タメルのお金持ちへの道♪

<   2006年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

今日のステキさん

今回は いつも エビをのっけてる もぐちゃですが

帽子を はずしてもらいました

まぁ~ なんと! かわいらしぃ おハゲちゃんでしたょ
f0102630_11424197.jpg

あたしも 数ヶ月前までは おハゲちゃんだったのだよ(/▽\)きゃー♪





報告
Gイヤは 闇へと 消え去りましたΩヽ(ФωФ*) チーン
[PR]
by tameru20 | 2006-05-31 11:43 | 日々の出来事!?

BG

お誘いを受けてた BG戦行って来ましたb

今回 お世話になった PTは こちらの方々でし!
f0102630_0343246.jpg


他のPTの人も 強い人ばっかりで@@;

あたしは ひたすら 落ちないこと願ってましたよ・・・

話しかけられても 返事も出来ない・・・

でも そこは チクワが ホローしてくれたよ( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_037263.jpg


倒し終わるまで 早かったよ~ (約1時間40分くらいかな

大親分では 意識が遠のいてたときが しばしあったけど

無事? 倒したのだぁー!!!

で 死んだのだ( p_q)エ-ン

倒したとたん 親分が沸き 接触 (;ФωФ)ノΩチーン (;ФωФ)人 i~ 合掌

抽選にも 外れちゃったけど 

すごく いい経験させてもらったことに感謝です♪

また 機会が あれば いきたいですb もちろんSet♡ でね♪



最後の倒し終わった後のSS撮れてなかった ゙〓■●゙ピクピク
[PR]
by tameru20 | 2006-05-31 00:44 | 日々の出来事!?

Gイヤ

昨日買った Gイヤ 続きを 貼ってみようかと・・・

朝から フリマを ウロウロ 初めに見つけたのは 1599999メル

他も探してみようと 150万で あったのだ

しかも 2箇所・・・・(ここで 運命が 決まっていたのかも?

とりあえず 1枚購入(1枚で消えるかも?だからねb

いざ!

この時点で 付く気がしませんでしたょ・・・(なら 貼るな!てか?

まぁ 貼ったわさ

頭上に 黒いものが・・・

あらら・・・

ちっ! つまんないの~

変化なし・・・

70で 消えるのに 30で 消えないなんて・・・おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

こうなたら ウズウズ もう一枚 貼るきゃないですわな

150万で 売っていた もう一枚の書を 購入b

これは 光る気?が するよ?(`ー´)イヒヒ

さぁ! 

いきますよー!

ペタっとな

光ましたぁー♪

f0102630_6245937.jpg

このまま 売るといくらで 売れる?

もう一枚 貼りたいような気もするけどぉ~

今日のとこは やめとくー

次 消えちゃいそうな気がするから~

付きそうな気がするまで このままで( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-05-30 06:26 | 日々の出来事!?

ぬぁ?

フリマウロウロ~(m`∀´)mイヒヒ

Gイヤを ( ̄ー『+』) 発見!!  20m也 

素早さの耳30と70が あるので 貼ってみようと・・・

貼ったわさぁ!!!

元が INT5 DEX2

付いたわな DEX8になったわさ! うひょひょ(`ー´)イヒヒ

ここは 安全に?!って 30か70しかないわけで・・・・

70を ぺたっとな!

みごとに 闇へと 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん (ランさんに貼ってもらえばよかった;;

やっぱ 70%の書は ダメです ゙〓■●゙ピクピク

気を取り直して もう一つ(お金持つと すぐに使ってしまいます・・・
言うまでもありませんが これまたGイヤですb


素早さは なくなったので 今度は 知力を 貼ってみることに・・・・

f0102630_1353732.jpg


f0102630_1355142.jpg

INT11???? 魔力10??? へ???

注)30%は INT5 付くものだとおもってましたorz 魔力かょ・・・(ちぇ

さて! これ どうするかな? 
[PR]
by tameru20 | 2006-05-29 13:17 | 日々の出来事!?

バカップル誕生♪

やっと?! 五右衛門さんの 重い腰があがったかな?( ´艸`)ウシシ♪






ログでの告白 なかなかやるねぇ~b
f0102630_03432.jpg







f0102630_0342964.jpg






ん?んん?? んんぁ?? 儀式??? まさか・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






f0102630_0345834.jpg

ハートのエフェクトを出しながら ムチで 叩かれる五右衛門さん・・・・







しかも!!!







f0102630_035101.jpg

めっちゃ 嬉しそう@@;






f0102630_0354276.jpg








f0102630_0361689.jpg

なには ともあれ よかったねぇ 不二子さん( ´艸`)ウシシ♪







f0102630_036348.jpg

今度は 誰のとこに おせっかいやきにいこうかなぁ~(`ー´)イヒヒ
[PR]
by tameru20 | 2006-05-29 00:49 | 日々の出来事!?

ルディブリアムを死守せよ!

欠片を もらう為に 娘で クエをやることにしました(操作忘れたかも・・・



チクワに ナイト役を お願いしてねb


゚+.イッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚




f0102630_11464035.jpg

( ´艸`)ウシシ♪





集めるものは タキオン 310個  粉 100個・・・






少し遅れて ぷーも お手伝いに来てくれたよ♪
f0102630_11474852.jpg





娘のHP2700少々しかなくてね;;




f0102630_11492473.jpg
やさしい♡ (*ノ>∀<)ノキャッ






粉とタキオンも 無事そろい @は メダル!!!






それが なかなかでないのだ・・・






f0102630_11572310.jpg

チャンを 変えながら 回ってみることに!







出たよ!出たよ!(`ー´)イヒヒ
f0102630_11523352.jpg

ヵキヵキ (○`・Å・)φ[おつかれぇー!]






町に 戻る所で・・・ 




やっぱり・・・・





1つは 墓出ちゃうのよね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
f0102630_11542661.jpg

昨日の腕モギも モギ終わって 脱出失敗して 死んだコトは秘密ですb
[PR]
by tameru20 | 2006-05-28 12:10 | 日々の出来事!?

昭和に向かって♪

いつもなら 牛乳を使って 飛ぶのですが・・・

たまには 徒歩もいいょ? 

出発地は ルディ 目的地は 昭和!





海の中を 通って オルビスへ
f0102630_22505432.jpg






オルビスから エリニア行きの船に乗って ラヴラヴ♡
f0102630_2252147.jpg






船を 下りたところで 禅ちゃんカップルと ばったり!( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_22533255.jpg






エリニアから ペリオンを通って カニング

ペリカンタクシーで ジパングへ






そこで!!!





レイちゃん ( ̄ー『+』) 発見!!





これまた ビックリ@@;





f0102630_22554028.jpg

レイちゃんの顔が・・・・





本人は・・・・





f0102630_22562711.jpg









・・・・・・・・・・・・。








f0102630_22584413.jpg







f0102630_2259760.jpg

だそうです (;ФωФ)ノΩチーン (;ФωФ)人 i~ 合掌








どこいってたのか 聞かれて・・・
f0102630_2323318.jpg


(/▽\)きゃー♪

f0102630_2332027.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○





ん?! それって いい意味かなぁ? いい意味で もらっとくぅ~♪

これから チクワは BG(9*゚▽゚)9”ガンバ

終わるまで 待ってられるかなぁ・・・ 睡魔に負けそうです(T△T)うぅ






追伸・・・

プログを 書き終え 戻ってみると・・・

BGに行ったはずの チクワが・・・!?

集合場所に 早く行きすぎて 暇で 寝てたって・・・・  ゙〓■●゙ピクピク

ダメやん・・・ でも また一緒にいれるから まぁいっかっ♪(〃∇〃)
[PR]
by tameru20 | 2006-05-27 23:10 | 日々の出来事!?

ラヴラヴオン寝♡

昨日は チクワとルディベンチで オン寝♪キャ(ハ*))((*ノノ)キャ




起きてからは バカップルピシャスに誘われたので レッツGO!
f0102630_943874.jpg





一度目




f0102630_945649.jpg





orz




二度目は 生還 ^-^v ニャハハ
f0102630_953316.jpg

装備は でなかったけどね・・・ じゃんねん(゜ーÅ)ホロリ





f0102630_911926.jpg

BGにも 誘われちゃったょ(`ー´)イヒヒ





もちろんチクワと Set♡ でね♪(〃∇〃)
[PR]
by tameru20 | 2006-05-27 09:09 | 日々の出来事!?

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

お祝いもらっちゃった♪
f0102630_581415.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
[PR]
by tameru20 | 2006-05-27 05:08 | 日々の出来事!?

たまには サブもb

今朝は 風の レベを あげてました♪
f0102630_10461344.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-05-26 10:46 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

イラスト:まるめな