タメルのお金持ちへの道♪

やっとクリアしました!

(*´∇`)ノ こんばんわ 蒸し暑いですねぇ~

早速ですが 前々から チャレンジしてきた ビサスですが

ぷーと二人で行って 二人ともクリアしました♪

暴風が30になったこともあり 2段階も 押すことが出来たのだ♪

f0102630_1901774.jpg

ってことで 今度は ソロで やってみようと (。-∀-)ニヒ♪

夕方のSDTに ドロ狙いもかねて いったじぇ( `д´)b

f0102630_1902530.jpg

ソロで 倒すことが出来ました (っД`)シクシク

ドンくさい あたしにしたら すごい事なんです (-ι_- ) クックック
注)他の人と 比べたらダメよb

で ドロゎといいますと 戦士の靴のみでしたが 

クリア出来たことで 満足感 いっぱいヽ(○´∀`)ノ

スタートから 倒し終わるまで 時間にして 15分でした(σ´∀`)σ Yo




朝は まったり いつものメンバーで 遊んでますよ (*´艸)ウシシ

f0102630_1903230.jpg

闇さんが種開いた中に 入ってた包みを開いたのだ (≧ω≦。)プププ

ましゅが すぐに倒しちゃって つまんな~ぃ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

武器庫では ちくわが ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

f0102630_1904765.jpg

お守りが今日までらしく 火ぶるに突っ込んでたよ ( ゚д゚)ポカーン

お守りが 余るだなんて・・・ うらやましい

今日は 骨でお守りなしで2回も 死んでしまった ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_1913965.jpg

ドア出してもらって すぐに 戻ってこれたけどね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
[PR]
by tameru20 | 2007-07-18 19:27 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな