タメルのお金持ちへの道♪

墓ジュニア誕生!?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 梅雨なのに梅雨らしくない梅雨ですねぇ
降ると言えば アホほど降ってるところもあるのに 
水不足の所に 少しは雨を分けてあげたらいいのに・・・ と思う
(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

昨日も書貼りしてました ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_15281311.jpg

むぎちゃんが 111のメトスを作ったのだ オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

あたしも110↑の弓欲しいじぇ _| ̄|○、

強化しても 1枚目で 闇とか・・・ 終ってる ゙〓■●゙ピクピク

気長に 強化してみるよ d(゚∀゚)





さてさて 墓ジュニアの誕生?!です(σ´∀`)σ Yo

キングは 闇さんで 決まりでしょ ( `д´)b

まだ 墓師の仲間入りして 日が浅いので ジュニアってことでb

だれが 墓ジュニアか?って?

そら~ 熊ぷーですよ ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

弓を やってた時は あたしもよく墓ってましたけどね(´ー`)y-~~

最近では 逆になってきましたよ (-ι_- ) クックック

f0102630_1535461.jpg

今朝は 墓レンジャーレッドのさぼりなちゃんも (*´艸)ウシシ

f0102630_1535118.jpg

無謀?にも 二人で ビサスへ行ったんだけど・・・

f0102630_15351884.jpg

あたしより先に死ぬなよ・・・ ・゚・(つД`)・゚・。

この後すぐに 熊ぷーの後を追うように 逝きましたけどね (´,_ゝ`)

f0102630_15352984.jpg

なんだ かんだ言いながらも レベルUP 124?になったかな?

エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)






おまけっ!

いつも傍にいる ゴマは あたしのBG?

じつは・・・ タメコのワンピースは 超ミニなのね

ゴマが背中にいると 見えないんだけどね

通常は こんな風に シッポで オシリの部分が (*´艸)ウシシ

f0102630_15354643.jpg

が!しかし ゴマがいないと!!!



























パンツが見えるのだぁぁぁぁぁぁ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

























今日のパンツは イエローパンティです♪

f0102630_15355256.jpg

 
今朝キングに見られちゃった ゚+.(*ノェノ)゚+キャ
[PR]
by tameru20 | 2007-07-06 15:56 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな