タメルのお金持ちへの道♪

暇人調査!

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 暑い日が続きますが 夏バテしないようにねb

さて みなさんご存知だと思いますが ch(チャン)ごとに 

時間差があるのよね ( ゚д゚)ポカーン

そこで!暇人タメコは メイプル時間の調査をしてみましたよ

あくまでも テケトーですから 目安として見てね ( ´∀`)ヵヵヵ

f0102630_10122581.jpg

±0を 基準にして +は(進んでる) -は(遅れてる)って感じになりました

9ch10chは 11分も進んでたよ (||゚Д゚)

ドロップの時間は ch選んだほうがいいかもね 

船に乗るときも chを変えればスムーズに行けるかもねb
[PR]
by tameru20 | 2007-07-25 10:21 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな