タメルのお金持ちへの道♪

更新がんばってます・・・ょ

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

なじぇか 一部 絵文字が消えちゃった・・・

(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪






武者へ行くと思うんですが このおじさん・・・

f0102630_8233189.jpg

興奮しすぎ! (≧ω≦。)プププ







さて 前々から進めていた クエスト 「ヒーロインテンション」ですが

今朝 早起きしたので グリフォンを 回ってみたのだ d(゚∀゚)

4匹目で やっと出ました ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_824056.jpg

錬金術師の所へ行き ミスリル10個を渡して

f0102630_824780.jpg

ミスリルが高い訳は これで使うからなのね (´∀`;)

f0102630_8241823.jpg

それから 海へ やっとだよ (っД`)シクシク

f0102630_8242617.jpg

ヒーロー習得しました d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

まだ 試してないけど こーゆのって・・・ 

タメコで覚えておいた方がいいのでは?!

と ふと 思いましたけど 気にしな~ぃ ヽ(○´∀`)ノ

グリフォンの顔は しばらく見たくないです (o`з’*)ブー







今日の おまけっ!

顔色の悪い ビーコンに 治療を施しました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

f0102630_8243684.jpg

あたしのオナラで 青白くなったんじゃないよ( `д´)b
[PR]
# by tameru20 | 2007-07-11 08:41 | 日々の出来事!?

無謀チャレンジャー

壁|Д・)ノ。o○コン^☆

最近は ランさんファミリーのサブサブのお手伝い d(゚∀゚)

駐車場で・・・ 

刺されました ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_1485917.jpg

ランさんが ボソッと 「駐車場で死ぬブリはタメルくらいだな」 って・・・

刺されたんだもん しかたないじゃんねぇー (:D)| ̄|_=3ブッ  

ゴーレムの森では バサーク狩りで ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

f0102630_149630.jpg

やっぱ あたしにはバサーク狩りは無理なようです (´ー`)y-~~

f0102630_1491325.jpg

一応 レベUPまで お手伝いできましたヽ(○´∀`)ノ

転職出来たかな? オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ







朝のま~ったりタイムには 熊ぷーとあたしは 無謀なチャレンジしてます

タメルと熊ぷーで ビサスへいくこともあるのですが 

レベル的に 熊ぷーのHPが 少ないのでモコモコの爆発に耐えれないので

HBをかけてあげれる 風で 行くことにしました d(゚∀゚) 

目的地に着く前から メラメラなってますが・・・ 

f0102630_14929100.jpg

言うまでもありませんが 二人とも死亡しました (;´Д`A ```

DKで死ぬなよ!って 言葉は不要です (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ







無謀チャレンジPART2! 

今度は ブリで いこうじゃないか! ってことで 再チャレンジ(+`ω´+)b

f0102630_1494425.jpg

1回目は タメコ (-ι-З)ナーム~

2回目は MGとガードに注意しながら がんばったよ!

f0102630_14571052.jpg

約35分後に 撃破 やったじぇぇぇぇぇっぇ ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

f0102630_1457246.jpg

ぷーにも レイがあれば もう少し早く終わるかな?!

ぷーに エンジェルレイを取らせてあげてください o┐ペコリ





おまけの話 

この間 天ちゃん(ハミ164)とタメコ(ブリ154)で 姉を叩いてみました

何分ぐらいかかるか!? ってね

したら なんと 二人で 20分弱で 終わりましたよ (*´艸)ウシシ
[PR]
# by tameru20 | 2007-07-09 15:01 | 日々の出来事!?

墓ジュニア誕生!?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 梅雨なのに梅雨らしくない梅雨ですねぇ
降ると言えば アホほど降ってるところもあるのに 
水不足の所に 少しは雨を分けてあげたらいいのに・・・ と思う
(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

昨日も書貼りしてました ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_15281311.jpg

むぎちゃんが 111のメトスを作ったのだ オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

あたしも110↑の弓欲しいじぇ _| ̄|○、

強化しても 1枚目で 闇とか・・・ 終ってる ゙〓■●゙ピクピク

気長に 強化してみるよ d(゚∀゚)





さてさて 墓ジュニアの誕生?!です(σ´∀`)σ Yo

キングは 闇さんで 決まりでしょ ( `д´)b

まだ 墓師の仲間入りして 日が浅いので ジュニアってことでb

だれが 墓ジュニアか?って?

そら~ 熊ぷーですよ ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

弓を やってた時は あたしもよく墓ってましたけどね(´ー`)y-~~

最近では 逆になってきましたよ (-ι_- ) クックック

f0102630_1535461.jpg

今朝は 墓レンジャーレッドのさぼりなちゃんも (*´艸)ウシシ

f0102630_1535118.jpg

無謀?にも 二人で ビサスへ行ったんだけど・・・

f0102630_15351884.jpg

あたしより先に死ぬなよ・・・ ・゚・(つД`)・゚・。

この後すぐに 熊ぷーの後を追うように 逝きましたけどね (´,_ゝ`)

f0102630_15352984.jpg

なんだ かんだ言いながらも レベルUP 124?になったかな?

エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)






おまけっ!

いつも傍にいる ゴマは あたしのBG?

じつは・・・ タメコのワンピースは 超ミニなのね

ゴマが背中にいると 見えないんだけどね

通常は こんな風に シッポで オシリの部分が (*´艸)ウシシ

f0102630_15354643.jpg

が!しかし ゴマがいないと!!!



























パンツが見えるのだぁぁぁぁぁぁ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

























今日のパンツは イエローパンティです♪

f0102630_15355256.jpg

 
今朝キングに見られちゃった ゚+.(*ノェノ)゚+キャ
[PR]
# by tameru20 | 2007-07-06 15:56 | 日々の出来事!?

サボってますが (´ー`)y-~~

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
サボリの(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪
長らくの間 更新サボってました (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
先週の週末は 4倍タイムもありましたよねぇ~ みんなは 参加したかな?
あたしの場合 土曜日は4倍タイム武器庫で 頑張りましたよ d(゚∀゚)
日曜日は・・・・ 寝てしまった ゙〓■●゙ピクピク
だって・・・ 眠かったんだもん ・゚・(つД`)・゚・。
変な モグラ癖がついちゃったよ 早くから寝て 夜中に目が覚めて・・・
生活サイクルがおかしい!!! 直ってきた頃には また週末ヽ(○´∀`)ノ
早寝早起きにも ほどがあるね・・・ _| ̄|○、
さて 更新をサボってた間も 
あたしゃ いろんなとこに出没してまっせぇ(´ー`)y-~~

金魚にお呼ばれして DKで参加してきました

f0102630_794039.jpg

マントがもらえる 金魚の缶詰を貰いました Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

まだ マントは貰ってないけどね 貰ってしまうと 

装備欄圧迫するからね(´∀`;)

イカリさんが グルクエの迷路をやったことないから やってみたい!

ってことで 一緒させてもらったのだb

f0102630_794738.jpg

消費やら 沢山稼げたよ あんまり いい物はでなかったけどね・・・

突発本体にも参加参加!(+`ω´+)b

兜も出て 殴り合いで決めた結果 みなこさんが当たりましたb

f0102630_795478.jpg

話を聞くと 初兜らしいです@@ (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

意外だったよ よく本体一緒させてもらうんだけど 

抽選で当たった事なかったんだって

抽選は 時の運だからねぇ~ (´∀`;)





それから みんなのレベルUPも見届けてます(σ´∀`)σ Yo

f0102630_710079.jpg

エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)

f0102630_7101744.jpg

キングは お墓も見届けてます ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_7102588.jpg

天ちゃんのサブサブも 重なってて見えませんが (´,_ゝ`)

f0102630_7103229.jpg

見て見て!経験値を!

タメコもメンバーによっちゃ ルートが取れるようになったょ (´∀`*)エヘヘ






武者のついでに 楓城の忍耐もやってきた

f0102630_7105123.jpg

ここまでしか 出来ませんでした _| ̄|○、

ぷーは クリアしたし ムキィィィィイ(#`Д´)凸

また ヒマみて 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*






夜は ランさんたちと 書書書貼り~ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_71166.jpg

こぶちゃんと バスタオル対決! 負けましたけどね・・・ (|||▽ )

命中5の茶頭巾に 30%が1枚ついた 命中8になった頭巾を

ランさんが 70%で 見事に消し去りましたよ (-ι_- ) クックック

さすがランさんだじぇ 予想通りでしたよ (○´▽`)ヶタヶタヶタ

f0102630_711138.jpg

この後は 片手斧に こぶちゃんと交合に30%を 貼っていったのだ

良品の物もあったんですが・・・ ミスったり 消えちゃったり

残った 85の粗悪?!に 貼っていったら・・・

f0102630_711331.jpg

6枚目 あたしの番なのです・・・

囮使うか 聞かれたんですが 普段囮は使わない派なので

そのまま いっちゃぇぇええぇ!!!

ってことで ペッタっとな

プシュー 

変化なし・・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

囮使うべきだったでしょうかねぇ?

まぁ 消えなかっただけで ( `д´)b オッケー!

ラストは こぶちゃん 囮を使うとのことで 座薬ヘルメットを囮に使う事にb

f0102630_7114181.jpg

無事 囮成功bbb

で ラスト!!!!!










キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

f0102630_7114860.jpg

光ったよ!!!オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

これが 闇に消えた92の斧だったら・・・・ 122になってたはず

あたしが 6枚目はずさなかったら・・・ 

127になってたはずなのに ・゚・(つД`)・゚・。

まぁ 振り返っても仕方が無い ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., 

前向きに 消えずに残ったことがすごいのだ!

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

f0102630_7115666.jpg

本体の抽選で当たった パルチで こぶちゃんいぢめ ((´∀`*))ヶラヶラ

このパルチも 4枚目で 闇へと ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

強化って 難しいねぇ 書がもう少し安かったらなぁ・・・

もっと強化楽しめるのにね 昔の値段に戻らないかなぁ・・・・、λ 
[PR]
# by tameru20 | 2007-07-05 07:58 | 日々の出来事!?

懐かしい思い出

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
今日は ちょっと過去を振り返ってみようかと思う
まぁ 早く言うと タメルのメイプル履歴ですな (,-´д`-)y─┛。o○スパァー
早いもので あたしがメイプルを始めて かれこれ3年前になるかな?!
まず最初は 斬りに憧れて 斬り族を始めたのです d(゚∀゚)

f0102630_17442195.jpg

今はめったに お目見えしない 黒テン 昔はイベントでテンが出てたんだよ

斬りをやってた頃に ジャクムが実装されて

DKが 流行りだしたのよ 流行には のっとかないとね! (≧ω≦。)プププ

それから DKを育てだして 斬りは・・・・ 倉庫になっちゃった (´,_ゝ`)

このSSは 秘蔵SS さぼり隊のギルマスまるちゃんのカッポ (*´艸)ウシシ

f0102630_17443789.jpg

ギルマスだけあって さぼりまくりで ぜんぜん姿を現せませんがね

まるちゃんとは リア友でして 「たまにはインしたら?」

って言うんだけどね 返ってくる言葉は・・・ 

「めんどくせぇぇっぇぇぇー」 です (|||▽ )

この頃かな 強化に目覚めたのは・・・

風は 強化運がいい方でしたよ d(゚∀゚)

タメルは・・・ 終ってる 〓■●_~□○0

f0102630_17444739.jpg

DKでも やっぱり死ぬんです ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \

狩り方がへたくちょなので 赤字・・・赤字・・・赤字の連続

そこでだ! 黒字になるようにと 願いを込めて作ったキャラが

タメルなんです! (*`▽´*)ウヒョヒョ

メルを貯メル=タメル (実際名前負けしてますがね _| ̄|○、

f0102630_1815524.jpg

武器庫に行けるようになってからは 

毎日武器庫通いでしたよ (○´▽`)ヶタヶタヶタ

その頃知り合った ぷーや天ちゃんたちと 

f0102630_182461.jpg

ギルド結成 「さぼり隊」の誕生です ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_182121.jpg

みんなで ランダムしたりね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

この続きは このブログ参照ねb




タメルを育てながら プリにも手を出して それが タメコです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

タメル166レベ タメコ153? よくここまで育てられたと 

我ながら関心します 暇人だね (-ι_- ) クックック

ハミを目指した時期もあったんよ!?

ジャンプしながらシュリを投げるのが出来なくて 

挫折しましたけどね゙〓■●゙ピクピク

じつゎ こ~っそり 氷魔も育ててたりして (*´艸)ウシシ

一応 4次済ませてます(σ´∀`)σ Yo

その他もろもろ サブキャラはいますが ほとんど倉庫になってる(´∀`;)

次は なんのキャラ育てようかなぁ~( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

みんなのメイプルライフは どんなんですか?

喜怒哀楽 色々あったけど 今では あたしにとって 大事な思い出です♪

f0102630_18293871.jpg

これからも ま~ったり やっていきますよ~っと (。-∀-)ニヒ♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-29 18:01 | 日々の出来事!?

ほんとに出るの?

久しぶりにガチャしてみました

f0102630_1758121.jpg

新書なんて 出やしない つまんないのー
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-28 17:58 | 日々の出来事!?

なにが増えるのかなぁ?メンテ

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今気づいた・・・ 
力水もらっとけばよかったと・・・ _| ̄|○、
たしか 今日のメンテ前までよね? (´Д`lll)
まぁ しかたない 過ぎた事は 気にしな~ぃヽ(○´∀`)ノ



今日は メンテですね メイプルの公式を覗いても 最近は

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 6月27日(水)8:30~14:00
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.29アップデート



としか 書いてないし・・・ なにが増えるのかも謎・・・

ネクソンさん 手抜きしてる?!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

まぁ メンテが終ってからの お楽しみb ってことね (*´艸)ウシシ




さてさて ランさんが 復帰したことで 呼び出し食らいました (´,_ゝ`)

強化祭りぃ~♪

最近では 朝にこそっと 強化することが 多かったのですが

ランさんがいる時は みんなで 集まって 書貼り大会をよくやってたのよb

f0102630_8591736.jpg

ランさんの強化の仕方は みんなでワイワイ楽しく貼る! みたいな・・・

一人で 貼るんじゃなくて 順番が 回ってくるのだわ

ロシアンルーレットのように・・・・(||゚Д゚)怖ァ...

この時は 桃マン4に 60%を貼ったんだけど

あたしの順番は 4番目(幸せの4になるか!?死の4になるか?!

1.2.3枚目と 成功 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

キタよキタよ あたしの順番が・・・

先にいい訳しときます! 
60%は 付かないのですょ?
60%7枚貼って 2.3枚付けばいい方な 
60%運の持ち主なのです ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

さて 貼りますぞぉ~~~~~~~~!!!

みんなの声援を背に!!!

ペタっとな








・・・・・。








うわぁ・・・ 








やってもた ゙〓■●゙ピクピク








外しましたよ・・・

予想通りに・・・ 付きませんでした 死の4になってしまいました

ごめん(っД`)シクシク

ラスト5枚目はランさんが 貼ったんですが これまたハズレました・・・

最近の書の張り付きが悪くなったと思うのは あたしだけ?

