タメルのお金持ちへの道♪

<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ウハ!

更新サボってました すいやせん゙〓■●゙ピクピク


え~ まずは・・・

Pアイテム ヒマワリちゃん

座ると 立つ!? ヒマワリ 普通は 見えなくなるのにね( ´艸`)ウシシ♪

天ちゃんが 持ってて 欲しい欲しいと 連発してたら 

ぷれじぇんとしてくれました♪
f0102630_137108.jpg

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う







それからそれから こんな出来事も!?あったのょ?





姉中に流れてきた ログ・・・




f0102630_1394172.jpg




ウハ!!!




タメちゃん 死亡( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン





麦ちゃんが一言・・・





f0102630_1311631.jpg





。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





その後に つけたしの様な ログが 流れましたょ?





f0102630_13135686.jpg




タメルも・・・ かよp(`ε´q)ブー




でも・・・ 黄昏さんは・・・




f0102630_1315715.jpg




( ´艸`)ウシシ♪
(ログが 流れた事で おめでとう!のナイショがきましたよ@@; 
 





ではでは 次の話に進みましょう!





今朝 初めて 天狗! 見ましたよ!!!

ポータル入ると 丁度 ポータル側に いたのだぁー!

で 死んだのだ! 

即死゙〓■●゙ピクピク
f0102630_13241036.jpg

弓では どうにもなりそうにないので・・・ 

風ちゃん 出陣bb

言うまでも ありませんが・・・




風でも 死亡( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

回復遅れると 即!お墓が・・・(ρ_;)ぐすん

むやみに 手 出してはいけません!ってことで

天狗退治は ダリに任せてと・・

天狗退治に 邪魔になる 姫を 引き連れて マップを ウロウロ~
f0102630_13282690.jpg
 





最後には ゾロゾロ~
f0102630_13293936.jpg

無事? 天狗退治も 終わりまして

マントと書やらが 出てましたょ?SS撮れなかったー

だって ゾロゾロ引き連れたままだったから・・・;;

天狗・・・ ハッキリ言って 痛いです。 もう 会いたくないです(ノд-。)クスン





新しく増えた ペット? なんだけど

ゆさきちさんが 連れてたょ 結構 かわぇぇ( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_133499.jpg

怒ると 顔が 赤くなったりね おちゃめですb




おまけ おまけ

今日の お客さん?(。゚ω゚)

いつものように 放置してると お客さんが(違

無音ちゃん カッポ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
f0102630_13355451.jpg

いつも ダリは 留守ですが(ぁ 
いろんな 友達が 遊びに来てくれて 楽しいです♪ニャハハ(*^▽^*)
[PR]
by tameru20 | 2006-06-30 13:42 | 日々の出来事!?

新マップ

早速行ってきましたょ

ハッキリ言って 痛いー!(ρ_;)ぐすん 
f0102630_18563092.jpg

ダメ1800とか・・・ すぐ死ねるやん 安置もないし・・・


プリさんには パラダイス? シイタケも出るみたいだしぃ~
f0102630_1857132.jpg

パラダイスでもないか・・・ 死んでるし・・・



f0102630_18584189.jpg

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
[PR]
by tameru20 | 2006-06-28 18:59 | 日々の出来事!?

姉は 縁結び?

最近 姉で よく一緒する ミーくんと皇女ちゃん

タメルの胸を くすぐってましたよ フムフム

あの二人は・・・フフフ ってね

で! ミークンに 言って見たわさ!^w^

いつ リング贈るの? ってね

で!で! ミークンの個人情報見たら

な!なんっとー! 

すでに リング ついてるしぃ~ @@;

お相手は もち 皇女ちゃん(*´ェ`*)
f0102630_13294378.jpg

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

いいねぇ~♪ 姉御カップルここに 誕生! てヵ? ( ´艸`)ウシシ♪





で!!! ダリはと 言うと・・・・ (。-ω-)zzz
f0102630_1332255.jpg

30個のハート♡ 消滅しました(´Д`|||) ドヨーン 
[PR]
by tameru20 | 2006-06-27 13:34 | 日々の出来事!?

ニャハハ(*^▽^*)

ダリも チーズも ( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_545363.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-06-27 05:45 | 日々の出来事!?

パンダレベUP

ひっさしぶりに レベUPしました
お年頃の 23歳になりましたよーb
f0102630_16183285.jpg


追記
とうとう 親密度 10000いきましたぁー♪
f0102630_2044566.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-06-26 16:18 | 日々の出来事!?

新入隊員

このたび さぼり隊に 新入隊員が 加わりましたー!

ケントくんが 加わったことで みんなで どこかへ行こうじゃないか ってことで

忍耐へ・・・

まずは スリーピーの 忍耐へ(SS撮ってないや・・・

ここで まるちゃん以外2段階目へ (まるちゃん上まで 上がれません・・・

が! しかし・・・ 

みんな 挫折・・・ 動く玉に 弾き飛ばされて・・・(ρ_;)ぐすん

次は ヘネの散歩へ 行くことに・・・
f0102630_1529154.jpg

ここでも まるちゃん 挫折(´Д`|||) ドヨーン

ヘネより ルディの方が 簡単かも?!って ことで 船へ

船の中では・・・
f0102630_15302372.jpg

f0102630_153214.jpg







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0102630_15323556.jpg






f0102630_15392071.jpg






こんな 話し してました@@;;



ルディの散歩は どうなったかと 言うと・・・

まるちゃんに 忍耐が 出来るわけがない! 

って 結果でした。゙〓■●゙ピクピク

で お昼寝するとのことで まるちゃん 落ち!(。゚ω゚)

さぼり隊の マスター=まるちゃん 恐るべしですなぁ・・・
[PR]
by tameru20 | 2006-06-26 15:44 | 日々の出来事!?

熊が弓師に!

ヤダヤダ言いながらも がんばってた 熊

3次転職 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
f0102630_101765.jpg

これで あなたも ビンボー街道まっしぐら 仲間ぁ~(`ー´)イヒヒ
[PR]
by tameru20 | 2006-06-26 01:01 | 日々の出来事!?

おかえりなさぃ?

しばらく インしないから・・・ と 言っていた

剣ちゃんが 戻ってきてたので 久しぶりに一緒に カリカリ

墓王は 健在でしたね^-^b
f0102630_3113637.jpg

この後 武器庫で 寝死してたのは ナイショ




それから!!!

あの人が 帰ってきてたのだぁー おかえりなさぃ♪

また 楽しくなりそうだじぇb

あの人って だれ?って 思ってるでしょぉ~

今は ひ・み・ちゅ♪(*´ェ`*)

そのうち フリマに 極悪商店が 開店しますからぁ~ 

しばし お待ちを(`ー´)イヒヒ
f0102630_3143778.jpg





 
今日は セレブイベント BGの日!

昼間 お昼寝?!したので 寝なかったょ?

でも 死んだょ?

なじぇ 死んだにょ?


それは・・・

大親分になってからの 出来事で・・・

プリさんが ドラゴンだしてたのな

出さないって 決めてた ポッポちゃん あたしも 懲りずに出したのな

したら プリさんのドラゴンで 手下叩いたわな

手下叩くと 何が出るかわかりますよね・・・





親分が 沸いたぁー!!!(A・Bで 2回出たけど 回避^-^b





親分見てたら 大親分が 迫ってきてたの気づかずに・・・




接触ぅー!!! ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン 



           終了



まぁ こんなこともあるさっ! また がんばろー






終わってからの 1コマ

みんなは 未来少年コナン って 知ってるかなぁ?
f0102630_3222941.jpg

ケントのF3顔見てると ジムシーを 思い出します@-@





無事 BG終え 生還された お二人です( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_3244594.jpg




今日も モグラしちゃったなぁ・・・

モグラしたことは 黙ってぉこぅ!

ってことで 寝ます おやすみなさぃ(。-ω-)zZZZ
[PR]
by tameru20 | 2006-06-25 03:39 | 日々の出来事!?

まつけんワールド

友達のまつけん君が・・・
f0102630_2293072.jpg





f0102630_229495.jpg






まつけんワールド炸裂!!!




f0102630_2210228.jpg





力説は 続く・・・(途中省略





f0102630_0311974.jpg










f0102630_0315748.jpg







f0102630_22103224.jpg









@@;




f0102630_22104925.jpg




f0102630_22193861.jpg









以上!

 
「まつけん流 女の口説き方」講座でした
[PR]
by tameru20 | 2006-06-24 22:24 | 日々の出来事!?

@@;

アテネちゃの 企画?で 2PTで 時計にチャレンジ!

行ってきましたよ(`ー´)イヒヒ

行ってびっくり@@; 

倒してびっくり@@;

打倒までの 所要時間5分弱w

終わっても たこ焼きありました^-^

ドロは スカートだけ・・・じゃんねん
f0102630_23435524.jpg





2回目は もぐちゃの墓ドロでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

終わってから 包み開いたり 楽しかったです♪
f0102630_23455713.jpg

また 連れて行ってね( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-06-23 23:47 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

イラスト:まるめな