タメルのお金持ちへの道♪

只今 台風通過中(||゚Д゚)怖ァ...

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー すごい風が吹いてますよ
元々あたしの住んでる所は 山のふもとなので 
吹き降ろしのきついとこなんだけど 家が揺れるくらい 
強い風が吹いてます(家壊れるんじゃないかぁ?


さてさて メイプルでは またまた書貼り大会 (≧ω≦。)プププ

先日 大工のクエを済ませ 大工を使い アーキに書を貼ってみたのだ

最初は 10%の書から(光らないって・・・・

予想通り 光りませんわな (´_ゝ`)クッククク

でもって 天ちゃんが10%の書2枚くれたので ランさんが貼る事に

f0102630_4223388.jpg

なんと! 10%の書なのに・・・・

予言通り2枚とも 光ったのだ!!!( ゚д゚)ポカーン

でもこの後 30%貼って 消えましたけどね (○´▽`)ヶタヶタヶタ

それにしても あたしの書運はどこへ????

6連闇とか・・・ 終わった ゙〓■●゙ピクピク

最近30%の書 光ってくれません (っД`)シクシク

でも 悪ふざけは 絶好調ですよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

f0102630_4224089.jpg

タメコの甘い香りのオナラを 一発 ぷ~っとな ((´∀`*))ヶラヶラ





ETC欄を圧迫する代物 ガチャポンスタンプが貯まったので種に変えてみた

始め駐車場で開こうとしたんだけど 開けないのね(´∀`;)

場所を変えて 整形で 開いてみることに (+`ω´+)b

f0102630_4231248.jpg

長い間持ってスタンプだから カビ生えたんじゃないかって思ったけど

大丈夫でしたよ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_4234548.jpg

おもちゃの包みと赤テンの包みに移動速度の60%が出ました♪

d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

f0102630_4235494.jpg

こぶちゃんの鞭で叩く姿 怖いね・・・(っД`)シクシク って 言ったら 

ランさんが 「実物はもっと怖いよ」 って・・・

f0102630_424126.jpg

工エエェェェΣ(´Д`●)

そんなこと言うから・・・・

f0102630_4241616.jpg

ランさん おもちゃで ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン






昨日は 碧莵ちゃ 久々にキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

f0102630_424304.jpg

夕方のご飯の時間と重なって ゆっくり話せなかったけど

また 話そうじぇぇぇぇ ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!






今日のおまけちゃ~ん♪

f0102630_4242397.jpg

オシリつんつんされちゃった ゚+.(*ノェノ)゚+キャ
[PR]
by tameru20 | 2007-07-15 04:54 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな