タメルのお金持ちへの道♪

やっと晴れてきた*・∀・)σyo☆

コヾ(o´∀`o)ノンチャ ようやく晴れ間が見えてきたとこですが

なにやら 台風接近の模様ですなぁ・・・ (´∀`;)

さてさて メイプルでは 懐かしい人が(ぁ

さぼり隊のギルマス まるちゃん復活!!!

何ヶ月ぶり? いや 何年ぶり? 狩りするのは・・・

f0102630_143638.jpg

いつまで 続くやら ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

操作方法も忘れてて 教えるのが大変だわ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

超天然な まるちゃんですが 

街角で見かけた時は 声掛けてあげてね♪






昨日の夜は ランさんのお誘いで タメコでビサスへ行ってきたよんw

f0102630_143692.jpg

タメコを ビサスに誘うなんて ランさん勇気あるよ(違

また お誘いまってるよ~んd(゚∀゚)






今朝は ましゅのいる ホネホネで カリカリ・・・

f0102630_14361761.jpg

死んだやん・・・ ふくろうつけると 顔がこわいんだけど・・・

暇な時は フリマでうろうろ ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_14363331.jpg

今流行りのパンツルックだそうですょ ((´∀`*))ヶラヶラ







各町に出来た 電光掲示板?につかえるのかな?

頂きました (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

f0102630_14364449.jpg

今度 使うからね! 有効期限が切れるまでに 来てよね (´,_ゝ`)






今日のおまけ

f0102630_1436522.jpg

タメコを 探せ! バレバレだけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
[PR]
by tameru20 | 2007-07-12 15:07 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな