タメルのお金持ちへの道♪

雲行きがあやしいぞ?!

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!  アバが・・・

タメルのアバが・・・ 次々と・・・ ゙〓■●゙ピクピク

アバが消えちゃった(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

昨日は 久しぶりにBGのお誘いがきたので 行ってきました!

結構いい経験稼ぎになりました (`ー´)イヒヒ

f0102630_7543781.jpg

Aの時のSS撮り忘れたけど Aの方がもう少し多かったような???

f0102630_7544483.jpg

大親分の仕様が変わってから 初めていったんだけど

マナエリ大量に持っていったほうがいいね・・・

暴風は薬減るの早いし カキ氷でいいや! な~んて

楽天的な考えで行った タメちゃんは痛い目にあいました

HP.MP1・1が すごいのなんのって・・・

スタート(約800持参)から 撃破するまでに カキ氷

400消費! しかもそのうちの 300くらいが 大親分だけに・・・

今度いくときは マナエリ買って行くようにしよっと・・・;-;

最後らへんでは ハミさんが 「マナエリなくなったー!」って 言い出して

あたしも 薬足りないんじゃないかって ドキドキしたよ

抽選では 玉をいただきました Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪






報告まで

タメコソロビサス~! また懲りずにやってみました

f0102630_7545120.jpg

結果は d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

SS撮り忘れたけど クリアしたよ~んb

時間にして 42分掛かりましたけどね ゙〓■●゙ピクピク

2回目は 天ちゃんを誘って (一人じゃ時間かかるから~♪

f0102630_755515.jpg

スキルは出なかったけど 出た装備は頂いちゃいましたΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪

時間にしたら 12分くらいで終わりました

失神がなかったらもう少し 時間短縮できるかもしれないんだろうけどねぇ

失神しまくりの タメちゃんでした (≧ω≦。)プププ
[PR]
by tameru20 | 2007-07-22 08:14 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧

イラスト:まるめな