タメルのお金持ちへの道♪

姉御日和

忙しい 午前中だったなぁ~



ちえこちゃんから ナイショがきて 姉御へ いそいそと・・・・





そこには 黒コゲまいたけのゴエさんと マメさんも いました(σ・∀・)σYO





気合を 入れて
f0102630_1216942.jpg

始まりは こうでなくちゃねb






無事 終了~♪






f0102630_12172140.jpg

にこやかに マメさんと お別れをし






それから またしても ナイショで お声がかかり







応接間へ レッツGO!







沸くわ 沸くわ 平日の朝は いいねぇ~♪







渚君にも 入れてもらい 楽しい 姉御だったよん♪
f0102630_1219413.jpg

また 誘ってね( ´艸`)ウシシ♪







姉御が 沸くと 墓も建つb
f0102630_12201789.jpg

(;ФωФ)ノΩチーン (;ФωФ)人 i~ 合掌








今朝の姉御打倒数 7体 ウハウハでした( ̄∀ ̄*)イヒッ 

さぁ みなさん 今週も始まりです がんばて行こうー!

って 仕事行くのヤダ・・・ 雨降ってるし・・・ ヤダヤダー
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-10 12:26 | 日々の出来事!?

装備

あたしの持ってる 装備売ったら いくらになるんだろう???

総資産 知りたいような・・・ 

ガラクタも いっぱいあるし~ぃ♪ 



パン屋はもう 許可書切れたし・・・ 

店出せない・・・ 出しても売れない・・・

最悪じゃん!  ゙〓■●゙ピクピク
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-10 02:49 | 日々の出来事!?

最近

モグラーな タメルです 

明日から 新学期 忘れ物の無いようにしないとね・・・

おやすみなさぃ
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-10 02:45 | 日々の出来事!?

んー

質問してみました







f0102630_1403344.jpg








答えは・・・・








f0102630_1421348.jpg









だったら もう少し大事にしてよー!









って 言いたいです









最近 怪しい行動ばかり してる 守護ちです 









あたしのとこには 来てくれないのにねぇ・・・ 
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-09 01:46 | 日々の出来事!?

ガッツさん

今朝は お出かけがあるので 少しの間だったけど 


武器庫に入れてもらい 一緒しましたよん♪


f0102630_895936.jpg

平日の朝とかに ちょこちょこ 一緒させてもらう人だよ
                        (ガッツさんも焦げてます













前々から 気になっていたことを 勇気を出して 聞いて見ました!












タメル  「ガッツさんの 頭って・・・・」





ガッツ  「気になる?」





タメル  「気になる 気になる」





ガッツ  「ふふふ」





タメル  「見たい 見たい♪ 見せてぇ~」













見せてもらいましたよb
















f0102630_8102186.jpg

         キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!! オハゲちゃん












工エエェェ(´ロ`ノ)ノ 坊主だったのです!(スキンかと思ってた










むむ?!










坊主は 坊主でも ただの坊主じゃない!!!










少し オシャレな サンダー坊主ー!













今一度見て見ましょう(画像では見えにくいね;;
f0102630_8135690.jpg

焦げてるので サンダーが目立ってないし・・・(もったいない・3・











普段は 帽子で かくしてますが ガッツさんの帽子の中身は・・・
f0102630_8174719.jpg

めったに見れない 貴重なモノを 見ちゃいましたね









ガッツさんに 会ったら 拝見料はらってくださぃ(ぶw 
ご利益があるかも!(まて















最後に こんなんも 見ちゃったよ( ´艸`)ウシシ♪












f0102630_8153764.jpg

どんまいです (人・)ナムゥ~ 
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-08 08:29 | 日々の出来事!?

春は 嫌いです

タカちんも 引退するらしいです・・・

悲しいです みんな辞めてちゃうのね・・・
f0102630_17454323.jpg















フリマを出たところで・・・ なんとなく 見たことのある人物が・・・

















f0102630_17484761.jpg



















誰だ?この人は・・・ どこかで 会ったような・・・・

















f0102630_1746292.jpg


















んんん・・・ だれだっけなぁ・・・・ ???

















f0102630_17464930.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! チクワー だったのです  

やっぱりチクワは 頭にやしの木サルを乗せてないと わかないや~ 











追伸 
 
社会見学に 出てみようとおもってます 

また ボチボチ どんなのかUPしていきますね
f0102630_17544651.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2006-04-07 17:55 | 日々の出来事!?

いってきます

元気ハツラツ 今朝も 姉御ぉ~ 

てか 姉御待ちの ピピさんが 同じチャンにいて 落ちまくってまして・・・ 

隣の武器庫にいた あたしは ポータルから出て見た訳ですよ

それで 仲間にいれてもらったのです ( ´艸`)ウシシ♪








 
待機中には ぷーの暗殺を 企んでみたけど 気がついた(ちぇ
f0102630_1234418.jpg









応接間は 人もたくさん通ります
今日も 黒こげまいたけのゴエさんにも 会いました(σ・∀・)σYO
f0102630_12351379.jpg

「キノコ」と言う 謎の言葉を 残して武器庫へと 消え去っていきました










その後 姉御が沸き 人権さんも加わり 戦闘開始!!!











今日は 順調に落ちることもなく いい感じと 思った矢先・・・・



落ちましたよ ハィ・・・



再度イン! したら 姉御が死んじゃったとの・・・ ログが・・・ 
                                 (冗談ですけどね


なにぃぃぃぃぃ!!! はともあれ 戻り さぁ 続きを始めるぞぉ~ってとこで









 
f0102630_12402816.jpg

人権さんが (;ФωФ)ノΩチーン (;ФωФ)人 i~ 合掌










今度は あたしも グルチャで 「姉御がぁぁぁー」 言ってやりましたよ(`ー´)











意地悪な三人です ( ̄∀ ̄*)イヒッ
f0102630_1242757.jpg












意地悪は いけません・・・・ 














バチが当たります・・・














f0102630_12425365.jpg

(T△T)うぅ やっぱり 今日も死ぬタメルであった・・・・











待てよ?! 








プーに はじき飛ばされて 死んだのかも?!








って 思ったけど・・・








f0102630_12502314.jpg

ぷーが あたしをいじめる ぅぅぅ・・・・








姉御も終わり 今日も 仕事に出かける タメルであった・・・・
f0102630_12514895.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2006-04-06 12:56 | 日々の出来事!?

今日は 死ぬ日ですか?

姉御もおわり リラックスしていると 狩りが あまり好きでない ぷーが 


f0102630_10373572.jpg



「ばい菌 いきたい!」 ぬぉ!? なんとな? ばい菌???










まぁ とりあえず 船に乗ることに・・・






f0102630_1038551.jpg

f0102630_10383024.jpg

しっかり つっこみいれられちゃいましたよ ハィ
だってぇ~ 誰にでもあるでしょ?忘れることって・・・・ ないか・・・







f0102630_10401983.jpg

パンダも しょげてます










ともかく 乗船完了! ちとゴソゴソ中~












f0102630_1042561.jpg


f0102630_10444027.jpg

画面には 映ってませんが しっかり 墓建ててましたよプクク(* ̄m ̄)ククク  










f0102630_10431346.jpg

ぷーが 敵を取ってくれましたけどね ぷー強い!










f0102630_10445653.jpg

まだまだ 墓建設は 続きそうです・・・ ゙〓■●゙ピクピク











ばい菌についたら 今度は ぷーが・・・
f0102630_12372642.jpg












(;ФωФ)ノΩチーン (;ФωФ)人 i~ 合掌
f0102630_12384091.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2006-04-05 10:52 | 日々の出来事!?

投げ五右衛門さん

いつも気遣ってくれて やさしい 五右衛門さん♪








今朝は 一緒に姉御ぉー!!!










まずは 五右衛門さんが 落ちてる間に  タメル 墓1!
f0102630_8545540.jpg















その後 五右衛門さも戻り 戦闘開始ー!















五右衛門さん 墓1!
f0102630_8553985.jpg












むむ!  まだまだぁー!












五右衛門さん 墓2! キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!
f0102630_8564419.jpg















五右衛門さん 墓3!!!
f0102630_8571448.jpg














タメルにも キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!! 墓2! ぅう 負けてる・・・(ぇ
f0102630_8594718.jpg














五右衛門さん 墓4!!!
f0102630_8582678.jpg

















姉御終了~♪ この勝負 五右衛門さんの勝ち! (どんな勝負だか・・・










3次のスキルでも 影よりメルUPを 先に上げたと言う メル好きの 
銭右衛門さんです ((*≧m≦)ププッ










桃マンなびかせ メルを稼ぐ~♪ 
f0102630_941083.jpg





これからも メルUPかけてね(イヒ 
あたしを 笑顔にしてくれる一人です いつも ありがとね(*^ー^*)えへっ♪
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-05 09:11 | 日々の出来事!?

みんなありがとう♪

凹み気味の タメルですが 

みんながいるおかげで 元気になれます^-^v







さぁ~ 今日も どんな一日だったか 振り返ってみましょう!







まず インして ジャクムに参加させてもらうことになったのですが・・・
SS撮るの 忘れた・・・w 

まぁ 本体1本目 終わったとこで ちにましたよ( ̄w ̄)ぷっ

いつものことですが なにか!?

その後 BGへ ここでも SS撮ったはずなのに・・・ ない;;

ボディーガードA 暴走!!! 奥の壁に追いやられて Ωヽ(ФωФ*) チーン







死亡して 町に戻ると 久しぶりに レイちゃんがイン~!


下町へ行ったことないって言うので 下町を案内することにしました













道中には 猛獣がいまして・・・ 怖くて冷や汗 タラタラ

f0102630_250556.jpg














一通り見て周り 月夜の中で ひときわ目立つ 青ハゲちゃん
f0102630_2511455.jpg

RTレイちゃんの サブだよ 名前は読めない・・・ 前聞いたけど 忘れたw














ルディへ 向かう途中 ねずみを シバきました なにもでなかったけど・・・
f0102630_2525975.jpg

レイちゃんとは ここで お別れしました 














せっかくだから ばい菌クエでも やりに行こうと ルディへ
偶然にも クレさん( ̄ー『+』) 発見!!
f0102630_2583423.jpg














 
そこで できるさんからの ナイショが・・・









なにやら ショップへ 行くようにとの指示 
しかも守護ちと同時に 入るようにと???









守護ちのいる所へ 移動し そして ショップへGO!












な!な!なんと ぷれじぇんとが・・・・ (゜ーÅ)ホロリ ありがとね♪











できるさんからの ぷれじぇんとは なにかと言うと・・・・















ほっかむり・・・













f0102630_2584799.jpg

おそろのほっかむり どうよ!似合ってますか? 














またしても できるさんからの指示が・・・ フリマに来るようにと?












すると そこには・・・・














ほっか集団が・・・ うへへ
f0102630_344246.jpg















ほっかも 感染するのです (ΦωΦ)ふふふ
f0102630_312956.jpg





















その後も ほっか集団は 増続けてました
f0102630_3213100.jpg

やっぱり 一番似合ってるのは できるさんだねb













f0102630_3192189.jpg

できるさん ありがとね 大事に使わせてもらうよb






今日も モグラしちゃった・・・ ネムネムです  寝ます おやすみなさぃ♪
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-05 03:26 | 日々の出来事!?

あらら・・・

久しぶりに 輝君と ゾンビで 狩りしてると 





そこへ 天ちゃん登場!!! 





3人で ゾンビ シバきましたよ うむうむ





いろんな武器に持ち替え 実験中~  











したら 聞きなれた音が!? ピュー












墓 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!














f0102630_4455868.jpg

本人も 唖然・・・・ なじぇに??? 状態・・・・













質問してみましたよ 
「Dで なじぇ死ぬ?」ってね((*≧m≦)ププッ
f0102630_4481854.jpg














死ぬんですよ Dでも しかも ゾンビで・・・
f0102630_449291.jpg

ちなみに レベルは 142歳です Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちんでます・・・ 大きな声では 言えませんが Dナイトですよ












名前が 見えませんね・・・ しっかり 見ておいてください
f0102630_4534939.jpg

こちらが 天ちゃんコト蒼華狂咲さんです 
町で 見かけても ゾンビで死んでたねとは 決して言わないでね・・・
Dで 死ぬなんて 恥ずかしいから・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 
どんまぃ;; 天ちゃん 
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-04 04:59 | 日々の出来事!?

タイトル

タイトルについて・・・



みんなに 無理があると言われてますが・・・ ゙〓■●゙ピクピク













大好きなんです♪めちゃめちゃ 好きなんです♡














f0102630_21575419.jpg

メルメルちゃん♪












ハミさんに かけてもらう メルUPも 大好きなんです・・・
f0102630_2203622.jpg














だって・・・ 札束が・・・ メル袋に!!!!
f0102630_2213091.jpg

お金持ちへの道は ハミさんと組むのいいのか?!

ハミさん タメルと 狩り狩りしましょ♪ 







まだまだ タメルの野望は尽きませぬ (`ー´)イヒヒ
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-03 22:06 | 日々の出来事!?

柚子

柚子とも 結構長い付き合いになるかな?!



f0102630_21463692.jpg






柚子がまだ 柚子の前の ベンちゃんの時だからねぇ


柚子には よくグチを聞いてもらってます(;´Д`A ```


いつも ありがとね 感謝感謝です 







前から欲しかった キスマークも 

ねだってみると しつこいから仕方なく? ぷれじぇんとしてくれましたよ♪ 

f0102630_2143275.jpg












今度は お守りねだってみようかな~♪(ぇ

これからも (=´ー`)ノ ヨロシクネ






追伸 このページを借りて 
ネムリーさんからも 140歳のお祝いに拡声器頂きました
SS撮るの忘れた・・・(||||▽ ̄)アウッ!
ありがとねぇ~
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-03 21:53 | 日々の出来事!?

…( ̄  ̄;)ウーン

4月3日は いろんなことが あったなぁ・・・







朝から がんばって がんばって経験稼ぎましたよ!

f0102630_2104844.jpg

夕飯の後も 狩る約束して 141に上がるはずだったのに・・・







うまくいかないのが 予定だね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

戻ってみると 狩場はなくなってるし・・・ 

武器庫回って やっと入れてもらえる所をさがしたら 

サーバダウン・・・ 7チャンにイン出来ないし・・・ ふざけんな!!!

いじけましたよ? すねましたよ? 








時計(ビシャス)の約束があったし とりあえずルディへ



いじけてたら 五右衛門さんが キラキラをぷれじぇんとしてくれました♪
f0102630_2111051.jpg

あんがとねぇ~ 。:゚(。ノω\。)゚・。







その@も 予定は詰まってまして・・・ 今度は神社へ

黒コゲまいたけ頭の伍右衛門の彼女の 

マメさんの150歳になったお祝いに 参加!!!

数日前に 誘われたんだけど 伍右衛門って すごい!の一言です

マメさんの為に 数日前から みんなに声をかけて 企画を練って

マメさん 幸せ者だぁ~ (/▽\)きゃー♪
f0102630_2183560.jpg

マメさん 150歳おめれとう! これからも末永くラヴラヴでね♪









それから 昭和へ飛ぶと こちらも ラヴラヴ♡
f0102630_2113073.jpg

賢者さんのお相手は なっちさんだったのだ~ 
( ゚ノД゚)コッソリ 知らなかったのだよ 
個人情報に リング付いてても リング相手の名前まで書いてないもんねぇ
誰が誰とリング付けてるの 知りた~い オバちゃんは知りたがり?
二人の邪魔しちゃいけないので そそくさと退散









フリマで出店中の たぼさんの元へ
この前まで たぼさんも 黒コゲだったのに 美白してましたよ(; ̄Д ̄)
f0102630_21171068.jpg
f0102630_21163632.jpg

あんがとねぇ~









たぼさんとメイポ道について 話してると・・・

タカちん | |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

タカちんも交え 世間話? てか 二人して 引退の話なんか 

すんなぁぁぁぁぁぁ!!!

寂しいやんか・・・ やめるとか・・・・ 言うなよぉ(T△T)うぅ 









たぼさんの店を出た後 座ってると 
f0102630_21212421.jpg

f0102630_21221822.jpg

でも お祝いのログ流す為に インしてくれたみたいで 
嬉しかったじぇ(*^ー^*) あんがちょー! 
って ハァハァって・・・ ぶw 
 
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-03 21:37 | 日々の出来事!?

週末

毎日更新するつもりが・・・ さぼり魔でして・・・・

SSが 貯まってきたので・・・ 書かないと・・・ 









PCが ますます重くなるやんかぁぁぁぁ!!!










って ことで 週末の出来事を 書いてみるかな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なっ!なんと! じちゅが インしてきたのだよー

ちえこちゃんも交え 久しぶりにじちゅと 狩りをしましたよ

((○(*≧∀≦)○))ウキウキ♪ 
f0102630_20273357.jpg

少しの時間だったけど 一緒に狩りできてよかったです♪





その@も いろんな人と 一緒しましたよ~ 





墓もでてました ・゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 











f0102630_2029252.jpg

毎度おなじみの ぷー










f0102630_20295573.jpg

レジバクがなくなって きつくなったかな・・・ この方も(゜ーÅ)ホロリ











f0102630_20331521.jpg

FJで ピョンピョン ピュー! 渚君までが・・・・











f0102630_203553.jpg

妙に ほっかむりが似合ってるんですがねぇ・・・ かわぃぃです♪











f0102630_20404346.jpg

あんがとね ぷー♪
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-03 20:37 | 日々の出来事!?

140♪

とうとう 140歳なったよ~ 

深夜にも かかわらず みんなが お祝いしてくれました (゜ーÅ)ホロリ

f0102630_1251080.jpg
f0102630_1253519.jpg
f0102630_12622100.jpg


みんな ありがとね( ´艸`)ウシシ♪ これからも タメルを よろしくです♪
[PR]
# by tameru20 | 2006-04-01 01:32 | 日々の出来事!?

ぷー

友達のぷーの帽子は バナナ味らしい・・・




f0102630_12305633.jpg















あたしに 食べろと・・・ 
f0102630_12312542.jpg

食べてみたい 気持ちは あるが お腹痛くなりそうだから 遠慮しました














見た目は・・・
f0102630_1233066.jpg















じつは・・・
f0102630_12411377.jpg

ウンコマンだったのです・・・















ハエを従え 今日も行く~(どこにだ?
f0102630_12333898.jpg

[PR]
# by tameru20 | 2006-03-30 12:53 | 日々の出来事!?

強化

強化は・・・ ビンボーの時こそ いい物が出来る?!
それと ランさんが 居ないとダメぽ・・・ 
あたしにとって 強化の恩師!?です







f0102630_11554269.jpg

こちらの方が 氷魔らんさんです ギルドたぬき屋のギルマスです










あたしが 最初に書を貼ったのは 黒マントだったかな
f0102630_11581769.jpg

この後 旦に あげました どうなったのかなこのマント・・・ 











その後に 貼ったのは 赤マント
f0102630_1215460.jpg

売っちゃったのよね・・・ 売らなきゃ良かった・・・











槍に手を出しだしたのが 蛇矛でした
最初にできたのは 微妙でした
f0102630_1245377.jpg











その後にできたのは まぁまぁ?
f0102630_1262324.jpg

これまた お金なくて 売っちゃったのだ・・・



















 


その後出来上がったのが この槍・・・ 噂の槍?! 
f0102630_1294662.jpg










タメルで強化してみるが・・・ いまいち いいのが出来ないー
110↑のアールンが欲しい 今日この頃です ハィ
f0102630_12115274.jpg










ランさんとは よく書貼りしたよねぇ
それに比べて こぶちゃんの 書運のなさには・・・・・ ゙〓■●゙ピクピク
f0102630_12161257.jpg








教訓! 強化は ものすごくビンボーなります みなさんも程ほどにね・・・
[PR]
# by tameru20 | 2006-03-29 12:24 | 日々の出来事!?

守護ち

さてさて 忘れてはいけないのが 守護ちです♪
守護ちとの 出会いは・・・去年の11月の初め
あたしは 応接間だと思うんだけど・・・ 
守護ちは ゾンビだ!っと言い切る・・・
あたしの記憶もあいまいなんですけどねぇ~(ふっ






忍耐嫌いの あたしだけど 付き合ってくれましたよ
f0102630_1122783.jpg






クリスマスも一緒にすごしたよね(/▽\)きゃー♪
f0102630_1133646.jpg






ビシャスも なかなか制覇できなくて いじけまくってたあたしだけど
次はいける 次こそ制覇だ!って 応援してくれたよね
f0102630_1152613.jpg






リーゼントも結構似合ってると思うのは あたしだけ?!
f0102630_1192596.jpg






目標のなかったあたしに 風ちゃんを追い抜くぞ!って 
後押ししてくれたお陰で タメルも 120レベにまで 成長!
ちょっと予想外だった ここまでなるとは思っても見なかった・・・
f0102630_11173515.jpg









今では 139レベまで きちゃったよ・・・
守護ちも148かな? 目標を持って がんばってるよね 狩り狩り・・・
守護ちが がんばると 寂しいです
まだまだ上を 目指してがんばって欲しいと思いますよ?
自慢の彼氏ですからぁ~(*ノ>∀<)ノキャッ 
(最近は 迷惑がられてる・・・かも!?だけど・・・・





いろいろあったけど・・・ 
2回目のリング更新中のあたしたちです
これからも 守護ち&タメルを よろしくお願いします (*^ー^*)えへっ♪
[PR]
# by tameru20 | 2006-03-29 11:35 | 日々の出来事!?

レックン

レックンと 出会ったのは う~ん いつだっただろう・・・
その頃は 投げだったレックンです 
レックンだった頃を知らない人もいるかも?!
「後から入って 知り合ったくせにー」って思ってる人もいるみたいだけど・・・
大間違いだぞ!ゴラ!
あたしとレックンの付き合いは 結構長いんだよ?
1年半くらいかなぁ??? 忘れた(ぶw





神殿に行ったときも あっちゅうまに バルを倒しちゃって 
すんげぇぇぇ~~~ って 思ってました
f0102630_1064955.jpg






ミート君も交え バットで 殴りあったり・・・
f0102630_9462359.jpg






サブをやる!って 言い出し サブで親分シバキにいって しばかれたり・・・
f0102630_9473335.jpg

愛の告白かぁ!?(強制的に言わせて見ました





みんなで 書集めしたり
f0102630_9592231.jpg

     この頃から できるさんは ほっかむりでしたよ(ふふふ





ジャクムの兜が抽選で当たったとのことで かぶらせてもらいました
f0102630_1085750.jpg

この兜は あたしが 預かってます 早く戻ってこないと 借りパチするぞー











最後に お気に入りの一枚
f0102630_10192568.jpg

今 やる気↓で インしても すぐに落ちちゃうけど
前のように エロトーク連発のレックンに 戻ってほしいです
これからも レックンコトタカちんは あたしにとって
友達以上恋人未満の?! 大切な友達です 
(注)モテモテのレックンは あたしには 手の届かない人でした(ぁ



分析結果・・・タカちんは 廃すぎる!だから灰なちゃうんだぁぁぁぁ
のんびり行こうよ・・・  前のように遊んでくり
早く 戻ってこーぃ! 待ってるからね♪
 
[PR]
# by tameru20 | 2006-03-29 10:42 | 日々の出来事!?

じちゅ

メイプルを ここまで長く続ける きっかけになったのは 
この方が居なかったら続けていなかったと 思います
 
出あった頃 シーフ成り立ての ピヨピヨで イエぺぺに 
ゲッタ欲しさに行った時に いたのが じちゅだったのです
そして 初めてのリングをつけた相手です( ´艸`)ウシシ♪ 

f0102630_9122882.jpg

ライカンにも 長いこと こもってました 
狙ったアイテムが出るまで狩る!って言うか・・・


f0102630_9173635.jpg

狩り一筋の人でしたよ サボり魔のあたしには まね出来ない・・・


f0102630_918255.jpg

でも 追いつきたくて あたしもがんばったよ?たぶん・・・
春の雪解けと共に リアが忙しくなっちゃって 来なくなちゃったけど
楽しい時間を 共有できたことに 感謝です
[PR]
# by tameru20 | 2006-03-29 09:22 | 日々の出来事!?

まるちゃん

まるちゃんとは 長い付き合いで 

友達でもあり 親友でもあり 悪友でもあり・・・

メイプルに 引きづりこんだのは なにを隠そう このあたしなのです

初心に戻って まるちゃんとの 歴史を振り返ってみようとおもいます





f0102630_8124326.jpg

まるちゃんが メイプルを始めて 死にまくりで やっと 転職した頃です





f0102630_8141484.jpg

始めて ママを見に行った時も ロープから落っこちて チーン!
ドンくちゃいのは 今も昔も変わってません





f0102630_8133415.jpg

牛狩りにも 行ったよね 死んでるけど・・・





f0102630_8152935.jpg

無謀にも 二人で ジャクムにも行きました 
勝てるわけなーぃ!





f0102630_8175296.jpg

秘蔵の一枚 まるちゃんも リングつけてました
感想を聞くと 「めんどくせぇ~!」でした・・・





f0102630_8212673.jpg

いつもそばにいてくれて ホーリかけてくれたよね
おかげで サブで育てだした風も 100歳迎えたよ ありがとう






ちなみに まるちゃんのレベルは 118だったかな???

今まるちゃんは なにしてるかと言うと・・・

PCのメンテナンスを サボってたからか? 重すぎて? ばい菌入ったか?

メイプルが起動しない状態で 来れない状態です

「まぁ いいや~」 「めんどくせぇ~」 ってな 感じで 

相変わらすの まるちゃんです

どこかで 見かけた時は 話かけてあげてくださぃ 

多分 放置してると思いますが(ぷっ










まるちゃんには いつも 怒られてばっかりいるけど・・・
よき相談役でもあります いつも影から あたしの事見守ってくれてて
すごく ありがたくおもっています
「元気ならいい」って 言ってすぐに 落ちちゃうけど・・・
まるの優しさが 伝わってきます ありがとね
そして これからも よろしくです! まだまだ迷惑かけるぞ~
[PR]
# by tameru20 | 2006-03-29 08:41 | 日々の出来事!?

イメチェン

メイプルには 恐るべし ランダム整髪券という物が 存在する・・・


        当たれば ラッキー☆ はずれると・・・ 


ランダムで 変えてみようー!って 話になり 行きましたよ カニングに






f0102630_20173490.jpg


どんな 髪型になるかは お楽しみぃ~♪










変身前は こんな感じでした(チャレンジャーな3人

f0102630_20201547.jpg











いざ! 変身~♪










f0102630_20213734.jpg



             ふかわー! 坊主! まいたけ君!



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!




(注) 笑わないでくださぃ 笑う時は 声を殺して ククク・・・と 笑ってくださぃ




ランダムにして 後悔していたのは 言うまでもないでしょぅ




でも やめられない止まらない~♪ ランダム~♪








ルディでは・・・・

f0102630_20435693.jpg



ぷーが 具志堅タワシに・・・・ (ΦωΦ)ふふふ
 

その後も ぷーの チャレンジは 止まらず・・・・



f0102630_2113988.jpg



チェンジ!


f0102630_212076.jpg



またまた チェンジ!



f0102630_21192271.jpg



やっと 気に入った髪形になったもよう・・・ バナナ頭! 結構似合ってます









ちなみに あたしも オハゲちゃんに 憧れて・・・(ぇ



ランダムしましたよ でも なかなかでない・・・ 



数日だったけど 小町のタメルも存在したんだよ



f0102630_2151265.jpg





その後 念願かなって オハゲちゃんで 数ヶ月を過ごしたのですが 

みんなに バレだしたしぃ~ 春だしぃ~ 

オハゲちゃんと お別れする日が やってくるのでした




f0102630_2116146.jpg

髪の色は 間違って毛染め券を 買ってしまったってことは 秘密です
[PR]
# by tameru20 | 2006-03-28 20:22 | 日々の出来事!?

ギルド

ギルドは 名ばかりであって 活動は一切してません あしからず!

ギルドを作ろうと思ったきっかけは・・・

他からの誘いもあったんだけどぉ・・・

ギルドに入ると 集会とか めんどくさいあるのでは?!と 思い 

誘われることのないようにしたい・・・が 理由かな ハィ 



ギルマスは まるちゃん (女王蜂 
副マスは タメル (蜜蜂
隊員 (働蜂
 


とんでもない ギルドです

入って後悔してる人もいるかも・・・・(ぇ

@増員の予定も 一切ありませんので ご心配なく

f0102630_1232635.jpg

    七夜ちゃんがこの時は まだ入隊してませんが 後日 祝入隊♪                   @1 投げ五右衛門さんのサブ クルセがいますが 凍結状態ですなぁ






風も セレブーにお世話になっていますが 不在隊員でして・・・
イベントなどの時にだけ 顔を出す ズルイ隊員です。
本体打倒!!! その前に 死ぬこと落ちることを なんとかせねば・・・・
ギルドのみなさまには ほんと ご迷惑をかけております(T△T)うぅ
                                 見捨てないでね・・・
この画像は れーこちゃのHPから パクってきました(`ー´)

f0102630_122752.jpg



 
[PR]
# by tameru20 | 2006-03-28 12:12 | 日々の出来事!?

始めてみようかなぁ

初めまして メイプルストーリーの中の カリン鯖で活動?!してる
弓師 タメルです。 プログは 初心者なので いつまで続くかは・・・(謎
ヤダヤダ病が出て こっちに来てるってもの ナイショ
ボチボチ更新していくので (=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
# by tameru20 | 2006-03-28 08:30 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな