タメルのお金持ちへの道♪

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

(゚∀゚)キタコレ 延長

予想通り?! 延長きましたね ネクソンさん (´,_ゝ`)

夕飯前に お風呂にでも入ってくるかな 

||風呂||∀・)ノ|Ю 覗いちゃダメよ ニャニャ




『メイプルストーリー 』5月30日アップデート

1.ポイントアイテムを追加します。
 [服(上)]
 ・ミリタリーフード

 [服(上)]
 ・アーミーパンツ

 [武器]
 ・ピザフライパン

 [ペットの装備]
 ・ミニ如意棒

 [ペットの消費]
 ・ラブリーわたあめ

 [美容用品]
 ・調髪一般券(武陵)
 ・調髪特別券(武陵)
 ・染毛一般券(武陵)
 ・染毛特別券(武陵)
 ・整形外科一般券(武陵)
 ・整形外科特別券(武陵)
 ・スキンケアークーポン(武陵)

 [ゲーム]
 ・高級釣竿
 ・高級餌缶詰

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・デイビーゾーンの帽子
 
 [消費]
 ・人参濃縮液
 ・キキョウ濃縮液

3.新規マップを追加します。
 ・楓城 カラクリの間
 ・オルビス オルビスステーション(2マップ)
 ・武陵 武陵(4マップ)
 ・武陵 武陵神社
 ・武陵 空森(4マップ)
 ・武陵 花蛇の領土
 ・武陵 野生熊の領土(3マップ)
 ・武陵 天桃の果樹園(3マップ)
 ・武陵 霧の深い森
 ・武陵 仙人の森
 ・武陵 妖怪の森
 ・武陵 修練場(4マップ)
 ・白草村 白草村
 ・白草村 10・50・60・80・100年生薬草の畑
 ・白草村 古くなった湿地
 ・白草村 赤鼻海賊団の盗掘(3マップ)
 ・白草村 海賊船の向こう
 ・百■廊下内室(※■は間の異体字・門構えに月)

4.新規モンスターを追加します。
 ・青花蛇
 ・赤花蛇
 ・ルツボ
 ・人参ルツボ
 ・訓練用藁かかし
 ・訓練用木かかし
 ・キキョウ
 ・キキョウ仙人
 ・ヒキュー
 ・ハリモグラー
 ・ダークモグラー
 ・クルリス
 ・ムサベツベア
 ・天鹿
 ・武道家パンダ
 ・モモサル
 ・クロコファミリー
 ・猫仙人
 ・クルー
 ・マスタークルー
 ・デイビーゾーン

5.新規クエストを追加します。
 ・老工の教え
 ・失われた秘級
 ・猫の怨霊退治
 ・モモサル退治
 ・天桃の果樹園を守る
 ・薬草の畑の侵入者1、2
 ・神仙の巻物1、2、3
 ・海賊退治
 ・海の無法者
 ・海賊の古地図
 ・太上の薬材探し
 ・海賊デイビーゾーン退治作戦(グループクエスト)

6.キャンペーンを開催します。
 ・梅雨クエストキャンペーン(2007年5月30(水)~2007年6月26日(火))
 ・じめじめの梅雨、ある日鏡を見たらキャンペーン(2007年5月30(水)~2007年6月27日(水))
[PR]
by tameru20 | 2007-05-30 16:38 | 日々の出来事!?

頭が痛いんだってばヽ(#`Д´)ノ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
雨ですねぇ~
頭が痛い・・・ 風邪引きさんの(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪
今日はパッチだし ブログの更新が終ったら寝るつもりです(。-ω-)zzz
いつも寝てるやん!って 言葉は要りませんよ((´∀`*))ヶラヶラ






アメリカでは すでに 夏休みが始ったそうな(早っ

ぷーとバルまわってみたのさ(´ー`)y-~~

f0102630_933935.jpg

参加賞しかもらえなかったけどね _| ̄|○、

ぷーのデカゴンちゃんが 倒しましたょb

バルはデカゴンちゃんの カ~ッぺ!(おっさんのタン飛ばしのように

3発で終了( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

それから 武器庫にもいってみたのだわ

f0102630_934729.jpg

デカゴンちゃん強し! 頼りになるペットです(○´▽`)ヶタヶタヶタ

昭和の町をうろついてると いろんな人と出会います

f0102630_935494.jpg

見るからに怪しい・・・ 

ホモだホモオ?昔いたねこんな人 (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

さてさて 武者なんですが ウマ~♪ですな

五右衛門さんに呼ばれて ご馳走になってきましたヽ(○´∀`)ノ

f0102630_94721.jpg

サクありで 6mとか やめられまへんなぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○

続いて金魚も (*´艸)ウシシ

待機中は オハゼとたわむれてました (≧ω≦。)プププ

f0102630_941526.jpg

オハゼって 地味だけど結構美味しいのよね(。-∀-)ニヤニヤ♪

それから 昨日の本体の抽選品を預かってたので

プレゼンターしてきました ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

抽選に当たったのは ちくわ エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)

f0102630_942396.jpg

あたしゃ ハズレましたよ! 薬すらもらえないとか・・・ >┼○ バタッ

終ってる。

まぁ ちゃんと渡しておきましたからね 任務完了d(゚∀゚)






今日は バトンが回ってきてたので やってみるじぇ(+`ω´+)b

お名前ばとん
『何と呼ばれてましたか?』
・小学時代
小学生の時は メイプルなかったんですけど・・・(・ω・`)

・中学時代、高校時代
同上

・大学時代
同上

・社会人
同上

『何と呼ばれてますか?』
タメちゃん(*´艸)ウシシ

・彼氏or彼女
いるよん゚+.(*ノェノ)゚+キャ

・家族
家族いますよ~ 猫もいる ちなみに名前は チーちゃん♪

『1番気に入ってる呼ばれ方』
タメちゃん?

『貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい方?』
苗字・・・ ないかも?!(´,_ゝ`)

『本名の名前の方は、どれくらいの希少さだと思う?』
リアの話だと どこにでもいる名前ですが( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

『正直な話、本名は好き?嫌い?』
好きも嫌いも・・・ そんなん考えた事なかったかも・・・

『名前の由来は?』
ビンボー脱出の為に 「お金を貯める=タメル」 名前負けしてますが

『憧れる苗字や名前ってある?』
成金さん ←お金持ちそうじゃない?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

『結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人には嫌とかある?』
特にないなぁ~ 

『1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?』
「タメル」 これで( `д´)b オッケー!

『今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?』
可愛い名前ねぇ・・・ んー わかんない(´;ω;`)ウゥゥ 

『子供に付けたい名前がある?』
名前考えるのって 難しいのよねぇ
でも あたしってネーミングセンスあると思わない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

『彼氏(彼女)にしたい名前がある?』
それは 秘密(o ´д)(´д`o)ネー

『バトンをまわす人を7人を、いつもの呼び方で』
やりたい人は やっとくれ(,-´д`-)y─┛。o○スパァー






続いて もう一丁バトンいっちゃうじぇ (ちょっと疲れたかも_| ̄|○、

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名

ん~ 悩むねぇ 深く考えず 
 
①坊主頭の似合う BBさん(*´艸)ウシシ
②夜の仕事をしてる キングコト闇さん
③オン寝の女王 れーこちゃ
④なかなかレベルの上がらない 碧莵ちゃ(´,_ゝ`)
⑤良きパパである ノアさんb

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名 前    :タメル 溜仔
ニックネーム :タメル タメちゃん などなど昔の名前でも呼ばれるよ(*´艸)ウシシ
紹 介 者  :真修羅 ましゅ(o ´д)(´д`o)ネー

3.おいくつですか?

二十歳♪ 去年も二十歳♪ 今年も二十歳♪ 来年も二十歳♪
永遠に二十歳です♪ ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4.ご職業は?

リアですか? 一応仕事してるんよ? 保険代理店(´ー`)y-~~

5.ご趣味は?

昼寝?かも・・・

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ:引っ張ってくれる人がいいなぁ~♪
嫌いなタイプ:ネチネチしてる人は 嫌いヽ(`Д´#)ノ

7.特技は?

墓ドロ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

8.資格何か持ってますか?

資格ねぇ・・・ リアなら車の免許は 持ってるよ~んb

9.悩みありますか?

今 頭が痛いこと (ノд-。)クスン

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ネギ (´_ゝ`)クッククク
嫌いな食べ物:生魚

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:タメコのレベルが上がった事(o ´д)(´д`o)ネー
怒:この間狩りのことでもめた事(`Д´)y-~~チッ
哀:もっと相手してくれよぉヽ(#`Д´)ノ
楽:メイプルやってる事♪

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

電話での勧誘困る・・・ 本体中に電話掛かってきたら _| ̄|○、

13.最近告白されたか?

して欲しいね(っД`)シクシク

14.好きな漫画は?

本?TV? ちびまるこちゃん見るの好き ( ´艸`)ウシシ♪

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

CHU-LIPかな?
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。

胸キュンください o┐ペコリ

19.最新の買い物情報を教えてください。

一週間に1度出る本?ての?
人体模型が出来るやつ 
買ってみたわいいけど・・・ 
よ~くみると 全部出来上がるのに1年は 掛かるとか・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

20.お気に入りのブランドを教えてください

今は特にこだわらないです!

21.猫派ですか?犬派ですか?

猫派です(*´ェ`*)

22.好きな人はいますか?

いるよ(´∀`*)エヘヘ

23.貴方が愛する人達へ一言

傍にいてください゚+.(*ノェノ)゚+キャ

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

①BBさん 初心者装備の似合う坊主頭といえば BBさんでしょ~
②闇さん みんなもご存知のとおり墓キングです ((´∀`*))ヶラヶラ
③れーこちゃ 町でたたずんでると思ったら 寝てると思ってくださぃ(´,_ゝ`)
④碧莵ちゃ 雷運のない土が似合うハミ
⑤ノアさん 2体目ハミで頑張ってるお父さん(*´艸)ウシシ


ε-(ーдー)ハァ やっと終ったし

長いんだよヽ(#`Д´)ノ

これでやっと 寝れる 布団|| ヽ(´Д`ヽ眠)=3=3=3*:゚・☆

おやすみなさぃ |∀・)ノシ |)彡 サッ!!
[PR]
by tameru20 | 2007-05-30 10:43 | 日々の出来事!?

頑張ってれば いづれ成果は出るさ!

(*´∇`)ノ こんばんわ 頭が痛くてダルダルで 熱を計ってみたら
36.09度・・・ なんとも微妙な熱 
こんくらいのときが一番ダルダルなのよね (´;ω;`)ウゥゥ
しんどくて 朝10時ごろから寝て 気が付いたら 1時半回ってたし@@;
まぁ メイプルの話しでもしましょかね




 
タメルのシャープアイズは 今10なんですけど

シャープ20がでるのは 金魚かサメとのことで 

ぷーのサブの熊と 狙いに行くことにした(σ´∀`)σ Yo

鼻息も荒々しく 入れ歯を飛ばしてくるサメですが

f0102630_18351293.jpg

狩り開始 早々・・・

ドロキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

f0102630_18352334.jpg

サメ狩り5分で 終了~! ○| ̄|_ OTL orz 

ミークンと合流し ビサスへ行くことに(+`ω´+)b

f0102630_18353091.jpg

2回目で ぷーは 落ちちゃうし ドマ(;´Д`)

それにしても スキル出ないとか・・・ _| ̄|○、

最近 ビサスもケチになってきた (・ω・`)?

今週あたり パッチが入りそうなので 

ネクソンさんケチってるのかな?(´,_ゝ`)





昭和の裏通りで くっちゃべってると

f0102630_18353657.jpg

お祝いのログ頂いちゃった(*´艸)ウシシ

f0102630_18354324.jpg

また 岩男君連れて 遊びに行こうじぇ ゴッグさん d(゚∀゚)





それから それから 

1PTで ジャクムに行くことがあるんだけど

最近 抽選には ハズレまくってましたが!!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

幸せの4!で (゚∀゚)キタコレ

兜2個目 当たっちゃいました♪ 

f0102630_18362922.jpg

ベルは ソロだったけど トリプル習得出来たみたいです 

エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ) 

頑張ってれば いいことあるよね?

これからも 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
[PR]
by tameru20 | 2007-05-28 19:07 | 日々の出来事!?

レベルUP!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー

更新ですよ!更新! (´,_ゝ`)

今回は レベルUP!の話しなんだけど

まずはモラッパが ビサスで140歳を迎えました おめ━┌|´Д`|┘━でと!

f0102630_545132.jpg

すんなり レベルが上がった訳じゃないのょ・・・

ビサスをする前に 姫で カリカリ・・・

ちゃんと付いてなかった あたしも悪いんだけど (・ω・`)

死亡してしまったのです・・・ (;´Д`)

モラッパは ネカフェからのINで 

ネカフェへ行った事のある人は知ってると思うけど

通常は 死んだら町へ戻されちゃうんだけど

ネカフェの特典で 死亡時に出るOKを押すと 

町に戻されずに 同じマップに戻れるんですよ

でもその特典が・・・ 仇になる事も・・・・

死ぬと HPはもちろん0 だよね?

HPが0のまま 姫マップに・・・

悲劇は起こった!!!

ピユ~ 

聞きなれた墓の音が・・・  ド、ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!

戦士って 死ぬと10%減るんですよね・・・ 弓もだけどね・・・

この日にレベルUPは 無理かな?って 言ってたけど

無事 レベUP o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

で 次はミークンのレベルUP♪

f0102630_545963.jpg

じつは タメコも150歳を 迎えることになったんだけど

一緒にレベルUP!しよう計画を 立てたのだ d(゚∀゚)

ホネホネを @1.2匹倒したら レベルUP!だじぇぇぇぇえ

ミークンのレベルUPまでに @0.01%

タメコ @0.02% ってとこまできて

ホネホネ倒すと 約0.01%入るので まずは タメコが1匹倒して・・・

ニヤニヤ(。-∀-)♪

計画成功なるか!?

タメコ倒したわな

レベル上がってしもたわな _| ̄|○、

せっかくの計画が・・・ ・゚・(つД`)・゚・。

レベル差があると 同時にレベル上げるのって 難しいね (´;ω;`)ウゥゥ

まぁ そんなこんなで タメコも150歳になりました♪

f0102630_5451821.jpg

内緒のお祝い ありがとうでした♪

これからも ま~ったりですが ☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆





しばらくは サボリますけどね(´ー`)y-~~
[PR]
by tameru20 | 2007-05-27 06:20 | 日々の出来事!?

今日は雨ですねぇ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

最近ブログの更新をサボってる(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

近頃は いろんなキャラで 遊んでます ((´∀`*))ヶラヶラ

Dkのラッシュのクエをやったりね♪

f0102630_12411565.jpg

スキル習得b

まだ スキルは振ってませんが (´,_ゝ`)

f0102630_12412313.jpg

ビシャスの時計 すんごい勢いで 押すみたいね @@;

今度DKで ソロビサス行ってみるかな (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

タメルでも がんばっては いるんだけど・・・

これが・・・・ 

f0102630_12415176.jpg

爆発するのよ!!! (#゚Д゚) プンスコ!

ミークンと行ったりもしてるんだけど・・・・

先に死なれたら・・・・

あたしゃ・・・・

こーなるわけで・・・

f0102630_12415810.jpg

最終的には ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

〓■●_~□○0

まだまだ未熟ってことですな (っД`)シクシク

そうそう 墓キングは こんなこと 言ってましたよ (´_ゝ`)クッククク

f0102630_1242524.jpg

今日は 他の人にリザ使っちゃって キングの分なかった・・・

ごめんよ (´;ω;`)ウゥゥ

また今度 リザしてあげるね♪ (○´▽`)ヶタヶタヶタ






それから 夜はと いいますと 1PTで BGへGO!GO!

f0102630_12544784.jpg

夜のBGは 睡魔との闘いです (・ω・`)

これからも 睡魔と闘いながら ☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆






ベルが 120歳を迎えました (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

f0102630_12431094.jpg

今日は モラッパが 140歳になるみたい

お祝い続きだねぇヽ(○´∀`)ノ

タメコも頑張らないと (:D)| ̄|_=3ブッ   
[PR]
by tameru20 | 2007-05-25 13:02 | 日々の出来事!?

え?ぇぇええええええ!!!

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

突然ですが!

このSS見てくださぃ

f0102630_5404730.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ

武器庫で ウリに乗ったら・・・

あたしゃ 透明人間になったよ (・ω・`)
f0102630_5405471.jpg

胴体のとこにある オレンジ色の物は なに???
[PR]
by tameru20 | 2007-05-22 05:43 | 日々の出来事!?

自分らしく!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
週末の ドロ2倍は どうでしたか? 
じゃんねんなことに4倍はなかったね(´;ω;`)ウゥゥ
ドロも ろくな物でなかったじぇヽ(#`Д´)ノ
まぁ そんな言うほど 狩りもしてませんけどねぇ (´ー`)y-~~







さてさて 最近 釣り場放置する人も増えてきてるんですが

釣り場とは なんぞ?って方に 教えてあげましょう d(゚∀゚)

だいたい 各町にあるんだけど 釣り場に入って 専用イスに座ってると

ETCアイテムや メル、経験が釣れる?って 感じの物なんです

f0102630_1052939.jpg

10~15分放置してると こんな感じになってます(ショボ

f0102630_1053712.jpg

釣り場に入るには エサがないと 入れないんだけど

買えるのは 1日1回とか・・・ (´∀`;)

エサが切れたらどーなるんだろう・・・???

まぁ エサのある間は 放置してて 経験やメルが増えるから 

よし!とするか(・ω・`)?








放置ばかりでは メルも増えないので できるさんが姫にいたので 

チューチューさせてもらうことに (*`▽´*)ウヒョヒョ

できるさんが 補充に行ってる間 

れーこちゃがお留守番してたみたいなんだけど・・・

f0102630_1054312.jpg

DS(ダークサイド)のまま 死んでた (。゚ω゚)

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ  

このあと 2時間ほど できるさんの後ろを トコトコとついてまわって

お小遣いを 稼ぎました できるさん あり★~o(*>▽<*)o~★がとね

それから 170歳 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと







ビサスにも行ってきたんだ(σ´∀`)σ Yo

載せるなって言われましたが ばっちり載せてます (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_1061836.jpg

皇女ちゃ 死んでます ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ 人のこと言えないけどね~

闇さんが 150歳を迎えたってことで (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

記念ンビサスすることに!

タメコで ビサスに行ったけど

2回とも 死んだし ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タメコ ビサスクリアの日は 訪れるのであろうか(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

2回目死んで 町に戻り そのまま放置昼寝してしまったことは ひ・み・ちゅ♪








転職だけ済ませた サブのDKのクエでも 進めておくかな~と 思いつき

なにやら バルを倒して 鍵を出さないとダメらしく

回りましたよ! 鈍足で ε-(ーдー)ハァ

f0102630_1064126.jpg

天ちゃんは 3匹目で 出たっていってましたが 

あたしゃ 4匹目で 出たよ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_1055153.jpg

朝だけに だれも 回ってないのか? 回ったch全部にバルがいたので

足遅いけど 他のchも 回ってみる事にしたのよ 

☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆

したら いるわいるわで 書も(゚∀゚)キタコレ

投擲と棒でした (´∀`*)エヘヘ

で! なんと 全chに バルいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

早起きは三文の得! なるほどねb

これで また小遣いが増えるじぇ (`ー´)イヒヒ

f0102630_1065384.jpg

ドロといえば ぷーもドロしてたよ!

f0102630_107098.jpg

神殿名物 とんがり帽子 おめでとう! (-ι_- ) クックック







サブで ぷーのデカゴンちゃんのクエもお手伝いに行って来たよ♪

f0102630_1074418.jpg

ゴックさんも 巻き込んで 手伝いさせちゃった (○´▽`)ヶタヶタヶタ

みんなで 狩ると早いしね d(゚∀゚)

その後は 鬼退治のクエのお手伝い(邪魔しにいったようなものですが・・・
f0102630_1075258.jpg

クエの進め方間違って クエ完了には ならなかったんだけどね・・・

ウソ 教えたのは なにを隠そう このあたしです ゴメン _| ̄|○、

また 鬼出しに行く時は ついていくじぇ (+`ω´+)b

神殿で死んでんツアーも 行ってきた (´,_ゝ`)

ほんとに 死んじゃったし ドマ・゜・(PД`q。)・゜・

f0102630_108637.jpg

薬ケチったらダメよ( `д´)b

また 神殿で死んでんに 行こうね♪ ((´∀`*))ヶラヶラ







ジャクムでは 置き去りにされるスキルがある・・・

あたしが 2回ほど お持ち帰りしましたが・・・

使えねぇぇぇえっぇぇぇぇぇ (っД`)シクシク
 
f0102630_1083313.jpg

タメコは これが 欲しいのです・・・

ビサスもクリア出来ないのに ジャクムクリアで エンジェルレイ習得には 

まだまだ先の話しですな・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ







今日の おまけっ!

f0102630_108414.jpg

パンツなってるし・・・ ( ゚д゚)ポカーン
[PR]
by tameru20 | 2007-05-21 11:12 | 日々の出来事!?

Newアイテム(*´艸)ウシシ

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

昨日は テストが終ったらしく ぷーが キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

お城を案内しました(σ´∀`)σ Yo

2度ほど 穴にハマって 戻されたけどね (´,_ゝ`)

殿様までついて 今日は いらんこともせず 出てきました(○´▽`)ヶタヶタヶタ

f0102630_5542779.jpg

盗賊さんのスキルのディスオーダーが効くらしい? って噂話しを小耳に・・・

今度 こ~っそり ちょっかい出しにいってみるかな (,-´д`-)y─┛。o○





そうそう いつの間にか Pショップのアイテムが増えてたね@@;

ゴマゴマかわぇぇぇぇぇえ♪

f0102630_554388.jpg

じつは・・・

天ちゃんにもらったのだ ☆тндйк(*´艸`*)уoц★
注)決して クレクレしたわけじゃないからね!

f0102630_5544542.jpg

持つ武器によって 抱き方がかわるんよ

弓装備だと ひきずってるよ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ






おまけぇ

f0102630_5545322.jpg

タメコが こんなんって どうよ?
[PR]
by tameru20 | 2007-05-18 06:05 | 日々の出来事!?

ネタが無いなぁ・・・

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー

今週末に GWの時の保障?で ドロップ2倍になるみたいですね( ゚д゚)ポカーン

4倍もあるのかな???

さてさて 昨日はホネホネに誘われて グル狩り☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

f0102630_6131383.jpg

マリンちゃんが 墓ったから これは SSのチャーンス!

と思ったら・・・

f0102630_6132833.jpg

ミイラ取りがミイラになりましたとさ -y( ̄Д ̄)。oO○






おまけっ!

f0102630_6135053.jpg

オナラ・・・ (´,_ゝ`)
[PR]
by tameru20 | 2007-05-16 06:26 | 日々の出来事!?

晴れたらいいな

(*゚ー゚)vオハヨ♪


放置中のキングに お供えを -y( ̄Д ̄)。oO○

f0102630_661174.jpg


最近は 安置で狩る事が多くなったので 墓ることが少なくなったけど・・・

(゚∀゚)キタコレ

f0102630_661993.jpg

なじぇか 右端で マリンちゃんも 墓ってます (-ι_- ) クックック





タメルは・・・

f0102630_610583.jpg

ハィ(´∀`∩
[PR]
by tameru20 | 2007-05-15 06:12 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

イラスト:まるめな