タメルのお金持ちへの道♪

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昼寝から目覚めて・・・ 朝と勘違いしたょ(・ω・`)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ タメルです。

最近は タメコばかりなので 

たまには タメルのお話でも(*´ェ`*)

タメルは どーしてるのかと言いますと・・・
f0102630_16581479.jpg

お手伝いクエや お呼ばれ姉やってまして・・・

ビンボーに 変わりはございません! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

死にまくってるのも 変わってません ○| ̄|_ OTL orz 

で! とおとぉ・・・

なっちゃいました

なにになったかと 言いますと・・・

経験値増加ランキングでの!






最下位に・・・
f0102630_16515422.jpg

じつは この2.3日前も死んだのよね 〓■●_~□○0






ちなみに 同じ日のトップの方はと言いますと・・・
f0102630_16531847.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!すごいね。





ま~ったり の~んびり やってますゎヽ(○´∀`)ノ

以上 タメルの近況報告でした。 おしまい
[PR]
by tameru20 | 2006-10-31 17:07 | 日々の出来事!?

記録に挑戦( `д´)b

昨日は ビサスに行ってきました*・∀・)σyo☆

企画としては  


『打倒ビサス!5分以内(+`ω´+)b』 

だったんですが・・・

時間帯が 遅かった事もあり DKさん無しの9人2PTで 行ってきました





すんなり 事が進まないのが タメル企画(-ι_- ) クックック

やってくれましたよ!(´ー`)y-~~

皇女ちゃぁぁぁっ が!

『ch変えるよ!』 って言ってるのに 中入っちゃうし ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

まっ そんなハプニングが あるからこそ 面白いんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ

あたしの生存率は 『98%の確立で無い!』 って言われながらも(|||▽ )

1度目のスタートbb






オォォ..(゚Д゚ノ)ノスゲー早ぃ早ぃ!!!




いい感じに ゲージは減っていき 




f0102630_17401595.jpg





あと少しだぁぁっぁー 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.* (この時点で 4分弱




キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!




きたよきたよ きちゃったょ!




f0102630_17414892.jpg

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ



死亡しました ・゜・(PД`q。)・゜・

結果 6分くらいで終わったかな?

生存者8名  死亡1名(タメルですが~ヽ(○´∀`)ノ




2度目は 一人ハミさんが抜けて 皇女ちゃは入れず不参加の

7名でのスタートとなりました(*´ェ`*)

じゃんねんなことに 氷魔さんが・・・( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

引き続いて この方も・・・
f0102630_17514768.jpg

少し時間は掛かったけど 撃破b 




今回は 5分切れなかったけど また挑戦しましょう d(゚∀゚)

(。ゝ∀・)ゞオツゥデシタ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-10-30 18:01 | 日々の出来事!?

人間とは・・・眠くなると 寝てしまう生き物なのですヽ(○´∀`)ノ

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

オン寝しちまったじぇ (町でだよ(・ω・`)




さてさて 昨日の4倍は ファントムに行ってきました

くるる君に入れてもらったのだ( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_6512574.jpg

くるる君は 目まぐるしい速さで レベルあがってました@@;
すごーい さすが魔を研究しつくしてるだけは あるなぁ~(・ω・`)




で ファントムって これねb
f0102630_646484.jpg
 
グルは まだ組めなくて レベルが足りないのね(´;ω;`)ウゥゥ

あたしは ぷーと組んで 狩りしました( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_6474526.jpg




グルは組んだ方がいいんだよ?


効率がいいから?


ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ ちがうちがう


それはねぇ・・・







死んだ時に ドアだしてもらえるからぁ~( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

出してもらうばっかりじゃなかったんだょ?

あたしも出してあげましたからぁ~((´∀`*))ヶラヶラ






f0102630_64755100.jpg

また 一緒に狩りしようね♪
[PR]
by tameru20 | 2006-10-29 07:08 | 日々の出来事!?

最近サボリ気味です(´ー`)y-~~

サボリ隊・・・ さぼりたい・・・ サボってます(-ι_- ) クックック

みなさん こんばんわ(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

タメルの生活習慣も 徐々に変わりかけています(σ´∀`)σ Yo

早寝遅起き?! 

布団の恋しい季節がやってきたからだぁー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ







さてさて メイプルはと言うと まったりしてます(*´ェ`*)

友達のクエのお手伝いしたりねb
f0102630_17213048.jpg

お駄賃まで 頂いちゃった( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_1722111.jpg

Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪







姫にも誘っていただいて 逝ってきました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

死にまくりました ゙〓■●゙ピクピク

迷惑掛けに行ったみたいですみませんでした >┼○ バタッ

ホーリかけるのに 集まってもらってるんだけど・・・




ホーリ掛けてる間の硬直!!!




『ラーメン使え!』 前から何度も言われてますょ (´Д`。)グスン

ちゃんと使うようにしてるのよ?!(・ω・`)

今回も ちゃんとラーメン使って ホーリ掛けてたのに・・・

なのに 死ぬのだ・・・(´ДÅ)シクシク



なじぇ???



押すのが遅い???



なんで死ぬのだヽ(#`Д´)ノ







数回?! 死んだあとに気づきました・・・








なじぇ死ぬのか!!!


そ、それは・・・・


ラーメン 0個に なってました(|||▽ )

回復が遅いも何も・・・

無いんだもん 回復するわけが無いよね_| ̄|○、

回復は 確認してから行かなきゃだめね





そんなこんなな タメコで がんばってますょ~((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2006-10-28 17:38 | 日々の出来事!?

カンスト?

プリにも あるのかな?
f0102630_21473762.jpg

魔力999なったら 終わり?






ゴマ食べられちゃうよ 早く~
f0102630_2148248.jpg

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!
[PR]
by tameru20 | 2006-10-26 21:50 | 日々の出来事!?

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ましゅが 本体でカニパンGet!したそうな

改めて ヽ(`・ω・´)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
f0102630_8483190.jpg

その兜を借りて 碧莵ちゃが 3次試験を受ける事にb

その前に ジャクムの兜って POPが必要なのね@@;

無事?! 3次合格でハーミットに昇進☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

おめれとう♪ 早くメルUPかけてね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
[PR]
by tameru20 | 2006-10-26 08:53 | 日々の出来事!?

複雑です

ギルドって 何だろう(・ω・`)?

ギルクエ楽しむために 一時的に入る事もあるし

仲のいい人たちで ギルド作る人もいるし 色々だと思う

このギルド良くて あのギルドは ダメって・・・

あたしは ギルド名だけで 決め付けるのは イヤかな・・・。









ギルドなんて 出来なかったらよかったのに・・・ 

って思うのは あたしだけかな? 
[PR]
by tameru20 | 2006-10-25 19:16 | 日々の出来事!?

今から 仕事いってくるじぇ(´Д`|||) ドヨーン

今日も元気+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

最近 タメルは 停滞気味・・・

タメコはと言うと ( ´艸`)ウシシ♪

嬉しい事に お誘いがあるので がんばってますょ~ん(*´ェ`*)






今日の闇さんは いまいちパッとしないと言うか・・・

なにか足りないと言うか・・・

そこで! タメちゃんフェロモンを オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
f0102630_1514532.jpg

反応 遅いし・・・(寝ぼけてたのかぁ?
f0102630_1515522.jpg

やっと 気づいた時には・・・ いつもの闇さんに戻ったょ?!((´∀`*))ヶラヶラ





姉で アイゼンが出て 抽選する事になって 

な!なんと 当たったのだぁぁぁっぁー♪
f0102630_1523614.jpg

PTのみなさん 人´Д`*)ありがとぉ☆





MISSも出るけど 6k出るようになったよ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
f0102630_15185654.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-10-24 15:26 | 日々の出来事!?

たまには お手伝い( ´艸`)ウシシ♪

今日は まのてんのレベ上げの お手伝いをしました(*´ェ`*)

ヘネで ギョーザクエb (あたしには 見えないけどね。
f0102630_16231268.jpg

今は いろいろな クエがあっていいねぇ・・・

15レベから 20レベまで 上がったそうです 

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今は デンデンの殻で 100Kもらえる クエもあるし@@;

初心者 優遇されてるね(。゚ω゚)





ゲーム終了させたら こんなのでたよ Σ(・ω・ノ)ノ!
f0102630_1625336.jpg

韓国語 読めませんから (|||▽ )

てきとーに 押したけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
[PR]
by tameru20 | 2006-10-23 16:28 | 日々の出来事!?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ 

日曜日は ましゅからのお誘いで 姫に行ってきました(σ´∀`)σ Yo
f0102630_12473935.jpg

グル狩り初体験しましたb





タメコの担当は なんっさん 後ろをトコトコ・・・
f0102630_12471033.jpg

グル狩りすると レベル上がるの早いとは 聞いてたけど 

すごい!の一言でした また誘ってね( ´艸`)ウシシ♪





BBさんから 頂いた ガチャチケ 使ってみましたヽ(○´∀`)ノ
f0102630_12501937.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

知力全身鎧の30%bb

30%1回成功  残りUG9のバスタオルに貼ってみた

結果は・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

消えちゃいました ゙〓■●゙ピクピク

書運ないなぁ・・・ 書運くれよヽ(#`Д´)ノ

まぁ また 作るじぇ(+`ω´+)b





ヽ(`・ω・´)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
f0102630_131676.jpg






おまけおまけ(-ι_- ) クックック

皇女ちゃが ゴマ 『ラーメンマン』 みたいね って@@;
f0102630_1323338.jpg

頭に どんぶりのっかってます((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2006-10-23 13:06 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

イラスト:まるめな