キング&クーイン ですから~ヽ(○´∀`)ノ






五右衛門さんも 170台かぁ~ (´ー`)y-~~

f0102630_19243249.jpg

次は 180台目指して 突っ走れ!!! ((´∀`*))ヶラヶラ

ベルも 武器庫で レベUP エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)

f0102630_19243940.jpg

早く メルUPかけて あたしをお金持ちにしてね(*´艸)ウシシ♪






今日の 魔法さん(゚c_,゚`。)プッ

f0102630_19244730.jpg

(´∀`;)アハハ・・・
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-10 19:38 | 日々の出来事!?

゚+.(*ノェノ)゚+キャ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ジャクムの順番待ち中に 更新です (´ー`)y-~~

今朝は 殿様を見たこと無いって言う キングとマリンちゃんを

殿様のもとへ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

f0102630_21274116.jpg

言うまでもありませんが ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

なにごとも 経験です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ





ほいでもって 金魚探しへ

でも 沸いてなくてパートナーのミークンが 探してる間に

サメでも 叩いてみるかな~♪ って 思って狩りしてると

天ちゃん 登場!

天ちゃんの第一声 「タメルが狩りしてる・・・」

おい! あたしだって たまには 狩りするぞ (#゚Д゚) プンスコ!

まじ 薬代がやばい・・・

サメから出ると言われてる シャープの20 

ぷれじぇんと受付中です♪(*´艸)ウシシ

f0102630_21274971.jpg

うぉぉぉぉぉおぉぉ~!!!!!

f0102630_21275794.jpg

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 







それと 今日は 前から欲しかった イノシシ!!!

ミークンと 行って来たんよ♪

f0102630_2128546.jpg

まずは ミークンが 捕まえて (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

f0102630_21283328.jpg

次は あたしの番d(゚∀゚)

f0102630_21284635.jpg

Get!しましたよ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

f0102630_21285612.jpg

これで あたしもお金持ちの仲間入りかな(*´艸)ウシシ

f0102630_2129941.jpg

予算的に 無理だったけど 欲しい物は 欲しいのだあっぁっぁぁあ!

ベル ☆тндйк(*´艸`*)уoц★
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-08 21:44 | 日々の出来事!?

何事もチャレンジd(゚∀゚)

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

ビサスにいったんだけど・・・

f0102630_6354869.jpg

接触して 死んでしまった 〓■●_~□○0

MGって かけとく物なの???

未だに タメコはビサス クリアできてません・・・ ・゚・(つД`)・゚・。






それから タメルでソロビサスに チャレンジ!

f0102630_6223882.jpg

頑張ったよ! 

頑張ったけど・・・

ダメだった (´∀`;)

f0102630_6225052.jpg

天ちゃんに アドバイスをもらいながら 

2回目チャレンジb

MPの薬は ケチらず常に満タン・・・ 満タン・・・

(゚∀゚)キタコレ

f0102630_623211.jpg

ここで カカシ使いの上手さが・・・

あたしゃ カカシ使いへたくそです

f0102630_6231016.jpg

もうちょっと頑張ったら クリア出来るかな(・ω・`)?

また がんばるさ!☆⌒(*^ー゚)b グッ!!





1PTで BGにも 行ったんだ(σ´∀`)σ Yo

五右衛門さんから お誘いを受けてね♪

35分くらい叩いたんだけど 失神してる間に・・・

f0102630_6365217.jpg

全滅なちゃった _| ̄|○、 

また リベンジしよう! 
(もう少し早い時間にね 眠くなる( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,






引退してた 友が戻ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0102630_6245349.jpg

たかちん (●´∀`)ノオカエリー♪

姿は・・・ 

キモイ・・・ キモすぎ・・・ (|||▽ )

メイン頑張ればええのに・・・

メイン続けてたら いまごろ 200レベル行ってただろうね (*゚パ)ハッ!
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-08 06:51 | 日々の出来事!?

ドタバタGW♪

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー 

GW終っちゃいましたねぇ~ 4倍も終っちゃったね (´;ω;`)ウゥゥ

休みの間には 色々な出来事があったよ~♪ 

まずは ミークンのレベルUP! (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

f0102630_9561319.jpg

147歳なったみたい 150歳まだぁ~?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,






それから 兜ですが 隆盛になりましたヽ(○´∀`)ノ

f0102630_9562131.jpg

ブロにも お手伝いしてもらって 無事 グレードUP!

f0102630_9563522.jpg

カニパンマンになりました ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_956425.jpg

みんなにも 早く兜が手に入りますように (人・)願い事・・・






さてさて 生命の洞窟へ 再び行って来た(σ´∀`)σ Yo

何しに行ったって? 

それは・・・

前回 タメルで証票のクエ&皇女ちゃの生命の根集めで 行ったんだけど~

根が出ない出ない言ってた このお方

f0102630_1024465.jpg

クエが 途中だったみたい・・・ ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

出ないわけですな (´ー`)y-~~

クエ受けなきゃ 出ないだろ~が!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ってなわけで 再び生命の洞窟へ レッツGO!

f0102630_9572516.jpg

洞窟も3度目 慣れてきたよ ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_9573338.jpg

無事 他の人の根も集まったみたいで よかったよかったd(゚∀゚)

ここまで 来たらねぇ~

ホーンティルですよ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

前回タメルは ロープから 降りただけで 即死だったので

デカゴンで 仕返しを (*`▽´*)ウヒョヒョ

f0102630_9574552.jpg

墓ってる人もいたよ (-ι_- ) クックック

f0102630_958499.jpg

【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,

無事皇女ちゃんも ジェネシスも習得!おめ━┌|´Д`|┘━でと






墓といえば 碧莵ちゃんも 墓ってましたよ ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_9581765.jpg

サメでも 死んでたよ ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

f0102630_10544342.jpg

あたしも いっぱい死んだけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ






神社では ガチャ1回勝負をしました (+`ω´+)b

f0102630_959096.jpg

みんな カスしか出なかった >┼○ バタッ

また やろうじぇ ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!






最近ではスキルも だいぶ出回ってきてるみたいで

トトもジェネシスの20貼ったんだけど・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_10481797.jpg

70%なのにね・・・ また o(・д´・+)ガンバ!

ルディでは ミークンが 犬鼻に書を・・・

f0102630_9592329.jpg

10%は ダメだって 付かないって・・・






春爛漫 街角で 愛の告白受けちゃったよ ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_959483.jpg


応接間に行くと 闇キングのハートが!ドッキンドッキン♡

f0102630_100288.jpg

お相手はと いいますと ( ´艸`)ウシシ♪

まりんちゃん♪ 

闇さんと同じギルドだしね ちなみにギルマスは クマです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

カッポ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
f0102630_1015032.jpg

これからは 応接間が暑くなるね ((´∀`*))ヶラヶラ


さて キス魔の魔法さんと言えば・・・

f0102630_102317.jpg


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

f0102630_10565237.jpg

タメちゃんは みんなのタメちゃんなのだぁ ヽ(○´∀`)ノ
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-07 10:57 | 日々の出来事!?

お祝いありがとうございました♪

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー 今日もいい天気だぁー♪

昨日の出来事は 夢じゃないよね? ァヒャッ(*゚∀゚)=C<´Д`)いたいヵラゃめて

うん、夢じゃない!夢じゃない!

兜をもらったからには 報告を (別名見せびらかし ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

お祝いのログ流してくれたよ♪

内緒でも お祝い下さった方 返せてない方もいて すみませんでした ;-;

お祝い 人´Д`*)ありがとぉ☆

f0102630_73692.jpg

チクワのところにも 行って来たよんw

f0102630_731799.jpg

みんなにも言われるんだけど・・・

f0102630_732670.jpg

時間が 長かったら きっと死んでたかも・・・_| ̄|○、

早かったから 生き残れたのかも!超ラッキー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ





さてさて ジャクムの兜には3種あるみいたいで

Get!したのは50レベル 60レベルの(覚醒)にするには

クエ?をしなきゃいけないみたいで やってみることにしました d(゚∀゚)

f0102630_74318.jpg

まずは ツーリに話しかけて クエを受けます!

f0102630_7411100.jpg

なにやら 敵を倒すらしく 準備完了! いくじぇ!!!

f0102630_741828.jpg

あら?

魔女の眠る森へ 飛ばされるはずが? 

飛ばされないぞ?

なんでだ???

言われたわな・・・ 「兜かぶってるからじゃん」 って・・・

兜かぶってたら ダメなんて (・ω・`)

兜もはずして ガンバルゾ!o(`д´o)

結果は・・・

f0102630_75307.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

SSを撮る間もなしに・・・・

全角落ちしました 〓■●_~□○0

しかも このクエは1日1回しか 入れないみたい・・・ (|||▽ )

気を取り直して タメコでチャレンジしてみることに!

今度は 落ちないぞ~~~~~~~!

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

f0102630_7344843.jpg

今度は 全角落ちしないように 外人(半角)にして 

おし! ウヨウヨ浮いてる魔女を 一斉攻撃だぁぁっぁぁあぁ!

4次スキル ジェネシス連発 (+`ω´+)b







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







落ちた・・・・







落ちゎ 落ちでも 下まで落ちた (´Д`|||) ドヨーン

f0102630_761328.jpg

下に 落ちちゃったら 上へは戻れないようになってるし (´;ω;`)ウゥゥ

終った。 

f0102630_762044.jpg

ジェネシスにて ジェネ死す になりました _| ̄|○、

すんなり事は運ばない タメちゃんです (ノд-。)クスン

代わりに サザエさんがやってくれることに 

f0102630_762824.jpg

無事クリア♪ クリア出来ない あたしゃ・・・ ドンくさいのか・・・

f0102630_763599.jpg

無事 覚醒にグレードUPすることが出来ました♪

次は 70レベ隆盛にするぞぉ~! 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-04 07:48 | 日々の出来事!?

つ、ついに・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ

サクチケが効かないとかで メンテがありましたが 

無事直ったみたいですね よかったよかった (´∀`;)

先日から 気になってた タメルの人気度 800をGetしたのは・・・

f0102630_1912615.jpg

ジャクムの順番待ち中に 上げていただきました Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪





ここの所 武者探しに夢中なんですが 

ロボムさんとミークンと一緒に行ったときに 勇気を出して 言ってみた(・ω・`)

何を?って

それは ロボムさんの顔について (´_ゝ`)クッククク

だって いつも怒ったような顔してるんだもん

「表情変えてみて」 ってね 言ってみたの ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

快く F1~順番に 見せてくれたよ!

f0102630_19122413.jpg

まつけん君とも 一緒にお城に行ったんだよ♪

f0102630_19124865.jpg

無駄に 消費欄を1枠つかってる 変身キノコになってね ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_1912582.jpg

ロープにつかまっても なかなか かわいい姿です





お城にいると BBさんに ストカされちゃいまして (´∀`*)エヘヘ

ジャクムへ行く事になり モラさんが メンバー集めて本体へ!

門前へ行くと 門は閉まっており しばらくすると 門が開いて

入ってたのは カレンちゃんや星子さんたちで

f0102630_1913735.jpg

先 ドマ言われましたよ _| ̄|○、

が! 今回は ドマじゃなかったんだなぁ~

なんと 撃破するのに 35分とか・・・・ 

めっちゃ早っ! ( ゚д゚)ポカーン

今回も ゲージ替わりの時は ラグラグでしたが 

落ちなかったし死ななかったもんねぇ~

しかも 今回は 兜も出た!!!

くじ運ないあたしには・・・・・、λ ちぇッ











ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!











あ、あた、あたた、あたったたたぁぁぁああ











高値の華だった 夢の兜が・・・

当たったのですよ!!!

f0102630_19132511.jpg

番号は 4!

幸せの4 (いつもは死の4でしたがね(´ー`)y-~~
 
f0102630_19133517.jpg

*+:。+*[ヤッタ♪}ヾ(゚∀゚●)ノ≡ヽ(●゚∀゚)ノ゙{ヤッタ♪]*+:。+*

f0102630_19135481.jpg

f0102630_1914743.jpg

f0102630_19142113.jpg

ジャクムへ行こうって言ってくれたBBさん

メンバーを集めてくれた モラさん

集まってくれたみんな ゚+o。o。ありがとぉ。o。o+゚(ノÅ;*){感謝♪

f0102630_19143012.jpg

今度は モラさんにも 兜が当たりますように (人・)

近いうちに 隆盛にする予定ですけど

派手派手な エフェクトがなくなるのは もったいない気がするねぇ(・ω・`)
f0102630_19145794.jpg

隆盛にする材料がないから しばらくは このままだけどね ( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-03 20:04 | 日々の出来事!?

雨のち晴れ時々・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さっきまで 降ってた雨は なんなの?! 

ってなくらい いい天気になりましたよ( ゚д゚)ポカーン

天気はさておいて メイポのお話を (*´ェ`*)

とうとう見ちゃったんです(σ´∀`)σ Yo

なに見たかって? 

それは・・・

変なおじさん ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_1411581.jpg

武者さん? 鼻息荒々しく ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ してた

投げさんの ウエーブっての? (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

f0102630_1412359.jpg

ちょちょいっとやったら すぐに 終了~!

しかも 経験値は ウハウハ♪ すごいのなんのって・・・

でも 接触したら 即( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

ですけどね (´_ゝ`)クッククク

で 倒した後にでた ETC貰ったんだけど

f0102630_14101169.jpg

これで クエ完了~☆

f0102630_1410193.jpg

と 思いきや・・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

f0102630_14102787.jpg

クエストアラーム見ると・・・・

5、50個って なってるし・・・・ 〓■●_~□○0

ネクソンさん! どっちが 正しいのよ!!! (#゚Д゚) プンスコ!






そうそう 今 ゴールデンウィーク中は 夜8時からサクあれば4倍なんですね

姫に入れてもらったんだけど 美味しかったぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

f0102630_1413092.jpg

でもって モラさん レベUP(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。






まだまだ 話しは続きますよ~♪

じつゎ・・・・

足長おじさんが タメコの前に現れたのだ!!!

夢また夢だった ジェネシス20(本体でしか出ないやつ)を!!!

抽選運のない タメちゃんには 手に入らないだろう品物を!!!

なんとー!!!

もらったぁぁぁっぁぁぁぁぁあ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

しかも 貼ったら 成功(゚∀゚)キタコレ

f0102630_1421418.jpg

天ちゃんの 呪いに勝ったじぇ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

さっそく試し狩りへ

オォォ..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

f0102630_1433254.jpg

強くなったぁぁぁぁぁぁ ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

でもって ホネホネで レベルUPしました o┐ペコリ

f0102630_1423114.jpg

タメコ 145歳になりました ヽ(○´∀`)ノ






BBさん主催の本体に連れてってもらい タメコ本体デビュー編 ( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_1441080.jpg

ヒールしながら SSなど撮れませんので SSは無いです あしからず!

f0102630_1441826.jpg

結果から 申し上げますと・・・







あたしゃ・・・






落ちた >┼○ バタッ

3本目のゲージに入ったとこで ラグキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

弓の時でもそうなんだけど ゲージが変わると 

動くと落ちそうなくらい カクカクになるんです (´;ω;`)ウゥゥ

弓の場合は ラグが取れるのを 待って攻撃開始するんですけど

プリじゃ そーゆう訳にもいかず
(ヒール切れるとみんなが死んじゃうよね・・・ (っД`)シクシク

ラグにも負けず ヒールしましたよ(+`ω´+)b

したら・・・・

画面真っ暗・・・

「サーバーとの接続が切れました・・・」 ○| ̄|_ OTL orz

耐えれませんでした 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

途中メンバー編成などもあったようで 死亡者多数になってしまったみたいで

今回は 撤退となったみたいです じゃんねん(´;ω;`)ウゥゥ

BBさん 主催お疲れ&お誘いφ.....(-ω-○)ペタッ(●´ω`)ノ【ありがとう】

また 機会があったら 「タメコを本体に連れてって!」 企画 ( ゚д゚)ノョロ!!
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-02 14:52 | 日々の出来事!?

あっちへフラフラ こっちへフラフラ

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日もいい天気になりそうですね (*´ェ`*)

さてさて 昨日は 更新をサボってましたので SSがいっぱい (|||▽ )

寄り道の多いタメちゃんですが 

やっとこさ ノアさんの所へ会いに行ってきました(σ´∀`)σ Yo

f0102630_5582597.jpg

ノアさんとは らんさん繋がりで 知り合ったのですが

ノアさんと一緒にいたこちらの ファシアータさん!

f0102630_5583237.jpg

なにを隠そう ファシさんがいたから メイプルにあたしがいる?!

他のサイトで遊んでて ファシさんも同じサイトにいて

メイポをやってて 「あたしもやりたい!!!」 って思い 

やり始めたのですよ (´ー`)y-~~

ですから ファシさんは メイプルの大先輩なのです o┐ペコリ







昭和の倉庫前にいると F君登場!

イ、イメチェンしてる!!!

しかも 毛が・・・なく・・・

f0102630_5593946.jpg

に なってました @@; 松山千春の歌好きよ (*´ェ`*)






また フラフラとましゅのところへも 行って(゚∀゚)キタコレ

骨龍狩りに参加してきましたよ d(゚∀゚)

安置のはずなんですけどねぇ・・・

f0102630_604251.jpg

死ねちゃってます (´_ゝ`)クッククク






そうそう 昨日は 前からやりたかった 証票のクエをやりましたヽ(○´∀`)ノ

メンバーは 拡声器で募集して 募りました♪

集まってくれた みんなと へん~しん!トゥ!
f0102630_625740.jpg

あたしの目的は 証票のクエですが ビショップさんは 生命の根集めの方も

f0102630_6113554.jpg

みんなで力をあわせて がんばったよ!

おかげで揃いました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_6114372.jpg
f0102630_6115911.jpg
f0102630_61261.jpg

f0102630_6433432.jpg


前回行けなかった ホーンティルの部屋まで 逝けました

f0102630_6122289.jpg

あたし ロープから降りただけで 墓ったし・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_6123232.jpg

不二子さん 強~ぃ (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
 
f0102630_6124416.jpg

8mmくらい ゲージ減ったよ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ホーティルも見たし クエも完了 ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_6372785.jpg

ETC欄を圧迫してた 変身セットもなくなって すっきりしました (´∀`;)

参加してくれた みんな人´Д`*)ありがとぉ☆

タメルのETCには なじぇか・・・

f0102630_612555.jpg

こんなのも 持ってます ( ゚д゚)ポカーン

これ どーするよ!? _| ̄|○、






世間はゴールデンウィーク みんなお出かけの予定はあるのかな?

f0102630_613469.jpg

気候も良くなってきたから お弁当持って遊びに行くのもいいかもね♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-30 06:47 | 日々の出来事!?

墓クイーンなり~ヽ(○´∀`)ノ

(*´∇`)ノ こんばんわ

ネクソンに 翡翠代を貢献してる(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

今朝は できるさんと 密着プレイ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

f0102630_18402015.jpg

墓ってますが お気にならさずに d(゚∀゚)

二人で カリカリしてると BBさん登場!

3Pで ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_18402760.jpg

デンデンに変えてみたり・・・

いらんことしてると 死ぬのよね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

f0102630_1840369.jpg

墓は あたしだけじゃなかった!!!

゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_18404322.jpg

BBさんの 墓も見ちゃった(o ´д)(´д`o)ネー

そーいえば 最近できるさんの墓見てないなぁ~ 

見て見たいなぁ~

昔は 武器庫で見たことあるけど 最近は ないねぇ(・ω・`)

タメルも順調に 墓ってますよ(ぇ

ビサスは 早く倒す事が出来るようになって 

死ぬ事は あまり無いんだけど・・・

いらんことしーの タメちゃんは・・・

終ったあとに 残ったモコモコを 鳥で倒そうとロープにつかまったら・・・

モコモコ爆発して 死んだし!!! ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_1841611.jpg

武器庫でも しゃべりまくってたら 死んでた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

石川さんも 死んでるし 【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,

f0102630_18412195.jpg

先日 ジンギちゃんの金魚PTに入れてもらった時も・・・

f0102630_18413870.jpg

波田陽区にやられちゃいました ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \

この前 麦ちゃんに 「タメルが金持ちになったら タメルじゃなくなるやん!」

って言われたけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

タメちゃんから 墓取ったら ???

タメちゃんでなくなるか?! (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

まだまだ 墓記録更新中の タメちゃんです! (´∀`*)エヘヘ
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-28 19:03 | 日々の出来事!?

またなの? ゙〓■●゙ピクピク

オハヨ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

昨日の夜のメンテは 予定よりも早く終ったみたいね (´∀`;)

あたしゃ 8時から寝ちゃったゎさ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

起きたら 朝の3時過ぎで 目覚め爽快な 

(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

メンテ終って 直ったと思ったら!? 

また2時から ショップに入れなくなってる???


なにぃぃぃ!!!


ゴマぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ ・゚・(つД`)・゚・。

ゴマとは みなさんご存知でしょうが 

あたしの愛虎ペットの ゴマでございます o┐ペコリ

f0102630_5493615.jpg

ショップにはいったままのゴマも出せず お守りも・・・ _| ̄|○、

案の定死亡しましたよ (#゚Д゚) プンスコ!

-10% 痛い・・・ 〓■●_~□○0

0%クオリティ d(゚∀゚)

骨龍へ 行ってみようじゃないか!

ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ急げぇぇぇぇ

ジェネシス狩りとやらを 試してみたのだ ( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_549473.jpg

これ おもろい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

ジェネシス2発で 死ぬし (シュワシュワは たくさんかかる (゚c_,゚`。)プッ

f0102630_550295.jpg

今度 骨龍グル狩りしてみたいです お誘い待ってます♪

ショップ いつになったら 直るんだろう・・・ ε-(ーдー)ハァ

しっかりしてよ ネクソンさん!
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-27 06:03 | 日々の出来事!?

ちょぉぉ! またメンテですか・・・

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

メンテだってさ! どこがおかしいのかねぇ~ 

しっかりしてよ ネクソンさん (`Д´)y-~~チッ

ロールバックなんて ないでしょうねぇ・・・ 

今日は レベル上がったんだから ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

f0102630_19135247.jpg

それと 先日ビサスで出たスキルを頂いたのを使ってみたら・・・

スキルの名前なんだっけ・・・? 忘れた ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

MPの薬を使わずに スキルが使えるようになるやつの20を 

ミークンから頂いたのだ (´∀`*)エヘヘ

で 使ってみたら

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

f0102630_19135955.jpg

天ちゃんの呪いだ クャシィィィィ(PД´q)・゚・

また ビサス頑張るよ ・、λ ちぇッ





そうそう タメコの人気度が もう少しで300Hitだったんですが

朝 神社でごそごそ放置してると・・・
 
なぬ!Σ(・ω・ノ)ノ!

f0102630_1914759.jpg

サブで上げにきてたよ (´_ゝ`)クッククク

ちくぁ ありがと(o ´д)(´д`o)ネー

[壁]д=) タメルも@2くらいで 800だったような???

だれが あげてくれるのかな 楽しみだ ( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-26 19:28 | 日々の出来事!?

ボスキャラ?!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー

新マップできたね 迷路のような・・・

迷子だぁぁぁぁぁあ 〓■●_~□○0

ミークンと迷子になりながら 行ってきました♪

f0102630_646312.jpg

中にいた人に 案内してもらって ボスキャラ?!まで 

やっとたどり着いたよ ε-(ーдー)ハァ

攻撃したら お菓子?豆? なんか 投げられて即死 >┼○ バタッ

f0102630_6461079.jpg

2回目ウロウロしてると そらちゃんとも偶然あって今一度迷子に (´_ゝ`)

f0102630_6461669.jpg

殿様のところについて ペリメンさんたちと攻撃してみる事に(無謀ですが・・・

f0102630_6462390.jpg

一応 攻撃は 当たって お!?いけるか?! 思いきや・・・

一斉に 墓が降りましたよ (#゚Д゚) プンスコ!

f0102630_6463219.jpg

天ちゃんが 倒したって言ってたような無いような・・・・?

f0102630_6463928.jpg

倒せる日がくるのだろうか・・・? 

斬りさんの煙幕ないと無理だ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

DKも活躍できる時がきたかも! HBマンセー d(゚∀゚)
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-26 06:59 | 日々の出来事!?

新マップで迷子

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

パッチ無事済んだみたいね 延長もなく? (これからかも?!

サブでだけど もらっちゃった @@;

f0102630_181228.jpg

あと トレードも直ったみたいね よかったよかった (´∀`;)

ちょこっと新マップへも 行って見たけど 

迷子なりましたょ 〓■●_~□○0


 
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-25 18:04 | 日々の出来事!?

メンテ=仕事の日 (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

|Д´)ノ 》ハヨゥ! 

メンテだ! 新しいマップも増えるようですね これまた楽しみが増えたね (*´ェ`*)

夕方の4時までパッチ 延長も見込んで 

今日はのんびり仕事でもしますわ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




今朝は タメコで2匹のペットをひきつれて 姫でカリカリ・・・

f0102630_8543864.jpg

プリを卒業して ビショップになってからは

今までの 攻撃方法だったレイも ジェネシスを覚えてからは

地味にみえてきますね (´∀`;)

f0102630_8544772.jpg

この派手さ ステキです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

f0102630_8545612.jpg

今 話題のホネ龍狩り一度やってみたいです 
(もちろん 安置でね (´_ゝ`)クッククク





さてさて ペットのデカゴンちゃんですが

男の子?or 女の子なの? (・ω・`)

金融で 検証してみた ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_8551315.jpg

デカゴンちゃんに 攻撃を任せてみたのだ d(゚∀゚)

f0102630_8552325.jpg

検証結果 女には 手加減なし ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

デカゴンちゃんは 女の子でした! (勝手解釈 問答無用b
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-25 09:06 | 日々の出来事!?

朝ジャクム

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近 本体へ行く事が 増えてきました タメルです d(゚∀゚)

f0102630_166847.jpg

本体中のSSは ありません!あしからず (≧ω≦。)プププ

f0102630_1661537.jpg

この時は 生還しました ヽ(○´∀`)ノ

抽選には ハズレましたけどね (`Д´)y-~~チッ






今日も行ってきたんだけど 死んじゃいました (っД`)シクシク

終るまでウロウロしてると・・・

どこぞの エロBBさん みs のサブが ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_1662656.jpg

弓の100の 帽子と赤いアールン 頂いちゃった (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

f0102630_1663377.jpg

またチューされちゃったよ ☆тндйк(*´艸`*)уoц★





そうそう 宣伝ですが (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_1671772.jpg

こちらの エフォーさんが ブログ立ち上げたんだって 

新しい風見てあげてね♪



それからもう一つ お友達が早朝ジャクムの募集してます!

こっちも見てね 早朝ジャクム(@^-^)
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-24 16:18 | 日々の出来事!?

バトン

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・

なにやら ましゅから バトンまわされたようなので やってみる d(゚∀゚)




+指名バトン+
☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

指定者以外はやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。   とのことです。

☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆


ましゅからあたしへの指定は【お金】

うぉっしゃ! いきまっせぇ~ (+`ω´+)b


☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆


①最近思う【お金】

お金は大事だよぉ~♪



②こんな【お金】には感動!!!!

自販機でジュース買って お釣りが多く入ってた時 (≧ω≦。)プププ
臨時ボーナスがあったとき ( ´艸`)ウシシ♪



③直感的な【お金】

直感的て・・・ お金は お金でしょ p(`ε´q)ブー



④好きな【お金】

茶色くてぇ~♪ 大きい札(*`▽´*)ウヒョヒョ 
メイポで言うと 袋のお金が☆⌒(*^ー゚)b グッ!!



⑤こんな【お金】は嫌だ!

便器の中に ポチャン!と 落ちちゃった時のジャリ銭 (|||▽ )
(落ちちゃったジャリ銭をどーするかは・・・・ ヒミツ♪



⑥この世に【お金】がなかったら・・・

なんでもタダ?! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)

やりたい!って人やってみてちょ!
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-23 12:53 | 日々の出来事!?

「ザ・できる」

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

天気がいいのも 今日までみたいですね 洗濯は早めにすませましょう♪

さてさて メイポでは 最近チューされることが多くなってきました゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_995656.jpg

姉では この日は珍しく キングが墓らず (`Д´)y-~~チッ

f0102630_910395.jpg

会長 ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!






クエのお話 (@^-^)

「遠征隊員の証票」のクエが発生しなくて どーすれば いいのかわからなくて 

知り合いに聞いても解らず・・・

ミークンいわく 「変身しないと ダメなんじゃ?」

う~ん 変身しちゃうと また 泣き声やら集めないといけないし・・・

悩んだけど 変身しましたよ!!!!

トカゲマンに ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

変身したら クエ発生!!!!

一度は トカゲに変身しないと いけないみたいです (´Д`|||) ドヨーン 

じゃないと クエ発生しないのね (´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_9101085.jpg

変身しちゃったから また 泣き声集め・・・

手伝ってもらったんだけど・・・

ぎゃぁぁぁああああああああ

f0102630_9101868.jpg

ドラゴンは 痛いです・・・ グリフォンも痛いです・・・

これが 最後の泣き声集めになりますように・・・ (人・)オネガイ







はいはい お待たせしました 本日のお題 「ザ・できる」 の時間がやってまいりました♪

知ってる人もいるかな?

ナイトで ほっかと言えば できるさん d(゚∀゚)

f0102630_9103246.jpg

ナイト(4次の名前知らん)のスキルのグルグル ピンクなのね @@;

f0102630_9104277.jpg

で! できるさんのペットの名前は もちろん できない君 ((´∀`*))ヶラヶラ
 
ちなみに このSSは 昔のできるさんとできない君
 
f0102630_9105144.jpg

ペットが替わっても できない君! 何代目になんだろうねぇ?(・ω・`)

そんなこんなな できるさんと今朝は 姫で カリカリ・・・

f0102630_911971.jpg

4次スキルってすごいね 突き飛ばしていくのね ( ゚д゚)ポカーン

グルグルも ブルーからピンクに@@;

しばらく狩りしてると て、てんぐぅぅぅぅぅぅぅうぅぅがぁぁぁぁっぁ!!!

f0102630_911187.jpg

天狗との対決 (+`ω´+)b

f0102630_9112976.jpg

できるさんの傍で シュワシュワヒール ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

でも なぜか 死ぬのだな (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

前にも不思議に思ったことあったんだけど

ヒールしても ヒールの効く範囲が狭い???

f0102630_9114582.jpg

この ガードされてるような スキルのせいかな?

それにしても ナイトって強いね 地味だけど (-ι_- ) クックック

あたしの中では ナイトと言えば できるさんとレイちゃんかな ( ´艸`)ウシシ♪

コンボ?とか言うの すげぇぇぇぇぇぇぇ ( ゚д゚)ポカーン

f0102630_9115695.jpg

たんまに発動? (ナイトやったことないから よくわからん (≧ω≦。)プププ

f0102630_9121681.jpg

86k出てるよ @@; あたしの墓はスルーで (´_ゝ`)クッククク

この前は ダメが 99999出たんだって (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

f0102630_9122940.jpg

また 一緒に狩りしてください よろしくお願いします_| ̄|○))

これからも ステキなできるさんでいてね ((´∀`*))ヶラヶラ






おまけのおまけぇ~

昔のSS探してて 懐かしい一枚(*´ェ`*)


f0102630_9123894.jpg

若かりし頃の あたしと ミート君と レックンです♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-22 09:56 | 日々の出来事!?

お手伝いありがとうでした♪

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

先日から みんなに手伝ってもらいながら 進めてきてたクエ

でっかいドラゴン(デカゴン)を強くするクエなんだけど 

やっと 終わりましたヽ(○´∀`)ノ

赤い宝石のような石 (ドラゴンハート) 

中々出ないのよね・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

でも みんな頑張ってくれた(σ´∀`)σ Yo

f0102630_20371498.jpg

クエ中に モラさんのレベルUPがあったり (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

f0102630_2037228.jpg

赤いワインバーンばかりいる狩場で狩ってたんだけど

行った事のある人は わかると思うけど 

一番下の段の 間に落ちると次のマップに飛ばされるのよね _| ̄|○、

f0102630_20373321.jpg

何度落ちた事か (#゚Д゚) プンスコ!

f0102630_20374022.jpg

でも 無事 終了しました! 手伝ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆




皇女ちゃんとぷーの 生命の洞窟へいくクエなんだけど

なかなかメンバーが集まらず (っД`)シクシク

キングにも お手伝いしてもらうことに (*`▽´*)ウヒョヒョ

丈夫な皮を集めるために ペリへ 

f0102630_20381212.jpg

クエうけてないと 見えないのね・・・

出てるのにね・・・

見えないんだって (・ω・`)

f0102630_20382456.jpg

早く 洞窟へいけたらいいねb

がんばろうじぇぇえっぇぇぇぇ!!!





おまけのおまけぇ~☆

本日のキリ番Get! 

f0102630_2039666.jpg

キリ番ってクジに当たったみたいでちょっと得した気分になるね (@^-^)
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-19 20:54 | 日々の出来事!?

痛い日

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

今日は ほんと 痛い日だわ (|||▽ )

早朝階段から すべり落ちて おしりが痛いし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

痛い話ししてたら 見に来たよ! 

f0102630_15411926.jpg

笑い事じゃないぃぃぃぃ! (#゚Д゚) プンスコ!

明日には きっと青タンなってると 思う 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






今朝は ぷーと姫に行って 4次の全体攻撃するやつを やりたくて

姫の空いてる所を探しに 行ったら 

てんぐぐぐぐうぐー!!! ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

突発で 天狗退治することになって 逝ってきた!

f0102630_15412773.jpg

ぷーが 姫を誘引 d(゚∀゚) 

攻撃開始!

早い早い あっちゅう間に終わった(σ´∀`)σ Yo

で! 天狗探そうって 話になって・・・

f0102630_15413760.jpg

沸いてた天狗全部退治しました☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

f0102630_15414930.jpg

天狗のいなくなった 姫マップで ぷーにヒールしてもらってるにもかかわらず

f0102630_1541573.jpg

やっぱ クイーンだからね (゚c_,゚`。)プッ






碧莵ちゃんも 載せてたので載せてみる(ぇ

f0102630_154303.jpg

777のキリ番を Get!したのは・・・

f0102630_1543679.jpg

チクワでした (´∀`*)エヘヘ

f0102630_15431311.jpg

この前 チクワのキリ番 あたしがGet!したしね (*´艸)ウシシ

Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-17 16:02 | 日々の出来事!?

タメちゃん多忙につき留守が多いです(ぁ

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・

生命の洞窟へ入るための クエやらで いろんなキャラに入ってるので

留守が多いです ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

夜は クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"  寝てることが多いです ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

さてさて メイプルの話しですが

ミークンから ガチャチケ頂きました Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

f0102630_1332783.jpg

結果は 素早さの靴30%がでました d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

ミークンはと言うと・・・

f0102630_133366.jpg

フクロウが出たんだって ( ゚д゚)ポカーン

ガチャで フクロウってでるのね @@; 驚いたゎ

f0102630_13452.jpg

リプレへ向うために 船へ

3ヶ月くらい メイプルやってないと 浦島太郎状態みたいです(・ω・`)

今では 便利になって リプレへは 種で行けるし

旅行もセットしておけば 神社からも行けるしね d(゚∀゚)

そーいえば メイプルミラクルの話を少々話しましょうかね(´ー`)y-~~

ch(チャン)によって メイプル時間が違う事ご存知ですか?

船乗り場に行けばわかるよb

9・10chは 5分ほど 早いのだ (´∀`;)

船に乗ることがあったら ch移動してみてね わかるから ((´∀`*))ヶラヶラ







   (・∀・)____________☆クエのお話★____________(・∀・)


モンスターライディング? クエやってみました(σ´∀`)σ Yo

f0102630_1344251.jpg

鞍もらっちゃいました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

リプレの長老さんの所へ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

f0102630_1344935.jpg

ドキドキ! 話しかけてみると 

f0102630_1345960.jpg








ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

f0102630_135201.jpg

20mも あるわけなぃがな!!!! 

夢また夢の イノブタだね (´_ゝ`)クッククク







   (・∀・)____________☆日課のお話★____________(・∀・)


f0102630_1354055.jpg

一日一回は キングの墓っぷりを見なきゃね (v_v。)人(。v_v)ポッ♪







   (・∀・)____________☆転職のお話★____________(・∀・)


やっとこさ 転職しましたぁ~♪

これで 4次転職出来るキャラすべて 転職完了しました (+`ω´+)b

f0102630_1355839.jpg

クエスト・・・ めんどくさいね (|||▽ )

f0102630_136680.jpg

ぼちぼちやっていきますわ 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-16 13:34 | 日々の出来事!?

( ゚д゚)ポカーン

こんばんわ (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

本体にいってきたのです(σ´∀`)σ Yo

死にましたよ >┼○ バタッ

生き返らせてもらいましたよ ヽ(○´∀`)ノ

抽選権は ないけど スキルのは もらいました あり★~o(*>▽<*)o~★がと

f0102630_2022717.jpg

ボウエキスパート30だって @@;

f0102630_2023477.jpg

30もらっても 20ないとねぇ・・・

ギルクエで 20をGet!しなければ!!! と思いきや

ギルクエのは 爆風の方なんだって (;´Д`A ```

相変わらず 勘違いしまくりですが 気にしない ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



ボウエキスパート20・・・・



ん?



まてよ?



たしか・・・



あたしゃ ボウエキスパート20だよ?!



うふふ♡



大━━(☆´∀`)━女子、キ━な 人から 貰ってすでに 20だったのだぁ~♪



(´∀`*)エヘヘ



ってことは!?



すぐに 使えるじゃん! 



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



でも・・・



不安は募ります (´;ω;`)ウゥゥ



某 DK(蒼華狂咲)さんが 70%3回 失敗したって 話しを聞いて・・・



この本の成功率は 50%・・・・



成功も失敗も 五分五分・・・・



これ失敗したら・・・



もぅ 手に入らないかも・・・



買えるような金額で売ってないし・・・



でも何事も チャレンジ!d(゚∀゚)



一か八か!



結果は・・・・









f0102630_2024143.jpg

ひ、光ったぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

f0102630_2024992.jpg

とっても 嬉しかったです ・゚・(つД`)・゚・。



今日の 嬉しい出来事報告でした o┐ペコリ
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-15 20:25 | 日々の出来事!?

今日もクエクエクエ・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ

今日は 夜のうちに更新です (+`ω´+)b

転職は まだ先でいいって いってた ぷーですが

転職する気になったみたいで お手伝いにいってきました♪

転職するには ドラゴンやらを倒すか 10m払うかですが・・・

f0102630_0352741.jpg

倒しにいきましたよ!!! がんばちゃったよb

f0102630_0354139.jpg

途中で ブロ登場! なにやら クエでネックレス探ししてたみたいで

一緒することにしましたが・・・

(っД`)シクシク ドマ・・・

f0102630_0355434.jpg

墓もでたけど無事ネックレスもでたみたいで よかったよかった(*´ェ`*)

f0102630_036763.jpg

お昼ご飯で 放置してもどると いつの間にやら 

皇女ちゃんやクレイさんとミークンが @@;

f0102630_0362897.jpg

昼からは ミークンをさそって ドラゴンの泣き声探しにいくことにしました!

f0102630_0551094.jpg

途中からは ゴエさんも道連れに d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

f0102630_0364142.jpg

今日は 残ってたやりかけのクエも消化しました

で! モイラ?のとこに 渡しに行ったんだけど

間違わないように 言ったんだよ?!

言ったんだけど・・・・

時すでに遅し (|||▽ )

f0102630_0364964.jpg

ミークンが・・・・

変身しちゃったのだ _| ̄|○、

f0102630_0371895.jpg

また 明日ドラゴンさがそうね・・・ ドマ ;-;





今日はいっぱいがんばったんだけど 

初めて 生き返らせるスキル使いました!!!

生き返らせたのは・・・・






皇女ちゃんでした (´_ゝ`)クッククク

あたしは もっと生き返らせてもらってるけどね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_0374147.jpg

あしたは 生命の洞窟いけるかな? いけるといいね!

。゚+.*(+・`ω・)oがんばろうじぇ。゚+.*



P.S ぷー こんかったな!!! (#゚Д゚) プンスコ!
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-15 01:08 | 日々の出来事!?

クエスト進行中

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

お花見 春日和ですなぁ いい天気です 

タメコのクエストなんですが 

一人では 狩れません (っД`)シクシク

なんと お手伝いを名乗り出てくれた F君 Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

行ってきました(σ´∀`)σ Yo

f0102630_1312033.jpg

赤い 宝石みたいなの↑を 20個あるめるの

それが 中々でなくてね・・・

墓は 出たけどね (´_ゝ`)クッククク

f0102630_1313021.jpg

本体が終わった モラさんもかけつけてくれて 3人でカリカリ・・・

あんがい 早く集まったよ d(゚∀゚)

f0102630_1314367.jpg

お手伝い (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うでした♪




昨日は ビサスにも行ってきたのだ ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_1315632.jpg

一度目 戦士さんが・・・ ドマ(;´Д`)

f0102630_132455.jpg

穴入は 落ちてたし@@;

f0102630_1321895.jpg

二回目は 全員生還でした _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

また 誘ってね♪ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-14 13:09 | 日々の出来事!?

((´∀`*))ヶラヶラ

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

飲んだ(*´ェ`*) 

ヨッパです (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ブログの更新して 寝る(。-ω-)zzz (予定は未定 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

今朝は ぷーが来たので プーのとこへ 

そこへ キス魔さん登場!

最近ストカされてます ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_21201250.jpg

アジト前にいると そこにも・・・

タメコは 考えた!

f0102630_21202077.jpg

クエを手伝ってもらおうじゃないか!ってね (*`▽´*)ウヒョヒョ


赤いドラゴンを習得するクエの ワインバーンへ 行ったのだ

f0102630_21202680.jpg

しばらく狩ってたんだけど 飽きてきて もう少し奥へ行ってみたb

f0102630_21203515.jpg

死んだわな 〓■●_~□○0

MGは 掛けなきゃダメね (っД`)シクシク

ワインバーンのクエ いつになったら 終わる事やら・・・。

だれか 手伝ってぇぇぇぇ~ ・゜・(PД`q。)・゜・





ショップで 着せかえして 遊んでみたぁヽ(○´∀`)ノ
f0102630_21472227.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2007-04-12 21:33 | 日々の出来事!?

疑問?!

(*´∇`)ノ こんばんわ

とうとう 暗闇の忍耐クリアしました♪ 

サイトに乗ってることを教えてもらって クリアしたんですけどね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

クリアは クリアだぁぁぁぁぁ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_21315390.jpg

これで みんなを蘇らせてあげることが出来るようになったよ (っД`)シクシク

多分 よみがえらせる前に あたしが 死ぬけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ






疑問疑問の話し

とある サイトをぐるぐる 回ってて 「メイン」 って話しが出てて

疑問に思った話です

メインって なに?

一番最初に始めた キャラが メイン?

それとも よくやるキャラが メイン?

どれが メインなの?

あたしは・・・・ 一番レベルの高いのが メイン?! って 考えだけど

みんなは どうなのかな?(・ω・`)
[PR]
# by tameru20 | 2007-04-11 21:46 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな