タメルのお金持ちへの道♪

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

クエが終わっちゃぅ~(´;ω;`)ウゥゥ

ってことで・・・ 

記念クエストが終わっちゃうようなので?

サブのクエクエクエで走り回ってきたよ 

リス・ペリ・神殿で死んでん゙〓■●゙ピクピク
f0102630_858358.jpg

ビリビリで死亡しました_| ̄|○、





ついでに バルいるか 見てみたところいたので
f0102630_858524.jpg

倒してもらいました(あたしが倒すんじゃないよ(゚c_,゚`。)プッ

両手剣の書がでたよ@@;






それと イノシシでもカバン探しにはいったら 数発でボウ出るし( ´艸`)ウシシ

ちょっと 得した気分になったょ♪

でも 今日はメンテ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ
[PR]
by tameru20 | 2006-08-30 08:32 | 日々の出来事!?

言葉の壁なんて なんのその!

今朝は Puffからのお誘いで 時計へ行くことにww
f0102630_1336556.jpg

通訳は yuppさんb ( ´艸`)ウシシ♪


あたしには なに喋ってるか 

チンプンカンプンですが・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)


言葉は 通じなくても 何とかなるさw((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_13401795.jpg

2回とも 時計に接触して ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン




f0102630_134123.jpg

クリア出来なかったけど また行こうじぇb(*´ェ`*)
[PR]
by tameru20 | 2006-08-29 13:42 | 日々の出来事!?

夏休みも残りわずか・・・

宿題は 済ませたかなぁ~諸君ww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

休みもあと少しで終わっちゃうよぉ~




さてさて
f0102630_1425828.jpg

と 言われていますが・・・




週末は なにかと忙しいのだわ(言い訳ですが




姉で まうちゃん れべUP!があったりw 
f0102630_1452582.jpg

120歳(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* 
UPの瞬間SS撮れなかった_| ̄|○、





でもって りゅうが80レベになったので 初ビシャスーb

結果は・・・2回とも 墓( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン
f0102630_1465676.jpg

また お金貯めて行こうじぇ~bb








さてさて メジロ(ブリへの出世魚)はどぅなったかと 言いますと・・・

ミスでてますが サルが狩れるようになったのょ(*´ェ`*)
f0102630_1492210.jpg

バナナの皮投げられて むかつきますが オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





五右衛門さんが メイプルジャマイカ出すし・・・(深く突っ込みいれないようにw
f0102630_1554029.jpg

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお



そんなこんなな 週末を過ごしましたよっとww

BGもあったのだけど 眠くてSS撮ってなかった((´∀`*))ヶラヶラ

無事生還して 抽選で 初当選!!! 短剣の書もらいました♪

途中 意識が遠のきましたが なんとか倒せました( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-08-28 02:00 | 日々の出来事!?

ブリへの道

明るい話題がないのは・・・・



実は・・・



タメちゃんは・・・



タイトルの如く ブリへの道!




出世魚のブリの如く お金持ちへ(違?




ってことで サブやってます!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




廃になってるのだぁぁぁぁぁっ


まぁ タメちゃんが 留守の時は サブやってるか 


昼寝してるかだと 思ってくださぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ








せっかくなので がんばってる姿でも(ぁ
f0102630_13444837.jpg

おなじみ 初心者装備b(ビンボーくさっ






まずは 形から ってことで 着替え着替え♪
f0102630_13494837.jpg

どうですか? タメルとは ちと違ったイメージになったかな?゚+.(*ノェノ)゚+キャ

それと じじぃの畑クエで 紫の手袋もろたのだ@@;

タメルはくじ運ないけど このキャラはいいかも???

まぁ 服に合ってるから よし!(違)とするか((´∀`*))ヶラヶラ




コツコツと クエをこなしレベルUP♪




いよいよ 2次転職の時が!
f0102630_13583347.jpg

黒い玉を 30個集めるんよね
f0102630_13591388.jpg

なんなく 玉を集め 報告b


f0102630_14253188.jpg

玉を渡し終わるとメダル?をもらって 
f0102630_1421267.jpg



偉大な!?魔法使いハインズの元へ
f0102630_1432133.jpg

そして 無事 ハマチだったあたしも メジロに・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




f0102630_1443574.jpg




クレキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



今日のとこは ここまでb 地味にがんばっていくじぇ(´ー`)y-~~
[PR]
by tameru20 | 2006-08-25 14:29 | 日々の出来事!?

@@;

f0102630_2101483.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-08-25 02:12 | 日々の出来事!?

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

こんな 会話を耳にしました
f0102630_11343715.jpg

ちなみに ヘネ狩場1です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




仲良く 半分づつ使えばいいのにねぇ・・・
[PR]
by tameru20 | 2006-08-24 11:35 | 日々の出来事!?

hi!HIGH!

はい おはようございます (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

はい 灰 ハイってことで廃になってやるーヽ(`Д´#)ノ

f0102630_6362436.jpg

さようなら・・・(´ДÅ)シクシク












(*゚パ)ハッ!
[PR]
by tameru20 | 2006-08-24 06:39 | 日々の出来事!?

憧れの・・・

ぐるぐるめがね部隊(違
f0102630_5321638.jpg

あたしも 買ぉっかなぁ まじで欲しい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
[PR]
by tameru20 | 2006-08-23 05:33 | 日々の出来事!?

おばちゃんが・・・

まろが・・・ ランダムで 髪型かえたそうな・・・


したら・・・ 


お、おばちゃんに・・・
f0102630_5323259.jpg

ダサ(|||▽ )


あまりにも かわいそうなので 


ランダム整髪券ぷれじぇんとしました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


まろ曰く かわぇぇ 髪型がいいらしく・・・


ランダムに かわいい髪形求めるのは無理ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


どんな 髪型になったかというと・・・
f0102630_5351596.jpg

小町ちゃん ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお


おばちゃんよりは いいでしょ?(゚c_,゚`。)プッ











f0102630_540899.jpg


f0102630_5414992.jpg

切れちゃった ・゜・(PД`q。)・゜・









f0102630_543139.jpg

おかわり もらいました゚+.(*ノェノ)゚+キャ






f0102630_544550.jpg

ありがとね ダリ大好きヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♡
[PR]
by tameru20 | 2006-08-22 05:48 | 日々の出来事!?

上手だww

ミニゲーム 負け1のタメちゃんの上手を行くものが(ぁ
f0102630_1017575.jpg

勝負は しませんよ? 

負けるの 目に見えてますからぁ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






タメルは 寂しがりやです

つらいことからは 逃げちゃうタイプです

直らないです 仕様ですから~

((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2006-08-21 10:22 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

イラスト:まるめな