タメルのお金持ちへの道♪

<   2006年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ケンタは・・・

神殿のタローさんの兄弟か?!


ケチだね・・・(´;ω;`)ウゥゥ


墓は 出るんだけどねぇ・・・(-ι_- ) クックック
f0102630_20264924.jpg







モグラも出ますけどぉ~
f0102630_20273589.jpg







タメルが あまりにも 薬消費するので 風で狩ってみたよん
f0102630_20285431.jpg

赤字は かわらんかったね プリさんが横にいれば別だけどね(・ω・`)



















ちと いじけてます・・・ なんか やだなぁ・・・。
[PR]
by tameru20 | 2006-09-30 20:31 | 日々の出来事!?

(|||▽ )

自分でも 驚いちゃいます・・・

アールンが 出たので 久しぶりに書を貼ってみたのだ
f0102630_2142981.jpg

いじけました・゜・(PД`q。)・゜・








          ━─━─━─[いま線]━─━─━─━
f0102630_2151110.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-09-30 02:16 | 日々の出来事!?

探検( ´艸`)ウシシ♪

みなさん こんばんわ 新マップ堪能してますかぁ~?


いろいろ回ってみましたよぉ~♪


またまた 思いつきで・・・
f0102630_0424833.jpg

参加者を 募ってみましたww
f0102630_0425839.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


f0102630_043952.jpg





今回参加してくれたのは こちらの方々です(*´ェ`*)
f0102630_0443971.jpg

そろったことだし 出発進行♪



いろんな モンスター増えたょね☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
f0102630_046517.jpg


f0102630_048328.jpg

新マップのあちらこちらに ある モグラヽ(`Д´#)ノ
f0102630_0483124.jpg

隠れ身の術を使ってる子もいたよ(*´ェ`*)
f0102630_0492892.jpg

木の実を 叩いてみると!?
f0102630_0501376.jpg

3つも 出たよヽ(○´∀`)ノ
f0102630_0503670.jpg

どれも 微妙なんですが・・・ スキルかけると消えちゃうから・・・
f0102630_0504678.jpg

赤は たしか移動速度だったとおもいます^^;






奥に進んでいくと 白い羊がいました かわぇぇょね♪
f0102630_054022.jpg

ちょっかいだしすぎても ダメよ;-;






追いかけられるから・・・
f0102630_0554514.jpg

結構 痛いです(´;ω;`)ウゥゥ
f0102630_0562840.jpg






ちなみに 黒もいるのよ@@;
f0102630_0574621.jpg



んん?


どこかで 見たことのあるような・・・


そぅそぅ! この人だ(*´ェ`*)
f0102630_0594683.jpg

葉っぱ食べてます モグモグ 似てると思わない?( ´艸`)ウシシ♪






黒い羊は 怒らせると 怖いょ~
f0102630_115235.jpg

レインのような 矢を降らせます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


この後も いろいろ回って 鳥の巣には ついたんだけど いませんでしたww


ドラゴンの巣にも 行くつもりだったんですが・・・


なじぇか 町につきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


時間も12時を回ったので 今回は ここまでww
f0102630_152010.jpg
f0102630_153142.jpg

+。:.゜オツヵレヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






ちなみに 今回行けなかった ドラゴンの巣には

朝 ダリたちと行ったんだよん♪
f0102630_172318.jpg

リプル迷子になる町だけど 楽しいとこだね((´∀`*))ヶラヶラ

明日は どこにいこっかなぁ~

今日は 寝るです また明日ね おやすみなさい(*´∇`)ノシ マタネ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-09-29 01:27 | 日々の出来事!?

新マップおもしろ~ぃ♪

おはようごじゃります(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪


新マップいきましたか? 昨日の夜に ダリと皇女ちゃと行ってみることにb


船で オルビスまで行き そこから リプレ行きの船?
(船には見えない( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


それと バグ?PTのHPバーが・・・ 


真っ黒くろすけ ダリ死んでるやん(・ω・`)
f0102630_7372841.jpg






ジャンケンが あったので やってみたww
f0102630_7384459.jpg

2回目で 負けたけどねp(`ε´q)ブー






薬屋さんに 入ってみると 新しい薬?
f0102630_7405562.jpg

ちと 微妙だけどね・・・







さて ここからですよ!ヽ(○´∀`)ノ 


朝一で 五右衛門さんと合流b 新しいマップを 突き進んでいくと@@;


パルチ持ってるし(クレよヽ(`Д´#)ノ
f0102630_746789.jpg

結構強いのね・・・ ダメ1000↑くらうし(´;ω;`)ウゥゥ






リプルのボスキャラ?になるのかな?


回ってみたら いたいた 変な鳥?みたいなのが


スキル封印1・1もらいます・・・>┼○ バタッ
f0102630_7484812.jpg

どれだけ 経験増えるのか 見る暇なかった・・・






倒したあとにでたのは
f0102630_7503672.jpg

なにかで 使うのかな???




さて また 探索にいってきます (*´∇`)ノシ マタネ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-09-28 07:52 | 日々の出来事!?

メンテ終わったねぇ♪

どんなのが 増えたのかなぁ~?と あちこちいじくってみた(゚c_,゚`。)プッ



初心者の基本らしきものが・・・
f0102630_1964583.jpg





デンデンの殻投げるん???
f0102630_1965586.jpg

デンデンの殻 持ってなきゃダメってこと???




初心者も優遇される時代がきたねぇ~
f0102630_19755.jpg

回復イスは あるし 回復スキルまで・・・
(昔は何もなかったぞ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




気になるのは これ!
f0102630_1971258.jpg

足 早くなるん? 移動10あがるのは 魅力♡


だれか 使ってみて(・ω・`)

感想聞いてから 入れる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






それから ショップへ ファッションチェック!

なんと!!!!
f0102630_1915292.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ

あ、あた、あたったぁぁぁっぁあぁヽ(○´∀`)ノ

f0102630_19184162.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

いつ使ぉっかなぁ~♪(´∀`*)エヘヘ

さて 新マップもふえたみたいだし メイプルに戻るかな( ´艸`)ウシシ♪

いってきまぁーす!

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
[PR]
by tameru20 | 2006-09-27 19:21 | 日々の出来事!?

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

今朝は ダリと皇女ちゃとあたしと 3人で 武器庫してたら


姐のお誘いがd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ


朝は 稼ぎ時~♪ 夜はぷらぷらしてます

f0102630_945022.jpg

ダリの墓が出ちゃったけど 無事終了~!


のはずが・・・


ん?


だれか 足りない?


ああああああああああああああ・・・・


皇女ちゃが・・・


f0102630_9322117.jpg

こちらが 皇女ちゃんね( ´艸`)ウシシ♪


いない(´;ω;`)ウゥゥ


どまぃ 皇女ちゃ(´Д`。)グスン


その後 回ってみようかって 話になって


足の早い人が 探す役ね あたしは アジト前で待機b (-ι_- ) クックック






で 13が 沸いた!とのログが _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ダリも ましゅも 沸いたー 言ってるし 急いでいかねば 時間が・・・


てヵ あら@@???


みんな バラバラなとこにいる・・・?


(。゚ω゚)ん(。゚ω゚)ん(。゚ω゚)ん(。゚ω゚)ん(。゚ω゚)ん(。゚ω゚)ん(。゚ω゚)ん(。゚ω゚)


f0102630_972869.jpg

f0102630_964579.jpg

うむ なんと!3箇所沸いたのだぁヽ(`Д´#)ノ


てか 時間が・・・ ドキドキ


間に合うのだろうか・・・
(多分無理だろうなって 思ってたのは ひ・み・ちゅ






運命の時 8:30






30分 なっちゃったよ・・・_| ̄|○、


と! その時耳に入ってきたのは・・・






ぁうっ・・






おっ!?


姐の死に際の声


おおおおおおおおおおおおおおおお


なんと 間に合ったのだぁぁあぁヽ(○´∀`)ノ
f0102630_9125087.jpg

10秒後には・・・
f0102630_9151057.jpg

おつかれさまでしたぁ♪( ´艸`)ウシシ♪





メンテ延長なしで 終わるのだろうか・・・(謎

夕方 また会いましょう♪ |∀・)ノシ |)彡 サッ!!
[PR]
by tameru20 | 2006-09-27 09:43 | 日々の出来事!?

お誕生日おめでとう

昨日は 天ちゃんのお誕生日 22歳になったのかな?

ぷれじぇんとしましたよ カニングランダム整髪券(-ι_- ) クックック
f0102630_662916.jpg

f0102630_6702.jpg






さてさて 今の髪型はと言うと・・・
f0102630_68183.jpg

寝癖びろ~ん頭(゚c_,゚`。)プッ
どんなのになるかな♪ 






エエェェ(´Д`)ェェエエ
f0102630_683237.jpg

なんか 普通・・・つまんなぃ




f0102630_693341.jpg

あたし おばちゃんパーマ似合うかも???


この後 リーゼントにしてみたいらしく 再びランダムしたそうな

結果は・・・ また寝癖びろ~ん頭に 戻ってしまったそうな

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン






今日は 大型メンテですね

新しい町も増えたりするみたいな(*´ェ`*)





スタンプの交換 今日までです(σ´∀`)σ Yo
f0102630_6162174.jpg

出ない人には 出ないみたいね じゃ~んねん((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2006-09-27 06:23 | 日々の出来事!?

寒くても目は覚めるんだなぁ~

おはようごじゃります さぶぃですなぁ・・・



さてさて アンケート調査にご協力ありがとうござぃました(*^▽^*)


目玉焼きを ソースで食べるあたしは 変?って思ったけど


そーでもないってことが わかったょd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ


それと お好み焼きとご飯 やっぱり食べるのね( ´艸`)ウシシ♪


ご飯の上に乗せて食べるって話には びっくりしたけどね@@;


地域もあんまり 関係ないみたいね(゚c_,゚`。)プッ


やっぱり 好みの問題? おいしく食べれたらそれでよし!だね♪


ちなみに マヨもかけてたべることも たまにある(σ´∀`)σ Yo☆


納豆にもマヨかけるしねぇ~(*´ェ`*)






昨日は 海へ行ってきました

ニョロニョロのような ハゼ? おもしろいですねぇ

ついてくるんだもん・・・
f0102630_629319.jpg


f0102630_630935.jpg


f0102630_6303652.jpg


f0102630_6305898.jpg

今夜のおかずは これにきまりbb
[PR]
by tameru20 | 2006-09-26 06:33 | 日々の出来事!?

アンケート調査!

今日は ブログ訪問してくださってる みんなに聞きます(σ´∀`)σ Yo

武蔵さんと 話してて フライパンの目玉焼きから話は 始まったんですが・・・





アンケート其の1

目玉焼きに 何かける? ソース派?醤油派?

ちなみに あたしは 玉子系は ソースです(*´ェ`*)





アンケート其の2

お好み焼きとご飯一緒に食べる?

タメル派=食べる( ´艸`)ウシシ♪

武蔵派=食べないヽ(#`Д´)ノ





関西と関東で別れるのかな???
タメルは 関西   武蔵さんは 関東 
 
さぁ あなたは どっち! 
(匿名でもかまいません 書き込み+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ






そろそろ ネバネバクエ終わっちゃうよぉ~

やってない人は やってみましょう♪
f0102630_0363251.jpg

包みが 3つとPエリ が出たよん(´∀`*)エヘヘ
[PR]
by tameru20 | 2006-09-25 00:42 | 日々の出来事!?

勉強した方がいいのかなぁ・・・

また 書きかけのブログが消えた〓■●_~□○0

朝から テンションダウンのタメルです(|||▽ )

さて 仕方ないので 気を取り直して。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*





スキル補正についてなんですけど・・・

何度か 説明してもらったことはあるんだけど・・・

さ~っぱり 解りません(覚えようとしないから?

HP強化についても どれだけ増やせばいいのかとか

知るわけもなく((´∀`*))ヶラヶラ

親分に撃たれたら 死にます(σ´∀`)σ Yo
f0102630_6102758.jpg
 
何度 裏通りを走ったか・・・
f0102630_626548.jpg

あ、姐の銃ダメは 5500↑ないとダメってのは 知ってるよ(+`ω´+)b
(体験済みですからぁ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

ちょっとは 勉強した方がいいのかなぁ・・・






まぁ 話は 変わるけど スタンプで貰えるイスについて

物申す!

高級イスは 諦めましたヽ(#`Д´)ノ

出ない!出ない!出ないp(`ε´q)ブー

そこでだ! 

10個のスタンプで 1回のチャンスよりも!

5個で 2回のチャンスを!(`ー´)イヒヒ

2回のチャンスよりも 

3個交換で 3回のチャンスを!狙うことにしました(´∀`*)エヘヘ

赤いイスは 持ってたので 黄色いイスを狙うことにしたのですハィ

表示通りに 黄色いイスは5個と交換
f0102630_6172046.jpg

出たのは・・・赤 エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

黄色ちゃうやん・・・

表示が間違ってたのね>┼○ バタッ(しっかりしてよネクソンさん

知らなかったのは あたしだけ?!

知らなかった人は ご注意を(*´ェ`*)

間違いに気づいてから 3個と交換で ちゃんと 黄色いイスもらったけどね
f0102630_6202016.jpg






f0102630_6215363.jpg

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., 二十歳ですからぁ~
来月 誕生日を迎えて20歳になります♪
タメルは歳をとらないのですb ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ありがとね 五右衛門さん( ´艸`)ウシシ♪






今日のダリ゚+.(*ノェノ)゚+キャ
f0102630_624580.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-09-24 06:28 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

イラスト:まるめな