タメルのお金持ちへの道♪

<   2006年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

あひゃひゃひゃ

行ってきましたょ~♪ ネカフェに ^-^v

3時間1000円で 飲み物はフリードリンク 

ソフトクリーム食べ放題( ´艸`)ウシシ♪

2回も食べちゃいましたよん♡また 太るか!(゚c_,゚`。)プッ




で! ネカフェマップに入ると まず こんな感じになってまして
f0102630_1727669.jpg

PCが 並んでる 一番はしの ダブルクリックを ポチポチっと押すと





f0102630_17281471.jpg

どこに行くか 聞いてくるんですね
(通常マップとは 多少地形が違ったりしてます



草原・・・ゴーレム寺院で 青きのこやスライムゴーレム

明るい森・・・ルーパンの森のようなところ

高原・・・ワイルドボアが います

アリの巣・・・まんまです

エルナス・・・Jrイエティとイエぺぺ ホワイトパン

ルディ・・・ウサギ ピンククマ

ワンワン・・・火ぶるが います


ルディには 塔に行かないと いないはずの? 

ウサギがいるんだなぁ~(*´ェ`*)
f0102630_1742193.jpg







死霊の集う海岸・・・ここが すごい!ネカフェならでゎ
(前は テレポ石が あれば入れたんだけどね・・・今は 無理;






f0102630_17423449.jpg

パイレーツから Mばい菌まで 勢ぞろい!!!

狭いマップの中を ウヨウヨしてる感じなのだ 

気を抜くとすぐに死ねますょ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ





まぁ ネカフェの話は ここらにして・・・・


今日は 朝から ガンバちゃッたょ( ´艸`)ウシシ♪


ひたすら カリカリカリ・・・・



出たよ?!



何が出たって?



よーく見てよ!?



これだぁぁぁぁ!!!!




f0102630_17491564.jpg

シュリ投げるのに 使うやつ(`ー´)イヒヒ 





それから もう一丁!
f0102630_1750125.jpg

これも出たのだー♪ 粗悪品でしたが・・・ 

まぁ ネタ装備には いいでしょう^-^b




ちなみに ネカフェで トゲきのこ狩ってましたが

なーーーーーーーんも 出ん!゙〓■●゙ピクピク

出るのは ネカフェ限定 マウスだけでした(´ДÅ)シクシク


まぁ ソフトクリームも食べれたし よし!とするか((´∀`*))ヶラヶラ



さっき これも出たb
f0102630_1836947.jpg

ウシシ(。-∀-)
[PR]
by tameru20 | 2006-07-30 18:01 | 日々の出来事!?

カリカリ・・・

タメルもそこそこに 今は サブのクエを がんばちょります^-^v

前回の萌芽を もらったのは レベル21だったので 

今回 レベ36の あすかちゃん♪
(奈良県民なら この名前に ピン!とくるよね?!
f0102630_23134067.jpg





まぁ がんばるのは ぷーと ケントだけどね♪ ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
f0102630_23171962.jpg

神殿の門前に 行くまでが大変で(´;ω;`)ウゥゥ





まぁ 無事 死に掛けのおじさんのとこまで 到着!
f0102630_23191782.jpg

タダの物は なんでももらう主義ですからぁ~(゚c_,゚`。)プッ




死なずに ヘルメットも旗も貰えました♪
f0102630_23313789.jpg

ご苦労様でした( ´艸`)ウシシ♪ 次も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ





で!今回の鶏ヘルメットの グレードUPは こんなんでした@@;
f0102630_23213897.jpg

深化・・・ なんだ???





STRやDEXとかって ランダム?なのかな?

あたしのでは ないですが・・・

旦のは こんなんでしたょ
f0102630_23235518.jpg

旦いわく 一番欲しい STRが3・・・ だったそうです(゚c_,゚`。)プッ





期間限定武器もやったよ

95のアールン これに30%が 成功すれば 強い武器になるのにね・・・
f0102630_23263182.jpg

5日で消えちゃうような物には もったいなくて 貼らないけどね~






それから それから

変身できるようになる クエもやったよ♪
f0102630_23275742.jpg

実は・・・ これが 本来のタメルだったりして?!((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2006-07-29 23:36 | 日々の出来事!?

クエクエ

朝日が昇る前の匂いが好きな タメルです (*´ェ`*)



キャンペーンクエが 増えたみたいなので やってみたよ

鶏ヘルメットも Get!グレードUPするために 神殿へ行って見たり

昨日は がんばっちゃったよ^-^b

サブキャラと 同時に 進めていったんだけど レベルが違うと

集めるものも 違うのな゙〓■●゙ピクピク 正直ちかれた(´;ω;`)ウゥゥ

で 出来上がったんだけど???



タメルのが こちら
f0102630_5482359.jpg




んで サブのが これなんだけど・・・
f0102630_5492994.jpg

萌芽??? これから 萌えるのか???(゚c_,゚`。)プッ



メイプルの旗?みたいなの欲しいんだけど どうやってもらうんだぁぁぁぁ

聞いたんだけど・・・ わけ分からんなっだ〓■●゙ピクピク
[PR]
by tameru20 | 2006-07-28 05:53 | 日々の出来事!?

どうなんだろうねぇ・・・

今日 友達が 140歳を迎えたので お祝いのログを流しました

すると こんな ナイショがきました

悲しいですね・・・
f0102630_20482690.jpg

レベル上げるのに どれだけ 時間が 掛かったも知らずに 

廃 ニートって 言うけど

みんな学校や 仕事しながら あいた時間に 

レベル上げして がんばってるのに

こんな 言い方されるのは どうかと 思います

あたしの 考え間違ってますか?

それに あたし 男じゃないし ネカまでもない 女です
[PR]
by tameru20 | 2006-07-27 20:53 | 日々の出来事!?

メンテ

今日は メンテなんですね しかも大型?夕方まで あるみたいで・・・

延長もあるのかな? ネクソンさん@@;

ギルドのクエストも導入されるのかな? 

散歩道読んでませんが(゚c_,゚`。)プッ 後で 読んどくょ 多分ね

まぁ さぼり隊には 無縁の話でしょうが(ぁ





さてさて 昨日の昭和は エロの話で 盛り上がってた?!
f0102630_917913.jpg




f0102630_9172342.jpg




f0102630_9175965.jpg

認めてるし・・・@@;;






スケベと言えば・・・ 
f0102630_1083662.jpg

と 言ってますが バスタオルで・・・(。-∀-)ニヤニヤ





いつも姉で お世話になってる ゆさきちさんが 130歳を迎えてたり
f0102630_9232772.jpg

これからも +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ




いろんな出来事が 起こるのよね~ それがまたΣd(ゝ∀・)イイッ!!




皇女ちゃんの 浮気現場に遭遇しちゃったりね((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_9245081.jpg





皇女ちゃんに 近づこうものなら 怖い顔で にらんでくるし(ρ_;)ぐすん
f0102630_925080.jpg





追いかけまわされて・・・
f0102630_9252839.jpg

カンチョ されましたΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!






昨日は 衝撃的新事実???

ダリに双子の兄弟が いたり!? ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
f0102630_9265710.jpg





f0102630_9291763.jpg

今の ダリは・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

まぁ ダリのことは 置いといて





昨日は まうまうさん主催のBGに参加させて 頂きました♪

11時開始と言う 早寝早起きな タメルには・・・(´;ω;`)ウゥゥ

睡魔との闘いなのよ!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

A.Bと順調に?(本当は ウトウト・・(。-ω-)zzz

Bを攻撃中に 大親分になったら ドラゴンとハトを 出す話を してたようで

こんなログが・・・・
f0102630_9441464.jpg



f0102630_9455267.jpg



エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



あたしの 頭の中は・・・ 



パニック状態!!!



寝たら・・・



死ぬ・・・



死んだら・・・



みんなに大親分の経験が入らない?・・・



責任重大!!!



Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

大親分に 代わってからも 気は抜けません!(+`ω´+)

気は 抜かなくても・・・ 

意識は 飛ぶものなのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なにを思ったか・・・ 




大親分にPGアタック!!!



しちゃいましたょ・・・ ラグだったのかな・・・?

一気に 目が覚めたわさ ガクガクブルブル((;゚Д゚))

普通なら ここで ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

なんですがぁ!!!

missで 死ななかったんだなぁ~

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

あたしは 死ななかったけど・・・

死んでる人もいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
f0102630_9583497.jpg

じゃんねんだったね(´ДÅ)シクシク

しかも イメチェンして ハゲじじぃなってるし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

また 次がんばろね;;

そんなこんなで 睡魔と闘いながら ハプニングが あったにも関わらず
f0102630_1003272.jpg

打倒しましたよ♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

その場で 抽選会が開かれて もちろん抽選には 

ハズレましたよ゙〓■●゙ピクピク

しかも 抽選の途中に 親分が沸いちゃって・・・

ピュ~ ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

大役?!を果たしたタメルの意識は そこで


ーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーー

朝 気がつくと 町で たたずんでおりました((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2006-07-26 10:32 | 日々の出来事!?

今日の出来事

はぃはぃ みなさま こんちゃ♪ ヒマ人タメルで こじゃりますw


今朝は 皇女ちゃんと キューリクエに必要な 「妖精の蜜」を集めるために

裏通りへ 手下からしか出ないのに 幹部狩ってたのは ひみちゅ(・b・)しー

それが なかなか出ないんだなぁ・・・ 

1つも出なかったし・・・(´Д`|||) ドヨーン

出るものと言えば・・・
f0102630_1444890.jpg

墓ですがな (゚c_,゚`。)プッ

お昼ご飯の時間になったので 狩り終了 撤収!!!

希望の蜜は 出なかったけど゙〓■●゙ピクピク

サファイアイヤとグーパンチ(ナックルメイス)Get♪






ご飯も食べ終わったとこで 裏通りで 仕入れた グラサンで 遊んでみたb
f0102630_1448263.jpg

    ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!





遊び終わったら チューチューアイスで のどを潤すb
f0102630_14492787.jpg






姉にも 呼ばれたので 逝ってみたww

尼さんとお坊さんに挟まれ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン
f0102630_14512014.jpg

りゅう 初姉デビューオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

あたるようになるまでには まだ 少しかかりそうね がんばbb






ジャンケンもしてみたw
f0102630_14532887.jpg





もらった物はと言うと・・・
f0102630_1454991.jpg

赤ポ ヽ(`Д´#)ノ もっといいものくれょー!

まっ また明日がんばる^-^b




今日は 素敵な人に出会いましたょー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪




ビビっ!と きました♪ 




運命かも・・・?!( ´艸`)ウシシ♪





早寝早起き タメルちゃんに ぴったりな?




f0102630_14564534.jpg

早ね早起きさんb 

初め 駐車場で見かけたんですが どーも 心残りで∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
 
ストーカして SSもらいに行っちゃいましたょ((´∀`*))ヶラヶラ

プログのリンクまで していただいちゃって ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

こちらも リンクしときましたので みんなも覗いてみてくださぃね♪



その名も 「鈴愛してる」 ←早ね早起きさんのプログ名@@;



鈴って 誰だぁぁぁぁぁぁー



あたしは ダリ愛してる♡なのだぁぁぁぁー ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
[PR]
by tameru20 | 2006-07-25 15:06 | 日々の出来事!?

やっぱり さぼりたい(*´ェ`*)

昨日は 久しぶりに 武器庫へ おこづかい稼ぎに( ´艸`)ウシシ♪

したら 親分大暴走(+`ω´+)

ぴゅーぴゅー あっちゅう間に 墓が・・・
f0102630_593664.jpg

この後 ちょこっと狩って あとは

りゅうと 駐車場へ行くことになったんだけど・・・

狩りもそこそこに・・・
f0102630_5154331.jpg

毒キノコパーチー 開きましたよ(゚c_,゚`。)プッ


やっぱり おしゃべりしてる方が 楽しいかも((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_5132140.jpg

ゆさきちさん お腹壊さなかったかな?!(`ー´)イヒヒ





こんな 会話・・・
f0102630_57343.jpg

ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
[PR]
by tameru20 | 2006-07-25 05:19 | 日々の出来事!?

夏休みだねぇ~(*´ェ`*)

ひっさしぶりに さぼり隊の ギルマスコト まるちゃんがIN

もちろん 狩りしに来たわけじゃないょ(゚c_,゚`。)プッ
f0102630_0195937.jpg

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ お話して帰っていきましたょ((´∀`*))ヶラヶラ 






神殿へ バルを探しに いったりね
f0102630_0223588.jpg

1~16まわって(回るのは ハミ部隊(`ー´)イヒヒ 

1匹しかいなかった;; しかも ドロは 参加賞のみ゙〓■●゙ピクピク






みんなと 別れてから ドロタイムだったので 神殿で カリカリ

バルでましたよb
f0102630_0241775.jpg

なにも 出ませんでしたけど・・・ 黒水晶がでたくらいです(´Д`|||) ドヨーン






おまけ おまけ 誰だか わかるかな~?( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_0253785.jpg






今日も にぎやか 昭和町でした
f0102630_0252419.jpg


そろそろ 寝ます おやすみ(*´∇`)ノシ マタネ♪ 
[PR]
by tameru20 | 2006-07-24 00:32 | 日々の出来事!?

(+`ω´+)

え~ まずは 金曜日に 夏樹さん主催BGのリベンジ戦が ありました
f0102630_148661.jpg

あたしは・・・・ 親分が沸いたときに 死亡(´;ω;`)ウゥゥ

また 機会が あれば 誘ってくださいね♪


 


相変わらず 昭和町は にぎやかな町でして いろんな人が来るよ(。゚ω゚)

お眠り中の ダリにいたずらしてみたり・・・
f0102630_1513246.jpg

ダリが 変態なんじゃないょ?( ´艸`)ウシシ♪





ミークンが Get!した 赤天包み開いて 遊んでみたり(*´ェ`*)
f0102630_1541324.jpg

倉庫前じゃ すぐに殺されちゃうので 美容院でb





合い間に 姉いただいちゃったり
f0102630_1555850.jpg

久しぶりに 見たカレンちゃんの 墓( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン






うらやましい 話かもぉ!?

お友達の旦那様と お話しました 
f0102630_158480.jpg

これからも ノー天気な タメルですが(ぁ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチク 
[PR]
by tameru20 | 2006-07-23 02:03 | 日々の出来事!?

雨天決行!

ハゲツアー 開催してきました∵ゞ(≧ε≦)ぶっ



出発地・・・ ダリ放置寝 倉庫前

行き先・・・ 海水浴(気のむくまま




まぁ~ なんて言うか・・ バラバラで まとまりのない ツアー客でして

一人 落ちたと思うと ロムってる者もいて・・・ 

いろいろ用事もあるのだわヽ(`Д´#)ノ ってとこですハィ
 
まぁ なんとか 出発することにbb





まずは ダリに報告!(寝てて 気づいてもらえてませんが・・・
f0102630_1338414.jpg

船にも 乗り遅れそうなくらい ギリギリだし~






こんな時に限って バル出現!!!
f0102630_1344048.jpg

あたしゃ 逃げ回ってたけど~♪ 

ツアー客には死人は でませんでした ヨカッタヨカッタ♪(*´ェ`*)






f0102630_1346277.jpg

バルも退治したことで のんびり船旅♪






海についたら ついたで みんなと はぐれちゃって。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
f0102630_134798.jpg

無事 合流したけどね^-^;







海で 泳いだ後は お腹もすくので お昼ごはんにしました( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_13491387.jpg







お腹も一杯になったので ハゲ会議を してたら・・・
f0102630_1350091.jpg

姉の要請が!!!これは いくっきゃなぃ!!!ってことで 

応接間へGOGO!





f0102630_13505727.jpg

ハゲパワー炸裂b がんばちゃいました ニャハハ(*^▽^*)

まだまだ ハゲ仲間募集中ですょ 一緒にハゲツアーに 出かけよぅ(。゚ω゚)
[PR]
by tameru20 | 2006-07-21 14:01 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

イラスト:まるめな