また 懲りずに貼るけどね (*`▽´*)ウヒョヒョ





朝はと言いますと 姉やら武者やらのお誘いで走り回ってます(σ´∀`)σ ょ

f0102630_8592517.jpg

熊ぷーも 順調にレベルUP! オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ちくあも 頑張ってたみたいです d(゚∀゚)

f0102630_8593245.jpg

また ビサス連れて行って(o ´д)(´д`o)ネー

クリスマスの飾りに使うベルですが 未だに出るのね (´∀`;)

f0102630_902044.jpg

ちなみに このベルは 応接間産だそうです (○´▽`)ヶタヶタヶタ

あたしは・・・ 山盛りの 愛に埋もれてみたいです (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




ちょこっと余談
話してみないと解らないって事ってあるよね?
言葉にして言わないと 伝わらない事だってあるよ?
早く 前のように一緒にお話したり遊んだりしたいタメちゃんです♪ 
待ってるからね ( `д´)b




さてさて メンテの間に 掃除洗濯お買い物 ぁ~忙しい忙しい

昼からゆっくり 遊ぶためなんだけどね (≧ω≦。)プププ

ほいじゃ またメンテ後に会いましょう |∀・)ノシ |)彡 サッ!!
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-27 09:40 | 日々の出来事!?

今日は仕事の日です_| ̄|○、

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

久しぶりにブログの更新でもするかな (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

まずは ジャクムの待機中に さぼりなちゃんが ボウエキスパートをペタリ

f0102630_920018.jpg

20も30も 光ったぁ♪ ヽ(`・ω・´)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

夜は ランさんのお誘いで ビサスへGO!GO!

f0102630_920865.jpg

今回は スキルも出たんだよ d(゚∀゚)

当たらなかったけどね (`Д´)y-~~チッ

でも 服は頂きました ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

またのお誘いお待ちしております o┐ペコリ

ビサスが終ってからは ランさんの書貼りの見学(o ´д)(´д`o)ネー  

f0102630_9201619.jpg

こぶちゃんが ラストを飾りましたよ!!!(まぐれか?!

この後 作りかけのフルツ(21)に30%を貼ると言い出す こぶちゃん・・・ 






止めるランさん・・・ 





貼ると言い切る こぶちゃん 





結果は!!!





パンツとシャツ姿に変身してましたよ 【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,

寝る前に 興奮しちゃったわ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ






変身すると 言えば?!

みんなが気になってる?!

タメコの姿といいますと (*´艸)ウシシ

まずは 変身マシーンに入りまして ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_9205557.jpg


おハゲちゃんも気に入ってたんだけどね・・・

みんなに いぢめられるから やめました ・゜・(PД`q。)・゜・

どんな風に 変身したかと 言いますと (´∀`*)エヘヘ







ジャジャジャジャ~~~~ン♪







こんなんです~ぅ♪

f0102630_921311.jpg

どう?どう?どうよ?

あたし的には 気に入ってます ( ´艸`)ウシシ♪

髪があっても無くても タメコはタメコですけどね (@^-^)

で 碧莵ちゃんが・・・

f0102630_921974.jpg

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

やっぱ オナラ?!

頂いたからには 早速一発かましとくか!? ってことで

エロんぐさんに プ~っとな (○´▽`)ヶタヶタヶタ

f0102630_921221.jpg

エロんぐさんの改造計画も実行したんですけど・・・

つまんなすぎて お見せできません 申し訳ございません ”○j乙

見たければ エロんぐさんを ストーカしてください (≧ω≦。)プププ







この週末は お祝い事が続いたよんw

モラッパが 100歳に オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

f0102630_9213061.jpg

続いて 熊が 120歳の4次転職完了! o(">_<)っ★(#3)゜゜ オ目出タイネッ

f0102630_9213890.jpg

もぅ一丁おまけぇ エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒●~* チチチ

f0102630_9214882.jpg

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) ) (*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-25 10:06 | 日々の出来事!?

卒業

こんちゃ 題名の通り 卒業です!


















なにを?って



















おハゲちゃんをだ(σ´∀`)σ Yo



















見たければ 会いに来てね♪
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-21 17:12 | 日々の出来事!?

なんでこんなに眠いんだろう・・・?

みなさん こんにちわ 雨降りだと どーして眠くなるんだろうねぇ(・ω・`)?
寝ても寝ても眠い・・・
じつは 今日は寝過ごしたのだ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
起きたら 7時だったよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
まぁ なんとかなりましたけどね (´ー`)y-~~



さて メイポですが サブサブが21歳になったことで 

カニクエに参加させてもらってきました (σ´∀`)σ Yo

ワニを倒して クーポンを出すんだけど 

ワニが つぇ~んだよ (#゚Д゚) プンスコ!

なかなか 死にゃ~せん _| ̄|○、

f0102630_13435425.jpg

みんなに 手伝ってもらいながら がんばったよ!

f0102630_13444869.jpg

カニクエ限定 デカスライム (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

f0102630_13463487.jpg

グルクエって すごいね 何度か繰り返してる間に レベルUP♪

f0102630_13464873.jpg

ちなみに 左から ましゅサブ タメサブ キングサブだよ (*´艸)ウシシ

また 誘って(o ´д)(´д`o)ネー♪





昨日は 武者のお誘いがあり 逝ってきた

チクワは 武者初体験らしく 

二人して ビリビリにやられました ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_13465682.jpg

落ち着くまでがねぇ・・・ 

鼻息も荒々しく 攻撃してくるから・・・ (っД`)シクシク

久しぶりに チクワの墓見たよ (´,_ゝ`)

そうそう 久しぶりと言えば 碧莵ちゃんが (゚∀゚)キタコレ

お祝いのログ頂きました Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

f0102630_13471746.jpg

家の事とかで なかなかイン出来ないみたいだけど o(・д´・+)ガンバガンバ!

ゆっくり 時間が出来たら 遊ぼうじぇぇ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ






髪型の話になるんですが もうみんな ご存知ですよね?

タメコは かわぇぇ おハゲちゃん♪なんです (≧ω≦。)プププ

じつは おハゲちゃんになるのは 二度目でして

タメルも 昔 おハゲちゃんだったんだよ (○´▽`)ヶタヶタヶタ

タメコは おハゲちゃんになって 早 半年が過ぎました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

最初は ズラかぶってたからね(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

夏も近いし オープンで行く事にしたのだ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

かわぇぇ おハゲちゃん♪ って呼んでね ( ´艸`)ウシシ♪

髪型と言えば 釣り場にいた ゴッグさんの元へ行って見ると ( ゚д゚)ポカーン 

前と髪型が 変わってるし・・・・

f0102630_13472591.jpg

しかも あの方と同じ髪型だし・・・






あの方と 申しますと・・・






そう この方






熊です (-ι_- ) クックック

f0102630_13473332.jpg

熊と 同じだって 言ったら 「かぶったなら 変える」 って おいおい・・・

朝 見に行ったら まじ変わってたよ (。゚ω゚)ホェ~

f0102630_13474457.jpg

(`Д´)y-~~チッ

ランダムにしなかったのね ランダム進めたのに・・・ つまんなぃ

タメコも 髪の毛生やしたほうが いいかなぁ・・・?

自分では 結構 気にいってるんだけどなぁ~ (´∀`;)
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-19 14:30 | 日々の出来事!?

二人で´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 天気予報あたりましたねぇ 今日は雨ですよ

気分も憂鬱になりがちですね しかも週の始まり ε-(ーдー)ハァ

昨日の夜のSDTは ヒマそうにしてた チクワと 遊んでましたよ (´,_ゝ`)

f0102630_6245312.jpg

二人で ビサスに行ってみる事に したのだ d(゚∀゚)

f0102630_625119.jpg

ちゃんと 攻撃もしたんだ(σ´∀`)σ Yo

f0102630_625989.jpg

前までは 死にまくってたのに 今回は 2回とも死ななかったよ!

でも SDTなのに 装備すら出なかった _| ̄|○、

f0102630_6251667.jpg

メル袋は いっぱい出てたけどね (*´艸)ウシシ

f0102630_625262.jpg

また 密室で ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ しようね (≧ω≦。)プププ
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-18 06:35 | 日々の出来事!?

てるてる坊主~♪てる坊主~♪

(*´∇`)ノ こんばんわ

梅雨入りしましたねぇ 明日から 雨だそうですよ 

ジメジメしなきゃいいんだけどねぇ (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

雨といえば? 

晴れを願い軒下に つるす物と言えば!?

そう てるてる坊主ねb

け、決して この方は てるてる坊主じゃないよ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_18192288.jpg

青マメさんです ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

あたしゃ白マメ (○´▽`)ヶタヶタヶタ

f0102630_1819297.jpg

朝に グリフォン回ってみたら 青マメさんがいたので

入れてもらって 3匹倒したんだけど・・・

首輪 出ないやん (#゚Д゚) プンスコ!

キングは 3匹目ででたそうな・・・ (`Д´)y-~~チッ

また 明日回ってみるよ・・・ ・、λ ちぇッ
f0102630_18193728.jpg

墓は いっぱい出したけどね ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ







キングのお誘いで ビサスに行って来ましたヽ(○´∀`)ノ

f0102630_182057.jpg

一度目は 全員生還 d(゚∀゚)

スキルは 出なかったです じゃんねん ・゚・(つД`)・゚・。

二回目は・・・ と言いますと・・・ (´∀`;)

全滅しましたよ ヽ(`Д´#)ノ

墓った順位はと言いますと



一位 プリさん

二位 あたし (*´艸)ウシシ

三位 熊

4位 ましゅ

5位 キング

6位 氷魔さん 

f0102630_18201223.jpg

みんな 【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,

そして オツカレ!(●`∀)⊃⊂(∀´○)オツカレ! また行きましょうね♪





今日のおまけっ!

今日もサブっ子で 遊んでました (´∀`*)エヘヘ

f0102630_18201977.jpg

サブサブが 21歳になりました ヽ(○´∀`)ノ

明日は カニクエだぁ~ 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-17 18:52 | 日々の出来事!?

とりあえず 更新・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近やる気ダウン気味な (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

古くからのお友達 ランさんとこぶちゃんが 復帰しましたょヽ(○´∀`)ノ

お帰りなさい これで少しは やる気も出るかな ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

早速 ランさんとこぶちゃんの4次転職に向けて リプレへ

f0102630_184408.jpg

なんっさんも キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0102630_1844856.jpg

眠くて 途中までしか付き合えなかったけど おいおい手伝うからねぇ~♪

また 遊んでくださいね o┐ペコリ





それから サブサブのぷーサブが 転職しました (○´▽`)ヶタヶタヶタ

f0102630_184552.jpg

あたしのサブは ピチピチの18歳です (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ





今日のおまけっ!

f0102630_185595.jpg

照れる(o ´д)(´д`o)ネー
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-16 18:14 | 日々の出来事!?

(´;ω;`)ウゥゥ

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・

不安を抱えたままの メイプルですが
他のゲームですが メールが届いてました・・・・
あんまり・・・というか ほとんど やってませんでしたが
オンラインのボンバーマンなんですけどね


メールの内容はと 言いますと・・・


■ハドソンキングダム サービス終了のお知らせ

*********************************************
※このお知らせは、ハドソンキングダム公式WEBサイトにて
 会員登録をされた皆様にお送りしています。
*********************************************


平素より、ハドソンキングダムをご利用いただき誠にありがとうございます。

ハドソンキングダムは2006年1月25日に開始し、
1年以上にわたり運営を行ってまいりましたが、
2007年7月31日の午前10時30分をもちまして、
ハドソンキングダムの全サービスを終了させていただく事になりました。
お客様各位には長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了までの期間、引続きご利用の程よろしくお願いいたします。


だそうです・・・

メイプルも こーなっちゃうのかなぁ (・ω・`)
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-15 19:37 | 日々の出来事!?

軽くなったぁヽ(○´∀`)ノ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
エキサイトブログは メンテが終ってからは 軽くなったみたいですね♪
よかった よかった(*´ェ`*)
問題は メイプルですよね 昨日も臨時メンテが入りましたね
NPCの不具合だったみたいですけど 公式のお知らせには
こんな事が書いてありましたよ




2007.06.14 現在、寄せられている報告について 11631


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。




う~ん どうなんだろうねぇ(・ω・`)

現に抜かれちゃってる人もいる事だし・・・ 

他の手口で抜かれたのかもしれないけど

まだ 確実に安心!って訳にもいかないですね (´;ω;`)ウゥゥ




さて あたしゎと 言いますと・・・

相変わらずでして (´,_ゝ`)

久しぶりに ちくわと武器庫に行った(σ´∀`)σ Yo

f0102630_742484.jpg

TV見ながら テキトーに叩いてたら 死んでた (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ





ま○ゅサブが ブタ狩りしてるようなので ストーカしてみた (`ー´)イヒヒ

ネカマ・・・( ゚д゚)ポカーン

f0102630_751677.jpg

あたしも サブキャラでお邪魔してきました( ´艸`)ウシシ♪

キングサブも(゚∀゚)キタコレ

f0102630_752350.jpg

チューチューさせてもらっちゃった Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

みんなサブキャラで 遊んでるのね @@;

この方もサブに・・・

顔を変えるそうで ルディの整形外科へ

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

f0102630_753679.jpg

きもかわ顔なったぁぁぁっぁぁぁぁ おめ?

髪型も変えてみようと 今度は 夜市場へ






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







10円ハゲ キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

f0102630_754587.jpg

リア爆しちゃいました ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_755382.jpg

メインとのギャップが凄いです 

ちなみにこの方のメインは・・・・ ハミ?ですよ (○´▽`)ヶタヶタヶタ
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-15 07:20 | 日々の出来事!?

たまには休息ねb

みなさん (*´∇`)ノ こんばんわ
見に来てくれてるみなさんには ご迷惑掛けております (´;ω;`)ウゥゥ
まじ エキサイト重すぎ・・・ _| ̄|○、
明日は エキサイトブログのメンテがあるそうなので 
更新は しないと思います -y( ̄Д ̄)。oO○
サボリじゃないぞ~ (ほんとはサボリかも(´,_ゝ`)


さて 今日も メイプルは 臨時メンテがありましたね 
なんのメンテだったのかは 謎ですが・・・
早く 前の様にみんなでワイワイ楽しくメイプルがしたいですね
改善されたことを願って 今日の更新は この辺で・・・
たまには 早く寝ないとダメですぞ モグラ諸君! ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
では (*´Д`)b○o。☆oчд∫μмi☆。o○

  
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-13 20:47 | 日々の出来事!?

