人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

更新がんばってます・・・ょ

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

なじぇか 一部 絵文字が消えちゃった・・・

(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪






武者へ行くと思うんですが このおじさん・・・

更新がんばってます・・・ょ_f0102630_8233189.jpg

興奮しすぎ! (≧ω≦。)プププ







さて 前々から進めていた クエスト 「ヒーロインテンション」ですが

今朝 早起きしたので グリフォンを 回ってみたのだ d(゚∀゚)

4匹目で やっと出ました ゙〓■●゙ピクピク

更新がんばってます・・・ょ_f0102630_824056.jpg

錬金術師の所へ行き ミスリル10個を渡して

更新がんばってます・・・ょ_f0102630_824780.jpg

ミスリルが高い訳は これで使うからなのね (´∀`;)

更新がんばってます・・・ょ_f0102630_8241823.jpg

それから 海へ やっとだよ (っД`)シクシク

更新がんばってます・・・ょ_f0102630_8242617.jpg

ヒーロー習得しました d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

まだ 試してないけど こーゆのって・・・ 

タメコで覚えておいた方がいいのでは?!

と ふと 思いましたけど 気にしな~ぃ ヽ(○´∀`)ノ

グリフォンの顔は しばらく見たくないです (o`з’*)ブー







今日の おまけっ!

顔色の悪い ビーコンに 治療を施しました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

更新がんばってます・・・ょ_f0102630_8243684.jpg

あたしのオナラで 青白くなったんじゃないよ( `д´)b
by tameru20 | 2007-07-11 08:41 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな