タメルのお金持ちへの道♪

喜びと悲しみは繰り返される?

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 台風は去ったのに 雨止まないねぇ・・・
雨の次は地震(||゚Д゚)怖ァ... 大丈夫ですか?
余震も続いてるようですけど 早くおさまるといいですね (´;ω;`)ウゥゥ
さて 週末も終わったけど みなさんは どうでしたか?

ぷーは未だ エンジェルレイ未修得でして 一緒に本体へ行ったんですが

これも時の運なんだなぁ・・・・

死亡したり 落ちちゃった時に出て 生還した時には出ない(;´Д`A ```

じゃんねん 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

諦めずにがんばるべ (+`ω´+)b

さて 抽選では いつもの 貰いました・・・ ありがとです・・・

f0102630_723566.jpg


楓城の道案内をかねて 忍耐も行ってきたのだ(´ー`)y-~~

f0102630_724251.jpg

ものすご~く時間掛かったけど ゴッグさんは待っててくれて(っД`)シクシク

f0102630_724980.jpg

なんとか クリア出来ましたb d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

f0102630_7242479.jpg

忍耐クリアしたからには 忍等?!のいる狩場でカリカリカリ

f0102630_7243098.jpg

日シュリ出たの貰っちゃった♪ ☆тндйк(*´艸`*)уoц★






週末は 強化?もがんばったのだよ! 

前々から 欲しかった暴風の矢20! とうとう入手!!!

まるちゃんに成功を祈ってもらい ペタっとな (・ω・`)

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

無事成功しましたぁ♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ビサスで貰った30もペタっとな

(゚∀゚)キタコレ 両方とも1発で 成功♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

f0102630_7243766.jpg

もし20が付かなかったら・・・ って考えたら (||゚Д゚)怖ァ...

付いてよかったぁ (ρ_;)ぐすん

こゆきちゃには だいぶ助けてもらって 人´Д`*)ありがとぉね☆

 



強化と言えば もう一つ 盾も強化してたのだ (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

f0102630_726468.jpg

5枚目まで付いてて 6枚目は 天ちゃんに書を頂いて成功(*´艸)ウシシ

7枚目は ランさんから頂いたのだ Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

が しかし・・・ そんなに 甘い話が続くわけもなく・・・

ラスト1枚の70%の書は・・・

ランさんの呪いが 1.5倍含まれた書だったのだ・・・・

見事に 消え去りましたよ ゙〓■●゙ピクピク

懲りずに また作りましたよ! 今度はこ~っそりとね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

f0102630_7261050.jpg

盾復活しましたぁぁぁぁあ (´∀`*)エヘヘ

f0102630_733745.jpg

また スッカラカンになってしまったけどね(´;ω;`)ウゥゥ

自分なりに いい物が出来上がったので よし!としよう♪

いい物が出来たけど・・・ 

大事なものが・・・ 

f0102630_7331448.jpg

消えた・・・ 

復活させてあげないとね (´_`。)グスン
[PR]
by tameru20 | 2007-07-17 08:09 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧

イラスト:まるめな