どうなる?!メイプル

|Д´)ノ 》ハヨゥ!
どこもかしこも 不具合だらけ (#゚Д゚) プンスコ!
昨日は エキサイト(このブログ)も 重すぎてページが開かないし
更新しようにも ログインも出来なかったじょ _| ̄|○、
PCは 勝手に電源が落ちちゃったり 不具合だらけだヽ(#`Д´)ノ




さて 愚痴はほどほどにして メイプルのお話に入りましょうかね (*´ェ`*)

金魚のミニチュアを使ってやるヒーロなんとかのクエを 

キングと二人で やってきましたb

f0102630_8561353.jpg

1回に4.5個しかでなくて 何度もトライ!☆(`・ω・´)9ガンバル☆

なんとか 二人とも終りましたよ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_8562615.jpg

でも 続きがあったのね・・・ 今度はグリフォンの首輪だって・・・・

また そのうち・・・

うん そのうち やってくよ・・・

たぶんね(´∀`;)

昼前には モラッパが来たので 突発本体+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

いざ抽選! 今日の抽選運は どうかなぁ~?なんて 思ってると

みんなやさしいのょ~♪

なんと! 抽選なしで サブキャラで使える 

バサーク20を頂いたのよん(*´艸)ウシシ

「バサーク狩りは タメルには無理だけど」 

って 言われましたが よく知ってるやん ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

頂いた その場で貼りましたよ d(゚∀゚)

f0102630_8563319.jpg

無事成功♪ みんなあり★~o(*>▽<*)o~★がとね

姉のお誘いがあって ぷーと行ったんだけど

久しぶりに ぷーの墓見たよ ドマ@@;

f0102630_8565049.jpg


ギルクエも行って来たよぉ~ ついて回るだけしか出来ないけどね・・・

f0102630_9101189.jpg

忍耐マップもチャレンジは してみたものの・・・

f0102630_9101967.jpg

初めてのギルクエボス オォォ..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

f0102630_9103275.jpg

ぷーは ど真ん中にいて ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

ましゅも ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!

いつの間にか まりんちゃんも落ちちゃってたし 

みんな ドマ(;´Д`)

ボーナスステージは 言うまでもありませんが 

スキルは出ませんでした >┼○ バタッ






ここで一息 フゥー(´。` ) =3

f0102630_9103837.jpg

左側 偽ハゲ 右側 生ハゲ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ






さて 今話題の某サバの相場がえらい事になってるとのことで

相場調査に 潜入調査して見る事にしたじぇ (+`ω´+)b


まずは グリーンアップルマンに変身して 身元がバレないように(違

f0102630_12362372.jpg

イスを貰うクエは ちゃっかりやりましたけどね (≧ω≦。)プププ

f0102630_1236575.jpg

ヘネのフリマに入ってみて たまげたよ @@;

f0102630_12394232.jpg

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

強化品も・・・ 

ウハ 何この値段・・・・

f0102630_9114011.jpg

あたしもケヤキサバなら 大金持ちじゃん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

色々回ってみて思ったんだけど 言っちゃ悪いけど・・・・

この程度のものが この値段??? って思いました ハィ

f0102630_912489.jpg

恐ろしいですね・・・

こんな値段ばっかりって訳じゃなかったんだけどね

調査終了!

f0102630_1232424.jpg

普通に楽しめないゲームになってきてるね メイプルは

昨日メンテ入ったけど メンテ後にパス抜かれたって人の話聞くし

メンテの意味あったんだろうかねぇ・・・(・ω・`)
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-13 10:12 | 日々の出来事!?

衣替え( ´艸`)ウシシ♪

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

今日は いい天気+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

昨日は 今まで着てたアバが・・・・

f0102630_653777.jpg

全部消えました ・゚・(つД`)・゚・。

f0102630_654456.jpg

イメチェンですよ イメチェン!

見た目重視のタメちゃんゎ

これに決めた~ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_655142.jpg

なかなか いいんでない?! な~んて納得して

買ったのだ~♪

したら!

・・・・・・・・・・・ (・ω・`)シュン

f0102630_655922.jpg

おい! あたしゃ 芋魔だったじゃんかぁぁぁぁっぁぁぁあ

芋は 短剣だった _| ̄|○、

ショップで試着したときは こんなログ出ないのに・・・

購入後に出るなんて 詐欺やん ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_663527.jpg


で ぷれじぇんとしてくれる方が現れたぁぁっぁあっぁあ( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_664268.jpg

お星さまのステッキを 貰っちゃいました ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

(*゚パ)ハッ!

これまた 短剣・・・ ダメやん?

と思いきや ネクソンマジック発動( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_664831.jpg

装備出来るんだだなぁ~ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

イメチェン完了!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





今日のおまけっ!
f0102630_682163.jpg

お誘いφ.....(-ω-○)ペタッ(●´ω`)ノ【ありがとう】
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-11 06:22 | 日々の出来事!?

のんびりですが(´ー`)y-~~

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!  今日はいい天気みたいねb

ま~たり気味な (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

タメコですが 先日の本体参加で証票もそろったのね

ゴッグさんにお手伝いしてもらって クエ品集めをしました(σ´∀`)σ Yo 

f0102630_6192742.jpg

お手伝い (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

クエ品集めが 終ったら フリマで ペチャクチャ (≧ω≦。)プププ

f0102630_6193496.jpg

それから 昨日は 久しぶりに 皇女ちゃんが (゚∀゚)キタコレ

f0102630_6194291.jpg

いつの間にか 鬼が・・・

f0102630_6195074.jpg

そー言えば ゴッグさんの鬼退治のクエ・・・ 終ったのかな(・ω・`)?
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-10 06:28 | 日々の出来事!?

ギルクエークエクエ

こんち(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
ビサス中に雷で 落ちた(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪
しかも2回ともだし・・・ _| ̄|○、
雷が 鳴ってるときは おとなしくしてる方がいいみたいね (ρ_;)ぐすん




さてさて 昨日は ましゅのギルドに入れてもらい 

ギルクエに行ってきました もちろん狙いは 暴風の20 d(゚∀゚)

まずは 守護の石ってイヤリングを装着し 

進行などは わからないので ついていくだけぇ~♪

f0102630_1331297.jpg

ログを流さないように 無口になって座って待ってます(*´艸)ウシシ

f0102630_1331993.jpg

邪魔しないように 上にあがって 進行状況を見守っております 

f0102630_13311657.jpg

変なおじさんいたし・・・

f0102630_13315528.jpg

ウロウロしてる間に 迷子になりそうになった (´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_1332976.jpg

みんなが頑張ってるってのに ましゅは・・・ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_13322740.jpg

ボーナスステージに 賭けてましたが・・・・

なぁ~~~~~~~~~~~んも 出ん >┼○ バタッ

ましゅは イフリートの30が出たそうです おめ━┌|´Д`|┘━でと

暴風の矢・・・・ フリマにも無いのよね・・・ 

また ギルクエチャレンジするしかないのかなぁ・・・ (ノд-。)クスン

その時は ましゅ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

万華鏡のみなさん 参加させてくれて ☆тндйк(*´艸`*)уoц★

ギルクエ終了後 ぷーが本体に行ってたのでエルナスへ行ってみたのだ

カレンちゃんもいて 話を聞くと

ぷーは 腕で落っこちたらしい・・・ ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

f0102630_13324473.jpg

カレンちゃんは・・・・

薬の節約死 したらしです (´_ゝ`)クッククク

お二人さん 【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,

今度行く時は 連れてって(o ´д)(´д`o)ネー





おまけのけ!

久しぶりに モモちゃん登場!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

アバが あらら・・・ セクシースタイルになってたわ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

f0102630_13325131.jpg

ちなみに イカリさんとのカッポも切れて 

彼氏募集中らしいょ?! (。-∀-)ニヤニヤ♪





もう一丁 おまヶ

上げ逃げならぬ チュー逃げしてきました (≧ω≦。)プププ

f0102630_1332588.jpg

知らぬが仏ですな (-ι_- ) クックック
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-09 13:57 | 日々の出来事!?

タメコをジャクムに連れてって・゚・(つД`)・゚・。

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!  頭が・・・ 痛いです。(|||▽ )

さて タイトルの通り タメコをジャクムに連れてってぇ~

って いっても そー簡単には誰も連れてってくれないわな・・・

ビサスでさえクリアしてないタメコだからね _| ̄|○、

タメコも エンジェルレイが欲しいのよ (ノд-。)クスン

欲しいったら 欲しい 欲しいのよぉぉぉぉぉぉぉぉ ヽ(#`Д´)ノ

わがままをぶっきまして 

カレンちゃんたちが行く本体に連れて行ってもらったのだ

1PT+タメコでね ( ´艸`)ウシシ♪

カレンちゃんは トリプルの20狙いねb

タメコは エンジェルレイb

がんばりましたよ!!!!

f0102630_6464452.jpg

攻撃できる時は クロークローマジッククローで攻撃 d(゚∀゚)

f0102630_6465113.jpg

3ゲージ目で サボちゃんが・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

空きが出来たので 入れてもらいましたよ

雑魚はウジャウジャなるし・・・ 必死でしたよ!

でも みんなの予想を裏切って 生還しましたよ!!! 

d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

しかも カレンちゃんのトリプルの20も出たぁぁぁぁああ

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

f0102630_64781.jpg

その場で 貼って 光った!!! よかったね♪

ちなみに トリプルのマスタリーも出てました ( ゚д゚)ポカーン

f0102630_6472651.jpg

欲しい時には 中々出ないのにね・・・ 

みんな 持ってるので 置いて帰ってきましたよ (´∀`;)

で! エンジェルレイゎ?!

あったぁぁぁぁぁょぉぉぉ!!!!

f0102630_6473657.jpg

これで タメコもエンジェルレイ修得だぁぁぁあぁぁぁぁ♪

f0102630_6474530.jpg

連れて行ってくれて ほんと あり★~o(*>▽<*)o~★がとね






おまけぇのけぇ~

夜の本体にタメルで参加したんだけど

当たっちゃいました Σ(゚Д゚ノ)ノ

お友達に 売りましたよ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

f0102630_7185497.jpg

成功したって 内緒貰いました よかったよかった♪

あたしも ビンボーから回避出来て よかったよかった♪

お金は天下の回り物だね (*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-08 07:23 | 日々の出来事!?

いつものメンテ?!

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・ メンテだってさ!

不具合多すぎだよ ネクソンさんヽ(#`Д´)ノ

さてさて メイポの話ですが 170歳を迎えた ましゅですが・・・

f0102630_11111212.jpg

最近 墓多くない?! はたまた 墓仲間になりたいのかや?!(´_ゝ`)

【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,





朝の姫マップは 天狗だらけ・・・

追いかけられたよ ・゚・(つД`)・゚・。

f0102630_111123100.jpg

姫にも・・・・ 

f0102630_1111362.jpg

昔のヤンキー風 五右衛門さんと一緒に天狗退治しました♪

f0102630_11121542.jpg

150万人ID登録キャンペーンとやらで 黄色いイスが貰える!?

って話を聞いたので 行ってきたじぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ひたすら ミネラルウォーターを渡して・・・
f0102630_11122857.jpg

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

これって 途中でチャンネル変更やログインし直すと渡した数が違ってた・・・

100個以上渡してたのに 「あなたは 7番目です・・・」 って おい!

また チャレンジしてみるけどね (´ー`)y-~~

早朝など 人の少ない時がいいみたいよ

天ちゃんは 夜にやって 2回も150番目 取られてしまったらしいからね

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ





今日のおまけっ!

グリーンランドの回し者?! ( ゚д゚)

f0102630_11125083.jpg

葉っぱばっかり食べてるのかしら?(*´艸)ウシシ
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-06 11:29 | 日々の出来事!?

不具合です ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

ちょぉぉぉぉwwwwww

本体中に 真っ暗になったと 思ったら・・・

こんなん出たし (|||▽ )

f0102630_1765863.jpg

なにこれ@@;

ビサスで カーソルが動かなくなって 装備変えれなくなるし・・・

f0102630_177785.jpg

でもって メンテだってさ (`Д´)y-~~チッ



おまけのけぇ~ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ウリに乗ったまま 武器庫に入っていくのは 危険です!

f0102630_1771583.jpg

回復出来ずに ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-04 17:12 | 日々の出来事!?

クエめんどくさいね・・・

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・ 

休日の昼下がり いかがお過ごしでしょうか?

あたしゃ TVドラマ見ながら ブログの更新ですよ (´ー`)y-~~




まずは ましゅの170歳のお祝いから (´,_ゝ`)

f0102630_1518087.jpg

お祝いに貰ったらしい ハゲズラにあってますよw おめ━┌|´Д`|┘━でと





昨日のSDT時間は SE狙いで サメへ(+`ω´+)b

まぁ 場所が開いてるわけもなく 柚子に入れてもらったよ

d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

すぐ死にましたけどね (-ι_- ) クックック

f0102630_15204252.jpg

SDTも終って 弓のスキルの話しをしてるところに 

五右衛門さんが金魚探ししてたみたいで 

サメから緑の本が出らしく 貰っちゃいました♪

弓のスキルを貰うために必要な本なのだ (*´艸)ウシシ

f0102630_15205082.jpg

五右衛門さん Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

貰ったからには クエクエクエ~!

明鏡のスキルを習得する為に ☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆

f0102630_15205884.jpg

まずは クエに必要な イカ墨集めからb

f0102630_15211181.jpg

本とイカ墨魔法の石ミネラルウオーターを持って 図書館へ

クエを受けてからは ヘネやエルナスを行ったりきたり

f0102630_15211984.jpg

続いて 神殿で 黒い玉50個集めるとか・・・ _| ̄|○、

4次スキル習得のクエって めんどくさいね・・・ (ノд-。)クスン

f0102630_1521389.jpg

ついでに バルを倒すクエもやったんよ d(゚∀゚)

のりすぎにも手伝ってもらったんだけどね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_15214654.jpg

玉集めだけでも 3時間くらいかかったかも・・・ 〓■●_~□○0

それでも まだ スキル修得には ならないんだなぁ~

次は バルを300匹倒せとか (´Д`|||) ドヨーン

同職の4次転職を済ませた人とPTを組んで 入るんだけど

柚子にお願いしたの よろしく(o ´д)(´д`o)ネー

f0102630_15215484.jpg

頑張ったよ! 頑張ったけど・・・

f0102630_15221437.jpg

バルがウジャウジャ・・・ 死ねます >┼○ バタッ

f0102630_15222595.jpg

柚子も ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

f0102630_15225390.jpg

神殿遠いのよヽ(#`Д´)ノ

f0102630_1523250.jpg

なんとか クリア 柚子ありがとね♪

f0102630_15231275.jpg

貰っておいてあった 明鏡の20も 昭和の倉庫前で 貼ってみたb

f0102630_15232856.jpg

みんなのご協力のおかげで 無事明鏡スキル 修得しましたヽ(○´∀`)ノ

ありがとうございました o┐ペコリ
[PR]
# by tameru20 | 2007-06-02 16:05 | 日々の出来事!?

(゚∀゚)キタコレ 延長

予想通り?! 延長きましたね ネクソンさん (´,_ゝ`)

夕飯前に お風呂にでも入ってくるかな 

||風呂||∀・)ノ|Ю 覗いちゃダメよ ニャニャ




『メイプルストーリー 』5月30日アップデート

1.ポイントアイテムを追加します。
 [服(上)]
 ・ミリタリーフード

 [服(上)]
 ・アーミーパンツ

 [武器]
 ・ピザフライパン

 [ペットの装備]
 ・ミニ如意棒

 [ペットの消費]
 ・ラブリーわたあめ

 [美容用品]
 ・調髪一般券(武陵)
 ・調髪特別券(武陵)
 ・染毛一般券(武陵)
 ・染毛特別券(武陵)
 ・整形外科一般券(武陵)
 ・整形外科特別券(武陵)
 ・スキンケアークーポン(武陵)

 [ゲーム]
 ・高級釣竿
 ・高級餌缶詰

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・デイビーゾーンの帽子
 
 [消費]
 ・人参濃縮液
 ・キキョウ濃縮液

3.新規マップを追加します。
 ・楓城 カラクリの間
 ・オルビス オルビスステーション(2マップ)
 ・武陵 武陵(4マップ)
 ・武陵 武陵神社
 ・武陵 空森(4マップ)
 ・武陵 花蛇の領土
 ・武陵 野生熊の領土(3マップ)
 ・武陵 天桃の果樹園(3マップ)
 ・武陵 霧の深い森
 ・武陵 仙人の森
 ・武陵 妖怪の森
 ・武陵 修練場(4マップ)
 ・白草村 白草村
 ・白草村 10・50・60・80・100年生薬草の畑
 ・白草村 古くなった湿地
 ・白草村 赤鼻海賊団の盗掘(3マップ)
 ・白草村 海賊船の向こう
 ・百■廊下内室(※■は間の異体字・門構えに月)

4.新規モンスターを追加します。
 ・青花蛇
 ・赤花蛇
 ・ルツボ
 ・人参ルツボ
 ・訓練用藁かかし
 ・訓練用木かかし
 ・キキョウ
 ・キキョウ仙人
 ・ヒキュー
 ・ハリモグラー
 ・ダークモグラー
 ・クルリス
 ・ムサベツベア
 ・天鹿
 ・武道家パンダ
 ・モモサル
 ・クロコファミリー
 ・猫仙人
 ・クルー
 ・マスタークルー
 ・デイビーゾーン

5.新規クエストを追加します。
 ・老工の教え
 ・失われた秘級
 ・猫の怨霊退治
 ・モモサル退治
 ・天桃の果樹園を守る
 ・薬草の畑の侵入者1、2
 ・神仙の巻物1、2、3
 ・海賊退治
 ・海の無法者
 ・海賊の古地図
 ・太上の薬材探し
 ・海賊デイビーゾーン退治作戦(グループクエスト)

6.キャンペーンを開催します。
 ・梅雨クエストキャンペーン(2007年5月30(水)~2007年6月26日(火))
 ・じめじめの梅雨、ある日鏡を見たらキャンペーン(2007年5月30(水)~2007年6月27日(水))
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-30 16:38 | 日々の出来事!?

頭が痛いんだってばヽ(#`Д´)ノ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
雨ですねぇ~
頭が痛い・・・ 風邪引きさんの(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪
今日はパッチだし ブログの更新が終ったら寝るつもりです(。-ω-)zzz
いつも寝てるやん!って 言葉は要りませんよ((´∀`*))ヶラヶラ






アメリカでは すでに 夏休みが始ったそうな(早っ

ぷーとバルまわってみたのさ(´ー`)y-~~

f0102630_933935.jpg

参加賞しかもらえなかったけどね _| ̄|○、

ぷーのデカゴンちゃんが 倒しましたょb

バルはデカゴンちゃんの カ~ッぺ!(おっさんのタン飛ばしのように

3発で終了( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

それから 武器庫にもいってみたのだわ

f0102630_934729.jpg

デカゴンちゃん強し! 頼りになるペットです(○´▽`)ヶタヶタヶタ

昭和の町をうろついてると いろんな人と出会います

f0102630_935494.jpg

見るからに怪しい・・・ 

ホモだホモオ?昔いたねこんな人 (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

さてさて 武者なんですが ウマ~♪ですな

五右衛門さんに呼ばれて ご馳走になってきましたヽ(○´∀`)ノ

f0102630_94721.jpg

サクありで 6mとか やめられまへんなぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○

続いて金魚も (*´艸)ウシシ

待機中は オハゼとたわむれてました (≧ω≦。)プププ

f0102630_941526.jpg

オハゼって 地味だけど結構美味しいのよね(。-∀-)ニヤニヤ♪

それから 昨日の本体の抽選品を預かってたので

プレゼンターしてきました ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

抽選に当たったのは ちくわ エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)

f0102630_942396.jpg

あたしゃ ハズレましたよ! 薬すらもらえないとか・・・ >┼○ バタッ

終ってる。

まぁ ちゃんと渡しておきましたからね 任務完了d(゚∀゚)






今日は バトンが回ってきてたので やってみるじぇ(+`ω´+)b

お名前ばとん
『何と呼ばれてましたか?』
・小学時代
小学生の時は メイプルなかったんですけど・・・(・ω・`)

・中学時代、高校時代
同上

・大学時代
同上

・社会人
同上

『何と呼ばれてますか?』
タメちゃん(*´艸)ウシシ

・彼氏or彼女
いるよん゚+.(*ノェノ)゚+キャ

・家族
家族いますよ~ 猫もいる ちなみに名前は チーちゃん♪

『1番気に入ってる呼ばれ方』
タメちゃん?

『貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい方?』
苗字・・・ ないかも?!(´,_ゝ`)

『本名の名前の方は、どれくらいの希少さだと思う?』
リアの話だと どこにでもいる名前ですが( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

『正直な話、本名は好き?嫌い?』
好きも嫌いも・・・ そんなん考えた事なかったかも・・・

『名前の由来は?』
ビンボー脱出の為に 「お金を貯める=タメル」 名前負けしてますが

『憧れる苗字や名前ってある?』
成金さん ←お金持ちそうじゃない?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

『結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人には嫌とかある?』
特にないなぁ~ 

『1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?』
「タメル」 これで( `д´)b オッケー!

『今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?』
可愛い名前ねぇ・・・ んー わかんない(´;ω;`)ウゥゥ 

『子供に付けたい名前がある?』
名前考えるのって 難しいのよねぇ
でも あたしってネーミングセンスあると思わない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

『彼氏(彼女)にしたい名前がある?』
それは 秘密(o ´д)(´д`o)ネー

『バトンをまわす人を7人を、いつもの呼び方で』
やりたい人は やっとくれ(,-´д`-)y─┛。o○スパァー






続いて もう一丁バトンいっちゃうじぇ (ちょっと疲れたかも_| ̄|○、

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名

ん~ 悩むねぇ 深く考えず 
 
①坊主頭の似合う BBさん(*´艸)ウシシ
②夜の仕事をしてる キングコト闇さん
③オン寝の女王 れーこちゃ
④なかなかレベルの上がらない 碧莵ちゃ(´,_ゝ`)
⑤良きパパである ノアさんb

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名 前    :タメル 溜仔
ニックネーム :タメル タメちゃん などなど昔の名前でも呼ばれるよ(*´艸)ウシシ
紹 介 者  :真修羅 ましゅ(o ´д)(´д`o)ネー

3.おいくつですか?

二十歳♪ 去年も二十歳♪ 今年も二十歳♪ 来年も二十歳♪
永遠に二十歳です♪ ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4.ご職業は?

リアですか? 一応仕事してるんよ? 保険代理店(´ー`)y-~~

5.ご趣味は?

昼寝?かも・・・

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ:引っ張ってくれる人がいいなぁ~♪
嫌いなタイプ:ネチネチしてる人は 嫌いヽ(`Д´#)ノ

7.特技は?

墓ドロ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

8.資格何か持ってますか?

資格ねぇ・・・ リアなら車の免許は 持ってるよ~んb

9.悩みありますか?

今 頭が痛いこと (ノд-。)クスン

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ネギ (´_ゝ`)クッククク
嫌いな食べ物:生魚

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:タメコのレベルが上がった事(o ´д)(´д`o)ネー
怒:この間狩りのことでもめた事(`Д´)y-~~チッ
哀:もっと相手してくれよぉヽ(#`Д´)ノ
楽:メイプルやってる事♪

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

電話での勧誘困る・・・ 本体中に電話掛かってきたら _| ̄|○、

13.最近告白されたか?

して欲しいね(っД`)シクシク

14.好きな漫画は?

本?TV? ちびまるこちゃん見るの好き ( ´艸`)ウシシ♪

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

CHU-LIPかな?
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。

胸キュンください o┐ペコリ

19.最新の買い物情報を教えてください。

一週間に1度出る本?ての?
人体模型が出来るやつ 
買ってみたわいいけど・・・ 
よ~くみると 全部出来上がるのに1年は 掛かるとか・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

20.お気に入りのブランドを教えてください

今は特にこだわらないです!

21.猫派ですか?犬派ですか?

猫派です(*´ェ`*)

22.好きな人はいますか?

いるよ(´∀`*)エヘヘ

23.貴方が愛する人達へ一言

傍にいてください゚+.(*ノェノ)゚+キャ

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

①BBさん 初心者装備の似合う坊主頭といえば BBさんでしょ~
②闇さん みんなもご存知のとおり墓キングです ((´∀`*))ヶラヶラ
③れーこちゃ 町でたたずんでると思ったら 寝てると思ってくださぃ(´,_ゝ`)
④碧莵ちゃ 雷運のない土が似合うハミ
⑤ノアさん 2体目ハミで頑張ってるお父さん(*´艸)ウシシ


ε-(ーдー)ハァ やっと終ったし

長いんだよヽ(#`Д´)ノ

これでやっと 寝れる 布団|| ヽ(´Д`ヽ眠)=3=3=3*:゚・☆

おやすみなさぃ |∀・)ノシ |)彡 サッ!!
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-30 10:43 | 日々の出来事!?

頑張ってれば いづれ成果は出るさ!

(*´∇`)ノ こんばんわ 頭が痛くてダルダルで 熱を計ってみたら
36.09度・・・ なんとも微妙な熱 
こんくらいのときが一番ダルダルなのよね (´;ω;`)ウゥゥ
しんどくて 朝10時ごろから寝て 気が付いたら 1時半回ってたし@@;
まぁ メイプルの話しでもしましょかね




 
タメルのシャープアイズは 今10なんですけど

シャープ20がでるのは 金魚かサメとのことで 

ぷーのサブの熊と 狙いに行くことにした(σ´∀`)σ Yo

鼻息も荒々しく 入れ歯を飛ばしてくるサメですが

f0102630_18351293.jpg

狩り開始 早々・・・

ドロキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

f0102630_18352334.jpg

サメ狩り5分で 終了~! ○| ̄|_ OTL orz 

ミークンと合流し ビサスへ行くことに(+`ω´+)b

f0102630_18353091.jpg

2回目で ぷーは 落ちちゃうし ドマ(;´Д`)

それにしても スキル出ないとか・・・ _| ̄|○、

最近 ビサスもケチになってきた (・ω・`)?

今週あたり パッチが入りそうなので 

ネクソンさんケチってるのかな?(´,_ゝ`)





昭和の裏通りで くっちゃべってると

f0102630_18353657.jpg

お祝いのログ頂いちゃった(*´艸)ウシシ

f0102630_18354324.jpg

また 岩男君連れて 遊びに行こうじぇ ゴッグさん d(゚∀゚)





それから それから 

1PTで ジャクムに行くことがあるんだけど

最近 抽選には ハズレまくってましたが!!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

幸せの4!で (゚∀゚)キタコレ

兜2個目 当たっちゃいました♪ 

f0102630_18362922.jpg

ベルは ソロだったけど トリプル習得出来たみたいです 

エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ) 

頑張ってれば いいことあるよね?

これからも 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-28 19:07 | 日々の出来事!?

レベルUP!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー

更新ですよ!更新! (´,_ゝ`)

今回は レベルUP!の話しなんだけど

まずはモラッパが ビサスで140歳を迎えました おめ━┌|´Д`|┘━でと!

f0102630_545132.jpg

すんなり レベルが上がった訳じゃないのょ・・・

ビサスをする前に 姫で カリカリ・・・

ちゃんと付いてなかった あたしも悪いんだけど (・ω・`)

死亡してしまったのです・・・ (;´Д`)

モラッパは ネカフェからのINで 

ネカフェへ行った事のある人は知ってると思うけど

通常は 死んだら町へ戻されちゃうんだけど

ネカフェの特典で 死亡時に出るOKを押すと 

町に戻されずに 同じマップに戻れるんですよ

でもその特典が・・・ 仇になる事も・・・・

死ぬと HPはもちろん0 だよね?

HPが0のまま 姫マップに・・・

悲劇は起こった!!!

ピユ~ 

聞きなれた墓の音が・・・  ド、ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!

戦士って 死ぬと10%減るんですよね・・・ 弓もだけどね・・・

この日にレベルUPは 無理かな?って 言ってたけど

無事 レベUP o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

で 次はミークンのレベルUP♪

f0102630_545963.jpg

じつは タメコも150歳を 迎えることになったんだけど

一緒にレベルUP!しよう計画を 立てたのだ d(゚∀゚)

ホネホネを @1.2匹倒したら レベルUP!だじぇぇぇぇえ

ミークンのレベルUPまでに @0.01%

タメコ @0.02% ってとこまできて

ホネホネ倒すと 約0.01%入るので まずは タメコが1匹倒して・・・

ニヤニヤ(。-∀-)♪

計画成功なるか!?

タメコ倒したわな

レベル上がってしもたわな _| ̄|○、

せっかくの計画が・・・ ・゚・(つД`)・゚・。

レベル差があると 同時にレベル上げるのって 難しいね (´;ω;`)ウゥゥ

まぁ そんなこんなで タメコも150歳になりました♪

f0102630_5451821.jpg

内緒のお祝い ありがとうでした♪

これからも ま~ったりですが ☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆





しばらくは サボリますけどね(´ー`)y-~~
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-27 06:20 | 日々の出来事!?

今日は雨ですねぇ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

最近ブログの更新をサボってる(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

近頃は いろんなキャラで 遊んでます ((´∀`*))ヶラヶラ

Dkのラッシュのクエをやったりね♪

f0102630_12411565.jpg

スキル習得b

まだ スキルは振ってませんが (´,_ゝ`)

f0102630_12412313.jpg

ビシャスの時計 すんごい勢いで 押すみたいね @@;

今度DKで ソロビサス行ってみるかな (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

タメルでも がんばっては いるんだけど・・・

これが・・・・ 

f0102630_12415176.jpg

爆発するのよ!!! (#゚Д゚) プンスコ!

ミークンと行ったりもしてるんだけど・・・・

先に死なれたら・・・・

あたしゃ・・・・

こーなるわけで・・・

f0102630_12415810.jpg

最終的には ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

〓■●_~□○0

まだまだ未熟ってことですな (っД`)シクシク

そうそう 墓キングは こんなこと 言ってましたよ (´_ゝ`)クッククク

f0102630_1242524.jpg

今日は 他の人にリザ使っちゃって キングの分なかった・・・

ごめんよ (´;ω;`)ウゥゥ

また今度 リザしてあげるね♪ (○´▽`)ヶタヶタヶタ






それから 夜はと いいますと 1PTで BGへGO!GO!

f0102630_12544784.jpg

夜のBGは 睡魔との闘いです (・ω・`)

これからも 睡魔と闘いながら ☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆






ベルが 120歳を迎えました (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

f0102630_12431094.jpg

今日は モラッパが 140歳になるみたい

お祝い続きだねぇヽ(○´∀`)ノ

タメコも頑張らないと (:D)| ̄|_=3ブッ   
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-25 13:02 | 日々の出来事!?

え?ぇぇええええええ!!!

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

突然ですが!

このSS見てくださぃ

f0102630_5404730.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ

武器庫で ウリに乗ったら・・・

あたしゃ 透明人間になったよ (・ω・`)
f0102630_5405471.jpg

胴体のとこにある オレンジ色の物は なに???
[PR]
# by tameru20 | 2007-05-22 05:43 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな