タメルのお金持ちへの道♪

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新かな?

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

いよいよ 今日で 2006年も終わりですね(*´ェ`*)

クエストを受けて 忍耐やったよ B1・B2・B3全部終わったヽ(○´∀`)ノ
f0102630_4571972.jpg

クルーちゃは あたしの忍耐の先生です ((´∀`*))ヶラヶラ

懲りずに 付き合ってくれて あり★~o(*>▽<*)o~★がと

まだまだ苦手だけど 昔に比べたら 自分でも上手くなった!?って思うよ( ´艸`)ウシシ♪

忍耐を終えて 町に戻るとそこには モアイのサブが・・・
f0102630_457304.jpg

ちょぉwwwwww ダサっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんな頭あるのね@@;





さて BBさん主催のイベントいってきました

イベントの流れは ETC集め→忍耐→グルクエなんですが(リレー戦のような?)

PTで 協力し ETC集めが終わったらスタッフが確認し

忍耐で待機していた人が 忍耐スタート!

忍耐クリアしたら グルクエスタート!っといったような流れで進めていく

イベントです 

そこで 今回わたくしは! スタッフに選ばれまして(*`▽´*)ウヒョヒョ

スタッフとして 参加する事になりました!
f0102630_4574046.jpg

緑チームさんは 何人かこられてないようで 人数は少な目でした

f0102630_4575044.jpg

元気いっぱいの 黄色チームさんは やる気満々?って感じでした

f0102630_458137.jpg

結果は 緑チームさんの勝利!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

スタッフとして 配置で待機してると SS撮れねぇぇぇぇえ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

じゃんねんながら 黄色チームさんは みんなで忍耐へ行ってしまわれたようで

緑チームゴールの時点でも まだ忍耐にいたもよう・・・(|||▽ )

BBさん ほんと お疲れ様でした 役に立ってないスタッフでしたが(´ー`)y-~~

楽しかったです また企画してくださいね♪
[PR]
by tameru20 | 2006-12-31 05:28 | 日々の出来事!?

緊急告知!

みなさん おはようごじゃります モグラする予定だった タメちゃんです

予定は未定であって・・・

しっかり 寝てもたぁー(´Д`|||) ドヨーン

しかも コタツで寝てしまい 頭の痛い目覚めとなってしまいました〓■●_~□○0




さて 話はメイポへ


緊急告知!!!


(本当は昨日のうちに 告知するはずだったのですが (。-ω-)zzz

本日PM22:00頃 BBstarさん主催の

ゲーム大会が 開催されます オォォ..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ゲーム内容は クイズありの~ 忍耐ありの~ ボス戦あり~みたいな?
(クイズは 無いそうです 間違った >┼○ バタッ

盛りだくさんな企画を用意してるらしい フム
(内容説明聞いたんだけど・・・ 忘れたかもぉ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ボス戦は メンバーが集まらなかった場合は グルクエに変更するかも!?とのことです

詳しくは ログ募集がかかると思うので そちらを確認してくれぇ~(´ー`)y-~~

ちなみに タメコちゃんも参加するですよ!( `д´)b

みなさんの 参加をお待ちしております( ´艸`)ウシシ♪

@ PTごとの対戦などで 優勝PTには 賞品が出るらしい(*`▽´*)ウヒョヒョ

エントリー制のようなので6chフリマ6でエントリーして下さいね♪





さてさて サボリ気味だった メイポでの活動日記はといいますと

イカリさんと 屋台退治に行ったんよ(*´ェ`*)

一人で 戦った時は 時間かかったけど ハミは早いね@@;

あっちゅうまに 終わったし・・・

他のchも回ったんだけど いなかったので ・、λ ちぇッじゃんねん

クレーン倒して いっぱい沸かせて遊んできた((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_7275129.jpg

沸かせてから 発見したんだけど

普通は 敵って消えないよね?@@;

それが・・・

パン!パン!・・・ と 音がしたな~と思ってると

んん???

ポッコーンのように?(地味にだけど・・・

f0102630_737112.jpg

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

f0102630_7372336.jpg

全部消えちゃいましたょ ( ゚д゚)ポカーン



おまけぇ~ ゴマを探せヽ(○´∀`)ノ
f0102630_739447.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






狩りの方は りゅうがオバゼにいたので行ってきました
f0102630_7412647.jpg

うじゃうじゃで 面白かったです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

その後姫へGO!

(゚∀゚)キタコレ
f0102630_7413730.jpg

モラさんもUP!おめ━┌|´Д`|┘━でと

f0102630_7414952.jpg
 
ランドセルさんもUP (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
SS撮りそこなった _| ̄|○、

f0102630_74323.jpg

がんばりすぎたら・・・ (-ι-З)ナーム~

f0102630_7455541.jpg

姉御では ライオンが出たよ オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

f0102630_7463599.jpg




今夜のゲーム大会楽しみだぁヽ(○´∀`)ノ

みんなも参加してね♪ 

|∀・)ノシ |)彡 サッ!!
[PR]
by tameru20 | 2006-12-29 07:51 | 日々の出来事!?

一攫千金を狙って!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★  

一攫千金!?を狙って Bパイパイへ (`ー´)イヒヒ

たまたま入ったchに ほたるちゃが いたので 一緒に狩ることに☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

SDTも終わり 結構ドロは出たと思います 
f0102630_183418.jpg

狙いの物は出なかったけどね (´;ω;`)ウゥゥ

この後 10時まで粘ってみる事に (+`ω´+)b

f0102630_18374236.jpg

モラさん レベUPキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

やっぱり 雷は出ませんでしたけどね ・、λ ちぇッ

で 一番下で 話をしてると (゚∀゚)キタコレ

マップに人が居ないか確認もせずに狩りしだす人来たわな・・・
f0102630_18345118.jpg

ガードも掛けてなくて ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

↑を狩った人は 『ごめん』 の一言も無く去っていきました

人がいるか確認してから 狩りだせよな (#゚Д゚) プンスコ!




さてさて 先日頂いた ガチャチケやってみたんょ ( ´艸`)ウシシ♪

装備キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

イーナスチェーン(弓の服♂)だったので 熊ぷーにぷれじぇんとb
f0102630_18394384.jpg

一応 F2で 笑ってたけど 返品されてきました _| ̄|○、

会長に 結果報告したら!!!
f0102630_18435268.jpg

も一枚キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

次は 素早さのマント30%が出ました(σ´∀`)σ Yo

会長☆тндйк(*´艸`*)уoц★

ちなみに前回 グーちゃんと1枚勝負で出た 紫マントに書貼ってみたのさ

もち 知力30%ね d(゚∀゚)

2枚貼ったんだけど・・・・

2枚とも 変化なし _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

どうしようかなぁ UG3残ってるけど・・・

なんとも 微妙なマントになってしまった 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
by tameru20 | 2006-12-26 18:50 | 日々の出来事!?

クリスマスですが 臨時メンテですかネクソンさん!?

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

サンタさんは 来ましたか?( ´艸`)ウシシ♪

ちなみに うちのサンタさんは 今年は出張のようで・・・○| ̄|_ OTL orz 





さてさて 今回増えたクエは 続き物が多いですね@@;

屋台モンスター 戦ってきました(+`ω´+)b
f0102630_191897.jpg

ちょwwwwww 痛いし_| ̄|○、

f0102630_1911698.jpg

ガードかけてないと 即死やん

f0102630_1912588.jpg

痛い割には 経験値どうよ!?

f0102630_1913955.jpg

でも 屋台が動き出すってのは おもしろくていいd(゚∀゚)





グーちゃんと傘のクエもやってきたんよ 今回は 移動13でした( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_1921357.jpg

こんなのあるって 知らなかったから びっくりしたよ@@;





ぷれじぇんと頂いちゃった 会長☆тндйк(*´艸`*)уoц★
f0102630_1922092.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-12-25 19:12 | 日々の出来事!?

新マップへ

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・ 

新マップへ 行ってきた(σ´∀`)σ Yo

各町から 行けるみたいですね@@;

あたしは 神社から行ったけどね(*´ェ`*)

メンテも予定時間よりも早く終わったようで アルシェさんを誘って( ´艸`)ウシシ♪

まずは 中国を探検だぁーヽ(○´∀`)ノ
f0102630_12392413.jpg

中国って田舎なのか? 牛やら羊 ニワトリも・・・

f0102630_12401691.jpg

早速 新しい髪形にしてる人がいたよ(・ω・`)

f0102630_12402717.jpg

う~ん なんとも微妙な髪型で・・・ 男は坊主よ!∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_12434182.jpg

上海は ノラ犬が吠える吠える(入れ歯だったのか・・・ 

f0102630_12435112.jpg

ここのマップでは 整形と体の色を変えるところが一緒になってたょ

f0102630_1244054.jpg

この大きな門も いづれは開通して どこかえへ行けるようになるのかな?





メイプルパラソルのクエやったじぇ(+`ω´+)b
f0102630_12481359.jpg

人数が多いほうが早く終わるね 分担が少なくていいd(゚∀゚)

f0102630_12482389.jpg

クエ品なのに 能力はさまざま・・・

f0102630_12483243.jpg

タメコの傘は 移動10だったよ・゚・(つД`)・゚・。

ぷーもイカリさんも 10より↑だったのに ○| ̄|_ OTL orz 





そらちゃが 引退するそうです(´;ω;`)ウゥゥ
f0102630_12522228.jpg

短い間だったけど いろいろと楽しい思い出が出来たよ ありがとね♪

リアでも がんばってね! ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ☆Sёё yoц дgaiη☆





おまけぇ~おまけぇ~
f0102630_132815.jpg

この建物なんだけど・・・ 

どこかで見たような???

リアで(香里園)の駅前にあるケーキ屋さんに似てる((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2006-12-23 13:07 | 日々の出来事!?

メンテ終わってるヽ(○´∀`)ノ

f0102630_1723742.jpg

かわぇぇね♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[PR]
by tameru20 | 2006-12-21 17:03 | 日々の出来事!?

メンテ(σ´∀`)σ Yo

|Д´)ノ 》ハヨゥ! 今日は メンテだったのね しかも大型メンテ@@;

新マップまで増えちゃうそうな 楽しみですなぁ(´ー`)y-~~

延長もあるだろうし 用事は今日のうちに済ませちゃいましょうヽ(○´∀`)ノ

そろそろ楽しみな冬休みがやってくるね♪ 
成績表も返ってくるけどね (`ー´)イヒヒ

クリスマスぷれじぇんとは 成績表で決まったりして? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

大人の人は 忘年会シーズンですが 飲みすぎと 飲酒運転はダメよ( `д´)b

飲んだら乗るな! 乗るなら飲むな! 飲むなら家で!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





さて メイプルに戻りましょう(+`ω´+)b

久々に 戦闘員として呼ばれてタメル出動!

姐が終わって たまには武器庫でも?(・ω・`)

わんたんと行ってきました(σ´∀`)σ Yo
f0102630_9283142.jpg

戦車は一応安置だし ゴマはよく働いてくれるし なかなかイイd(゚∀゚)


でも 喋ってるとダメね・・・

f0102630_9284110.jpg

回復間に合わなくて・・・( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

まぁ いつものことですけどね (-ι_- ) クックック





そー言えば アルファベットのクエ終わっちゃったのね( ゚д゚)ポカーン
f0102630_931188.jpg

クリスマスマップには 売ってるけど 文字遊びもおもしろいね♪


ツリーに飾るもよし 
f0102630_9333380.jpg

告白に使うもよし ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


f0102630_9323531.jpg

街角でも ( ´艸`)ウシシ♪


f0102630_9324454.jpg

入院中のモラさん 早く良くなりますように・・・(人・)

アルファベットやらが買えるのゎ 

クリスマスマップがある間だけですよ! 今のうちに購入すべしww






で 今日のパッチで増えるのが 上海マップ?らしいのですが

上海といえば この方 老kさんも 上海の方らしいです@@;

タメコと似てますが 違いがあります!

笑うと 老kさんの眉毛は

マロ眉毛になるのです(SS撮り損ねた じぇんねん _| ̄|○、
f0102630_9371485.jpg

わんたんは エイゴも喋るし 老kさんとは 漢字で話してたし



わんたん・・・ 



なに人?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



あたしゃ 異星人です(*`▽´*)ウヒョヒョ



わんたんが ペットの移動速度あげるクエをやってないとのことで行く事に 





(゚∀゚)キタコレ  




バルバルだぁー
f0102630_9415082.jpg

初めて倒しました♪ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

いつもは 船の中に非難してますからね ((´∀`*))ヶラヶラ






倒すと言えば・・・

今朝の姉では やられちゃってたのがこの方々 ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
f0102630_9443520.jpg
f0102630_9444695.jpg

メンテ前の姉は 時間が間に合うかスリル満点∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_946624.jpg

無事間に合いましたけどね (。ゝ∀・)ゞオツゥデシタ♪






そぅそぅ SS載せるの忘れてた 『ヒゲタメコ』 ですが・・・・
f0102630_947093.jpg

ご感想は???

f0102630_947941.jpg

目隠ししてヒゲつけてニワトリヘルメットつけると 性別わからんね(ノд-。)クスン



それから 泡服の後姿ですけど (。-∀-)ニヤニヤ♪



見たい?



エッチ(o ´д)(´д`o)ネー



見せちゃうょ?



゚+.(*ノェノ)゚+キャ
f0102630_9471846.jpg

ぷりちぃなオシリは ばっちり泡でかくれてました( ´艸`)ウシシ♪



だれか 新マップ連れてって(o ´д)(´д`o)ネー

(*゚パ)ハッ! それか 新マップツアーでも企画してみょっか!?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



ではでは そろそろ お出かけしてきます (*´∇`)ノシ マタネ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-12-21 10:16 | 日々の出来事!?

氷魔のパラダイス

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ 久しぶりにリプレに行ってきました(σ´∀`)σ Yo


目的地は ホネホネ(*`▽´*)ウヒョヒョ
f0102630_10284677.jpg

新マップって 凍る敵多いのね@@;

f0102630_10292180.jpg

ホネホネも凍るし ここって 氷魔のパラダイスじゃんww

f0102630_10294849.jpg

プリにも 安置があって ここはいいd(゚∀゚)

f0102630_10295912.jpg

調子に乗ると・・・

f0102630_1030829.jpg

経験もいいけど ダメも多いね・・・ ゙〓■●゙ピクピク
[PR]
by tameru20 | 2006-12-19 10:34 | 日々の出来事!?

ちょっと休憩

振り返ってみるのもいいかもね。

思い出
[PR]
by tameru20 | 2006-12-18 23:27 | 日々の出来事!?

大掃除 >┼○ バタッ

大掃除の時期がやってまいりましたね・・・ ε-(ーдー)ハァ

買い物やらで ヘロヘロになってるタメコです 〓■●_~□○0

でも メイプルの中では 元気です ((´∀`*))ヶラヶラ




今日も クリスマスマップへ行ってきました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

前回 リースだったので 今日こそゎ! 

鼻!鼻!鼻!!!

ショップで角を購入d(゚∀゚)

交換結果は・・・・

☆ビックスター☆ キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

って またハズレやん ・゜・(PД`q。)・゜・

ウィングさんに お古の鼻頂きました ありがと・゚・(つД`)・゚・。

でもって ツリーの飾りつけヽ(○´∀`)ノ

飾り終わって 穴入が・・・


f0102630_23193368.jpg


毒ガスまで散布し出すし・・・(|||▽ )
f0102630_23222114.jpg

ガラクタ市のような ツリーに仕上がりました(´Д`lll)


それもまた 変わってていいよね?( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_23301880.jpg


クリスマスまで あと一週間♪

f0102630_23334177.jpg

明日は だれといこっかなぁ~( ´艸`)ウシシ♪





今日の狩りは 姫へ行ってきました(σ´∀`)σ Yo
f0102630_23355156.jpg

グーちゃ レベUP (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


もちろん あたしも!


f0102630_23364772.jpg

あたしの後ろで 隠れていますが りゅうも ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン


少し遅れたけど レベUPしました♪

f0102630_2338315.jpg



狩り終了後 グーちゃが 『ひらめいた!』 と・・・

f0102630_2339228.jpg

☆тндйк(*´艸`*)уoц★


f0102630_2339165.jpg

結果は グーちゃ シャドー ドマ(´;ω;`)ウゥゥ

あたしゃ な、なんと! 紫マント魔力+5 (゚∀゚)キタコレ

今度 書貼ってみるかな (*`▽´*)ウヒョヒョ




神社にいると ランドセルさんに会いました♪

この方が ランドセルさんです (*´ェ`*)
f0102630_23465467.jpg

いつも コメントありがとね♪
[PR]
by tameru20 | 2006-12-17 23:51 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

イラスト:まるめな