タメルのお金持ちへの道♪

トライトライ!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー 台風も去り 夏日和になってきましたねぇ
暑くて ダルダルだけど がんばってね♪

さて あたしはと言いますと いろんなことにチャレンジしてますよ~b

楓城の忍耐 まだやってます (´,_ゝ`)

f0102630_7285142.jpg

ランさんもがんばってるよ ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_7285833.jpg

なんとか クリアできたヽ(○´∀`)ノ

f0102630_729677.jpg

慣れるためには 練習練習 ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_7291914.jpg

初めに比べたら 上手くなったって 褒められたよ(*´艸)ウシシ





闇さんが種開くってので ついて行ったのだ (*`▽´*)ウヒョヒョ

f0102630_7321676.jpg

包みや書らや 沢山出た(σ´∀`)σ Yo

f0102630_7322384.jpg

種の中には おもちゃの包み絶対にあるね? お決まり?

書は いまいちだったらしく 頂いちゃったよ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

防御の鎧下 10% 

今度スカートにでも 貼ってみるかな (○´▽`)ヶタヶタヶタ







昨日は タメコでソロビサスへ行ってみたのだわ

f0102630_732406.jpg

がんばったんだけど・・・

がんばったんだよ ・゜・(PД`q。)・゜・

2段階で・・・・

死んだがな!!!! (#゚Д゚) プンスコ!

なんで 死んだのか・・・ 謎なんですが・・・

多分 MGが切れたのではないかと・・・ 思われ

ショックで 早寝しましたょ -y( ̄Д ̄)。oO○

夜のドロの時間を狙い 8時5分スタートの死亡時刻8時46分でした

45分くらいあれば 撃破できるかな?

また 薬貯めないとね・・・ (´_`。)グスン

ちなみに タメコの支持金ですが ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \

f0102630_7345185.jpg

なんで こんなにビンボーかと言いますと・・・

それは!!! 強化です (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_7345917.jpg

ランさんと言えば? 強化でしょ~ (○´▽`)ヶタヶタヶタ

じつは タメコのつけてる バラのイヤは ランさんからの借り物でして

f0102630_7354587.jpg

自分のも作らないと・・・ ってことで

ランさん!!!! あのイヤ こんなんになったよぉぉぉーヽ(○´∀`)ノ

f0102630_7364038.jpg

ちなみに これも 強化してみました 




















なにかと 言いますと・・・・



















ジャクムの兜です。 ハィ


















30%は 貼る勇気ありません。




















70%で!



















ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


















結果は・・・・



















うはwww



















< ;`∀´>マジっすヵ!!


















でけた@@
f0102630_7355344.jpg

書貼るの 怖かったよ ドキドキ

でも 完成してよかったよかった めでたしめでたし (*´艸)ウシシ

しかし メル稼ぎの旅に出なきゃ・・・ 

薬も買えなくなってしまった・・・ (´Д`。)グスン

ゾンビにでもこもるかな・・・ (´Д`|||) ドヨーン
[PR]
by tameru20 | 2007-07-20 08:09 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな