タメルのお金持ちへの道♪

<   2006年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

☆彡*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*゜

f0102630_12362033.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-11-30 12:36 | 日々の出来事!?

大型?!メンテーヽ(○´∀`)ノ

今日のパッチで 新しいマップも増えるみたいですね d(゚∀゚)

新マップ探索には 誰といこっかなぁ~? ( ´艸`)ウシシ♪



今朝は 碧莵ちゃに強制連行され ましゅのいる武器庫へ

レベUP 見届けました(*´ェ`*)
f0102630_8591490.jpg

89レベ オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

で! メンテの日といえば?

そうです 『ドキドキワクワク間に合うか!?姉打倒!』 タイム~(-ι_- ) クックック
f0102630_922340.jpg

2PTでがんばりました☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

f0102630_933839.jpg

ギリギリ間に合いました(σ´∀`)σ Yo

集まってくださった みなさま ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★オツカレサマ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆





さてさて 昨日のお話でもしましょうかねぇ(´ー`)y-~~

成り行きでと言うか・・・

『忍耐へ行こう!』 って話になってしまって・・・ (|||▽ )ぅぅ・・・

カニングの地下鉄へ 行ってきました >┼○ バタッ

まずは B1から
f0102630_9204356.jpg

忍耐は 苦手ですが・゜・(PД`q。)・゜・

進み方を教えてもらいながら ゆっくりゆっくりとねb
f0102630_9205380.jpg

落ちまくりですヽ(`Д´#)ノヽ(#`Д´)ノヽ(`Д´#)ノ

f0102630_921350.jpg

何度も落ちちゃって イジケまくりだったけど・・・

みんな 一緒の所まで戻ってくれて・・・ 優しぃ~・゚・(つД`)・゚・。 

とうとう最終のとこまで 行けたよヽ(○´∀`)ノ
f0102630_9211962.jpg

電車の中にも入れるのね@@;

f0102630_9214872.jpg

出るには 宝箱をポチポチッとクリック d(゚∀゚)

f0102630_9215827.jpg

B1忍耐終えるのに 2時間は軽く 掛かりました 〓■●_~□○0

最後まで付き合ってくれて ☆тндйк(*´艸`*)уoц★

地下鉄 B2 B3が残ってるけど・・・ 

『半日は掛かるぞ!』 って言われました

まさに その通り! 半日で済むかな?(´ー`)y-~~

忍耐は ここらにして次は 『腕もぎへ行こう!』 って話になり行ってきたヽ(○´∀`)ノ
f0102630_922852.jpg

久しぶりにインした モラさんにも参加してもらいました( ´艸`)ウシシ♪

結果は・・・
f0102630_9222621.jpg

惨敗でしたょ _| ̄|○、 

でも 何事も経験だよね? 初めて祭壇に入った人もいたしね d(゚∀゚)

せっかくだから 1段階にも入って 遊んだよ((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_9223886.jpg

狩りばっかりじゃなく みんなで 忍耐とか行くのも楽しいね♪

今度は 碧莵ちゃも誘って B2にチャレンジしてみるかな!?

忍耐に付き合ってくれる人 募集~! な~んてね((´∀`*))ヶラヶラ

注)碧莵ちゃは あたし以上に時間かかると思うよ?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
[PR]
by tameru20 | 2006-11-29 10:09 | 日々の出来事!?

風邪菌だれか 貰ってくれませんか?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

オハ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

またまた 友ロクを増やす事に ( ´艸`)ウシシ♪

そらちゃとリス港へ (SS撮ったはずが・・・なーぃヽ(`Д´#)ノ 

リスト代と今 流行の目隠しまで もらっちゃった♪
f0102630_6505743.jpg

人´Д`*)ありがとぉね☆



武器庫にいると 訪問者が・・・ (-ι-З)ナーム~
f0102630_643574.jpg

注)本人の希望です 『ブログに のせろぉぉぉぉぉ』 とのことです((´∀`*))ヶラヶラ




夜は 時計に行ってきました(σ´∀`)σ Yo

DKが いなかったので DKで参加することに(+`ω´+)b
f0102630_6573494.jpg

気合を入れて 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*



が!



画面が・・・



真っ暗に・・・



・・・・・・・・・・・・・・・。



落ちたぁぁぁぁぁあぁヽ(#`Д´)ノ



ショック _| ̄|○、



一度目は アルシェさんとジェドっちのみ 生還 おめ━┌|´Д`|┘━でと♪




気を取り直して 2度目のトライ d(゚∀゚)

落ちないように 外人(半角)にもして 準備( `д´)b オッケー!

途中で あたしとアルシェさん以外が・・・ ドマ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

半分くらいだったので 薬のことを 気遣ってくれるアルシェさん(*´ェ`*)
 
返事すると 落ちるといけないので 表情(F2)で返答



なのに・・・ 



なのに・・・ また・・・



落ちたぁぁぁぁっぁあ _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ



何でだろう・・・ 

外人にもしてるのに・・・ バスター連発すると 落ちる (|||▽ )

ネカフェ行った時でも 落ちたことある・・・

あたし DKとは 相性悪いのかなぁ? (´;ω;`)ウゥゥ



で 問題の時計はと言うと 

アルシェさん 無事生還されました♪(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

今回一緒させていただいた みんな(。ゝ∀・)ゞオツゥデシ♪

また 行きましょう(o ´д)(´д`o)ネー♪





      ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*本日のステキさん*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
f0102630_7192226.jpg

アルシェさんです 姉を一緒させてもらって思ったんですが 

動きが俊敏で操作が うまい!(。゚ω゚) って 思いました( ´艸`)ウシシ♪

あくまでも あたし的意見ですからねぇ~ヽ(○´∀`)ノ
[PR]
by tameru20 | 2006-11-28 07:31 | 日々の出来事!?

赤鼻の天狗さん( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ダルダルな時は ぺちゃくちゃ?! 話してましたよ(゚c_,゚`。)プッ
f0102630_204690.jpg



そんな時 お誘いキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!



アジアンタメコは ノコノコと 行って来ましたよ (-ι_- ) クックック

イメチェンした 姿見て 『誰』 ってなんさ! (#゚Д゚) プンスコ!
f0102630_224563.jpg

誘ってくれたのは この方 れーこちゃ♪古株のお友達です ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

何事にもチャレンジ!☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

ってなわけで 天狗退治に参戦 ((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_251852.jpg


どま・゚・(つД`)・゚・。 途中まで命中装備だったらしく・・・ 相変わらずドンクチャ(゚c_,゚`。)プッ

f0102630_252948.jpg

あたしも 3回死んだけどね(*゚パ)ハッ! SS撮ってないや・・・


無事 天狗退治も終わり SS撮ろうおもたら・・・ ペットが・・・
f0102630_253952.jpg

『SS取れなかった(´;ω;`)ウゥゥ』 って言うと 出してくれました
 
しかも おみやげに下駄まで 頂いちゃった♪ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あり★~o(*>▽<*)o~★がと


ブログ更新止まってたけど 元気そうでよかった ラブラブも健在で( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-11-27 02:30 | 日々の出来事!?

か、風邪引いた >┼○ バタッ

最近調子が いまいちな タメちゃんです (´Д`|||) ドヨーン

ダルダルなんです (´;ω;`)ウゥゥ だから 殆ど狩りらしい狩りもしてないです



朝 お誘いがあり 姉へレッツGO! レベUPもね♪
f0102630_18145748.jpg

応接間にいると お友達がやってきて・・・@@;

f0102630_1815697.jpg

死んだら ダメやん・゚・(つД`)・゚・。





タメコのアバが切れたままになってて タメルから持ってきてたのですが

P入れたので 早速アバ購入ヽ(○´∀`)ノ

ガラッとイメチェンしました゚+.(*ノェノ)゚+キャ
f0102630_18151568.jpg

服は着替えたけど 芋は手放せない(o ´д)(´д`o)ネー
[PR]
by tameru20 | 2006-11-26 18:21 | 日々の出来事!?

愛しい人のために・・・゚+.(*ノェノ)゚+キャ

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

今日も晴天 洗濯日和ですなぁ~♪

洗濯するって言っても 洗濯するのは 洗濯機ですが∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

洗濯の話は ほどほどにして 

昨日の話でも(*´ェ`*)

愛しいゴマの親密度を増やすために? 散歩へ行ってきました(σ´∀`)σ Yo

散歩といっても 忍耐でして・・・

忍耐苦手の碧莵ちゃは ダンゴにも そっぽ向かれてますが(゚c_,゚`。)プッ
f0102630_855773.jpg

何度もチャレンジして ゴール♪ 

たまには 散歩も楽しいよ♪

f0102630_8551855.jpg

みちぇたん 忍耐上手すぎヽ(#`Д´)ノ ついて行けなかった _| ̄|○、





散歩の後は 柚子がビサスPT募集してたので 連れて行ってもらいました

見事に 接触死 しました >┼○ バタッ (オーラちゃの言うとおりなったし・・・

f0102630_8555657.jpg

いつかは クリアしたいな・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

また 次。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*

f0102630_856668.jpg

お誘い人´Д`*)ありがとぉでしたぁー☆






碧莵ちゃが いつの間にか カッポなっててさ(`Д´)y-~~チッ
f0102630_8562153.jpg

よかったね♪ おめ━┌|´Д`|┘━でとぉー☆






       ━─━─━─[今日の五右衛門さん]━─━─━─━
f0102630_9241330.jpg

相変わらず エロでした( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
[PR]
by tameru20 | 2006-11-25 09:16 | 日々の出来事!?

下町クエ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ 今日は祝日で ドロ2倍デーですなぁ(*´ェ`*)


さてさて 昨日は 下町へ のりすぎとクエをやりに行きましたよん♪

『金の斧・銀の斧』 のクエで 『斧の判別』 ってのがあったんだけど

マキに斧の刺さったやつが この前から出てて 何に使うのかな?って 思ってたら

『斧の判別』 で使うのね@@; 

マキを渡して 判別してもらうんだけど・・・

それが なかなか出なかったのだヽ(`Д´#)ノ
f0102630_81423.jpg

見知らぬ人の斧って・・・ なんさ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



この後 『鬼退治』 もやったよd(゚∀゚)
f0102630_815359.jpg

毒が 痛い・・・ のりすぎは 危うく死に掛けてるし((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_85262.jpg

鬼を倒すと 出るんだけど どれがどれから出たのかわからなかった_| ̄|○、

f0102630_851797.jpg

報酬に 1つ貰えるんだけど タメコがもらったのは・・・

食べ物に目のないタメコは もち! 

チキンボーン♪ですょ ( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-11-23 08:12 | 日々の出来事!?

強化しました オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

マントなんですが 桃を使いまわししてたんですが

預かってもらったり 面倒なので 作りたいなぁ(・ω・`) って 考えてました

強化って 考えれば考えるほど上手くいかず・・・ 闇・・・ 闇・・・闇(#゚Д゚) プンスコ!

そんな時 こんなログが!?
f0102630_1542591.jpg

即 入札しましたよ (-ι_- ) クックック

STR10↑のマントが 欲しかったので 

値段も 黄色マントと書を買ったと思えば安い?でしょ?

でも 4mで 買えるわけないよね・・・ 

同じ考えの人は いるもので (´Д`|||) ドヨーン

再びログが 流れてましたよ 『4mが二人います』 ってね

その後返答もなにもないので 

どなたかが 4m↑の入札をされたのでしょう 仕方ないね・・・。

4m↑の 入札するか悩んだんですが

手持ちに 書もあるし・・・ 

入札はしませんでした。





そこで! 再び マント強化することにしたのです(+`ω´+)b
(これだから お金貯まらないのよね 懲りてないし(´ー`)y-~~

黄色マントを 購入 手持ちの書(6枚)を用意 準備( `д´)b オッケー!

ドキドキ まずは 30%から 


ペッタっとな


シャラ~ン☆ 


キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


『アイテムに宿りました』 とな( ´艸`)ウシシ♪

続けて ペタペタ・・・

黄色マントは 8枚貼れるので 足りなかった2枚買い足して

再びペタペタっと

最初の30%1枚以外はすべて 70%で( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

8枚すべて貼り今回は 消えなかったょ 超嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・

どうなったかといいますと・・・




ジャジャ~ン♪
f0102630_1643985.jpg

ぜ、全部ついたのだぁ~ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_1652141.jpg

弓の強化も これくらい出来たらいいのにね・・・

ランさんが 『キャラによって強化運は違うよ!』 って言ってたのを思い出しました

タメルは・・・・ ダメだもんね ゙〓■●゙ピクピク 
[PR]
by tameru20 | 2006-11-22 16:20 | 日々の出来事!?

忍耐・・・忍耐・・・されど忍耐

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ 忍耐大ッキライな タメちゃんです!

キライだけど 忍耐やらないと ジャクムは行けないもんね(´;ω;`)ウゥゥ

一段階も クリアしてなかったので 碧莵ちゃとぷーの熊を道連れに(。-∀-)ニヒ♪
f0102630_12234693.jpg

まずは 許可をもらい 一段階からww




16は ぷーが担当 のこりを碧莵ちゃと分担して 鍵集め( ´艸`)ウシシ♪

なんなくクリアb
f0102630_12235476.jpg

ここまでは いいんだけど・・・ 

問題は 二段階・・・(・ω・`)

入ったはいいが・・・ 

二段階って 2面もあるのよね・・・
f0102630_1224457.jpg

足を踏み外し落ちるわ 頭は毒に侵されるわ_| ̄|○、




忍耐中に アバは 切れるし >┼○ バタッ
f0102630_12242398.jpg

でも なんとか!クリアーヽ(○´∀`)ノ

f0102630_12243424.jpg

多分 もぉ二段階には 入る事はないであろう・・・(-ι_- ) クックック

f0102630_12244883.jpg

がんばりました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まだ 三段階の金歯集めが残ってますが ボチボチ集めますゎ(´ー`)y-~~
[PR]
by tameru20 | 2006-11-22 12:42 | 日々の出来事!?

芋食べると出るんだ(σ´∀`)σ Yo

出る出る ぷ~ っとな(*´ェ`*)
f0102630_23165553.jpg

負けてられません( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_23181585.jpg

あたしのオナラは めったに見れないのよ?( ´艸`)ウシシ♪




さてさて ほったらかしだった友ロクを 整理するためにも 

タメコの友ロクを増やすために リスへ
f0102630_2320250.jpg

増やしにきましたd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ
f0102630_23201548.jpg

高いよね・・・ 前に比べたら 半額だけど・・・ それでも250k高い!!!




でもって 気分転換?に?

髪型を変えてみる事にしましたヽ(○´∀`)ノ

それが・・・

カニングにするはずが・・・

間違えたぁぁぁぁぁぁ ゙〓■●゙ピクピク

昭和の買ってしまったし・・・
f0102630_23213988.jpg

まぁ 変えてみる事にしたさ(・ω・`)
f0102630_23221258.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか 違う・・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

今度こそ カニングへ

はあぁぁっぁぁぁぁ 

また・・・ 

間違ったし・・・(|||▽ )

たまに クエの『初心者問題集』や 『リボン』入ってるのよね・・・

ちゃんと 見てから買わなきゃダメね >┼○ バタッ

色の買ってしまったし・・・・
f0102630_23225429.jpg

今度は ちゃんと見て 買いなおしたよヽ(#`Д´)ノ

結果は・・・・
f0102630_2323595.jpg

元に 戻りました(*´ェ`*)




f0102630_004290.jpg

カッポ切れちゃったけど ダリはダリです(σ´∀`)σ Yo

でもって あたしは 只今 フリーです((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2006-11-20 23:44 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

イラスト:まるめな