タメルのお金持ちへの道♪

<   2006年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日から2倍2倍ウハウハ♪

いよいよ 始まったねぇ~ 4倍!( ´艸`)ウシシ♪

がんばりますよぉ~? 今はちと 休憩~♪





ではでは これまでの 出来事でも・・・





まずは 友達の レベUP(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
f0102630_18312835.jpg






100歳 おめめ 次は 120歳目指すのだb
f0102630_18164524.jpg







それと 墓王  剣ちゃん 墓おめめw
f0102630_18295499.jpg

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*) あたしが 殺したんじゃないぞー





朝から じちゅがインしてきまして 公認ネカフェとのことで

ネカフェマップに 行こうとしましたが!

こないだの メンテから 行けなくなったみたい・・・orz

まぁ 新マップも増えたことだし 観光案内をすることになって

その前に・・・・ 

先日 「カムバックキャンペーン」 やってたのは みなさんご存知よね?

なんと!!!

それに じちゅ みごど当選したのだわさ!

ぷれじぇんは 何かと言うと・・・



カニングのランダム整髪券!!!



カニングにいるついでに 変えてみようー って訳で 行きましたよ ハィ




いざ! ランダムー!




ぬぉ!?




なんと・・・・




おめでとう?




| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪




オハゲちゃんb




f0102630_18252046.jpg

すごい運してるよ・・・




それと @2つ なにが 当たったかと言うと





この表情ですb
f0102630_18272541.jpg

それと オハゲちゃんの 頭の上にある(見えにくくてゴメ
お月様を もらったみたいです よかったね♪




さてさて ご飯食べて 4倍に向けて がんばるじぇー

みんなも がんばってねぇ~ では のしし
[PR]
by tameru20 | 2006-04-29 18:39 | 日々の出来事!?

おかえりなさい♪

久しぶりに じちゅが 来たよぉ~♪( ´艸`)ウシシ♪

みんなと フリマに集まって 話ししてましたぁ
f0102630_22432698.jpg

これからは ちょくちょく 来てくれるのかな?

また みんなで ワイワイやりたいねぇ~♪
[PR]
by tameru20 | 2006-04-28 22:42 | 日々の出来事!?

おみやげ

今日は ギルドイベントの日 3PTで がんばってきましたよ

めずらしく 3人のDの中でも 粘った方よ? 落ちたけど・・・

ボディガードAは クリアb しゃべると落ちるね・・・ ゙〓■●゙ピクピク
f0102630_0405749.jpg





みんなが終わるまで レイちゃんと 金融で狩り狩りすることになり

赤いスライムで 出たドロ品 ゴールデンサクリット? 

持ってたので ぷれじぇんと することにしましたb







f0102630_0441029.jpg







f0102630_0451555.jpg







f0102630_0454188.jpg







おもわず 言っちゃったよ・・・







f0102630_0472248.jpg
ごめ・・・ ぷれじぇんとした 
あたしが 悪かったよ(||||▽ ̄)アウッ!








悪気は ないのよ? 毛がないと 似合わないのね;;
f0102630_0473647.jpg

今度は 違うものを ぷれじぇんとするね((*≧m≦)ププッ









フリマで 出会った 今日のステキさんb
f0102630_047501.jpg

なかなか イカスセンスしてますじぇ ( ´艸`)ウシシ♪




今日のところは この辺にて 寝ます ねむねむ おやすみねぇ~♪
[PR]
by tameru20 | 2006-04-28 00:59 | 日々の出来事!?

売ります?

タダじゃないよ? しっかり お金取りますよ?
欲しいもの あれば カキコしてください
能力などは きいてください

f0102630_2041251.jpg
f0102630_19555634.jpg

f0102630_19562463.jpg

f0102630_19563598.jpg

f0102630_19564670.jpg

f0102630_19592151.jpg
f0102630_19592956.jpg
f0102630_19593792.jpg
f0102630_2042213.jpg
f0102630_2043339.jpg
f0102630_2044281.jpg
f0102630_2091634.jpg
f0102630_2092961.jpg
f0102630_209397.jpg
f0102630_2094897.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-04-26 20:11 | 日々の出来事!?

こぶちゃん♪

こぶちゃんとも 古い付き合いなるなぁ~ 


でも 旦である ランさんのが 一緒にいるの 多いかも!?(強化祭りぃ~


応接間にいると こぶちゃん登場!



ほっかを かぶった あたしを見て なにを 言い出すかと思えば・・・





f0102630_19191371.jpg





ぬぉ!?





f0102630_19194458.jpg





!!! なんと!






あたしも 言ってみた・・・・





f0102630_19195750.jpg





こぶちゃんの 反応は・・・





f0102630_19213337.jpg





すごい 顔で 怒った・・・orz




f0102630_19215361.jpg





思ってても 口に出して言っては いけないことだと・・・ 
つくづく思いました;; 根が正直だからぁ♪~( ̄ε ̄;)
[PR]
by tameru20 | 2006-04-25 19:31 | 日々の出来事!?

昨日の記憶は?

さてさて 今朝もいつものように インしましたよ

したら なんと! フリマにでた(ぇ? なじぇフリマにいるのだ???
記憶が・・・ 無いんですが・・・ 久しぶりに 昨日はよっぱでした♪ 

みんなに 迷惑をかけてないことを 祈る タメルです ハィ 

昨日は狩りらしい 狩りもしてないから ネタもない 

ネタもなければ SSもない  ゙〓■●゙ピクピク

みんな見に来てくれてるのにねぇ すんません(゜ーÅ)ホロリ

反省は これくらいにしてと プクク(* ̄m ̄)ククク  

今度 ペットの特集をしてみたいと思ってるので ご協力くださぃませ 

うちのペットを載せてくれー!って人は カキカキ(=´ー`)ノ ヨロシク

ペットのなかでも パンダって 表情がいろいろあって 好きなんですが

据わった目が 特にΣd(・∀・)イイ!!  話す内容も・・・
f0102630_94535.jpg

通信空手でって・・・(謎

うちのパンダは 犬ですが(ぁ

マネしたんじゃないよ? マネしたのは 後から増えた パンダだぁぁぁぁー

っと 声を 大にして 言いたいです!

ちなみに うちのパンダの彼氏は タヌキです♡ 

みんな知ってますよね? 守護ちのペットのタヌキです( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-04-25 09:20 | 日々の出来事!?

(*^ー^*)えへっ♪

みなさま おはようございます 今日もモグラーな タメルです

昨日は ちと いろいろあったけど なかなかな 一日だったです ハィ




タカちんが きたので おもちゃサングラスを ねだってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ




送ってくれたよ タカちん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0102630_3492482.jpg




とっても インテリジェンスになった タメルは 天ちゃんと 雑談
f0102630_3501577.jpg





今日も 「プログ見てますよーw」 っと 声を掛けられました 
嬉しいですねぇ~ よかったら 感想など カキコしてくださいね

ああああ  もうすぐ4時になってまう 寝るぅぅ おやすみなさぃ
[PR]
by tameru20 | 2006-04-24 03:58 | 日々の出来事!?

久しぶりに・・・

少し サボり気味になってきておりますが・・・ 土日は サクサクってことで^^;

さてと・・・ まずは 金曜日の お話から・・・ 

っていっても いつもの墓ですが(ぁ

少しの間 お休みしてた こぶちゃんが 復帰!!!

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。

姉御に 誘われたので 行ったのさ



みごとに 姉御に ♡を 射抜かれてしまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
f0102630_2593124.jpg

しかも 3人同時って・・・ この前は 4人だったけど(ぇ



さてさて 話は 飛びますよ~ぉ

土曜日は 久しぶりに Dガール出動!

風ちゃんの 出番ですb

武器庫で 狩り狩り・・・ 




親分が 沸くのよね・・・ これでもかぁー!ってくらいに・・・
f0102630_343362.jpg

D(デリケート)だから しょうがいなb ( ´艸`)ウシシ♪




その後 時計にも 誘ってもらって 逝って来ました
f0102630_362698.jpg

いつもは 離れたとこからの 攻撃なので 失神すること少ないんだけど
最前列での攻撃って・・・ ピヨってばっか(||||▽ ̄)アウッ!



挙句の果てには スキル消しで HP MPが 1になった時に 



アタック!!! Ωヽ(ФωФ*) チーン 



でも 憎っくき モコモコも しばけたし よし!としとこう(`ー´)イヒヒ




昭和に戻り 町をふらふらしてると

ナイショが 舞い込んで着ました(σ・∀・)σYO

f0102630_3132079.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

なんと! 嬉しいじゃあ~りませんか♪ 

みんな 見てくれてるのね(*ノ>∀<)ノキャッ

これからも がんばって更新していくので ちょくちょく覗いて見てねぇー




            ━━━━━ 報告 ━━━━━
守護ちの回線工事が 無事終わりました!((○(*≧∀≦)○))ウキウキ♪
これからは タメルの墓日記でなく ラブラブ日記になるかも!?
呆れないでね *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by tameru20 | 2006-04-23 03:22 | 日々の出来事!?

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

深夜1時過ぎに 姉御に 誘われて イソイソと 出かけて行きましたよ

応接間に 出るものと言えば 決まってるよね・・・・





れーちゃんの 墓| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
f0102630_2422686.jpg





その@も みんなが 死にまくってる間に 




横 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




横師のギルド名は あおいちん 有名ですよね はぃ




横ギルド あおいちんには 助っ人 あおいちんだぁー! ってことで




あおいちんに 来て頂きましたよ♪




雑魚は 沸くし 死ぬし・・・




悲劇は 起こるのでした!!!




だれもが経験したことあるかも? 




死んでる間に 姉御が 終わったのだぁぁぁぁorz




まぁ 仕方が無い・・・ また 次がんばろぅ・・・・ ショボーン




姉御も終わって のんびり 強化の話などしてたら・・・ 




10分間の間に・・・




f0102630_2505277.jpg

アゴはずれたわ! ハミさんて 大金持ちなのね;;




笑顔で 800m無くした事いえるあおいちんって・・・・ステキです♡
[PR]
by tameru20 | 2006-04-21 02:56 | 日々の出来事!?

アンケート

突然ですが! どの守護ちが いい???



まずは 1番 本人は・・・ 「ダンディーだろ」 って 言いますが・・
f0102630_23153423.jpg

あたしは 嫌なんだぁぁぁぁぁぁ
ヒゲを はさみで ちょん切ってやりたいくらい 嫌です ハィ







続いて 2番 リーゼント
f0102630_23154570.jpg

あたしは 好きだったけどなぁ;;







最後の 3番 ふかわー
f0102630_23155651.jpg

微妙です・・・





無名でも かまいませんので
1番がいいか? 2番がいいか? 3番がいいか?
書き込み (=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by tameru20 | 2006-04-19 23:27 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

イラスト:まるめな