人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

連休最終日!

オッハ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ とうとう連休最終日ですなぁ~
今週がんばれば 来週には夏休みに入るのかな? (*´艸)ウシシ
梅雨の台風やらで蒸し暑い日が続いてるけど がんばっていこう!



さてさて メイプルでは さぼり隊でビサスに行ってきたよんw

ゴッグさんが NewPCを購入したとのことで
(羨ましいじぇ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., 

前は スペック的にラグ落ちなどあり 一緒に行けなかったのだ

連休最終日!_f0102630_3451021.jpg

1段階目は いけるんだけど・・・ 2段階目がねぇ・・・

連休最終日!_f0102630_3451884.jpg

接触で ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

連休最終日!_f0102630_3452587.jpg

ゴックさんも・・・ ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!

連休最終日!_f0102630_345499.jpg

今度は天ちゃんを連れて行こう! うんそうしよう!d(゚∀゚)

HB掛けてもらったら 全員生還だぁヽ(○´∀`)ノ

ちなみに さぼり隊とシーサ(タメコ)ギルドは 

ギル募集はしておりませんので(´∀`;)

今のメンバーで ま~ったりやっていくつもりです o┐ペコリ
by tameru20 | 2007-07-16 03:55 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな